今年の麻里子は本気になる | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

今年の麻里子は本気になる

2012年6月1日(金) 「RESET」公演

松井珠理奈出演!!!


ついに


愛しさのアクセルをフルスロットル!
チームKに

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

珠理奈キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


誰ポジなんでしょ?米ちゃんポジ??


チームKとの融合?それとも・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

体調には気をつけてください←



----------ザ・ルーム---------


今年の総選挙


麻里子さま 今までとなんか違うよね


これまでは総選挙のアピールコメントのVで、エアーオカリナしたり、なんかしょうもないことばかりしてたよなw


やる気あるんだかないんだかわからんくて、握手会でその真意聞いても毎回はぐらかされた


そのくせ、総選挙の順位発表の時毎回涙流す~


かーらーの プレッシャー云々 ファンの人に迷惑かけたくなんちゃら、と


魅惑のポーカーフェイスかなんかしらけども



だったら、最初から意思表示しろよなって思ってたら


今年はちゃんとしたアピールコメント←


やればできるじゃん26歳児

(* ̄Oノ ̄*)


うれし~のだ(c)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

って、あんたが妹かいwww


上からマリコで、はからずもセンターを経験したこと


エースの敦子の卒業発表


さーすーがの自由人も、最年長の自覚がでてきたんすね



愛しさのアクセルをフルスロットル!
クワガタ以来ひっっさびさの、カブトムシって技も開発いたし麻里子


愛しさのアクセルをフルスロットル!

今年の麻里子は変顔も本気になる!!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


メイビーきっと、ぼくがまだ麻里子推しだったら、きっと今年は喜んで投票しただろうな


だがしかし、2年遅かったぜェ


今年はたかみなが上に行かせてもらいまっス!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


海賊同盟としては
愛しさのアクセルをフルスロットル!
Mマリコを誘拐すりゃいいんだな?←オイwww