努力は必ず報われる | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

努力は必ず報われる

昨日のW杯最終予選 対オーストラリア


なんだあれ?←

納得いかん! ドッキリの体で放送して、結果指原がおいしかった火謡曲!くらい納得いかん!


指原、生放送でゲロはいちゃえwww 吐いても好きだよドキドキ


ってそんなことはどうでもいい←


みぃちゃんが一言もしゃべってなかったのもどうでもいい←←


なんだかみおりんがやっちまった感たっぷりだったのもどうでもいい←←←


最後FK本田に蹴らせろよ!


うっちーの反則の意味も教えろよ!!


でもまあ、フィジカルの強いチームに当たり負けした結果だよなぁ


パス回し スペインくらい速ければ

><


あ、ザック  DFいないからって、CBに槇野は無しだぜェ


--------ザ・ルーム-------


スマスマやら火謡曲!では総選挙に触れたり


週プレの直撃取材では

言いたいことはたくさんあるんですけど、とにかくホッとしています。

終わってよかった、と。とにかくホッとしました。


ホッとしすぎて、逆に言いたいことをいわない


モスクワ

愛しさのアクセルをフルスロットル!

漢は黙って背中で語るものってゆう


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなって人←


ぼくはほら
愛しさのアクセルをフルスロットル!
見聞色の覇気持ってるからさ、たかみなの言いたいことはわかるんだけどな


ヲタクらもせいぜい頑張って、覇気を身につけたまえ←


総選挙のコメントでは
愛しさのアクセルをフルスロットル!
65,480票

下二桁が48でした。うちの一番好きな数字です。

愛しさのアクセルをフルスロットル!

今年は自分にとっていろいろなことがあった1年でした。まだ半年ですけど。正直、きついなって思ったこともたくさん起きましたが、そんな時、たくさんの方が手を取って、きっと止めてくれていたんだなと思います。だから7年間私はこうして続けてこられました。去年「努力は必ず報われる」と言いました。握手会でね、よくその言葉を言うんです。でもある方は「努力は報われない」と言いました。そうかもしれないです。全部は報われないかもしれない。運も必要かもしれない。でも、努力しなきゃ始まりません。


愛しさのアクセルをフルスロットル!

私にとって、努力は無限大の可能性です。たくさんの方が、もしかしたらこうして順位をつけることにヤだなと、何してんだろうと思うかもしれません。ですがこうして順位をつけることで1つのメモリ、はかりができて、私たちは切磋琢磨できているんだと思います。


愛しさのアクセルをフルスロットル!
AKB48のイベントは楽しいことだけではありません。正直きついなって思うこともたくさんあります。ですがそれをがんばった先に私たちの夢があります。だから私は、やり続けたい。ブログでみなさんが願掛けのように 1万件のコメントをくれたのも知っています。ですが、その時は読めませんでした。泣いちゃうなーと思って。だから今日はこうして帰ってから1万件全部読みたいと思います。なのでここでもう1度言わせてください。去年と同じ言葉になりますが

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ちゃんと発音よく言いますね



愛しさのアクセルをフルスロットル!

努力は必ず報われると私は人生をもって証明します。みなさん本当にありがとうございました。



たかみな、下二桁じゃないぞ←

さーらーに、切磋琢磨って言葉知ってたんだなw


愛しさのアクセルをフルスロットル!
って思ってたら、正月のブスイベで書初めしてた!


しーかーも、ぼくもこの場にいたwww


人は忘れっぽいものなんだぜェ


だーかーら、今年の前半たかみなにとって、いろいろきついことがあったみたいだけど


ぼくはもう覚えてません(きりっ


てゆうか、まだブログのコメント読みきれてないからブログ更新しないのか?


努力しなきゃ始まりません


いやwwwそっくりその言葉www返すからwww


みなみちゃん、ブログ書く努力始めて←


努力は必ず報われると私は人生をもって証明します
愛しさのアクセルをフルスロットル!
身長おっぱいはどうなの、みなみちゃん?

とかいろいろ書いたけど


たかみな総選挙おつかれさま!


次は、東京ドームコンサートに向けていざ出陣!!!



で、来年の総選挙


ぼくたち海賊同盟の狙いは

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

肉食系女子のアイツ←


愛しさのアクセルをフルスロットル!