しばしの別れ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

しばしの別れ

きづいたら6月も終わり7月に突入


今日から下半身wwwちがうwww下半期←


金曜日にはみるきーが予想どうりチームB公演に初出演
愛しさのアクセルをフルスロットル!

昨日はNMBのじゃんけん大会予備戦 ぼくの難波1推しメンのはるちゃん
愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっさり1回戦負け

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さーらーに、チームNの3rd公演が8月19日に決定!!!


とかあるなか、ぼくのスマホと呼ばれる電伝虫が新品に交換されて、わずか10日弱でお逝きになられました(涙)


メール受信後勝手にブラックアウト←電池パック外したりして再起動←画面タッチするとスクロールするがバックボタン機能せず←結果メールやアプリ見ても同一画面から戻れず←電源切ってもバックボタンやメール受信ランプ点灯←DSに持っていく←クレーマーかと思われる←無償修理で10日かかるとか←代替機がつかいづらい←アメブロとツイッターアプリインストール←ぐぐたすがなんかインストールできねぇんだけど←そんなわけで、代替機が使いづらい!!!←今ココ


----------ザ・ルーム--------


昨日のGM5の えっとまだ残ってたのかwwwGM5イベ  


大阪ドームがブッキングできなかったみたいで、梅雨真っ只中の神戸での開催  


雨女ぬきりんwwwゆきりん←>晴れ女麻里子さま ってことで


安定の雨 ずぶぬれのヲタクらなんて知ったこっちゃないが、メンバー風邪引いてなきゃいいけど


あ! でもたかみなは風邪ひかないぜェ だってバカは風邪ひかない


どうやら神戸で焼肉を堪能したメンバー
愛しさのアクセルをフルスロットル!
奥のアダルト席は呑んでますか?←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

みぃちゃんの隣のメンバー誰だ???


愛しさのアクセルをフルスロットル!
とも~みちゃんか! なんか恐いお 夢にでてきそうだお

(((( ;°Д°))))


そーしーて7月からレバ刺しやらなんちゃらが、しばらくどうちゃらこうちゃららしく


最後の時を名残惜しむ
愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな


って、みなみちゃん食べれないらしいじゃんwww


ぼくもレバ刺しとか苦手なんで、別に食べれなくなっても無問題


むしろ、レバ刺しよりもみなみちゃんをくっちゃいドキドキドキドキドキドキ自重www