たこ焼き焼けた!!!
NMB48 5thシングル
ヴァージニティー
オリコンウイークリーチャート1位
おめでと~!!!
о(ж>▽<)y ☆
ナギイチの時は嵐に邪魔されたからな←
ぼくも絶滅黒髪少女以来の通常盤購入!
もちのろん タイプA
TUTAYAの特典写真がさや姉だったから!
じゃなくて、はるちゃん写ってるジャケはAだからだよ
(#`ε´#)
まあぶっちゃけ、はるちゃんは白組にも赤組にも入ってないから、どれ買ってもよかったんだけどな←
ちーなーみに、Bの写真は ま~ちゅんで、Cはアカリン
握手券はA って難波も握手券2タイプになってる!?
まあぼくはどっちでも行かないんすけどねwww
とゆうわけで、ぼくのおかげもあり1位になったんだけど・・・・・・
ん?ぼくがこのCD買ったのは えっと、あの昨日・・・
はい、ぼくが買ったのはカウントされてませんね
(ノω・、)
そういえば、最初にヴァージニティー聞いた時はくそ曲だと思ったけど、だんだんといい曲に思えてきた
それじゃぐーばい( ´ ▽ ` )ノ






