愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -47ページ目

目撃者


昨日のちゃぷちゃぷツアー千秋楽で


さやパイwww違うwwwさや姉が
愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
ショートカットに!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

超絶可愛い!!!

(///∇//)


-------ザ・ルーム---------


一昨日のチームA公演が、前田のあっちゃんの通常公演出演のラスト

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あつみな!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
MCで、あっさんイジられてますなw


愛しさのアクセルをフルスロットル!
指差すその先には何があるのか? 


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっちゃん、わろてはりますwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
あつこじ!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみなはMCの時、いつも腰に手を当ててるよな←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

小嶋さんもけっこうテカはるwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっちゃんの笑顔 うんやっぱ可愛いんだな

(*´σー`)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっちゃんの横で、どやみなwww


ぼくは結局、目撃者にはなれなかったお

><


あ、目撃者公演自体は千秋楽じゃなかったw いつの日に目撃したいっス


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


公演後、チームAメン+十夢ちゃんで焼肉に行ったとか
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

もちのろん、年配の麻里子さまのおごりですよね←

愛しさのアクセルをフルスロットル!

あっちゃんのフォトブックもらって浮かれるみなみちゃん


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ヲタクらちゃんと買いやがれ←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
うん、とくにオチね~よwww

ヤングなでしこ

今日の銀座のオリンピックメダリストのパレードに50万人集まったって?


平日のくっそ暑い中、みなさんお暇ですねw


あっちゃんの劇場公演ラストの劇場入りに、ヲタクらも大集合しちゃう?


秋葉原に50万人のヲタク 臭そry←


--------ザ・ルーム---------


昨日のU-20の女子サッカーのなんちゃら大会で

ぼくは、ピッチ上の天使、否、女神を見つけましたお!!!


ヤングなでしこの


そう、この選手!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
って、生駒ちゃんwww乃木坂46のエースwww


ではなくて


愛しさのアクセルをフルスロットル!
仲田歩夢選手

なか・・・だ・・・あ・・・む・・・?


愛しさのアクセルをフルスロットル!
なかだあゆ!!!


ヤングなでしこは、本家なでしこJAPANのメンバーに比べて総じて可愛い選手が多い中


一段と可愛いぃいいぃいいいドキドキドキドキドキドキ

(〃∇〃)


え?ヲマイ、今更注目かよって!? うっさいわ!!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
昨日の試合ではCKのたびにキッカーのあゆたん← が映りまくり

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


可愛すぎるレフティーなんすね


指原よりぜんぜん可愛いwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ポニーテール イイネ!


後半には選手交代でベンチに下がってしまったのだ


吉田コーチ 空気読め

(#`ε´#)


うん、ニュージーランド戦が待ち遠しいぜェ!!!


あゆたんがいれば、女子サッカーもしばらく安泰だお!


--------シャンブルズ--------


AKBのヤング?なでしこことw たかみなwww 強引www


昨日のHEY!HEY!HEY!の収録は、ツインテール


では無く


愛しさのアクセルをフルスロットル!
チムニーを意識した髪型

        

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

         
愛しさのアクセルをフルスロットル!
ゴンベにもなっちゃいますたwww


ええ、ええ、みなみちゃん可愛いですよ


って、いまさらチムニー

ヽ((◎д◎ ))ゝ



さてと、気のきいたオチも見つからないんで


愛しさのアクセルをフルスロットル!
一杯呑んで寝ますん


それじゃぐーばい( ´ ▽ ` )ノ

ういたん、博多やめるってよ

今日の巨人対広島のTV中継見てたらさ、司会の方が


「今日がお盆休み最終日の人も多いようで」


ほほう、ヲマイ今日まで休みって、どんだけ大手企業だよ!どんだけゆとり企業だよ!!!


4ね←


ぼくとか、仕事の休憩中に見てたんですけどね

ヾ(。`Д´。)ノ


--------ザ・ルーム----------


今週末に48グループを襲う激震がありましたお!!!


そーれーは


愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみなのツインテールドキドキドキドキドキドキ


まゆゆですら、ツインテール卒業と歌ってるこの時期に、御年21歳のみなみちゃんがwww


頑固で2年くらい髪型変えなかった、あのたかみなが←


おい!ガチで可愛いじゃないか!!!


写メ撮った、指原GJ!


真夏のグッジョブ!!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ん?指原??指原関連でもっと何かあったような???



