10秒が勝負
帰宅したら、ナギイチの劇場盤が届いてたぜェ
とりあえず、無くさないようにしようwww
ってゆうか、今回のナギイチ全握は5月で済ませちゃうんだね←
さて、本日もティールーム タネ情報を
あきちゃブログによると、チーズカレーもあるそうで、って喫茶店を名乗ってる割に、カレーの種類多いなwww
と、こんだけ連日記事にしたんだから、ぼくが行った時のサービスはさぞ凄いことだろう
ヘ(゚∀゚*)ノ
------------ザ・ルーム------------
先日放送された、ゆきりんがゲストだった、新堂本兄弟
たかみなとゆきりんがやった握手会の再現が超絶オモローだった←えぇ、今更なんですけどねw
てゆうか、たかみながオモローだったwww
まーずーは、たかみながヲタ役のパターン
堂本ファミリーに、ループとゆうやつを、ドヤ顔で説明するみなみちゃん
握手会で何回も回ることを、ループってゆうんですね~ 初めて知りました!
でも、普通CDなんて1枚買えばいいんじゃないでしょうか!?
ゆきりんに、名前覚えて~ とか、2回目~ とかゆってた
これは、この前のGM5広島全握でも、たかみなやってますた←ぼくの過去レポ参照
そおゆうヲタが実際に多いのか←
印象に残ってるのか←←
単にウザいと思ってるのか←←←
たかみなは、ゆきりんにウインクしてとか、キャッチフレーズゆってとか頼んでたが
普通そこまで時間無いし、メンバーが聞き返したりしてくるじゃん
あと、
何回目~とかゆう時間が無駄www
麻里子さまはムチャブリしてくるぜェ
ゆきりんは10秒が勝負ってゆってたけど、実際そんなに長くは無いぜェ
(T▽T;)
補足として、ブース入って出会った時からとかゆってたけど
結局、実際は3秒!!!と事実を伝えるたかみな
ゆきりん、いくら握手会でのし上がってきたからといって、盛っちゃいけませんぜェ
それともフレキス個別とか10秒話せるのか!?
さーらーに
たかみなレーンは、テンション高い方が多い!!!んですって
へぇ~ ぼくとかいつも冷静沈着←
そもそも、たかみなのテンションが高いってゆうかリアクションが大きいからなw
前田さんや板野さんではそうはいかないぜェ
たかみなは、握手会の時、ウインクや投げキッスOKってゆってたけど
ワロタがわざわざ投げキッス会やウインク会やった意味←
通常の握手会でもしてくれるの?
実際は、ウインクや投げキッスした瞬間に剥がされて、あぁ~ Orz がオチかと
(ノω・、)
しかし、アレ見て、ウインクや投げキッス要求するヲタ急増だろうな
でもそおゆうの
やめロッテ!千葉ロッテ!!マリーンズ!!!
そもそも、だれもたかみなにウインクや投げキッス要求しないけどね←おい!おまえ!失礼www
でも、最近のたかみなは、握手会でも女子っぽいお!
(;´▽`A``
メンバーにあだ名つけてもらったり、名前呼んでもらったり
う、うらやましくはない~のだ
| 壁 |д・)
で、ゆきりん、この時期にソロで登場とか
総選挙がらみのブッキングすよね←




