愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -49ページ目

あつみな

行ってきたぜェ!!!


ん?どこへって??


ゆうよー! ゆっちゃうよー!

(ゆっちゃって~!)

NMB48の写メ会だお
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そうナギイチの 今更感たっぷりのwww

ポンコツスマホが何とか機能してホッと一安心

そんな写メ会レポは明日から小出しでな←

----------ザ・ルーム----------

昨日のチームAフルメン公演

愛しさのアクセルをフルスロットル!
おいwwwたかみながwwwつぶれちゃうwww

愛しさのアクセルをフルスロットル!
いろんなとこがもっとちっちゃくなっちゃうジャマイカ!
(#`ε´#)

愛しさのアクセルをフルスロットル!
敦子&チームAとMVP撮影をするたかみな←

愛しさのアクセルをフルスロットル!

あつみなが楽屋でなにか話しあってたらしい

愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな:敦子~ 免許取って最初に乗せるの優子ってマジか~?

あっちゃん:もう約束しちゃったし~

:やっぱそうなのか~ マジか~

:だって高みなはすぐ横で寝るでしょきっと
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
:おっおぉう それは否定できんw

:優子なら横で盛り上げてくれそうだし、てゆうか最初に乗せて事故とか恐い思いを高みなにさせたくないじゃん

:あ、敦子~ やっぱオレの敦子や~

愛しさのアクセルをフルスロットル!
 いぇい!


みたいな会話してたんだなきっとw

優子なら事故ってもおっぱいがエアバック代わりになるしwww

あっちゃん、ぼくも横に乗せてくだサイダー(C)

天使の休息

ロンドンオリンピック 柔道は今日で終了

男子の金メダル獲得が途切れたって←

アレだよ ルールも年々日本人不利になってるんだからもういっそ外国人を帰化させちゃおうぜェ!

青い目のサムライ的なソレ←←←

ってガチでそんくらいしないともう無理ポ
(TωT)

陸上競技では、室伏選手とマラソンくらいしかメダル望めない感じ~

-------ザ・ルーム--------

今日はチームAのフルメン公演

あっちゃん卒業までのカウントダウンも刻々と進んでるなか

公演前の移動では


たかみなは
寝てるwww くっそ可愛い寝顔だおドキドキ$愛しさのアクセルをフルスロットル!



この前の火謡曲!で、あっちゃんが車の免許とったら最初に乗せる人はもう決めてる!

優子と約束してる! ってゆった時のたかみなのリアクションったら

敦子よ!とりあえずみなみちゃんと飲んで、考え直してくだサイダー(C)

パンツの日

内村選手金メダル!!!


ゆうてぼくとかリアルタイムで見れてませんが てゆうか普通の仕事してる人は寝てるってwww


でもやっぱすげ~なあ おめでとうございます!!!


競泳の北島選手は、惜しくもメダルゲットならずで今回は


なんもねぇ~


ってゆったとかゆってないとか

( ̄Д ̄;;


さて日本の銅メダル量産はいつまで続くのか←


--------ザ・ルーム--------


昨日はおっぱいの日で今日はパンツの日だとか


なに?パンツガン見していい日なの???



さて、プライベートでは可愛らしいパンツを履くことで有名な(峯岸談)高橋みなみちゃん


愛しさのアクセルをフルスロットル!
昨日発売の水着サプライズ2012の宣伝www


モチノロンぼくも買いましたお! セブンで買ったので優子&玲奈ちゃんのポスターがついていた←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみなと麻里子さまは、相変わらず水着のおパンツのほうにスカートのよおなのつけたまま

。(´д`lll)


麻里子さまソログラビアの時は、バンバン露出しちゃうくせにwww


みなみちゃんはお股のガード固いんです←



愛しさのアクセルをフルスロットル!
アク麻里子に食べられちゃいそうなたかみな


ぼくもみなみちゃんをくっちゃいたいwww


麻里子さま、たかみなを可愛く撮る遊び って、

みなみちゃんいっつも可愛いわ!!!

