目撃者
ヤングなでしこ
今日の銀座のオリンピックメダリストのパレードに50万人集まったって?
平日のくっそ暑い中、みなさんお暇ですねw
あっちゃんの劇場公演ラストの劇場入りに、ヲタクらも大集合しちゃう?
秋葉原に50万人のヲタク 臭そry←
--------ザ・ルーム---------
昨日のU-20の女子サッカーのなんちゃら大会で
ぼくは、ピッチ上の天使、否、女神を見つけましたお!!!
ヤングなでしこの
そう、この選手!
ではなくて
なか・・・だ・・・あ・・・む・・・?
ヤングなでしこは、本家なでしこJAPANのメンバーに比べて総じて可愛い選手が多い中
一段と可愛いぃいいぃいいい![]()
![]()
![]()
(〃∇〃)
え?ヲマイ、今更注目かよって!? うっさいわ!!!!
昨日の試合ではCKのたびにキッカーのあゆたん← が映りまくり
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
可愛すぎるレフティーなんすね
指原よりぜんぜん可愛いwww
ポニーテール イイネ!
後半には選手交代でベンチに下がってしまったのだ
吉田コーチ 空気読め
(#`ε´#)
うん、ニュージーランド戦が待ち遠しいぜェ!!!
あゆたんがいれば、女子サッカーもしばらく安泰だお!
--------シャンブルズ--------
AKBのヤング?なでしこことw たかみなwww 強引www
昨日のHEY!HEY!HEY!の収録は、ツインテール
では無く
↓
ええ、ええ、みなみちゃん可愛いですよ
って、いまさらチムニー
ヽ((◎д◎ ))ゝ
さてと、気のきいたオチも見つからないんで
それじゃぐーばい( ´ ▽ ` )ノ
ういたん、博多やめるってよ
今日の巨人対広島のTV中継見てたらさ、司会の方が
「今日がお盆休み最終日の人も多いようで」
ほほう、ヲマイ今日まで休みって、どんだけ大手企業だよ!どんだけゆとり企業だよ!!!
4ね←
ぼくとか、仕事の休憩中に見てたんですけどね
ヾ(。`Д´。)ノ
--------ザ・ルーム----------
今週末に48グループを襲う激震がありましたお!!!
そーれーは
まゆゆですら、ツインテール卒業と歌ってるこの時期に、御年21歳のみなみちゃんがwww
頑固で2年くらい髪型変えなかった、あのたかみなが←
おい!ガチで可愛いじゃないか!!!
写メ撮った、指原GJ!
真夏のグッジョブ!!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ん?指原??指原関連でもっと何かあったような???
--------シャンブルズ--------
そう!ういたんこと、古森結衣さんのぐぐたす誤爆投稿から始まった一連の騒動
その後HKT48運営からの公式発表
HKT48第1期生として活動しておりました江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳の5名より、「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい」との申し出がありましたので、8月18日付けで受理したことをお知らせ致します。
突然の発表で申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただきたいと思います。
握手会などの今後の予定については後日発表させて頂きます。
何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
今日になってやっとこHKT48の支配人シュガーこと佐藤氏も、ぐぐたすでコメ
が、とくに脱退の理由は語ってません
シュガー氏のことはよく知りませんが、伝え聞くところによると、使えない支配人っぽいですなw
もともとAKBの劇場スタッフかなんからしいけど、その時点で使えない←
今回の脱退理由、5人とも同じとは限らないみたいなことゆってますが、セレクションでも無いのに一気に5人も辞めること事態異常
脱退理由は、いろいろ出てますけど、あくまでも想像や噂の域を出ない
だがしかし、AKB界隈の噂はほぼ真実とゆうこれまでの事例が物語ってますが
今回の噂が事実なら、博多メンは難波のメンバーと同じ行動www アレな、みるきーとりぃちゃんが選抜はずれて、アカリンとしおきちが長期謹慎だったや~つ
