愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -50ページ目

パイオツカイデー

なでしこジャパン初戦勝利!!!


くっそ暑くて目が覚めてTVつけたら、後半30分過ぎ


見ちゃうよね~ おかげで寝不足だお

(ノ◇≦。)


ぼくの睡眠時間奪ったんだから、予選突破しやがれ←


-----------ザ・ルーム-------------


あっちゃんが探偵に扮するアイスの実CM第2弾

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


第1弾ではかとれながタヒんでたんだけど

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


今回はぬぁんと


愛しさのアクセルをフルスロットル!
優子が アイス・エイジで凍ってるお 

o(;△;)o


愛しさのアクセルをフルスロットル!


ヒエヒエの実のアイツの仕業だな←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

優子のおっぱいの谷間見る、あっちゃん


すると
愛しさのアクセルをフルスロットル!
パイオツカイデー!!!


って叫ぶ斬新かつなんちゃらなCMwww


ゆうて、あっちゃんもなかなかの物お持ちなんですけどね←


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
優子のそれを見て凹むちっぱいズ


って、たかみなは、そおゆうの売りにしてませんから(きりっ


板野さんは豊胸手術でもしちゃry


撮影現場でもメンバー同士で犯人予想してるとか


愛しさのアクセルをフルスロットル!

板野さんは、たかみなが犯人じゃないかと


その理由は、へんてこなリボンしてるから←


って おい!こら!!アヒル口!!!お耳がピョンピョン!!!!


それに対してたかみなは、いつもしてるし


って、へんてこを否定しろよwwww


リボンバカからリボンとったらタダのバカに

(T▽T;)



みいちゃんもみなみは2人いらないぜぇ!!!ってな


うん、じゃあ、みいちゃんが消えてなくなry


まあAKBではもっとパイオツカイデーなぬきりんがいるわけですが



難波にも

チームNキャプテン


さやぱいこと山本彩ちゃんがおんねんで~
愛しさのアクセルをフルスロットル!

ガチで、パイオツカイデー!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ふぅ

(///∇//)


よし!たかみな!!今からでも努力は必ず報われる!!!を証明するのだ←

見せパン

TKこと小室哲哉氏がぐぐたすで、そろそろおれっちにもAKBの曲書かせてくんない?、って直に秋Pにゆうのはプライドが許さないから、ヲタクどもやすすに訴えかけてくれ、と


TK必死だなwww


さて、やすすとTKのコラボはあるのか?


---------ザ・ルーム---------


昨日の火謡曲!の生放送SP


幕張メッセとか、握手会のためだけの箱物施設だと思ってたんだがw


愛しさのアクセルをフルスロットル!

オープニング AKBメンバーは浴衣で登場!!!


夏祭りっぽいね

≧(´▽`)≦


愛しさのアクセルをフルスロットル!
エロ→おしり子→しりり


最近まゆゆは、めっきり大人びてきて、うんたまらんドキドキ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
まゆゆきりんこと、ぬきりん&しりり


愛しさのアクセルをフルスロットル!
こじまり

愛しさのアクセルをフルスロットル!

麻里子さまの浴衣、個性的www



愛しさのアクセルをフルスロットル!
まりあつ


あっちゃん、ギンガムチェック歌えないからって中居くんにゆわれて、泣きまねしたのくっそ可愛かったお

(〃∇〃

そーしーて

ピンクも似合っちゃうたかみな!!!
愛しさのアクセルをフルスロットル!
おいwwwほんとにwww21歳かwww


メンバーには、成人式の時同様七五三ってゆわれてたらしいが


いやwほんとにw可ドキドキドキドキドキドキ


普通着物的なの着ると大人っぽくなるもんだが、みなみちゃんったらもうw



たかみなは、他の歌い手さんの時もワイプで抜かれたら、いつも口ずさんだりしてるんだよな


そおゆうとこも、たかみなの良いところ!



ギンガムチェックでは


優子の気合のハイキック!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
優子曰く、見せパンなんでガン見してもいいんだって!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

宮澤さんけっこうめくってる!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

板野さんもてゆうか、たかみなはめっくちゃダメ~

><


愛しさのアクセルをフルスロットル!
てゆうか、ともちんモロ見せじゃんよw


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

小嶋さんも全力でパンチラドキドキしてくだサイダー(C)


よし!全握で最前でパンチラ見るしか!www

指原莉乃壮行会

イチローがヤンキースへ電撃移籍したって?


