GIVE ME FIVE!全国握手会 6月2日 北海道イベント 壱
SKEのモバイル会員になってみました←
今日中にHKTのモバイル会員にもなる予定です←←
なんでこの時期に会員になったかって?
モチノロン、公演見に行くかもしれないから!!!
他に理由はあるかい?
じゃあ、とりあえずスマホでの公演応募の暫定措置機能がある、NMBには入らないのかって?
ヲタクらに教える義理は・・・何一つねェ!!!
--------------ザ・ルーム------------
昨日ぼくがログ更新しなかったのは
北海道はデッカイドー!に行ってた わけではないw
全国握手会としては、総選挙前にメンバーにいろいろ伝える最後のチャンス
が、まあ遠いわなw さーらーに 今さらGM5だしなww
晴れ女麻里子さま
どうやらこの勝負麻里子さまの勝ちだったようで
ぷらす
Not yet
ワロタ7との対決の行方は?
そういえば、うなちゃんブログぼくへの私信だぜェ
えっと、うなちゃんコミックス派だからぼくが七武海ってこと知らないんだよね
(T▽T;)
手配書でネタばれとかゆってるが、すーでーに本誌でぼくは
タイケツ
ケツといえば
( ゚ ▽ ゚ ;)
まゆゆ このポーズは・・・
セクスィーポーズ?それとも
ジョジョ立ち?←
友田彩也香ちゃん
SOD総選挙1位は、本家の総選挙でどこまで食い込ますwwwちがうwww食い込めるのかwww
HKTの登録しなくちゃだから一旦ここで
終わりだぜェ














