たこ焼き焼けた!!! | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

たこ焼き焼けた!!!

NMB48 5thシングル


ヴァージニティー

オリコンウイークリーチャート1位


愛しさのアクセルをフルスロットル!

おめでと~!!!

о(ж>▽<)y ☆


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ナギイチの時は嵐に邪魔されたからな←


ぼくも絶滅黒髪少女以来の通常盤購入!


もちのろん タイプA

TUTAYAの特典写真がさや姉だったから!


じゃなくて、はるちゃん写ってるジャケはAだからだよ

(#`ε´#)

まあぶっちゃけ、はるちゃんは白組にも赤組にも入ってないから、どれ買ってもよかったんだけどな←


ちーなーみに、Bの写真は ま~ちゅんで、Cはアカリン


トレカはななたん

握手券はA って難波も握手券2タイプになってる!?

まあぼくはどっちでも行かないんすけどねwww

とゆうわけで、ぼくのおかげもあり1位になったんだけど・・・・・・

ん?ぼくがこのCD買ったのは えっと、あの昨日・・・

はい、ぼくが買ったのはカウントされてませんね
(ノω・、)


そういえば、最初にヴァージニティー聞いた時はくそ曲だと思ったけど、だんだんといい曲に思えてきた

サビ以外はね←

愛しさのアクセルをフルスロットル!
それじゃぐーばい( ´ ▽ ` )ノ