ティールーム タネ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ティールーム タネ

GWももうすぐ終わるぜェ


DAKARA?←



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
GW たかみなとみいちゃんはback numberとかゆう← バンドのLIVEに行ったとか


いつかそのなんちゃらってバンド聴いてみよう かなw


たかみな 今日はみいちゃんご両親経営の


ティールーム タネ ご訪問


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!

えっと、峯岸パパはガチャピンじゃないのかw じゃあ峯岸ママがガチャry


昨日のチームA会で行ってみるか、ってことになったらしいけど
愛しさのアクセルをフルスロットル!
やすす1番乗り


やすすのおススメはタイカレー


って、やすす、いいからちゃんと仕事しろぃ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

麻里子さまと、こじぱさんも合流


今日の競馬当てた麻里子さまのおごりだったんすかね?


たかみなは

愛しさのアクセルをフルスロットル!

チキンカレーと


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ハンバーグを注文

ブログに自分のことをたかみなって書くみなみちゃん、可愛いお!!!

てゆうか、たーしーか、たかみなは少食ってみいちゃんゆってたよ~な


AKB内での少食の基準←

愛しさのアクセルをフルスロットル!
その後、あきちゃきたりえも合流


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ハンバーグステーキを完食したことアピるあきちゃwww


さすがです←


なんだか小学生に、北原やら高城って呼び捨てにされたとか


呼び捨てファンタジー


って、がんばれ崖っぷち選抜メン!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなが贈ったハートの木が被ったとかw


被って贈った人は誰でぃ?


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ベトナムのお土産3個揃ったらしいが、ブスがベトナム行ったのかーなーり前だよねw


愛しさのアクセルをフルスロットル!

特製チョコはヲタクが行っても、もらえるのでしょうか?←


AKBカフェのような、チャレンジメニューはラインナップされてるのでしょうか?←←


みいちゃんご両親と2ショット写メ撮れるのでしょうか?←←←


ぼくも、東京遠征したら行ってみたいぜェ


高島平にあるらし~のだ(c)

高島平?板橋区?  まったく行きかたがわからんwww


天羽くん、今度連れて行ってくだサイダー(c)

(・ω・)/



しかし、まあ、やすすやAKBメンが全力で宣伝とか、アレっすね←