--------シャンブルズ--------

愛しさのアクセルをフルスロットル!
そう!ういたんこと、古森結衣さんのぐぐたす誤爆投稿から始まった一連の騒動


その後HKT48運営からの公式発表



HKT48第1期生として活動しておりました江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳の5名より、「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい」との申し出がありましたので、8月18日付けで受理したことをお知らせ致します。


突然の発表で申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただきたいと思います。


握手会などの今後の予定については後日発表させて頂きます。

何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


今日になってやっとこHKT48の支配人シュガーこと佐藤氏も、ぐぐたすでコメ


が、とくに脱退の理由は語ってません


シュガー氏のことはよく知りませんが、伝え聞くところによると、使えない支配人っぽいですなw


もともとAKBの劇場スタッフかなんからしいけど、その時点で使えない←


今回の脱退理由、5人とも同じとは限らないみたいなことゆってますが、セレクションでも無いのに一気に5人も辞めること事態異常


脱退理由は、いろいろ出てますけど、あくまでも想像や噂の域を出ない


だがしかし、AKB界隈の噂はほぼ真実とゆうこれまでの事例が物語ってますが


今回の噂が事実なら、博多メンは難波のメンバーと同じ行動www アレな、みるきーとりぃちゃんが選抜はずれて、アカリンとしおきちが長期謹慎だったや~つ


この流れだと、次は過去のプリクラ流出だなw


指原がシュガー氏を批判したともとれるコメをぐぐたすにあげたり、出張公演のとき今回のメンバーと語ったとか


芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。
たくさん学んだな。
人って簡単に信じちゃだめなんだね。


が、指原のことなんじゃないかと、いろいろ憶測よんでるんだけど


指原、もうすっかりトラブルメイカーですお!!!



とここまでさんざん書いてきたんだが、ういたんが誰だかわかりません

o(;△;)o

ゆうこすはパイオツカイデー認識w


江藤さんは週刊AKBでパンチラしてた娘認識ww


仲西さんも週刊AKBで芸達者な娘認識www


谷口さん・・・誰???



そういえばさ、ヲタクら覚えてる?ぼくが指原=道化のバギー説唱えた時に


愛しさのアクセルをフルスロットル!
インペルダウンの囚人を自由の身に(脱獄)=恋愛禁止条例の破り方を教える

ってログに書いてるんだな(どやっ


ぼくの予言はマダム・シャーリー並みに当たるのだ←


しかし、今回の件で、指原はバギーだと思ってけどぼくの勘違いで、実は


指原=ヴェルゴ中将だったのかも!?
愛しさのアクセルをフルスロットル!
研究生からコツコツと成り上がり、今や総選挙4位


愛しさのアクセルをフルスロットル!
指原がロー推しなのも納得


あーにゃが さっしーって呼ぶと、指原さんだろ!!!ってキレるんですね
愛しさのアクセルをフルスロットル!



-------タクト--------


ここでわかったことは、こおゆう事態が起きたとき


栄はカレーにスルー&シレっと研究生に降格←


難波は謹慎←←


博多は本店と同様にバッサリ切る←←←


まあ、AKBの場合きくぢのようにカムバックもあるっちゃあるけど、戻ってきたところで、以前のようなセンターラインは進めないよな←裏街道


それにしても、メンバーも年齢的にゆっても恋愛禁止たってね、無理っしょ


なーのーで、お願いですからバレないようにうまくやってください


そーしーて、安易にヲタと繋がらず、有名芸能人と繋がってくだサイダー(C)


芸能人ならこちらも諦めがつくってもんじゃん!


あれ?ぼくだけ?? 共感得てない???



で、結局5人の脱退理由はわからずとも


つまり、その、あれだな、5人で


ギュッと手を繋ぎながら


卒業なんですよね

(/_;)/~~



夢の河

さて、何から話そうか?


HKT48のアレ? うん、それは別の機会にじっくりと←


昨日の、笑っていいとも!のゆうこす 違うwww 優子がタモさんストラップもらったやつな


前日に優子にメールでいいともを見に行くって、送信者不明メールがきて云々かんぬん


この前優子がスマホだかケータイを紛失した事件あったからさ、個人情報ダダ漏れか!? とか思ったら


結果、同郷のご友人の、みっちゃん←

えっと、いいとも!の観覧ってゲストに合わせて、ピンポイントに観覧できたっけ?


優子クラスだと、なんでもアリなんですねwww


まぁ、総選挙1位のご褒美っすね!


tkたかみなはどうした!!!総選挙上位7人が毎日日替わりでってゆうてなかったか?


愛しさのアクセルをフルスロットル!
のんきに楽屋で飯くってんじゃね~よwww


そんないいとも!に干されたみなみちゃん


Mステ、あっちゃんがAKB48としてラストの出演


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
番組前にすでに泣きそう(嘘)な たかみな

愛しさのアクセルをフルスロットル!

