5月5日 見逃した君たちへ2 チームA 6th「目撃者」公演
今日はずっとネ申をずっと見てますた
なぜか無料で見れた←
マカオタワーからバンジーするやつとか、2009年のシーズン3
と、現行のシーズン9な
シーズン3は、超選抜メンが普通に出てのと、みゃおがまだけっこう映ってたw
野呂さんや浦野も出てて懐かしかったけど、1番は、あっちゃんがすっげー楽しそうにしてたのが印象的ですた
-------------ザ・ルーム---------------
ほんとはぼくが最前で見てたはずの、昨日の公演
前日は、オカロちゃんがピンカスに荒ぶる場面もあったらしいけど、この日は無事に何事も無かったぽいすね
たかみなは、終始スギちゃんのモノマネでスベり倒してたらしいぜェ
スギちゃんとかさ、ちょっと前のぼくのブログ、スギちゃん口調で書いてたじゃん
きっとその影響
とか思ってるヲタクらが全国に5万といるぜェ
ん?たかみな推しが5万人いるのかって?
何一つ・・・お前に教える義理はねェ・・・
たかみな、もちくらさんに狙われてるぜェ
Σ(・ω・ノ)ノ!
そーしーて、たかみなのNEWヘアースタイルの全貌
正面
側面
OK!!!
たかみな、髪のトーンも少し暗くしたんやね、あと眉毛も←
そいでもって、年末あたりからずっとあった右頬のニキビ的なや~つも治ったぽいぜェ
毎度のことながら、麻里子さま、たかみなの写メ提供あざます!!!
全国のたかみな推し5万人← を代表してあざます!!!
はるごん、ぱん2が見えてるぜェ
たかみな、あっちゃんとの思い出また一つ増えたかな?
公演後には、麻里子さまの声がけで
チームAでの食事会
さっしーの300回更新お疲れ会も兼ねて、と
チームAだよ!全員集合!!!
チームAが全員揃って公演とか、あっちゃん卒業までに後何回あるのかな?
で、みなみちゃん、もうリボン卒業?←









