今年の麻里子は本気になる
2012年6月1日(金) 「RESET」公演
松井珠理奈出演!!!
ついに
誰ポジなんでしょ?米ちゃんポジ??
チームKとの融合?それとも・・・
----------ザ・ルーム---------
今年の総選挙
麻里子さま 今までとなんか違うよね
これまでは総選挙のアピールコメントのVで、エアーオカリナしたり、なんかしょうもないことばかりしてたよなw
やる気あるんだかないんだかわからんくて、握手会でその真意聞いても毎回はぐらかされた
そのくせ、総選挙の順位発表の時毎回涙流す~
かーらーの プレッシャー云々 ファンの人に迷惑かけたくなんちゃら、と
魅惑のポーカーフェイスかなんかしらけども
だったら、最初から意思表示しろよなって思ってたら
今年はちゃんとしたアピールコメント←
やればできるじゃん26歳児
(* ̄Oノ ̄*)
うれし~のだ(c)
って、あんたが妹かいwww
上からマリコで、はからずもセンターを経験したこと
エースの敦子の卒業発表
さーすーがの自由人も、最年長の自覚がでてきたんすね
クワガタ以来ひっっさびさの、カブトムシって技も開発いたし麻里子
今年の麻里子は変顔も本気になる!!!
メイビーきっと、ぼくがまだ麻里子推しだったら、きっと今年は喜んで投票しただろうな
だがしかし、2年遅かったぜェ
今年はたかみなが上に行かせてもらいまっス!!!










