メラメラの実 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

メラメラの実

Not yetのシングルが5月30日に発売とか


てっきり、えれぴょんのソロシングル発売日6月13日にぶつけてくるかと思ったのに


あ、さっしー残念だったね←

板野さん→指原難波本店ノイエフレキス?→えれぴょんあっちゃん→ノ ースリーブスは放置←

(T▽T;)


ヲタクら、休めないぜェ


だがしかし、難波のナギイチは、あのと同日発売


う~ん、たこ焼き生焼けかな??



---------------ザ・ルーム------------


たかみな推しが狂喜乱舞した、たかみなショートカットのアレ


なんか微妙なタイミングで切ったとは思ってたんだが


髪の毛燃えたから切ったとか


えっと、女子が髪の毛切る理由って、そんなんなん???


髪の毛が燃えた理由が


マリンフォード頂上決戦で、エース救出時に燃えたんだとか!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


あれ?てことは、メラメラの実じゃなくて、マグマグの実なのか!?


愛しさのアクセルをフルスロットル!


おのれ、赤犬!!!



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
その証拠証拠写真www


愛しさのアクセルをフルスロットル!

エース&ルフィ

ではなく、あつみな!!!


あっちゃん、たかみなの髪の焦げた匂いを確認チユウ←


なんにせよ、ちり毛がさらにちりちりになったんすよね



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

そういえば、5月5日の見逃したなんちゃら2の目撃者公演のあと、麻里子さまの呼びかけでチームA全員で食事行ったじゃん


あーれーは、指原のソロデビュー&ぐぐたす300回更新お疲れ会だと思ってたんだが


みなみちゃんをハゲ増すwwwちがうwww励ます会でもあったんだろうな


ティールーム タネに行ったのも、それなんかな?



愛しさのアクセルをフルスロットル!

みなみちゃんの身体がキズ物← にならなくて良かったぜェ



たかみなの身に何かあったら

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼくに任せろ←