あの鈴木一朗???


他に誰がいるんだって?


えっと


富永イチロー←


水木イチロー←←


イチロー真輝←←←


イチロー、優勝経験したくなったのかな?


-------ザ・ルーム--------


昨日はAKB48劇場で、さっしー最後の公演



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

そう! 指原莉乃走行会!!!


やっぱ、走行会ってゆったらSタイヤ履いて、GTウイングにカナードも装着してタイム短縮!!!


え?あれ??そうじゃない???


あ!そうか 今回の走行会はドリフトのほうかwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
AKBきってのスベリ屋&スベラセ屋


つーまーり、国民的ドリフターのたかみな&麻里子さま!!!


たかみなは

基本的に先行逃げ切りタイプのドリフトスタイル&ロングサイドからのドリフト
(自分で話題振ってハードル上げてからスベる&さんざん前フリしてからスベる)


たかみな=ドリフトキング土屋恵市 といいたいが、ドリキンはもうレジェンドなんで、現役D-1ドライバーでゆうとやっぱ、みかけはヤンキー心はガラスのなんちゃらなんで


うん、ぼくの推しでもある86使い日比野哲也選手だな!!!



麻里子さまは

追走で前のマシンにビタビタの接近ドリフト&絶妙なタイミングでのふりっ返し

(自分でぼけるふりして他人にオチまる投げ&ムチャブリ)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

麻里子さま=熊久保信重選手だな エビスサーキットの支配人な


ベテランであり、独自の走行ライン、4WDをFR化したり旧車に1000psのエンジン積んだりと独自路線


麻里子さまも独自のお笑いセンス←


ってヲタクら、ぼくのドリフトについてきてる?むしろついてこれる?w



さぁそんな歴戦のドリフターに混じって


新世代ドリフターがHKT48から参戦!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あーにゃこと村重杏奈ちゃん!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
声優オーディションでロシア語しゃべり倒した逸話を持つ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
若さに任せてグイグイ前に出てくる むしろスベることを楽しんでる感すらある


あーにゃ=斉藤ダイゴ選手だな


大パワーのマシンをいともたやすく滑らすテクニック&度胸 そーしーて、先輩をまるで恐れないとこなんかもwww


末恐ろしいお

(((( ;°Д°))))


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

これからは、博多でさっしーとのビタビタツインドリフトがたくさん見られそうばい!


愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
指原はこれからもAKBの選抜に選ばれるのだろうか? 指原と握手するにはしばらく個別しかないのだろうか?


で、結局昨日の走行会ってドリフトだったの?グリップだったの??



団結

昨日の乃木坂ってどこ


事前にホムペで大切なお知らせがあります、との告知あり


まーさーかー 


プリクラ流出の余波でメンバーが?←


AKBとのコラボ?←←


まゆゆがガチで乃木坂に移籍?←←←


とか思ってわざわざHDDに録画したけど


特になんも無かったwwww


選抜メンでキャンプして、SONYの新技術発表会に出演、メガシャキのCMキャラクター決定、さばドルのDVD発売


うんどれもちっとも大切なお知らせなんかじゃない←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
まあ、生駒ちゃんが可愛いから許すwww


--------ザ・ルーム---------


27時間TVの指原ソロの残念ライブ


チームKは沖縄でコンサートだから無理だろうけど、その他の選抜メンはきっと出るんだろうなって思ってたけどさ


事前に


♪年上のきみは 自由奔放で~
愛しさのアクセルをフルスロットル!

でお馴染みの麻里子さまが、ツッタカター←で呟いちゃったことにより、AKBメン出演確定


あの~、ネタバラシ辞めてくんない? サービス精神も時として、おおきなおせry


愛しさのアクセルをフルスロットル!

右の娘、くっそ可愛いなドキドキ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
まあ、たかみなが可愛かったから許すwwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あつみな!!! あっちゃんのおっぱいの谷間に比べて、みなみちゃんの←自重


愛しさのアクセルをフルスロットル!
おいwww円陣にwww金粉塗ったヘンなおっさんがwwwいるおwww

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ツルベカーメンが1番おいしかったな!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
シングルのサビメドレーで、MJ開始時間までに終了とゆうアレ


選抜メン以外もでてたのが、ある意味サプライズだたねw


指原、そーしーて、あつみなの貴重な夏の思い出←

AKB49 恋愛禁止条例 第9巻

安定の特装版


メイビー今回の表紙は大島優子だと思われます


が、自信ないお

(TωT)



今巻から、宣伝費用40億円をかけたライバルグループの

&Jewel 登場!!!

