ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さっしー300回更新おつかれ~
マーヒーなのでwぼくもまたまた更新←
一昨日セブンでジャンプ買ったらくれたぜェ
新世界編のルーキーの絵
キラーもシレっといるのがなんともアレだなw
カポネとかウルージは生きてんのか?
これのちっと大きいクリアポスターもジャンプショップで買ってもってるけど
このサイズのほうが飾りやすい←
ブックカバーとしては使いません←←
ってゆうか、
これジャンプコミックス買ったらくれるらしいんですけどね←←←