あつみな
行ってきたぜェ!!!
ん?どこへって??
優子なら事故ってもおっぱいがエアバック代わりになるしwww
天使の休息
男子の金メダル獲得が途切れたって←
アレだよ ルールも年々日本人不利になってるんだからもういっそ外国人を帰化させちゃおうぜェ!
青い目のサムライ的なソレ←←←
ってガチでそんくらいしないともう無理ポ
(TωT)
陸上競技では、室伏選手とマラソンくらいしかメダル望めない感じ~
-------ザ・ルーム--------
今日はチームAのフルメン公演
あっちゃん卒業までのカウントダウンも刻々と進んでるなか
公演前の移動では
たかみなは
寝てるwww くっそ可愛い寝顔だお


この前の火謡曲!で、あっちゃんが車の免許とったら最初に乗せる人はもう決めてる!
優子と約束してる! ってゆった時のたかみなのリアクションったら
敦子よ!とりあえずみなみちゃんと飲んで、考え直してくだサイダー(C)
パンツの日
内村選手金メダル!!!
ゆうてぼくとかリアルタイムで見れてませんが てゆうか普通の仕事してる人は寝てるってwww
でもやっぱすげ~なあ おめでとうございます!!!
競泳の北島選手は、惜しくもメダルゲットならずで今回は
なんもねぇ~
ってゆったとかゆってないとか
( ̄Д ̄;;
さて日本の銅メダル量産はいつまで続くのか←
--------ザ・ルーム--------
昨日はおっぱいの日で今日はパンツの日だとか
なに?パンツガン見していい日なの???
さて、プライベートでは可愛らしいパンツを履くことで有名な(峯岸談)高橋みなみちゃん
モチノロンぼくも買いましたお! セブンで買ったので優子&玲奈ちゃんのポスターがついていた←
たかみなと麻里子さまは、相変わらず水着のおパンツのほうにスカートのよおなのつけたまま
。(´д`lll)
麻里子さまソログラビアの時は、バンバン露出しちゃうくせにwww
みなみちゃんはお股のガード固いんです←
ぼくもみなみちゃんをくっちゃいたいwww
麻里子さま、たかみなを可愛く撮る遊び って、
みなみちゃんいっつも可愛いわ!!!
ヽ( )`ε´( )ノ
ん~、でもちょっと疲れが目元にでてるかも~
とまあ、たかみな情報を提供してくれる麻里子さまに感謝だぜェ!!!
左手の位置と白目とかもうイッちゃてry←
さてと、写メ会のポーズでも考えようっと
(`・ω・´)ゞ
ダークナイト ライジング
SKE48が9月にオリジナルアルバム発売するとか シングルも同時発売
新劇場が完成するまで公演できないんで、アルバム&シングルの握手会イベント乱発だがや!メイビー←
アルバムにはAKB48の楽曲もカバーも収録 ってまぁだれが歌っても変わんね~よwww
ぼくはカレーにしますお
Oo。。( ̄¬ ̄*)
----------ザ・ルーム----------
今日見に行ってきたのだ
なにをって?
自動操縦機能だけ未完成とフォックスがさんざんゆってるんだけど、実は半年前にウェインが完成させちゃってた
とゆうことはラストで核爆弾を洋上へと運び機体もろとも爆発したザ・バットには???
最後にロビンと呼ばれてました←
「抜娉万(ばっとうまん)」
え?wwwwwwwwww
とゆうわけで、ダークナイト ライジング 楽しめましたお!
映画ってほんとにいいもんですね←
禁断のカレ
今のところ日本の金メダル1個←
柔道をお家芸とゆってる場合でも、体操王国日本とかゆってる場合でもないお
><
銅メダル量産国日本www
ゆうて、オリンピック代表になるだけでも凄いことなわけで! とにかく選手の皆さん悔いのないように
('-^*)/
--------ザ・ルーム--------
日曜の難波の個別握手会でレッド隊長こと
きもしたw木下百花ちゃんが
田舎の中学生かwwwてゆうかコントかwww
さすがですよ←
そーしーて、モモレンジャーも登場したとか!?
てゆうか、メンバーのマスク着用はOKなんすね←
---------シャンブルズ---------
さて、そんななんでもありのNMB48