まあそんなことはどうでもよくwww 相変わらずこれに描かれてるたかみなが可愛い!!!

しかしまあ、どうせすぐ終わるだろって思ってたこの漫画 意外と長期連載←


--------ザ・ルーム-------

やすすのぐぐたす発言でまた波紋呼んでるな

海外グループへの留学 半年から1年スパンでYOUたち海外いっちゃおうぜ!ってやつな

うんAKBが後1年持つかは誰もわかんないし←

海外行ってる間に、誰かにポジション奪われるかもわかんないし←←


薫くんも海外行っちゃおうかとかゆってたが、まずはAKB48で認められてからっしょ


てゆうか、あれか! プロレスラーみたいに海外武者修行して

凱旋帰国で

エース待遇でいきなりチャンピオン←

謎のマスクマンとなって活躍←←

ヒールに転向してブーイングを浴びまくる←←←

って青写真???

その他の選択肢として

海外で他の団体に誘われて移籍ってのもあるなwww


さあ!勇気ある干されメンの諸君!!チャンスの順番は海外に転がっている!!!  のか?←


てゆうか、やすすよ、部活云々はどうしたんだ?

ATARU

 10年後の君へ

プロ野球オールスター  中村紀が今日のMVP それも大阪ドームで!


ノリがメジャーリーガーだったことみんな覚えてる?


てゆうか、どのメジャーチームにいたか覚えても無いわwww


さて、アメブロのなんちゃら見てたら


美容整形の高須クリニック高須幹弥氏が、高須クリニック集計による4月~6月期の「美容整形でなりたい顔ランキングベスト60」で、AKB48の板野友美が1位であることを17日付の本人オフィシャルブログで発表をした。


最初見たとき、本人オフィシャルブログって板野さんのと思ったwww


 ともちんの顔のようになりたい」と高須クリニックに来院する女性患者で人気の板野だが、6月9日付の高須氏のブログでは、6月6日のAKB総選挙後にますます板野の顔を目指した患者が増えたとコメント

また高須氏は板野の顔に整形したい患者20名に「総選挙は誰に投票したか?」と独自のアンケート調査を行ったところ、全員が「誰にも投票をしていない」との結果に、「板野さんのことを、モデルさん達と同列に見ており、AKB48の中の板野友美としては見ていないからだと思います」と分析している


ともちん、美容整形界では、神7どころかセンターじゃんよ!!!


イエス!高須クリニック!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
えっと、AKB0048じゃないけど、この板野さんは何代目?←


きっと板野さんの顔になりたいって人さ、板野さんは日々進化してるんだよw


だーかーら、せっかく整形しても、板野さんすぐ違う顔ry


うん 10年後の君へ



1年間やり続けました。でも順位が下がったり、他人と比べたりすることじゃなくて、私は私らしくていいんだよということを教えてくれたのは、この5万という票を投票してくれたみなさんです。みなさんからたくさん愛と夢と、そして自信を学びました。私は歌うのが好きです。ダンスが好きです。好きなことをできる場所が私にはあります。それはみなさんがいるからだと思います。友は友らしく、我が道をこれからも歩んでいこうと思います。そして何年か後にみなさんにありがとうって言えるようにがんばりたいと思います。みなさん、ともについてきてください。ありがとうございました。


私は私らしく←


ともはともらしく←←


ふ~ん←←←



---------ザ・ルーム--------


たかみな


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
もう可愛くてしかたないぜェ!!!


麻里子さまに感謝っす

о(ж>▽<)y ☆

1830m

ビッグアーチでの握手会


ヲタクもやっぱ気にしてたんだな 天然芝のピッチに入ってしまうんじゃないかって←


トガちゃんがそのへんは考えてるって


えと、1回握手したら、400mのトラック1周走らされるんじゃないのか?www


ぐるぐるカーテン← してたら確実にタヒんじゃうお

。゚(T^T)゚。


うし、今から鍛えるしか!!!