この流れだと、次は過去のプリクラ流出だなw
指原がシュガー氏を批判したともとれるコメをぐぐたすにあげたり、出張公演のとき今回のメンバーと語ったとか
芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。
たくさん学んだな。
人って簡単に信じちゃだめなんだね。
が、指原のことなんじゃないかと、いろいろ憶測よんでるんだけど
指原、もうすっかりトラブルメイカーですお!!!
とここまでさんざん書いてきたんだが、ういたんが誰だかわかりません
o(;△;)o
ゆうこすはパイオツカイデー認識w
江藤さんは週刊AKBでパンチラしてた娘認識ww
仲西さんも週刊AKBで芸達者な娘認識www
谷口さん・・・誰???
そういえばさ、ヲタクら覚えてる?ぼくが指原=道化のバギー説唱えた時に
インペルダウンの囚人を自由の身に(脱獄)=恋愛禁止条例の破り方を教える
ってログに書いてるんだな(どやっ
ぼくの予言はマダム・シャーリー並みに当たるのだ←
しかし、今回の件で、指原はバギーだと思ってけどぼくの勘違いで、実は
指原=ヴェルゴ中将だったのかも!?
研究生からコツコツと成り上がり、今や総選挙4位
あーにゃが さっしーって呼ぶと、指原さんだろ!!!ってキレるんですね
←
-------タクト--------
ここでわかったことは、こおゆう事態が起きたとき
栄はカレーにスルー&シレっと研究生に降格←
難波は謹慎←←
博多は本店と同様にバッサリ切る←←←
まあ、AKBの場合きくぢのようにカムバックもあるっちゃあるけど、戻ってきたところで、以前のようなセンターラインは進めないよな←裏街道
それにしても、メンバーも年齢的にゆっても恋愛禁止たってね、無理っしょ
なーのーで、お願いですからバレないようにうまくやってください
そーしーて、安易にヲタと繋がらず、有名芸能人と繋がってくだサイダー(C)
芸能人ならこちらも諦めがつくってもんじゃん!
あれ?ぼくだけ?? 共感得てない???
で、結局5人の脱退理由はわからずとも
つまり、その、あれだな、5人で
ギュッと手を繋ぎながら
卒業なんですよね
(/_;)/~~
夢の河
さて、何から話そうか?
HKT48のアレ? うん、それは別の機会にじっくりと←
昨日の、笑っていいとも!のゆうこす 違うwww 優子がタモさんストラップもらったやつな
前日に優子にメールでいいともを見に行くって、送信者不明メールがきて云々かんぬん
この前優子がスマホだかケータイを紛失した事件あったからさ、個人情報ダダ漏れか!? とか思ったら
結果、同郷のご友人の、みっちゃん←
えっと、いいとも!の観覧ってゲストに合わせて、ピンポイントに観覧できたっけ?
優子クラスだと、なんでもアリなんですねwww
まぁ、総選挙1位のご褒美っすね!
tkたかみなはどうした!!!総選挙上位7人が毎日日替わりでってゆうてなかったか?
そんないいとも!に干されたみなみちゃん
Mステ、あっちゃんがAKB48としてラストの出演
鼻のテカリ抑えてるのか?
うれち~ やっぱ俺の敦子や~なたかみな
о(ж>▽<)y ☆
これぞあつみなの愛
最後までタモさんに、顔のパーツ真ん中に寄ってるってゆわれてたあっちゃんw
まーさーかのMステ初登場時の、アキバのパンツ見せ集団のVTR流れたな
オープニングで、中西りこてぃんも映ってたお!←ホントニアッタコワイハナシ
Mステで歌番組初登場して、それ以来しばらくAKBは歌番組干されてよね
えっと、変身するのに2時間かかる板野さん、当時はもっと早く変身できたのでしょうか?←
メドレーは、ヲタクのコールがうっさかったし
夢の河は、あっちゃん泣いててよく曲がわかんなかったのだ
東京ドームではちゃんと聴けるのでせうか?
たかみなも泣いてて、ぼくの目からも、汁じゃなくてw汗が出てた、ように感じた←
まりあつ 麻里子さま、あっちゃんにもう1度AKBのオーディション受けて入れとかゆってたねw
AKBは完成された人物は必要ありません←
アンチが生まれて(きっと)
スターは育つ(いつか)
厳しい声に(泣いて)
眠れない夜もあった
アンチが生まれて(きっと)
人気が上がる(やがて)
愛の鞭だと(泣くな)
ずっと そう思って来た
好きになって、よかった
さて、ぼくのポンコツスマホがどうやら逝きかけてます
