デコみな | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

デコみな

プレミアリーグ マンチェスター・シティーが44年ぶりの優勝!!!


後半終了まで2-1 ライバルのマンチェスター・ユナイテッドが勝利して、優勝は無理かと思ってたら


ロスタイムに2点奪取!!!


すっげー試合だった!オンタイムで見れて良かった!!!


ゆうて、F-1見終わって、偶然チャンネル変えたらもう後半40分過ぎだったw

これ録画なんだろな、って見てたらLIVEの文字


いや~ ガチで凄かったとしか言いようが無い

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


----------------ザ・ルーム-------------


昨日の福岡での、GM5全国握手会


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼくは、パンクハザードのゴタゴタで忙しくて行ってないぜェ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
イベント前は、普通にちりみなだったようだが


イベント時には


ハゲみなwww違うwww

愛しさのアクセルをフルスロットル!
デコみな!!!

かわいいぃいぃいぃいいいいぃいいいいいいいぃいい

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
マジすか以来のデコだしらしいが


おデコはテカってないんか?www


さーらーに


愛しさのアクセルをフルスロットル!
にゃーちゃん、ちゃんと生きてたんだ^~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ぼくは、にゃーちゃんの消息が心配で心配で、夜もろくに眠れず、昼寝ばっかりしてたぜぇ 

天羽くんかwww




で、にゃーちゃんがふんづけてる新聞


よく調べるよなお前ら←