---------ザ・ルーム----------


AKB48の4thアルバム

1830m


<<CD-DISC 1>>

1.ファースト・ラビット ※初収録
(小嶋陽菜、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子、板野友美、大島優子、峯岸みなみ、横山由依、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友、大場美奈、島崎遥香、山内鈴蘭、指原莉乃)
 

2.黄金センター
 

3.ミニスカートの妖精 ※初収録

(伊豆田莉奈、サイード横田絵玲奈、平田梨奈)
 

4.上からマリコ
 

5.アンチ
 

6.檸檬の年頃 ※初収録
(小林茉里奈、名取稚菜、佐々木優佳里、武藤十夢)

 

7.恋愛総選挙 ※初収録
(YM7:高城亜樹、河西智美、小森美果、佐藤すみれ、宮崎美穂、竹内美宥、指原莉乃)
 

8.野菜占い
 

9.Everyday、カチューシャ
 

10.走れ!ペンギン
 

11.ロマンスかくれんぼ ※初収録
(大森美優)

 

12.蕾たち
 

13.ユングやフロイトの場合
 

14.フライングゲット
 

15.風は吹いている
 

16.桜の木になろう
 

17.GIVE ME FIVE!

 

 

<<CD-DISC 2>>※全楽曲、初収録!
1.Hate

(Team A)
 

2.プラスティックの唇

(篠田麻里子)
 

3.思い出のほとんど

(高橋みなみ、前田敦子)
 

4.家出の夜

(Team K)
 

5.スキャンダラスに行こう

(小嶋陽菜、大島優子)
 

6.ノーカン

(Team B)
 

7.アボガドじゃね~し…

(渡辺麻友、指原莉乃)
 

8.直角Sunshine

(Team 4)
 

9.僕たちは 今 話し合うべきなんだ

(板野友美、柏木由紀)
 

10.さくらんぼと孤独

(研究生)
 

11.大事な時間
(小嶋陽菜、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、板野友美、大島優子、柏木由紀、渡辺麻友)
 

12.いつか見た海の底
(Up-and-coming girls:渡辺麻友、入山杏奈、加藤玲奈、川栄李奈、島崎遥香、大島涼花、木﨑ゆりあ、松井珠理奈、矢神久美、木本花音、山田菜々、渡辺美優紀、城恵理子、兒玉遥、菅本裕子、宮脇咲良)
 

13.ぐ~ぐ~おなか
(岩佐美咲、前田敦子、前田亜美、仁藤萌乃、藤江れいな、石田晴香、小森美果、佐藤亜美菜、佐藤すみれ)
 

14.やさしさの地図
(篠田麻里子、高橋みなみ、横山由依、柏木由紀、入山杏奈、加藤玲奈、島崎遥香、木﨑ゆりあ、城恵理子、兒玉遥)
 

15.行ってらっしゃい
(小嶋陽菜、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子、板野友美、大島優子、峯岸みなみ、横山由依、柏木由紀、渡辺麻友、指原莉乃)
 

16.青空よ 寂しくないか?

(AKB48+SKE48+NMB48+HKT48)
 

17.桜の花びら ~前田敦子 solo ver.~

(前田敦子)

 

※劇場盤のDISC2は、M-11、13、14、15の4曲がカットされた全13曲収録となります。

 

 

<<DVD>>
●振り付け映像<各2:30ver.>
(Everyday、カチューシャ/フライングゲット/風は吹いている/上からマリコ収録)
 

※振り付け映像用のオリジナルメンバーとなっております。各シングルの選抜メンバーではありませんので、あらかじめご了承下さい。


とりあえず、特典DVDの干されメンが踊る振り付け映像イラネ←


噂の麻里子さまのソロ曲

プラスティックの唇


え!?麻里子さまの唇 プラスティックなの?


サディスティックでプラスティックなや~つ


あつみなこじゆうのユニット曲もあるんすね~


さえゆきどこ~


さしまゆはびみょ~


劇場盤アルバムでいっかと思ってたけど、けっこう未収録の曲あるじゃんよ

(´・ω・`)


レンタルしましょかね???


ってか、やすす、たかみなのソロもよろぴこ←



-------シャンブルズ--------

昨日の公演では、こじぱさんのなんちゃらで張り切ったたかみなは、唇切るくらいがんばったらしいwww


ガチで噛んでどうするwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

みなみちゃんと麻里子さまはこの日もオロロな髪型


仲いいのだ!!!


