赤髪のシャンクス | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

赤髪のシャンクス

指祭り


結局乃木坂46も出演するんじゃんよwww


ぼくのログで何回かゆってたのが現実になったぜェ


マダムシャーリーの予言より当たるのだ!


結局指原Vs乃木坂46の意味←


とんだ茶番劇


てゆうか乃木坂も参戦しないと武道館いっぱいにならないのか?w


指原はずっとMCな←


-----------ザ・ルーム------------


さて昨日は幕張メッセで個別握手会


ぼくはモチノロン自宅警備


愛しさのアクセルをフルスロットル!


総選挙前最後の握手会ってことで、メンバーは、ブログ・ツイッター・ぐぐたすで(モバメは取ってないから知らんw)来てくれたヲタクらに感謝してるな


中には、いつもはそんなこといわないメンバーも、感謝を表明してたりしてね


総選挙がんばります!  


うん、がんばるのは投票するヲタクですけれども

ヽ(゜▽、゜)ノ


そんななか、高橋みなみちゃんはマイペースwww


とーくーに、なにも語ることなく寝てるぜェ
愛しさのアクセルをフルスロットル!
果報は寝て待て  だな←



愛しさのアクセルをフルスロットル!

Wみなみメイクチユウ


女はメイクで化けるといいますが


愛しさのアクセルをフルスロットル!

オイ、なんだか険しい顔だぞ!?


てゆうか、右手どうした???


握手会で怪我したとかしないとか


ヲタクら、麻里子さまが敢えて、このたかみな写メをアップした意図を考えろよ


って、特に意味なんてなかったりしてなwww



とにかく


たかみなの私服が見れただけでプライスレス←


麻里子さまに感謝だぜェ


えっと、昨日の私服テーマは


若き日のシャンクスなのかい?みなみちゃん


愛しさのアクセルをフルスロットル!

          


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ああ、シャンクス意識だから手の怪我


怪我をさせられたんじゃなくて


誰かをかばって怪我をしたんだな


愛しさのアクセルをフルスロットル!

安いもんだ腕の一本くらい、無事でよかった


ってシャンクスは左腕だぜェ

Σ(・ω・ノ)ノ!