GIVE ME FIVE!全国握手会 6月2日 北海道イベント 弐 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

GIVE ME FIVE!全国握手会 6月2日 北海道イベント 弐

オマーン戦快勝だったぜェ

о(ж>▽<)y ☆


だがしかし、油断は禁物←


---------ザ・ルーム---------




愛しさのアクセルをフルスロットル!

優子&ぬきりん


ゆきりん、総選挙で優子超えはあるのか!?


ぬきりんとしては、すでに優子よりパイオツカイデーwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!
わかにゃん・いずりな・ゆかるん・あーやロイド


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ぼくも、このクラスの研究生までは認識できるぜェ

愛しさのアクセルをフルスロットル!

梅ちゃん美人!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
みぃちゃん&チユウ



愛しさのアクセルをフルスロットル!
佐江ちゃん&あきちゃ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
16位までに何人入れるかな?

愛しさのアクセルをフルスロットル!

こじはる


愛しさのアクセルをフルスロットル!
埼玉が生んだ最高の美人(Mステ調べ)は、神7に残れるのでしょうか?


愛しさのアクセルをフルスロットル!
CDTVでフレッシュメンバーの見せ場をもってった、ベテラン2人組←


あれは、そっちをいじったたかみなもどうかと思うが、ヲマイら2人イクナイ

ヾ(。`Д´。)ノ



愛しさのアクセルをフルスロットル!

たこみな!

そう、やっぱ北海道っていやぁたこ焼きだよな!!!


って聞いたことないわwww


AKBで1番食べてるとこ似合うぜェ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

でこみなも可愛いけど


帽子みなみちゃんも

愛しさのアクセルをフルスロットル!

可愛い!!!


え? 今ぼく たかみなを見て可愛いと・・・


 

ガスガスの実が相当効いてきたらしいぜェ