ヽ( )`ε´( )ノ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
おいwww女子にしかwww見えないぞwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ん~、でもちょっと疲れが目元にでてるかも~


愛しさのアクセルをフルスロットル!
まぁ、最後はボケちゃうよねwww


とまあ、たかみな情報を提供してくれる麻里子さまに感謝だぜェ!!!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
優子は、お股も胸元もゆるゆるだおドキドキ


左手の位置と白目とかもうイッちゃてry←


さてと、写メ会のポーズでも考えようっと

(`・ω・´)ゞ


ATARU アップデートしました

ダークナイト ライジング

SKE48が9月にオリジナルアルバム発売するとか シングルも同時発売


新劇場が完成するまで公演できないんで、アルバム&シングルの握手会イベント乱発だがや!メイビー←


アルバムにはAKB48の楽曲もカバーも収録 ってまぁだれが歌っても変わんね~よwww


ぼくはカレーにしますお

Oo。。( ̄¬ ̄*)


----------ザ・ルーム----------


今日見に行ってきたのだ


なにをって?


ゆうよー! ゆっちゃうよー!

(ゆっちゃってー!)


ダークナイト ライジング
愛しさのアクセルをフルスロットル!
安定の2D字幕版 って3D無いわwww

今日はシネマデーとゆうことで1Kで見れたぜェ!!!

平日の昼間だったけどけっこうお客さんいたね~

さて、バットマン3部作のラスト

1作目の バットマン ビギニング はこの前TUTAYAでレンタル

2作目の ダークナイト は地上派で

とゆうわけで一応流れは把握

ゆうてぼくとか バットマンはプリンスが主題歌歌ってたやつ世代なんで

愛しさのアクセルをフルスロットル!
このバットモービルでお馴染みのやつな←

今シリーズのバットマンはちとシリアスだなと思いつつ鑑賞

ヲタクらはまーるーで興味ないと思うけどネタばれもあるかもよw


ダークナイトから8年経過したゴッサムシティーが舞台

愛しさのアクセルをフルスロットル!
映画の序盤と終盤以外、バットマンほとんど出てこないとゆうアレ←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
べインが悪の親玉だとわかりやすすぎるだろ、って思ってたらウェインの会社の女会長が、実は第1作でモノレールで死んだあいつの娘でなんちゃらかんちゃらってアレ←

愛しさのアクセルをフルスロットル!
バットポット、今回はキャットウーマンことセリーナ・カイルが乗っちゃうアレ←

愛しさのアクセルをフルスロットル!
しっかし、これ乗ってるほうがよっぽど危ないよなw

てなわけで、今回はバットマンはずっとヘリコプター的な例のオスプレイwww違うwww

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ザ・バットで飛びまくってるのだ!!!

自動操縦機能だけ未完成とフォックスがさんざんゆってるんだけど、実は半年前にウェインが完成させちゃってた

とゆうことはラストで核爆弾を洋上へと運び機体もろとも爆発したザ・バットには???

そこは映画館で確認してみてくだサイダー(C)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
警官から刑事となり、バットマンの正体を知る彼  

最後にロビンと呼ばれてました←

今作ではバットマン自身が空を舞うシーンはほぼ皆無だったんだけど
あの空を飛ぶ方法は

民明書房によると
愛しさのアクセルをフルスロットル!
【魔翔流気法(ましょうりゅうきほう)】

「抜娉万(ばっとうまん)」


え?wwwwwwwwww


とゆうわけで、ダークナイト ライジング 楽しめましたお!


映画ってほんとにいいもんですね←

禁断のカレ

今のところ日本の金メダル1個←


柔道をお家芸とゆってる場合でも、体操王国日本とかゆってる場合でもないお

><


銅メダル量産国日本www


ゆうて、オリンピック代表になるだけでも凄いことなわけで! とにかく選手の皆さん悔いのないように

('-^*)/


--------ザ・ルーム--------


日曜の難波の個別握手会でレッド隊長こと


きもしたw木下百花ちゃんが


愛しさのアクセルをフルスロットル!

田舎の中学生かwwwてゆうかコントかwww


さすがですよ←


そーしーて、モモレンジャーも登場したとか!?