そーしーて今日も麻里子さまとオロロ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

どうしたんだみなみちゃん!?めっちゃかわいいぞ!!


女子化が止まらないぞ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみなの女子化封鎖できませ~ん

『真夏のSounds good!』全国握手会イベント 中国エリア 日程・会場決定!!

<KING RECORDS presents 5月23日発売26thマキシシングル『真夏のSounds good!』全国握手会イベント AKB48祭り powered by ネ申テレビ 中国エリア 日程・会場決定!!>


 
9月8日(土) 中国:広島ビッグアーチ

先日18年ぶりにJリーグ首位に立った、サンフレッチェ広島のホームグラウンドジャマイカ!!!


屋外←


山奥←←


交通の便が悪い←←←


いいことなんてなんも無いwww そもそも広島イベで5万人収容のスタジアムとかイミフ

(iДi)


広島の中心街から遠いし、時間読めないしさあ


多少駐車場の料金高くても。グリーンアリーナが良かったお

 

ピッチ内にヲタいれるんかな? ピッチコンディション、ボッコボコになるお


めっちゃ水まいてみんな転べばry←


広島イベでも放送部とかすんのかな?きっとしないよねw 山奥に隔離されてずっと待たされるのきちいな

o(;△;)o

愚痴愚痴、愚痴愚痴


たかみなが参加すると仮定して、ある程度ゆとってまとめ出し狙いかなあ


たかみな不参加だとどうしたもんか←



--------ザ・ルーム---------


たかみなが昼間にブログ更新してたwww

まだまだブログ更新確変継続チユウだな

( ´艸`)


新堂本兄弟の収録だったらしく

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ター坊← ことTMR西川くんと衣装がかぶったらしい ってたかみなは猫なんだか豹なんだかwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

メンタリストじゃないほうのダイゴとも、かぶりウィッシュwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!

バリ島で破局でお馴染みの武田くんとも、モノトーンかぶりwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!

むーかーしー、いーちゃんこと加藤いづみさんのANN2部とかくっそ聴いてたなw ライブも行ったことあるお←


新堂本兄弟は、AKBの時とは違うみなみちゃんが見れるのでうれし~のだ(C)


あれだよな、レギュラー陣で1番年下で、一応唯一の女子だから可愛がられてるんだろうな


コーラスの技術もしっかり習得して、ソロ歌手になった時の糧にしてほしいお


てゆうか、たかみなもギター披露してほしいよね、どや顔ギターを←



『真夏のSounds good ! 』 全国握手会 福岡マリンメッセ

劇場盤アルバムの支払い方法の決済決定すんの忘れてたわwww


どうりで注文確定メールこないわけだwww


ケアレスミス←

エアロスミス←←

ウィル・スミス←←←


まあどうせ写メなんか撮れないし、悔しくないやい

(ノ◇≦。)


アルバム複数枚買うとか、ヲタクら馬鹿じゃん!!!とか強がってみる


ふんだ! そのぶん 難波の写メ会の再販にかけてやる! いやむしろアルバムの再販にw


ってゆうか、そのころに全握とかノースリーブスのイベントありそうだし


誰か余ったアルバムくだサイダー(C)←

---------ザ・ルーム---------


昨日の福岡での握手会、あっちゃんはもうこれでヲタとも握手しなくていんでスッキリしました!


とゆったととかゆわないとかwww
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
アッチャンオツカレサマデシタ


ムチャブリでは、たかみなが桃太郎になってなんちゃらかんちゃらって


最近たかみな大活躍だな

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


たかみなは、あっちゃんとの思い出、ちゃんと作れたかい?


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あつみなWみなみ


そんなみなみちゃん、髪を5cmくらいカットしてストパーしたとか

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あつみな

        ↓
愛しさのアクセルをフルスロットル!
おお!確かに短くなってる!!!


チリ毛も卒業とゆっとりますが、また再発するとみた←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
麻里子さまとオロロの髪型 って顔の大きさwww


総入れ歯、昨日のログでぼくが握手会行ったからみなみちゃんブログ更新云々で、私信なんちゃらってな


ヲマイ昨日握手会行ってないのに、たかみなブログ更新してんじゃないかよってな


うん、心は握手会に行ったからさ、やっぱ私信


愛しさのアクセルをフルスロットル!
なんてね←

とか書いてたら、決済決定できるのまだみたいだった

ヽ(;´Д`)ノ