このほどCoCo壱番屋とコラボ
ナギイチかーらーのココイチw
“禁断のカレ”できた!? 大阪・難波が拠点のアイドル軍団、NMB48が、カレーハウスCoCo壱番屋とタッグを組み、コラボ商品「ネギマヨビフカツカレー」を発売することが29日、分かった。
N(ネギ)M(マヨ)B(ビフカツ)と名前までコラボ。NMBといえば恋愛禁止でカレの話なんて御法度だが、うま~いカレーで皆大盛り上がり、五輪だってゲンを担いで“勝つ”だ。
ネギマヨビフカツカレーは、ビフカツにネギたっぷりの特製マヨネーズソースをかけ、千切りキャベツを乗せたメニュー。8月8日のNMB第5弾シングル「ヴァージニティー」発売を記念して、近畿のカレーハウスCoCo壱番屋で同3日から数量限定で880円で販売される。
NMBファン層とカレーファン層が合致するとして、コラボが実現
えっとどこ調べだよwww
ココイチがアイドルとコラボするのは初めてだ。中でも新商品のメーンキャラとして
福本愛菜(19)
と、
「カレーをたこ焼き感覚で食べていた」
という
CMキャラクター、波動砲とおばちゃんなんすね←
てゆうか、ななたん
「カレーをたこ焼き感覚で食べていた」
ってなんやねんwww例えわかりづらいわwww
福本、山田は6月のAKB48選抜総選挙でそれぞれ43位、46位に。33~48位で構成されるネクストガールズに入った2人が店頭ポスター、のぼりに起用されている。
CMは近畿地区で8月1日からオンエア。冒頭で2人がカレーを手にPRし、メンバーが歌い踊る新曲のプロモーションビデオも織り交ぜた。コラボカレーのオマケのステッカーに付く応募券を集めて応募すれば、同曲の選抜メンバー16人のサイン&写真入りオリジナル枕カバーなどが抽選で当たる。寝苦しい夜にモッテコイだ。
山田は「自分の枕カバーを付けて抱いて寝ます」と明かし、福本は「自分の枕を使いたい。メンバーだと寝顔を見たことがない(木下)春奈とか。菜々ちゃんの寝顔はいつも見ているので結構です」とコメントした。
近畿地方でしか食べられないのか
><
てゆうか、あんなにココイチの豚しゃぶカレー言いまくってたAKB最年長の麻里子さまにCMオファーいつまでもこなくて、難波の最年長コンビが近畿限定とはいえCM出演
次世代の風は吹いている←
一度寝たくらいで付き合ってると思わないで
:男子サッカーオリンピック代表
関塚JAPANだっけ?
2連勝で予選突破しちゃったよwww
だれもが期待してなかったのに←
ゴール決めても、永井はなんか残念w
てゆうかスペイン代表の予選敗退とか泣けるお
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さて、決勝リーグでいきなり敗退はやめてくだサイダー(C)
----------ザ・ルーム----------
昨日の新堂本兄弟
ゲストの愛撫先wwwちがうwww相武紗季のドラマの台詞を受けて
だそうですよ、峯岸さんwww
たかみなのうちにお泊りしたからって←
ツアー先のホテルで一緒の部屋になったからって←←
え?そうゆう意味じゃないって??
ぼくとか、おこちゃまなんで意味わかりませ~んwww
うし!今度の握手会でみなみちゃんに、これゆってもらうのだ
たかみな 夏は家では大きいTシャツ1枚だとか!!!
エロみな![]()
さすがにTシャツオンリーではなく、下はトランクス← 履いてるみたいでスがww
てゆうか、たかみなのTシャツ ぶっかぶっかのつるぺたなんスね ってコラwww
たかみなの現実逃避シリーズ。平日の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。あ~あ、明日いきなりおっぱい大きくなってないかなぁ~
って、失礼すぎるだろ
大人ジェリービーンズ
改装中にチームSは新公演のレッスンてことなのかな?
これで栄も毎日公演だがや! やすすチームEにもオリジナル公演書いてやれ←
---------ザ・ルーム--------