鼻のテカリ抑えてるのか?


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっちゃんにかまってもらって

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ご満悦なうえに


愛しさのアクセルをフルスロットル!
チューをされて


愛しさのアクセルをフルスロットル!

うれち~ やっぱ俺の敦子や~なたかみな

о(ж>▽<)y ☆

これぞあつみなの愛


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
最後までタモさんに、顔のパーツ真ん中に寄ってるってゆわれてたあっちゃんw


まーさーかのMステ初登場時の、アキバのパンツ見せ集団のVTR流れたな


オープニングで、中西りこてぃんも映ってたお!←ホントニアッタコワイハナシ


Mステで歌番組初登場して、それ以来しばらくAKBは歌番組干されてよね


愛しさのアクセルをフルスロットル!
えっと、変身するのに2時間かかる板野さん、当時はもっと早く変身できたのでしょうか?←



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

メドレーは、ヲタクのコールがうっさかったし


夢の河は、あっちゃん泣いててよく曲がわかんなかったのだ


東京ドームではちゃんと聴けるのでせうか?


たかみなも泣いてて、ぼくの目からも、汁じゃなくてw汗が出てた、ように感じた←



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
まゆゆはツインテール卒業してなかったですお!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
珍しい あつゆきりん


愛しさのアクセルをフルスロットル!
まりあつ 麻里子さま、あっちゃんにもう1度AKBのオーディション受けて入れとかゆってたねw


AKBは完成された人物は必要ありません←



愛しさのアクセルをフルスロットル!
あつゆうこすwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あつチユウ



愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっちゃんにタカミナスメントを行うたかみな



愛しさのアクセルをフルスロットル!
楽屋でも元気だったらしい指原


愛しさのアクセルをフルスロットル!
HKTメンにとっては、夢の河ならぬ三途の川の案内人


アンチが生まれて(きっと)

スターは育つ(いつか)
厳しい声に(泣いて)
眠れない夜もあった
アンチが生まれて(きっと)
人気が上がる(やがて)
愛の鞭だと(泣くな)
ずっと そう思って来た



愛しさのアクセルをフルスロットル!
ボクハモウツカレタヨ ナンダカトテモネムインダ・・・

ATARU アップデートしました

好きになって、よかった

さて、ぼくのポンコツスマホがどうやら逝きかけてます


充電しようとコードを差し込むと電源落ちる→電話かかってきて電源落ちる→電話かけなおすと電源落ちる←今ココ


フォンの意味


----------ザ・ルーム---------


この前の新堂本兄弟


愛しさのアクセルをフルスロットル!

まゆゆがゲストの回な


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみなずいぶん露出の多い衣装だお!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
Kinkiのジャーマネがたかみなからゆきりんへ推し変したって


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ぼくがたかみな推しになったからいいじゃんwww



まゆゆは
愛しさのアクセルをフルスロットル!
指原もそんなことゆってたけど、あんなことになってたじゃん


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
まゆゆをまゆちゃんと呼ぶたかみな



愛しさのアクセルをフルスロットル!
まゆゆのへたっぴウインクは有名だお


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ウインクできると、どやみな



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
おお!できてる みなみちゃん可愛いおドキドキ

o(〃^▽^〃)o


愛しさのアクセルをフルスロットル!
当然1カメにピンボケにされるよなwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

まゆゆのへたっぴウインク


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あの1カメも認めたまゆゆの可愛らしさ


愛しさのアクセルをフルスロットル!



じゃんけん大会の話題になり


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
そうね、じゃんけん弱いねw



愛しさのアクセルをフルスロットル!
案の定、西川くんにも負けたwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
まゆゆも西川くんに負けたwww


てゆうか2人ともグーで負けたよね AKBのじゃんけん大会ではずっとグーを出せば勝てるとゆう都市伝説

果たして本番はいかに!?


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ベストヒットなんちゃらは 加藤いづみさんの

好きになって、よかった


愛しさのアクセルをフルスロットル!
へぇ~ いーちゃん、歌の先生なのか!?


かつてANNで プロレス話と下ネタよくゆってたよねwww


加藤いづみさんの 

浴衣の下はノーパン 発言は有名っス!



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな、ほとんど座ってないwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

好きになって、よかった は名曲だお!


で、西川くんも 主に泣いてます← とチューする時は台に乗るらしいがw


たかみなもぼくとチューする時は
愛しさのアクセルをフルスロットル!

はい、ぼくとか


主に病んでます←←←

たこ焼き焼けた!!!