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
握手しても、中身本人かわからんw


てゆうか、メンバーのマスク着用はOKなんすね←


---------シャンブルズ---------


さて、そんななんでもありのNMB48


このほどCoCo壱番屋とコラボ


ナギイチかーらーのココイチw



“禁断のカレ”できた!? 大阪・難波が拠点のアイドル軍団、NMB48が、カレーハウスCoCo壱番屋とタッグを組み、コラボ商品「ネギマヨビフカツカレー」を発売することが29日、分かった。

N(ネギ)M(マヨ)B(ビフカツ)と名前までコラボ。NMBといえば恋愛禁止でカレの話なんて御法度だが、うま~いカレーで皆大盛り上がり、五輪だってゲンを担いで“勝つ”だ。

 
ネギマヨビフカツカレーは、ビフカツにネギたっぷりの特製マヨネーズソースをかけ、千切りキャベツを乗せたメニュー。8月8日のNMB第5弾シングル「ヴァージニティー」発売を記念して、近畿のカレーハウスCoCo壱番屋で同3日から数量限定で880円で販売される。


NMBファン層とカレーファン層が合致するとして、コラボが実現

えっとどこ調べだよwww


ココイチがアイドルとコラボするのは初めてだ。中でも新商品のメーンキャラとして

愛しさのアクセルをフルスロットル!

福本愛菜(19)


と、


「カレーをたこ焼き感覚で食べていた」

という


愛しさのアクセルをフルスロットル!
山田菜々(20)のNMB最年長コンビが引っ張る。


CMキャラクター、波動砲とおばちゃんなんすね←


てゆうか、ななたん

「カレーをたこ焼き感覚で食べていた」

ってなんやねんwww例えわかりづらいわwww


福本、山田は6月のAKB48選抜総選挙でそれぞれ43位、46位に。33~48位で構成されるネクストガールズに入った2人が店頭ポスター、のぼりに起用されている。

 CMは近畿地区で8月1日からオンエア。冒頭で2人がカレーを手にPRし、メンバーが歌い踊る新曲のプロモーションビデオも織り交ぜた。コラボカレーのオマケのステッカーに付く応募券を集めて応募すれば、同曲の選抜メンバー16人のサイン&写真入りオリジナル枕カバーなどが抽選で当たる。寝苦しい夜にモッテコイだ。

 山田は「自分の枕カバーを付けて抱いて寝ます」と明かし、福本は「自分の枕を使いたい。メンバーだと寝顔を見たことがない(木下)春奈とか。菜々ちゃんの寝顔はいつも見ているので結構です」とコメントした。

 

近畿地方でしか食べられないのか

><


てゆうか、あんなにココイチの豚しゃぶカレー言いまくってたAKB最年長の麻里子さまにCMオファーいつまでもこなくて、難波の最年長コンビが近畿限定とはいえCM出演


次世代の風は吹いている←


一度寝たくらいで付き合ってると思わないで

:男子サッカーオリンピック代表 


関塚JAPANだっけ?


2連勝で予選突破しちゃったよwww


だれもが期待してなかったのに←


ゴール決めても、永井はなんか残念w


てゆうかスペイン代表の予選敗退とか泣けるお

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さて、決勝リーグでいきなり敗退はやめてくだサイダー(C)


----------ザ・ルーム----------


昨日の新堂本兄弟


ゲストの愛撫先wwwちがうwww相武紗季のドラマの台詞を受けて


愛しさのアクセルをフルスロットル!
一度寝たくらいで付き合ってると思わないで!

 

だそうですよ、峯岸さんwww


たかみなのうちにお泊りしたからって←


ツアー先のホテルで一緒の部屋になったからって←←


え?そうゆう意味じゃないって??


ぼくとか、おこちゃまなんで意味わかりませ~んwww


うし!今度の握手会でみなみちゃんに、これゆってもらうのだ

(`∀´)

そーしーて


たかみな 夏は家では大きいTシャツ1枚だとか!!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

エロみなドキドキ


さすがにTシャツオンリーではなく、下はトランクス← 履いてるみたいでスがww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

てゆうか、たかみなのTシャツ ぶっかぶっかのつるぺたなんスね ってコラwww


たかみなの現実逃避シリーズ。平日の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。あ~あ、明日いきなりおっぱい大きくなってないかなぁ


って、失礼すぎるだろ

゛(`ヘ´#)
愛しさのアクセルをフルスロットル!

