10年後の君へ
プロ野球オールスター 中村紀が今日のMVP それも大阪ドームで!
ノリがメジャーリーガーだったことみんな覚えてる?
てゆうか、どのメジャーチームにいたか覚えても無いわwww
さて、アメブロのなんちゃら見てたら
美容整形の高須クリニック高須幹弥氏が、高須クリニック集計による4月~6月期の「美容整形でなりたい顔ランキングベスト60」で、AKB48の板野友美が1位であることを17日付の本人オフィシャルブログで発表をした。
最初見たとき、本人オフィシャルブログって板野さんのと思ったwww
ともちんの顔のようになりたい」と高須クリニックに来院する女性患者で人気の板野だが、6月9日付の高須氏のブログでは、6月6日のAKB総選挙後にますます板野の顔を目指した患者が増えたとコメント。
また高須氏は板野の顔に整形したい患者20名に「総選挙は誰に投票したか?」と独自のアンケート調査を行ったところ、全員が「誰にも投票をしていない」との結果に、「板野さんのことを、モデルさん達と同列に見ており、AKB48の中の板野友美としては見ていないからだと思います」と分析している
ともちん、美容整形界では、神7どころかセンターじゃんよ!!!
イエス!高須クリニック!!!
えっと、AKB0048じゃないけど、この板野さんは何代目?←
きっと板野さんの顔になりたいって人さ、板野さんは日々進化してるんだよw
だーかーら、せっかく整形しても、板野さんすぐ違う顔ry
うん 10年後の君へ
1年間やり続けました。でも順位が下がったり、他人と比べたりすることじゃなくて、私は私らしくていいんだよということを教えてくれたのは、この5万という票を投票してくれたみなさんです。みなさんからたくさん愛と夢と、そして自信を学びました。私は歌うのが好きです。ダンスが好きです。好きなことをできる場所が私にはあります。それはみなさんがいるからだと思います。友は友らしく、我が道をこれからも歩んでいこうと思います。そして何年か後にみなさんにありがとうって言えるようにがんばりたいと思います。みなさん、ともについてきてください。ありがとうございました。
私は私らしく←
ともはともらしく←←
ふ~ん←←←
---------ザ・ルーム--------
たかみな
麻里子さまに感謝っす
о(ж>▽<)y ☆

