デコみな
プレミアリーグ マンチェスター・シティーが44年ぶりの優勝!!!
後半終了まで2-1 ライバルのマンチェスター・ユナイテッドが勝利して、優勝は無理かと思ってたら
ロスタイムに2点奪取!!!
すっげー試合だった!オンタイムで見れて良かった!!!
ゆうて、F-1見終わって、偶然チャンネル変えたらもう後半40分過ぎだったw
これ録画なんだろな、って見てたらLIVEの文字
いや~ ガチで凄かったとしか言いようが無い
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
----------------ザ・ルーム-------------
昨日の福岡での、GM5全国握手会
ぼくは、パンクハザードのゴタゴタで忙しくて行ってないぜェ
イベント時には
ハゲみなwww違うwww
かわいいぃいぃいぃいいいいぃいいいいいいいぃいい
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おデコはテカってないんか?www
さーらーに
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ぼくは、にゃーちゃんの消息が心配で心配で、夜もろくに眠れず、昼寝ばっかりしてたぜぇ
天羽くんかwww
で、にゃーちゃんがふんづけてる新聞
よく調べるよなお前ら←