大人ジェリービーンズ

SKE48劇場が9月くらいにできるんだって? てゆうか今の劇場を改装するとか

改装中にチームSは新公演のレッスンてことなのかな?

これで栄も毎日公演だがや! やすすチームEにもオリジナル公演書いてやれ←

---------ザ・ルーム--------

$愛しさのアクセルをフルスロットル!-NEC_0009.JPG

ぼくもまゆゆの2ndCD買いましたお!!! 大人ジェリービーンズタイプB

まゆ坂46
ツインテールはもうしないが収録されてるやつな

やっぱ乃木坂46も見れるし、お得感あるじゃんwww

てゆうか、まゆたんまだツインテールしてくだサイダー(C)

ちーなーみに トレカは

$愛しさのアクセルをフルスロットル!-1343556904397.jpg

歌詞に中二病くらいwww違うwww12秒くらいそのまま動けなくて
ってのがあるけど、ヲタクら全握のまとめ出し4枚か、個別の3枚出しでまゆゆを12秒くらい薄目開けて見てくだサイダー(C)

大人誕生←

さーらーに

$愛しさのアクセルをフルスロットル!-1343556892154.jpg
さばドルの2巻 モチノロン特装版を買いましたお!

フレッシュレモンこと市川みおりんもさばドルだったとは
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

それも梨本のお母さんwww

芸能人は、ぶさいry女芸人のチキチキジョニーの2人といい、爆乳ヤンキーの手島優といい、みんなサバよんでるんですねwww

まゆゆも
$愛しさのアクセルをフルスロットル!
38歳にしては、なかなかのもんですおドキドキ

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
しりりのぷryけつドキドキドキドキドキドキ

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
あら?いがいにおっぱいの谷間なんてものも

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
黒の水着で大人のエロまゆゆ ってオイ!

$愛しさのアクセルをフルスロットル!

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみなのソレに比べて、まゆゆの水着の面積の小さいことwww

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
まゆゆも着々と大人の階段登ってるんすね

愛しさのアクセルをフルスロットル!

$愛しさのアクセルをフルスロットル!

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
ふぅ
(///∇//)


で、ジェリービーンズってなに?←

すーぱーそに子

絶賛熱中症なぼくだぜェ!!!


たかみなに熱中症www


ゆうてる場合か

(><;)


------ザ・ルーム--------

今日の難波の個別握手会から キモヲタレンジャーレッド隊長こと、きもしたwww木下百花復帰!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
お元気そうでなにより ってゆうか復帰そうそうオスプレイ

ちゃうわwwwコスプレwww いきなりクライマックスだぜェ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
でなんのオスプレイなのか、ぼくにはわかりませ~ん

><


てゆうか、この前の真夏のなんちゃらの振り替え握手いつなの~?


難波もまた騒がしくなりそうだな←


とかゆってたら、ぼくの推しのほうの木下はるちゃん、体調くずしてしまったみたいで心配だお

(´・ω・`)

---------シャンブルズ----------


SKE48のあいりんこと古川愛李ちゃんが、すーぱーそに子のオスプレイしたって???


愛しさのアクセルをフルスロットル!

         ↓ 

愛しさのアクセルをフルスロットル!
あいりん くっそ可愛いお!!!


すーぱーそに子とは

ニトロプラスのライブイベント『NITRO SUPER SONIC(NSS)』のイメージキャラクター。NSS2006よりライブのイメージキャラを務める。NSSのパンフレットやポスターの他にニトロダイレクト(メーカー通販)にてポイント交換テレカが出ていたり、オーキッドシードよりフィギュア化がされていたが、2010年1月に公式HPを公開。Twitterでの活動も合わせ、広く活動を開始した。


設定では、中学・高校と一貫教育の学校を卒業後、2010年に大学入学とされている。グラビアモデルやゲームキャラの仕事をする傍ら、『第一宇宙速度』のボーカル&ギタリスト担当のミュージシャンとして活動を行い。ファンからは「そに子」「そに子ちゃん」、メンバーからは「ニコちゃん」と呼ばれているとされている。トレードマークのヘッドホンは彼女自身には認識されておらず、また触れない事が暗黙の了解とされている。