ぼくもまゆゆの2ndCD買いましたお!!! 大人ジェリービーンズタイプB
まゆ坂46のツインテールはもうしないが収録されてるやつな
やっぱ乃木坂46も見れるし、お得感あるじゃんwww
てゆうか、まゆたんまだツインテールしてくだサイダー(C)
ちーなーみに トレカは

歌詞に中二病くらいwww違うwww12秒くらいそのまま動けなくて
ってのがあるけど、ヲタクら全握のまとめ出し4枚か、個別の3枚出しでまゆゆを12秒くらい薄目開けて見てくだサイダー(C)
大人誕生←
さーらーに

さばドルの2巻 モチノロン特装版を買いましたお!
フレッシュレモンこと市川みおりんもさばドルだったとは
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
それも梨本のお母さんwww
芸能人は、ぶさいry女芸人のチキチキジョニーの2人といい、爆乳ヤンキーの手島優といい、みんなサバよんでるんですねwww
まゆゆも

38歳にしては、なかなかのもんですお


しりりのぷryけつ




あら?いがいにおっぱいの谷間なんてものも

黒の水着で大人のエロまゆゆ ってオイ!


たかみなのソレに比べて、まゆゆの水着の面積の小さいことwww

まゆゆも着々と大人の階段登ってるんすね



ふぅ
(///∇//)
で、ジェリービーンズってなに?←
すーぱーそに子
絶賛熱中症なぼくだぜェ!!!
たかみなに熱中症www
ゆうてる場合か
(><;)
------ザ・ルーム--------
今日の難波の個別握手会から キモヲタレンジャーレッド隊長こと、きもしたwww木下百花復帰!!!
ちゃうわwwwコスプレwww いきなりクライマックスだぜェ!!!
><
てゆうか、この前の真夏のなんちゃらの振り替え握手いつなの~?
難波もまた騒がしくなりそうだな←
とかゆってたら、ぼくの推しのほうの木下はるちゃん、体調くずしてしまったみたいで心配だお
(´・ω・`)
---------シャンブルズ----------
SKE48のあいりんこと古川愛李ちゃんが、すーぱーそに子のオスプレイしたって???
↓
すーぱーそに子とは
ニトロプラスのライブイベント『NITRO SUPER SONIC(NSS)』のイメージキャラクター。NSS2006よりライブのイメージキャラを務める。NSSのパンフレットやポスターの他にニトロダイレクト(メーカー通販)にてポイント交換テレカが出ていたり、オーキッドシードよりフィギュア化がされていたが、2010年1月に公式HPを公開。Twitterでの活動も合わせ、広く活動を開始した。
設定では、中学・高校と一貫教育の学校を卒業後、2010年に大学入学とされている。グラビアモデルやゲームキャラの仕事をする傍ら、『第一宇宙速度』のボーカル&ギタリスト担当のミュージシャンとして活動を行い。ファンからは「そに子」「そに子ちゃん」、メンバーからは「ニコちゃん」と呼ばれているとされている。トレードマークのヘッドホンは彼女自身には認識されておらず、また触れない事が暗黙の了解とされている。
2011年8月にニコニコ動画にコミュニティ開設され、「歌ってみた」とNGバージョンの「歌っ……えなかった」の投稿も行なわれた。
ニトロプラスのイメージキャラクターとしてゴスロリ破壊兵器「殺戮院鏖禍(通称:オウカちゃん)」がプロデュースされていたが、知名度の差によりすーぱーそに子がイメージキャラクターとして認識されるようになった。
とゆうのがそに子のアレなんだが、まぁ要は巨乳のキャラクターなwww
えっと、あいりんってパイオツカイデーでしたっけ???
ぼくの認識では、どっとかとゆうとちっぱいズのような気が・・・
!(´Д`;)
↓
えっと、そに子はギターのストラップがおっぱいの谷間にあるけどwww
意外といいお年頃のあいりんなんだが、オスプレイ似合ってるのだ!!!
やっぱりおっぱいの大きさがかーなーり←
あいりんがオスプレイしたのは、サンシャイン栄にできたコスプレのなんちゃらショップのイベントなんすよね
あいりん、次回もそに子のオスプレイする機会あればぜひ
こーんーなー
セェクスィーそに子になってくだサイダー(C)
できれば個別握手会でもwwww
ちっぱい
ロンドンオリンピックの男子サッカー
日本代表とか全く期待してなかったんだけどwww
スペインに勝っちまいやがった
Σ(・ω・ノ)ノ!
ツッタカター←で 勝利をつぶやこうとしたらタヒんでた
世界中でつぶやきすぎだぜェ!!!
大津はさすがだけど、永井はいろんな意味で残念← スピード&パワーあるけどテクが ><
ちっとはタイミング外すなり、ループ狙うなりしろや!
結果1点しかとれなくて、今回の1勝だけで、得失点差で予選通過できなかったりしてな←
次戦も勝てよ!!!
----------ザ・ルーム------------
昨日のダウンタウンDX AKBから とも~みちゃんとみゃおが出てたお
全国放送で、みゃおをAKBの冠番組以外で見るの超久々だったw
みゃおは、血管が浮き出るくらいの腕の人が好き、だと
握手会では、腕を紐で縛ったヲタさんも来るとか ってどんなプレイだよwww
次回天羽くんは、点滴のチューブ刺して行くそうです←
てゆうか、みゃおは、透き通るような白い肌の痩せた人が好きなんですね
(><;)
とも~みちゃんは、ぽっこりお腹の人がいいと
スケベおやじ好きかwww 愛人かwww
具体的にTUBEの前田氏の名前だしてdisってたが
ぽっこりお腹のデブでキモヲタでもOKなんすかね?
ヲタへの釣りだったんでしょうか???
---------シャンブルズ---------
今日は優子&まゆゆのおしりシスターズ+たかみなのちっちゃい娘で撮影だったとか
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ん?ちっちゃい娘??まゆゆもみなみちゃんと同じちっぱいズだけど、優子はおっぱいおっきいじゃんよ???
あ、身長かwww まゆゆはまだ身長伸びそうだけどね てゆうかこれ以上背伸びないでくだサイダー(C)
たかみなは身長0.5cm縮んで148cmジャストになったんだって
髪の毛切って縮んだのか? テッペンハゲで縮んだのか?www
そんなこんなな、みなみちゃん
あっちゃんブログによると
昨日は高みなと3時間近く電話したんです
いきなり電話して、しかも
くだらない話いっぱいして!!ってお願いしたら、
いっぱい話してくれた高みな
愛を感じました
たかみなに、くだらない話をお願いする敦子もたいがいだが、3時間もくだらない話しちゃうたかみな
あつみな愛!!!あつみなの絆!!! あつみな連呼したいだけっすw
さすがドリフトキングのみなみちゃん、いろんなネタもってるんだろうな
そのうちのいくつかでもブログやぐぐたすで書きやがれwww
ん?たかみなのぐぐたすって、もうすでに破棄さry
さてと、今日こそ早く寝よう
ZZzz....
















































