バカと何とかは高いところが好き | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

バカと何とかは高いところが好き

オダギリジョーのドラマが、記録的な低視聴率で打ち切り


って、一般新聞の記事に

(((( ;°Д°))))


ジャニヲタとAKBヲタがATARU見てる影響???


しかし、記録的なとかねwww


アップデートしました←



オダジョー、仮面ライダーにまた出てよ!


---------------ザ・ルーム------------


昨日のNHKの東京スカイツリーからの生放送


ノースリーブスってゆうか、たかみなが相変わらず事前告知してくれないからさ


見逃した~

><


ブログやぐぐたすで告知しやがれ!!!



見てくれた皆さんThanksでスラブラブ得意げ得意げ

とかね


うん、見れてないぼくとかノーサンクスなんですね わかります←



スカイツリーとか高いところ、みなみちゃんは大丈夫なんすかね??


たーしーか



バカと何とかは高いところが好き って言葉あったよね?


バカとなんだっけ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


バカとたかみなは高いところが好き!!!


おい!こら!!バカとたかみなはかぶってんだろ!!! ってそこ!?


そんな、おバカな たかみなの所に

パンツ泥棒でお馴染みの、峯岸みぃちゃんがお泊りしたとか
愛しさのアクセルをフルスロットル!
今回は、たかみなのトランクスパンツは盗まれなかったらしい


意外と可愛らしい趣味とゆう、たかみなの
愛しさのアクセルをフルスロットル!

そして、そのパンツ姿でぼくをホネ抜き にしてください!!!


あ、ホネ抜かれると魂だけになっちゃうんですけどね←


今度握手会はブルックのコスプレでこれを言い(ry



愛しさのアクセルをフルスロットル!
みぃちゃん、完全に嫌がった顔なんだがwww