しばしの別れ
きづいたら6月も終わり7月に突入
今日から下半身wwwちがうwww下半期←
昨日はNMBのじゃんけん大会予備戦 ぼくの難波1推しメンのはるちゃん
あっさり1回戦負け
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さーらーに、チームNの3rd公演が8月19日に決定!!!
とかあるなか、ぼくのスマホと呼ばれる電伝虫が新品に交換されて、わずか10日弱でお逝きになられました(涙)
メール受信後勝手にブラックアウト←電池パック外したりして再起動←画面タッチするとスクロールするがバックボタン機能せず←結果メールやアプリ見ても同一画面から戻れず←電源切ってもバックボタンやメール受信ランプ点灯←DSに持っていく←クレーマーかと思われる←無償修理で10日かかるとか←代替機がつかいづらい←アメブロとツイッターアプリインストール←ぐぐたすがなんかインストールできねぇんだけど←そんなわけで、代替機が使いづらい!!!←今ココ
----------ザ・ルーム--------
昨日のGM5の えっとまだ残ってたのかwwwGM5イベ
大阪ドームがブッキングできなかったみたいで、梅雨真っ只中の神戸での開催
雨女ぬきりんwwwゆきりん←>晴れ女麻里子さま ってことで
安定の雨 ずぶぬれのヲタクらなんて知ったこっちゃないが、メンバー風邪引いてなきゃいいけど
あ! でもたかみなは風邪ひかないぜェ だってバカは風邪ひかない
どうやら神戸で焼肉を堪能したメンバー
奥のアダルト席は呑んでますか?←
みぃちゃんの隣のメンバー誰だ???
(((( ;°Д°))))
そーしーて7月からレバ刺しやらなんちゃらが、しばらくどうちゃらこうちゃららしく
って、みなみちゃん食べれないらしいじゃんwww
ぼくもレバ刺しとか苦手なんで、別に食べれなくなっても無問題
むしろ、レバ刺しよりもみなみちゃんをくっちゃい![]()
![]()
自重www



