5月5日 見逃した君たちへ2 チームA 6th「目撃者」公演 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

5月5日 見逃した君たちへ2 チームA 6th「目撃者」公演

今日はずっとネ申をずっと見てますた


なぜか無料で見れた←


マカオタワーからバンジーするやつとか、2009年のシーズン3


と、現行のシーズン9な


シーズン3は、超選抜メンが普通に出てのと、みゃおがまだけっこう映ってたw


野呂さんや浦野も出てて懐かしかったけど、1番は、あっちゃんがすっげー楽しそうにしてたのが印象的ですた


-------------ザ・ルーム---------------


ほんとはぼくが最前で見てたはずの、昨日の公演


前日は、オカロちゃんがピンカスに荒ぶる場面もあったらしいけど、この日は無事に何事も無かったぽいすね


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなは、終始スギちゃんのモノマネでスベり倒してたらしいぜェ


スギちゃんとかさ、ちょっと前のぼくのブログ、スギちゃん口調で書いてたじゃん


きっとその影響


とか思ってるヲタクらが全国に5万といるぜェ


ん?たかみな推しが5万人いるのかって?


何一つ・・・お前に教える義理はねェ・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみな、もちくらさんに狙われてるぜェ

Σ(・ω・ノ)ノ!


そーしーて、たかみなのNEWヘアースタイルの全貌


愛しさのアクセルをフルスロットル!

正面


愛しさのアクセルをフルスロットル!

側面



愛しさのアクセルをフルスロットル!
ぼくイケメン!!!

どやみなwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

OK!!!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
あと、裏面www


愛しさのアクセルをフルスロットル!


たかみな、髪のトーンも少し暗くしたんやね、あと眉毛も←


そいでもって、年末あたりからずっとあった右頬のニキビ的なや~つも治ったぽいぜェ



毎度のことながら、麻里子さま、たかみなの写メ提供あざます!!!


全国のたかみな推し5万人← を代表してあざます!!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

はるごん、ぱん2が見えてるぜェ


たかみな、あっちゃんとの思い出また一つ増えたかな?



公演後には、麻里子さまの声がけで


チームAでの食事会


愛しさのアクセルをフルスロットル!

さっしーの300回更新お疲れ会も兼ねて、と


チームAだよ!全員集合!!!


チームAが全員揃って公演とか、あっちゃん卒業までに後何回あるのかな?


で、みなみちゃん、もうリボン卒業?←