ティールーム タネ
GWももうすぐ終わるぜェ
DAKARA?←
GW たかみなとみいちゃんはback numberとかゆう← バンドのLIVEに行ったとか
いつかそのなんちゃらってバンド聴いてみよう かなw
たかみな 今日はみいちゃんご両親経営の
ティールーム タネ ご訪問
えっと、峯岸パパはガチャピンじゃないのかw じゃあ峯岸ママがガチャry
昨日のチームA会で行ってみるか、ってことになったらしいけど
やすす1番乗り
やすすのおススメはタイカレー
って、やすす、いいからちゃんと仕事しろぃ!!!
麻里子さまと、こじぱさんも合流
今日の競馬当てた麻里子さまのおごりだったんすかね?
たかみなは
チキンカレーと
ブログに自分のことをたかみなって書くみなみちゃん、可愛いお!!!
てゆうか、たーしーか、たかみなは少食ってみいちゃんゆってたよ~な
さすがです←
なんだか小学生に、北原やら高城って呼び捨てにされたとか
呼び捨てファンタジー
って、がんばれ崖っぷち選抜メン!
たかみなが贈ったハートの木が被ったとかw
被って贈った人は誰でぃ?
ベトナムのお土産3個揃ったらしいが、ブスがベトナム行ったのかーなーり前だよねw
AKBカフェのような、チャレンジメニューはラインナップされてるのでしょうか?←←
みいちゃんご両親と2ショット写メ撮れるのでしょうか?←←←
ぼくも、東京遠征したら行ってみたいぜェ
高島平にあるらし~のだ(c)
高島平?板橋区? まったく行きかたがわからんwww
天羽くん、今度連れて行ってくだサイダー(c)
(・ω・)/
しかし、まあ、やすすやAKBメンが全力で宣伝とか、アレっすね←