NMB48 5thシングル


ヴァージニティー

オリコンウイークリーチャート1位


愛しさのアクセルをフルスロットル!

おめでと~!!!

о(ж>▽<)y ☆


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ナギイチの時は嵐に邪魔されたからな←


ぼくも絶滅黒髪少女以来の通常盤購入!


もちのろん タイプA

TUTAYAの特典写真がさや姉だったから!


じゃなくて、はるちゃん写ってるジャケはAだからだよ

(#`ε´#)

まあぶっちゃけ、はるちゃんは白組にも赤組にも入ってないから、どれ買ってもよかったんだけどな←


ちーなーみに、Bの写真は ま~ちゅんで、Cはアカリン


トレカはななたん

握手券はA って難波も握手券2タイプになってる!?

まあぼくはどっちでも行かないんすけどねwww

とゆうわけで、ぼくのおかげもあり1位になったんだけど・・・・・・

ん?ぼくがこのCD買ったのは えっと、あの昨日・・・

はい、ぼくが買ったのはカウントされてませんね
(ノω・、)


そういえば、最初にヴァージニティー聞いた時はくそ曲だと思ったけど、だんだんといい曲に思えてきた

サビ以外はね←

愛しさのアクセルをフルスロットル!
それじゃぐーばい( ´ ▽ ` )ノ

アベンジャーズ

今週の笑っていいとも!のテレフォンなんちゃらのゲストがAKBメンバー

それも上位7人登場!!!


って?あれ?? いいとも!って週5日放送だよな


昨日は、ぬきりんwことゆきりん+指原 今日は麻里子さま 明日はこじはる


えっと、まゆゆ・優子・たかみなの誰かが干されるってことか?


総選挙前に、たかみなは出たからな~


そーしーて、今日の麻里子さま タモさんにムチャブリしてたwww


まあたいしたことは話してなかったねw


-------ザ・ルーム----------


とゆうわけで


どうも、
愛しさのアクセルをフルスロットル!
トニースタークです←


見に行ってきたぜェ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
アベンジャーズ


モチノロン、安定の3D吹き替え版


こおゆう映画早く見たもん勝ち←


ってことでちゃんとネットで席予約して行ったお!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


ハルクだけはTUTAYAでレンタルしたけど、見ないまま返却しちゃったんで、そのへんの流れがイマイチだったのだ


あと、吹き替えの声、長官は竹中直人ってわかったんだけど


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ブラック・ウィドゥの声がへったくそだなと思ったら、米倉涼子だった←


ホーク・アイの声の雨上がり宮迫は違和感無かった、てか基本ムクチだからなwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!

これはアイアンマンマーク6


マーク7は肩からちっこいミサイル発射してた

愛しさのアクセルをフルスロットル!
キャプテン・アメリカ&ソー


前半はけっこー退屈だな、って思ってたんだけどw いわゆるアベンジャーズとして戦いだしてからの迫力は凄かった!!!


てゆうか、これくらいお金かけて日本も仮面ライダー&戦隊を撮ったら、超絶すげ~映画になるのになw


ぼくは、こおゆうドッカン!ドッカン!!映画大好きなんで楽しかった!!!


そーしーて、来年のGW← にはアイアンマン3が公開とか


今回の話の続き的感でアイアンマンだけフューチャーされるのか???


アベンジャーズの続編もあるのか???


さーらーに、原作のマーベルコミックスでは、アベンジャーズ自体の存在やらなんやらがもう凄いことになってるじゃん


仮面ライダーシリーズなら半年に1本公開だけど、ハリウッド映画はそうはいかないからね~


まあ気長に待ちましょうか


ちーなーみに、これまではアウディR-8&R-8スパイダーに乗ってた、トニースターク


今作の最後でホンダ(アキュラ)のNSXスパイダーの乗ってたお!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

これってコンセプトカーだよね?って思ったら、旧NSXの側をNSXコンセプト風にしたんだwww


HONDAさん、はよニューNSX出しんさいや←

8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 城恵理子 6部 

ロンドンオリンピック終わっちゃったな

(´・ω・`)


レスリングの米満選手が金メダル獲得して、日本の通算メダル獲得数が400個


アテネのメダル数も超えたとか!


まあ、終わり良ければすべて良しってことで

(*゜▽゜ノノ゛☆


うん、関塚JAPANのソレな← どんまい←←←


---------ザ・ルーム--------


さて、チームNメンも夏休み終了したみたいで


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あいにゃんは黒ビキニドキドキで海へ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
はるちゃんは顔面黒パック ってバットマンかwww 次の個別はこれでwww


ってお盆休みに公演あるじゃん!!