2011年8月にニコニコ動画にコミュニティ開設され、「歌ってみた」とNGバージョンの「歌っ……えなかった」の投稿も行なわれた。

ニトロプラスのイメージキャラクターとしてゴスロリ破壊兵器「殺戮院鏖禍(通称:オウカちゃん)」がプロデュースされていたが、知名度の差によりすーぱーそに子がイメージキャラクターとして認識されるようになった


とゆうのがそに子のアレなんだが、まぁ要は巨乳のキャラクターなwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

えっと、あいりんってパイオツカイデーでしたっけ???


ぼくの認識では、どっとかとゆうとちっぱいズのような気が・・・

!(´Д`;)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

            

愛しさのアクセルをフルスロットル!

えっと、そに子はギターのストラップがおっぱいの谷間にあるけどwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

意外といいお年頃のあいりんなんだが、オスプレイ似合ってるのだ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

やっぱりおっぱいの大きさがかーなーり←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あいりんがオスプレイしたのは、サンシャイン栄にできたコスプレのなんちゃらショップのイベントなんすよね


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あいりん、次回もそに子のオスプレイする機会あればぜひ

こーんーなー


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

セェクスィーそに子になってくだサイダー(C)


できれば個別握手会でもwwww


ちっぱい

ロンドンオリンピックの男子サッカー


日本代表とか全く期待してなかったんだけどwww


スペインに勝っちまいやがった

Σ(・ω・ノ)ノ!


ツッタカター←で 勝利をつぶやこうとしたらタヒんでた


世界中でつぶやきすぎだぜェ!!!



大津はさすがだけど、永井はいろんな意味で残念← スピード&パワーあるけどテクが ><


ちっとはタイミング外すなり、ループ狙うなりしろや!


結果1点しかとれなくて、今回の1勝だけで、得失点差で予選通過できなかったりしてな←


次戦も勝てよ!!!


----------ザ・ルーム------------


昨日のダウンタウンDX AKBから とも~みちゃんみゃおが出てたお


全国放送で、みゃおをAKBの冠番組以外で見るの超久々だったw


みゃおは、血管が浮き出るくらいの腕の人が好き、だと


握手会では、腕を紐で縛ったヲタさんも来るとか ってどんなプレイだよwww


次回天羽くんは、点滴のチューブ刺して行くそうです←


てゆうか、みゃおは、透き通るような白い肌の痩せた人が好きなんですね

(><;)


とも~みちゃんは、ぽっこりお腹の人がいいと


スケベおやじ好きかwww 愛人かwww


具体的にTUBEの前田氏の名前だしてdisってたが


ぽっこりお腹のデブでキモヲタでもOKなんすかね?


ヲタへの釣りだったんでしょうか???



---------シャンブルズ---------

今日は優子&まゆゆのおしりシスターズ+たかみなのちっちゃい娘で撮影だったとか


愛しさのアクセルをフルスロットル!
優子~ たかみなが見切れてる~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ん?ちっちゃい娘??まゆゆもみなみちゃんと同じちっぱいズだけど、優子はおっぱいおっきいじゃんよ???


あ、身長かwww まゆゆはまだ身長伸びそうだけどね てゆうかこれ以上背伸びないでくだサイダー(C)

たかみなは身長0.5cm縮んで148cmジャストになったんだって


髪の毛切って縮んだのか? テッペンハゲで縮んだのか?www


そんなこんなな、みなみちゃん


あっちゃんブログによると


昨日は高みなと3時間近く電話したんです

いきなり電話して、しかも
くだらない話いっぱいして!!ってお願いしたら、
いっぱい話してくれた高みな
愛を感じました


たかみなに、くだらない話をお願いする敦子もたいがいだが、3時間もくだらない話しちゃうたかみな


あつみな愛!!!あつみなの絆!!! あつみな連呼したいだけっすw 


さすがドリフトキングのみなみちゃん、いろんなネタもってるんだろうな


そのうちのいくつかでもブログやぐぐたすで書きやがれwww


ん?たかみなのぐぐたすって、もうすでに破棄さry



さてと、今日こそ早く寝よう


ZZzz....