バカと何とかは高いところが好き
オダギリジョーのドラマが、記録的な低視聴率で打ち切り
って、一般新聞の記事に
(((( ;°Д°))))
ジャニヲタとAKBヲタがATARU見てる影響???
しかし、記録的なとかねwww
アップデートしました←
オダジョー、仮面ライダーにまた出てよ!
---------------ザ・ルーム------------
昨日のNHKの東京スカイツリーからの生放送
ノースリーブスってゆうか、たかみなが相変わらず事前告知してくれないからさ
見逃した~
><
ブログやぐぐたすで告知しやがれ!!!
見てくれた皆さんThanksでス


とかね
うん、見れてないぼくとかノーサンクスなんですね わかります←
スカイツリーとか高いところ、みなみちゃんは大丈夫なんすかね??
たーしーか
バカと何とかは高いところが好き って言葉あったよね?
バカとなんだっけ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
バカとたかみなは高いところが好き!!!
おい!こら!!バカとたかみなはかぶってんだろ!!! ってそこ!?
そんな、おバカな たかみなの所に
パンツ泥棒でお馴染みの、峯岸みぃちゃんがお泊りしたとか
今回は、たかみなのトランクスパンツは盗まれなかったらしい
そして、そのパンツ姿でぼくをホネ抜き にしてください!!!
あ、ホネ抜かれると魂だけになっちゃうんですけどね←
今度握手会はブルックのコスプレでこれを言い(ry

