さらばじゃ・・・ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

さらばじゃ・・・

NMB48のチームNの新公演が延期


愛しさのアクセルをフルスロットル!


やすすの歌詞が間に合わなかったのか?


チームNの練習が間に合わなかったのか??



見逃したなんちゃら2の未定だった14日の公演が、大阪十番勝負の番外編


えっと、もうグダグダですねw


やすすがんばれ←



-------------ザ・ルーム--------------


たかみなが髪を切った!!!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たーしーか、去年末か今年の初めの新堂本兄弟で、そのうち髪を短くするってゆってたけど


いっこうにその気配なかったし、ハゲてるしちょり毛だし、やっぱ切るの止めたんかな~っと思ってたら


なぜかこのタイミングでwww


髪を短くするってのは、ベタなとこでは失恋したら、ってのだけど


それは女子の場合←


たかみなは男子なんでw


単に暑くなったんで切ったんだな、うん、きっとそうに違いない!!!


明日のTDCで、たかみなのニューヘアースタイルを見逃すことが悔し~のだ(c)