シャンブルズ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

シャンブルズ

さっき放送の火謡曲!


速報4位の指原特集  


指原、なんかもう神7入り確定みたいな流れだよな


なんか納得いかないぜェ 今年から四天王で行こうぜェ


そーしーて 速報1位は逆転されるとかゆうジンクスだかシャンクスだかしらねーが


優子1位はゆるぎないだろう!


だって

 

愛しさのアクセルをフルスロットル!
勝負下着を披露しちゃうくらい余裕みたいだしw


ってパンツでっけぇなwww

愛しさのアクセルをフルスロットル!
えっと、1位の所信表明で見せてくれるのだろうか?


ってゆうか、優子の勝負下着はSPPだと思ってたのに


イェス!裸族!!!


それにしても

愛しさのアクセルをフルスロットル!
おっぱい大きいメンバーはすぐ脱ぎたがるよなwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!
逆に隠したがるやーつ


あ、でも栄のかすみ草こと
愛しさのアクセルをフルスロットル!
松井玲奈ちゃんはちっぱいなのに


愛しさのアクセルをフルスロットル!
脱ぎたがるね←


おっと、話題がかーなーり脇道にそれたのでルート変更します←


赤十字なんちゃらのイベントで


センター狙ってます!


って無理やり言わされた感たっぷりのたかみな


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ストレートを逆らわず、センター方向狙って?


モスクワ←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

一人時間差攻撃でブロックのタイミングを外し、センターにスパイク??


愛しさのアクセルをフルスロットル!
みなみちゃんの胸のうち←おっぱいじゃねぇぞwwwは、やっぱ順位気になるんだろうな


ことあるごとに、毎年順位下がってるってネタにしてるけど・・・



今年は ぼくがいるぜェ!!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


ゆうて、ぼくとか自分のブログや、握手会で何票入れた!って本人にアピったりする柄じゃねェ


え?そう、ぼくの票なんて無力←


そーしーて、投票もすでに終了


だがしかし、海賊同盟の約束は果たすぜェ


作戦開始
愛しさのアクセルをフルスロットル!

Mを誘拐するんだよな


愛しさのアクセルをフルスロットル!
って、正面突破かいwww



最後にぼくに出来ることは


愛しさのアクセルをフルスロットル!


明日は、たかみなの笑顔がきっと見れるぜェ
愛しさのアクセルをフルスロットル!