乃木坂って、どこ? | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

乃木坂って、どこ?

あいりんこと


愛しさのアクセルをフルスロットル!

古川愛李ちゃんは22歳


愛しさのアクセルをフルスロットル!

古川愛李ちゃんは22歳


愛しさのアクセルをフルスロットル!

古川愛李ちゃんは22歳


アップデートしました←


ぼくとほとんど変わらなry むーしーろぼくのほうが年しty



-----------ザ・ルーム-----------


ヲタクらうすうす気づいてたかもだが、ここ数ヶ月ヲタ活してなかったのだ


53万で2700票買う為に貯金してたからwww  投票券1枚300円ならぼくもたくさん買えば良かったwww


さて、そんな久々のヲタ活が


乃木坂46 ひゃっほう!!!いえあ!!!


地元テレビ局が主催するイベントのゲスト出演とかで来広するとかで


やっぱさAKB48の箱推されのぼくとしては、公式ライバル偵察しとかないとな


先見隊の指原があっさり負けたんで、その実力をぼくが見極めるしか!



ミニライブは13時からと、16時の2回  各回400名計800名の整理券配布 


整理券並び列8時30分~    整理券配布10時30分から


ゆとろうと思ったが、そこはヲタク


結局7時30分に出航し、現地に8時45分くらいに着いたwww


着いたら、ゲストの藤岡弘、さんがインタビューされてたんだなぁ


藤岡△!!! ちょこっと見ただけだったが渋かった!!!



いつものAKなんちゃらの握手会で並ぶ場所でじっと待機


結果

1回目の席確保!


この時点で、もう疲れはててたぜェ



で、イベントの出店でなんか食べようと思ってうろうろしてたら

えっと、スタンド席では自由に見れたんだwww

早起きした意味←


指原の出身地の名物喰ってやったぜェ



乃木坂46のイベントの前に、スタンプラリーかーらーの抽選で3等当たったり


スタンド席から、藤岡弘、さんのワイルドなトークショー観覧したり


ってゆうかスタンド席とかめっちゃ快適じゃん!次回のAKなんちゃらの握手会では女装してw

女子・児童枠で←


握手会は無い純粋なミニライブイベント



今回の参加メンバー

伊藤寧々、井上小百合、岩瀬佑美子、衛藤美彩、斎藤ちはる、斉藤優里桜井玲香中田花奈、中元日芽香、永島聖羅、西野七瀬、畠中清羅、樋口日奈、宮澤成良、大和里奈、和田まあや


七福神のうち、ぼくの← 生駒ちゃんとななみん、白石さんと後2人は福岡で個別握手会とか

><


なーのーで、ぼくが顔と名前一致するのは

桜井玲香さん、岩瀬佑美子さん、宮澤成良さん


宮澤さんは、宮澤ミッシェルの娘認識w 背でっかったw


桜井さんがキャプテンだとゆうことも今日始めて知りwwましwwwたwww


登場してすぐ、マイクがコードつきのや~つで、メンバーのスカートに引っかかってわちゃわちゃしてた←


乃木坂最年長の岩瀬さんが近々誕生日とゆうことで、縁もゆかりも無い広島、それも初広島でハッピバーデー歌われるとか、本人にとっては迷惑でしかないw


22歳になるとか あいりんと同い年!  ってゆうか後輩に席を譲らない、AKBの恐いおばさま←より若い!!


イベントの持ち時間30分(実質45分)


前半は、乃木坂46の紹介  久々にVTRで聴いたやすすの声が野太かったw  


指原とのシングル対決の場面で、うしろのJCがさかんに指原が!、って呼び捨てwww


さっしー、JCからも下に見られてる件


その後、広島で突如5月から放送し始めた乃木坂って、どこ?の番宣V


福岡で握ってる5人ばっか写ってますた

(;´▽`A``


席の番号で抽選で今回の16人のサインが当たる企画もあり、ばくはもちのろん干されてやったぜェ


お父さん2人と、ちびっこ女子が当たったみたいで、ヲタクに当たらなくて良かった!


もうすでにこの時点で20分経過  かーらーの16人一人ずつの自己紹介


っておい!  持ち時30分www


中元日芽香さん、和田まあやさん

この2人が広島出身らしく、がんばりんさいや!


和田さんは不思議系だったなw


あと、七福神ってことで中田さんが番組告知したんだけどgdgd


そりゃあ、地方で勝手に遅れて始まったのなんて知ったこっちゃないわな


中田さんは、まつ毛にシャンプー&リンスするそうです←


いよいよライブ開始!!!


セットリスト


おいでシャンプー(フルコーラス)


以上←


ミニwwwすぎるww


ヲタクのMIXの声ちっさすぎる


やすすの苦言で例のスカートめくりも無くなったのに~  ぐるぐるカーテンどこ~???


ちーなーみに、センター5人に地元の中元さんと和田さん!


で、ぼくがMCの時からずっと気になってたのが

衛藤美彩さん


ぶち可愛いぃぃぃいいい!!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ミスマガジン2011なんすね


そおりゃあ可愛いわけだ

(///∇//)


選抜メンに入ってないみたいだけど


やすすの目は腐ってんな


やすすの目は腐ってんな


大事なことなので2回ゆったぜェ


みさみさは← ぼくの乃木坂1推しメンです(暫定)


やっぱ、アイドルさんは実物を見るとみんな(一部例外アリ)可愛いわ!!!


今日のメンバーも可愛かった!!!


できれば握手もしたかった←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
畠中さんも、可愛かった!!!


みさみさも、せいたんも大分県出身なのか!?


大分にも可愛い娘、ちゃんといるじゃんwww


ってことは、大分県の観光大使であり、AKB48総選挙で4位になった指原が特別ブサイクってこと?


さっしー、それでも好きだよ←



とゆうわけで、ひさびさのヲタ活 楽しかったぜェ!!!