真夏のsounds good !の略し方決まった??? 決まったんなら教えてよ!!! | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

真夏のsounds good !の略し方決まった??? 決まったんなら教えてよ!!!

指原がんばってるみたいだな


ガンバッテクダサイ


とゆうわけで、遅ればせながら真夏のsounds good!のPV見たぜェ


スカパーのなんちゃらチャンネルの無料放送でwww


難波のナギイチと、栄のアイシテラブルも流れてた


真夏のsounds good ! きっと前後にドラマ部分があるんだろうけど、PV部分だけ見るとさっぱりワケワカメ


雨に濡れてるのに、体操着のメンバーのブラryが透けないのが不自然!!!←そこwwwかwww


あと、ビーチで踊るシーン


NMBが誇るおっπ選抜の2人さや姉と みるきーをもっと映せ!!!


あ、みるきーはけっこう映ってるかw

ぼくらはただ、おっπが見たryだけ


えっと、ゴホン、それもあるが


口からなんかドバっと吐いたりね  あれオンエアOKなら ビギナーのお蔵入りPVもOKっしょ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あのPVはえっと、木下百花ワールドを具現化したっすか?


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ゆったん、この娘はNMB48のキモヲタレンジャー変態レッド隊長こと、木下百花ちゃんですお


体操着の意味もわからんし←

結局、あっちゃんからまゆゆにセンターを継承ってことなんすかね?


みるきーが、ぬきりんwwwではなくwww ゆきりんの唇奪ったことに震えがとまりませんでした

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


結局 真夏のsounds good ! の略は


んんんんんまなつぅうううううううううううううううう


で決定したんでしょうか?←



ちーなーみに


ぼく的には、48ファミリーの今年の3大夏曲の中ではやっぱNMB48の


ナギイチが1番イイネ!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

なんつっても、難波おっπ選抜の3人が映りまくり!!!


だーかーら、ぼくらはただ、おっπが見たryだけ


PVはあのくらいの人数がチョウドイイ!


バナナボートから落ちるだけwのりぽぽとか←


久々に通常盤買う!かもwww

楽曲もモチノロンいいんだけどねェ


だがしかし、ぼくの1推しメンの木下ふぁるこんがいないのがちと残念

><


栄はアウトオブ眼中←