情弱乙←


で、ヲタクら写メ会のレポもう終わったと思ってた? ってゆうか、もういいだろって? うっさいわ!!!


勝手に


レポしてやんよ!!!


6部は城ちゃん1枚 今思うとなぜ取ったんだろう?


とゆうわけで、さっさと終えて←おい! 帰ろうとけっこう早めに並びますた


城ちゃんとは、バレンタインのポッキー手渡しイベで握手してるんだけど、あの時はなんの爪跡も残して無いんで実質初対面


さて、はるちゃん以上にネタが無いのでどうしたもんかと思ってたら、ぼくの番になったジョー


ぼ:ど~も こんにちは!


じ:こんにちは!


元気いいなwww


ぼ:コンサートとか大変そうだけど、疲れてない?


じ:あ~、大丈夫ですよ、ありがとうございます!


ボーズ決めやがれコール←


じ:どんなポーズにしますか?


ぼ:う~ん、城ちゃんにお任せします


完全にぼくはポーズを考えることを止めましたwww


じ:じゃあ、ノックアウトポーズで!


ぼ:おK!


パシャりぃちゃん

(・∀・)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
今日の気分は(上々) 明日も(上々) 元気で皆をノックアウト(わぁー)


えっと、ぼくはヤンキーの運転ポーズかwww


ぼ:体調気をつけてがんばってね~


は:ありがとうございます! がんばります! また来てくださいね!!!

(*^o^*)/~


無難な体調ネタと、残念ながんばってくださいプレーに終始した


だがしかし、ジョーちゃん、可愛かったし元気でぼくはノックアウトされちゃったジョー

(*⌒∇⌒*)


そういえば、きもした隊長もジョーちゃんも、また来てさいって!!! 社交辞令ですよね←


あああああぁあぁあああぁああ ヴァージニティーの写メ券取っておけばよかったぁあああぁあああ


愛しさのアクセルをフルスロットル!


前回の写メ会の時も思ったんだけど、メンバーは最初座って待機→立ち上がって握手→再び座って撮影→立ち上がってお見送り


けっこうしんどいよね その上ポーズ考えてやら、むちゃぶり、撮影の時は目を瞑らないよう&表情もつくらないとだしね


絶対領域も気にしないとwww


メンバーの皆さん、ほんとうにお疲れさまでした!!!


ぼくも乙カレサマンサタバサ←


とゆうわけで、長期に渡って小出しにした、ナギイチ写メ会のレポもこれで


じえんど←

僕の打ち上げ花火

女子バレーは韓国にストレート勝ち!!! 銅メダルおめでとう!

ロス五輪以来28年ぶりのメダル

ぼくが生まれる以前の話だ← ロケットマンとか知りませんwww

そーしーて、ボクシング村田選手の金メダル
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

アテネの時のメダル数に並んだとか 

よし、この勢いでもう何個か獲ろうぜぇェ!!!

--------ザ・ルーム---------




昨日の東京湾華火大会に、あっちゃんの呼びかけで、まーひーなメンバーが集まったらしい

$愛しさのアクセルをフルスロットル!

野呂さんだけ屋外www

愛しさのアクセルをフルスロットル!
まりあつ

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
こじまり

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
あつゆう

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
あつこじ

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
ジャーマネの手違いで、浴衣が届かず泣いていたあきちゃに

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
自分の浴衣を貸してあげた元はるごん 超イイ奴じゃん! いつも片手握手だけど←

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
ちーなーみに、敦子にハブられたことを、麻里子さまとのツッタカター← でバラした板野ちんは

愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!
地元の友達とビッチ感まるだしでw海で花火 ってこれは違う日かwww


$愛しさのアクセルをフルスロットル!
花火に高まった優子とみぃちゃんがチュードキドキ板野さんはメンバー同士のチューとか嫌いなんですよね、確か←

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
さーらーに、浴衣を脱いで水着にになった優子が小嶋さんを襲う ってセクハラおっさんかwww

サシハラスメントやムラシゲスメントよりひどいお
(((゜д゜;)))

って優子、浴衣の下は水着だったんかw 普通浴衣の下は、ノーブryノーパryですよね?←←←

優子に対抗して小嶋さんも浴衣を脱ぎ捨て

愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
$愛しさのアクセルをフルスロットル!
ふぅ
(///∇//)

愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!
優子は水着で花火見てたらしいが、他にも優子の痴態を麻里子さまは保存してるらし~のだ

週刊実話か文春のライターさん、どうにかしてその写メを入手してくだサイダー(C)

で、たかみなは何してたんだ?←