真夏のsounds good !の略し方決まった??? 決まったんなら教えてよ!!!
指原がんばってるみたいだな
ガンバッテクダサイ←
とゆうわけで、遅ればせながら真夏のsounds good!のPV見たぜェ
スカパーのなんちゃらチャンネルの無料放送でwww
難波のナギイチと、栄のアイシテラブルも流れてた
真夏のsounds good ! きっと前後にドラマ部分があるんだろうけど、PV部分だけ見るとさっぱりワケワカメ
雨に濡れてるのに、体操着のメンバーのブラryが透けないのが不自然!!!←そこwwwかwww
あと、ビーチで踊るシーン
NMBが誇るおっπ選抜の2人さや姉と みるきーをもっと映せ!!!
あ、みるきーはけっこう映ってるかw
ぼくらはただ、おっπが見たryだけ
えっと、ゴホン、それもあるが
口からなんかドバっと吐いたりね あれオンエアOKなら ビギナーのお蔵入りPVもOKっしょ
ゆったん、この娘はNMB48のキモヲタレンジャー変態レッド隊長こと、木下百花ちゃんですお
体操着の意味もわからんし←
結局、あっちゃんからまゆゆにセンターを継承ってことなんすかね?
みるきーが、ぬきりんwwwではなくwww ゆきりんの唇奪ったことに震えがとまりませんでした
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
結局 真夏のsounds good ! の略は
んんんんんまなつぅうううううううううううううううう
で決定したんでしょうか?←
ちーなーみに
ぼく的には、48ファミリーの今年の3大夏曲の中ではやっぱNMB48の
ナギイチが1番イイネ!
なんつっても、難波おっπ選抜の3人が映りまくり!!!
だーかーら、ぼくらはただ、おっπが見たryだけ
PVはあのくらいの人数がチョウドイイ!
バナナボートから落ちるだけwのりぽぽとか←
久々に通常盤買う!かもwww
楽曲もモチノロンいいんだけどねェ
だがしかし、ぼくの1推しメンの木下ふぁるこんがいないのがちと残念
><
栄はアウトオブ眼中←

