ミス・ゴールデンウィーク
どうも、わがバロックワークスもGW休暇始まりました
特になんも予定もありません←
---------------ザ・ルーム-------------
5月3日、4日、5日 モバイル枠干される
5日 二本柱枠干される
イッパソ枠 仕事から帰宅したら当然のように受付終了
映画館中継 近場で中継無し
よって、今年も見逃してやることにした←
AKB48劇場公演
3日 チーム4 僕の太陽公演
夜 大場美奈生誕祭 遠方・二本柱・イッパソ 全干され つーかシレっと応募してましたw
昼 島崎遥香生誕祭 イッパソ干され
NMB48劇場公演
チームM アイドルの夜明け 初日公演 遠方・イッパソ干され
ってことで、今年のGWも自宅警備
いやむしろ
自宅特別警戒態勢!!!
スカパーの無料放送見たりしてるんだけど、マーヒーすぐるwww
マーヒーすぎて、こんな顔になったわwww
って、たかみな、おっさんやろwww
とりあえずTUTAYAで借りてきたDVD←notエロ を見まくるぜェ