充電しようとコードを差し込むと電源落ちる→電話かかってきて電源落ちる→電話かけなおすと電源落ちる←今ココ
フォンの意味←
----------ザ・ルーム---------
この前の新堂本兄弟
まゆゆがゲストの回な
Kinkiのジャーマネがたかみなからゆきりんへ推し変したって
まゆゆは
指原もそんなことゆってたけど、あんなことになってたじゃん
o(〃^▽^〃)o
まゆゆのへたっぴウインク
あの1カメも認めたまゆゆの可愛らしさ
じゃんけん大会の話題になり
てゆうか2人ともグーで負けたよね AKBのじゃんけん大会ではずっとグーを出せば勝てるとゆう都市伝説
果たして本番はいかに!?
好きになって、よかった
かつてANNで プロレス話と下ネタよくゆってたよねwww
加藤いづみさんの
浴衣の下はノーパン 発言は有名っス!
好きになって、よかった は名曲だお!
で、西川くんも 主に泣いてます← とチューする時は台に乗るらしいがw
はい、ぼくとか
主に病んでます←←←
たこ焼き焼けた!!!
NMB48 5thシングル
ヴァージニティー
オリコンウイークリーチャート1位
おめでと~!!!
о(ж>▽<)y ☆
ナギイチの時は嵐に邪魔されたからな←
ぼくも絶滅黒髪少女以来の通常盤購入!
もちのろん タイプA
TUTAYAの特典写真がさや姉だったから!
じゃなくて、はるちゃん写ってるジャケはAだからだよ
(#`ε´#)
まあぶっちゃけ、はるちゃんは白組にも赤組にも入ってないから、どれ買ってもよかったんだけどな←
ちーなーみに、Bの写真は ま~ちゅんで、Cはアカリン
アベンジャーズ
今週の笑っていいとも!のテレフォンなんちゃらのゲストがAKBメンバー
それも上位7人登場!!!
って?あれ?? いいとも!って週5日放送だよな
昨日は、ぬきりんwことゆきりん+指原 今日は麻里子さま 明日はこじはる
えっと、まゆゆ・優子・たかみなの誰かが干されるってことか?
総選挙前に、たかみなは出たからな~
そーしーて、今日の麻里子さま タモさんにムチャブリしてたwww
まあたいしたことは話してなかったねw
-------ザ・ルーム----------
とゆうわけで
見に行ってきたぜェ!!!
モチノロン、安定の3D吹き替え版
こおゆう映画早く見たもん勝ち←
ってことでちゃんとネットで席予約して行ったお!
ハルクだけはTUTAYAでレンタルしたけど、見ないまま返却しちゃったんで、そのへんの流れがイマイチだったのだ
あと、吹き替えの声、長官は竹中直人ってわかったんだけど
ブラック・ウィドゥの声がへったくそだなと思ったら、米倉涼子だった←
ホーク・アイの声の雨上がり宮迫は違和感無かった、てか基本ムクチだからなwww
これはアイアンマンマーク6
マーク7は肩からちっこいミサイル発射してた
キャプテン・アメリカ&ソー
前半はけっこー退屈だな、って思ってたんだけどw いわゆるアベンジャーズとして戦いだしてからの迫力は凄かった!!!
てゆうか、これくらいお金かけて日本も仮面ライダー&戦隊を撮ったら、超絶すげ~映画になるのになw
ぼくは、こおゆうドッカン!ドッカン!!映画大好きなんで楽しかった!!!
そーしーて、来年のGW← にはアイアンマン3が公開とか
今回の話の続き的感でアイアンマンだけフューチャーされるのか???
アベンジャーズの続編もあるのか???
さーらーに、原作のマーベルコミックスでは、アベンジャーズ自体の存在やらなんやらがもう凄いことになってるじゃん
仮面ライダーシリーズなら半年に1本公開だけど、ハリウッド映画はそうはいかないからね~
まあ気長に待ちましょうか
ちーなーみに、これまではアウディR-8&R-8スパイダーに乗ってた、トニースターク
今作の最後でホンダ(アキュラ)のNSXスパイダーの乗ってたお!
これってコンセプトカーだよね?って思ったら、旧NSXの側をNSXコンセプト風にしたんだwww
HONDAさん、はよニューNSX出しんさいや←
8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 城恵理子 6部
ロンドンオリンピック終わっちゃったな
(´・ω・`)
レスリングの米満選手が金メダル獲得して、日本の通算メダル獲得数が400個
アテネのメダル数も超えたとか!
まあ、終わり良ければすべて良しってことで
(*゜▽゜ノノ゛☆
うん、関塚JAPANのソレな← どんまい←←←
