ミス・ゴールデンウィーク | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ミス・ゴールデンウィーク

どうも、わがバロックワークスもGW休暇始まりました

愛しさのアクセルをフルスロットル!

特になんも予定もありません←


---------------ザ・ルーム-------------


見逃した君たちへ2
愛しさのアクセルをフルスロットル!

5月3日、4日、5日 モバイル枠干される


5日 二本柱枠干される


イッパソ枠  仕事から帰宅したら当然のように受付終了


映画館中継 近場で中継無し

愛しさのアクセルをフルスロットル!

よって、今年も見逃してやることにした


AKB48劇場公演


3日 チーム4 僕の太陽公演


夜 大場美奈生誕祭  遠方・二本柱・イッパソ 全干され つーかシレっと応募してましたw


昼 島崎遥香生誕祭 イッパソ干され



NMB48劇場公演 


チームM アイドルの夜明け 初日公演 遠方・イッパソ干され


ってことで、今年のGWも自宅警備


いやむしろ


自宅特別警戒態勢!!!



スカパーの無料放送見たりしてるんだけど、マーヒーすぐるwww


マーヒーすぎて、こんな顔になったわwww
愛しさのアクセルをフルスロットル!
って、たかみな、おっさんやろwww


とりあえずTUTAYAで借りてきたDVD←notエロ を見まくるぜェ