赤髪のシャンクス
指祭り
結局乃木坂46も出演するんじゃんよwww
ぼくのログで何回かゆってたのが現実になったぜェ
マダムシャーリーの予言より当たるのだ!
結局指原Vs乃木坂46の意味←
とんだ茶番劇
てゆうか乃木坂も参戦しないと武道館いっぱいにならないのか?w
指原はずっとMCな←
-----------ザ・ルーム------------
さて昨日は幕張メッセで個別握手会
ぼくはモチノロン自宅警備
総選挙前最後の握手会ってことで、メンバーは、ブログ・ツイッター・ぐぐたすで(モバメは取ってないから知らんw)来てくれたヲタクらに感謝してるな
中には、いつもはそんなこといわないメンバーも、感謝を表明してたりしてね
総選挙がんばります!
うん、がんばるのは投票するヲタクですけれども
ヽ(゜▽、゜)ノ
そんななか、高橋みなみちゃんはマイペースwww
とーくーに、なにも語ることなく寝てるぜェ
果報は寝て待て だな←
Wみなみメイクチユウ
女はメイクで化けるといいますが
オイ、なんだか険しい顔だぞ!?
てゆうか、右手どうした???
握手会で怪我したとかしないとか
ヲタクら、麻里子さまが敢えて、このたかみな写メをアップした意図を考えろよ
って、特に意味なんてなかったりしてなwww
とにかく
たかみなの私服が見れただけでプライスレス←
麻里子さまに感謝だぜェ
えっと、昨日の私服テーマは
若き日のシャンクスなのかい?みなみちゃん
怪我をさせられたんじゃなくて
誰かをかばって怪我をしたんだな
ってシャンクスは左腕だぜェ
Σ(・ω・ノ)ノ!