---------ザ・ルーム--------
さて、チームNメンも夏休み終了したみたいで
はるちゃんは顔面黒パック ってバットマンかwww 次の個別はこれでwww
ってお盆休みに公演あるじゃん!!
情弱乙←
で、ヲタクら写メ会のレポもう終わったと思ってた? ってゆうか、もういいだろって? うっさいわ!!!
勝手に
レポしてやんよ!!!
6部は城ちゃん1枚 今思うとなぜ取ったんだろう?
とゆうわけで、さっさと終えて←おい! 帰ろうとけっこう早めに並びますた
城ちゃんとは、バレンタインのポッキー手渡しイベで握手してるんだけど、あの時はなんの爪跡も残して無いんで実質初対面
さて、はるちゃん以上にネタが無いのでどうしたもんかと思ってたら、ぼくの番になったジョー
ぼ:ど~も こんにちは!
じ:こんにちは!
元気いいなwww
ぼ:コンサートとか大変そうだけど、疲れてない?
じ:あ~、大丈夫ですよ、ありがとうございます!
ボーズ決めやがれコール←
じ:どんなポーズにしますか?
ぼ:う~ん、城ちゃんにお任せします
完全にぼくはポーズを考えることを止めましたwww
じ:じゃあ、ノックアウトポーズで!
ぼ:おK!
パシャりぃちゃん
(・∀・)
今日の気分は(上々) 明日も(上々) 元気で皆をノックアウト(わぁー)
えっと、ぼくはヤンキーの運転ポーズかwww
ぼ:体調気をつけてがんばってね~
は:ありがとうございます! がんばります! また来てくださいね!!!
(*^o^*)/~
無難な体調ネタと、残念ながんばってくださいプレーに終始した
だがしかし、ジョーちゃん、可愛かったし元気でぼくはノックアウトされちゃったジョー
(*⌒∇⌒*)
そういえば、きもした隊長もジョーちゃんも、また来てさいって!!! 社交辞令ですよね←
あああああぁあぁあああぁああ ヴァージニティーの写メ券取っておけばよかったぁあああぁあああ
前回の写メ会の時も思ったんだけど、メンバーは最初座って待機→立ち上がって握手→再び座って撮影→立ち上がってお見送り
けっこうしんどいよね その上ポーズ考えてやら、むちゃぶり、撮影の時は目を瞑らないよう&表情もつくらないとだしね
絶対領域も気にしないとwww
メンバーの皆さん、ほんとうにお疲れさまでした!!!
ぼくも乙カレサマンサタバサ←
とゆうわけで、長期に渡って小出しにした、ナギイチ写メ会のレポもこれで
じえんど←
僕の打ち上げ花火
ロス五輪以来28年ぶりのメダル
ぼくが生まれる以前の話だ← ロケットマンとか知りませんwww
そーしーて、ボクシング村田選手の金メダル
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
アテネの時のメダル数に並んだとか
よし、この勢いでもう何個か獲ろうぜぇェ!!!
--------ザ・ルーム---------
昨日の東京湾華火大会に、あっちゃんの呼びかけで、まーひーなメンバーが集まったらしい

野呂さんだけ屋外www

まりあつ


こじまり

あつゆう

あつこじ

ジャーマネの手違いで、浴衣が届かず泣いていたあきちゃに

自分の浴衣を貸してあげた元はるごん 超イイ奴じゃん! いつも片手握手だけど←

ちーなーみに、敦子にハブられたことを、麻里子さまとのツッタカター← でバラした板野ちんは



地元の友達とビッチ感まるだしでw海で花火 ってこれは違う日かwww

花火に高まった優子とみぃちゃんがチュー
板野さんはメンバー同士のチューとか嫌いなんですよね、確か←
さーらーに、浴衣を脱いで水着にになった優子が小嶋さんを襲う ってセクハラおっさんかwww
サシハラスメントやムラシゲスメントよりひどいお
(((゜д゜;)))
って優子、浴衣の下は水着だったんかw 普通浴衣の下は、ノーブryノーパryですよね?←←←
優子に対抗して小嶋さんも浴衣を脱ぎ捨て





ふぅ
(///∇//)


優子は水着で花火見てたらしいが、他にも優子の痴態を麻里子さまは保存してるらし~のだ
週刊実話か文春のライターさん、どうにかしてその写メを入手してくだサイダー(C)
で、たかみなは何してたんだ?←

















































































































