愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -48ページ目

8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 5部 其之参

連日の暑さにやられて昨日はログ更新できなかったお


レポ楽しみにしてたヲタクら


許してにゃんドキドキ


え?だれも楽しみにしてないって? あ~そうですか←


さて、レポの前にロンドンオリンピックな


女子レスリング、吉田選手&伊調選手のオリンピック3連覇!!! さすが!!! あともう一人の金メダル獲った人もおめでとうっス

о(ж>▽<)y ☆


アニマル浜口京子選手は、うん、ね、そう残念

><


そーしーて、なでしこJAPANは惜しくも銀メダル ゆうてもアメリカ相手によくやったし期待に応えてくれました!  おつかれさまっス!!


関塚JAPANは因縁の日韓対決


釜本の呪いが発動しちゃったよな


メダルどころか予選通過も期待してなかったけど、いざ決勝リーグいっちゃうと、やっぱ勝ってメダル獲って欲しいとか思っちゃうのが世の常、人の常


1番悔しいのは選手なんでしょうがね


4年後、次の世代でリベンジしてくだサイダー(C)


そのころには、釜本さんも天に召さry←


----------ザ・ルーム-------


NMBメンは今日から?昨日から??3日間の夏休みだそうで 


ぼくとか、お盆休みが公演見に行けるチャンスなのに←


本来はチームNの新公演の練習のために、劇場公演休みにしてたんじゃないのかな~?


なんて思ったり思わなかったりw


ぐぐたす見てると、メンバーは休みを楽しんでるようで 


ゆうて休みにはしゃぎすぎて、いきなり体調不良で休演なんてメンバーもいそうだおwww


そんなことになりそうなメンバーでもある←おい! はるちゃんの


レポしてやんよ!!!


5部最後の1枚は受付時間ギリギリですた


券無駄にならなくてよかった

(;´▽`A``


ブースに入ったら、前のヲタさんが手紙書いたよってアピってたな~


ぼくも1回お手紙かいてみようかな と思ったけど特に書くネタもないような←


は:お~ またまた!


ぼ:これで最後!


は:ほんまですか?


ぼ:ほんと、ほんとw


ポーズ決めやがれコール←


ってなんか早いお

><


は:最後どんなポーズにします?


ぼ:じゃあ、最後もはるちゃんにお任せで!


はるちゃんちょっと考えて


は:じゃあ、このポーズで


ぼ:おK!


ポーズしてたらスタッフさんが


もう少し腕はずしてくだい! って


おい!ぼくに腕の関節外せと?


って思い切りつっこんでやるつもりで、ポーズやりなおしました


パシャりぃちゃん

(・∀・)
愛しさのアクセルをフルスロットル!
ハンターチャンス!  って岡崎さんこと博多華丸さんかwww


えっとこのポーズで、ぼくは最初どんだけはるちゃんに寄っていってたんだ???


とゆうかこのポーズは、4部の最初にぼくがお願いしたワイルドすぎちゃんポーズでは?


デジャビュ!!!


いやコレか
愛しさのアクセルをフルスロットル!
ビビとの友情のアレ でもないなw


ぼ:はるちゃん暑いけど体調気をつけてね!


は:ありがとうございます! 気をつけます!!


ぼ:宿題もがんばってw


は:それは、はぁ、まぁww


ぼ:またね~


は:また~


(*^o^*)/~


どうやらこの中2ガールは宿題やる気無いらしい←


そーしーて、賢明のヲタクらは気づいてるかもしれないが、5部になるとはるちゃんの体勢が、どんどん正面に向いているとゆう驚愕の事実

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ボクハサケラレテルンデスネキット


まあ、はるちゃんが可愛いから許す←



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

今回の写メ会で、個別の接触イベントの回数 かつての推しの麻里子さまや、海賊同盟(勧誘中)のたかみなの数を余裕で越えますた~


しかし写メ券とか皆さん何枚くらい取るもんなんすかね?


まるでネタの無いヲタクが何回も来て、はるちゃんさぞ困ったことでしょう


でも、


安西先生・・・!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
はるちゃんと写メ撮りたいです・・・  あと他のメンバーとも


てゆうか、そもそも公演とかコンサートをね、見るべきなんだろうね


あるいは全握とかにも顔だしてみるとかね


写メも、次の機会があれば今度はムチャぶりをしてみようかと密かに思ってみたりw

とゆうわけで、第5部のレポはこれにて終了!!!


とぅーびーこんてぃにゅー?←

8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 5部 其之弐

昨日の FNSうたの夏祭り


AKB48 SKE48 フレンチキッス Not yet まゆゆソロ さっしーソロといろいろ歌い~の


だがしかし


ノースリーブスは干されるよな←


メンツも揃ってるんだし、他局とはいえ、こじぱさんのパンチラドラマの主題歌歌ってるし流れ的にあるんんじゃね? って思ったんだが


なんもなかった

(T▽T;)


と思ったら最後に、たかみなが徳永にいやんとデュエット

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


世界中の誰よりきっと を歌うたかみなはいつも以上にテカって、否、輝いてた!!!


やっぱたかみなの歌声好っきや~


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっちゃんのおっぱいをガン見するエロみなwww


ある意味あつみなの絆です←


-----------ザ・ルーム------------


チームNの新公演 8月19日予定が再延期とか


やすすの楽曲ができてないのか? NMB側の問題なのか??


この時期になっても千秋楽のアナウンス無かったし、ちゃぷちゃぷツアーのレッスン云々はぐぐたすでもメンバーがゆってたけどね~


新公演やるやる詐欺で訴えられんぞ!


なんてことをいいつつも、ヲマイは公演見に行かないから関係ね~だろって?


BINGO! AKBINIGO! ぼくとしては延期になろうがどうでもいい懸案←


さあ本日も


レポしてやんよ!!!


はるちゃんの第5部はけっこー並び人数がいて、受付残り時間15分きってぼくの手元に後2枚←←


2枚出ししよっかなって思ったけど、27時間テレビの100キロマラソン前の草なぎくんなみに


余裕っしょ!


て思ってたんで1枚でレーンへGO!


順番が近づくにつれ、前のヲタさんの様子もわかってくるわけで どうやらけっこう複数枚出しの人がいる


つーまーり 並びの人数と所要時間が比例し・な・い

(((( ;°Д°))))


もうさ、ぼくの順番くるころには受付時間終了1分前くらいになってて


おい!前のヲタクさっさと写メ確認して退室しやがれ!!!


って心の中で叫んでる気分だった←


ぼ:また来ましたw


は:おお~


ぼ:はるちゃんさ、ピンクの浴衣?着物?の写メ超可愛かった!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
これな!


は:ほんまですか?ありがとうございます!


ぼ:うん、めっちゃ可愛かった


大事なことなので2回言いましたお!(照れ)


は:いやいや~w ありがとうございますw


ポーズ決めやがれコール←


は:このポーズしましょドキドキ


本日2度目のはるちゃん指定ポーズキタコレ!


パシャりぃちゃん



愛しさのアクセルをフルスロットル!
チョリース← 


あれですかね、このヲタクまだきやがるのか、めんどくせ~ こっちでポーズ決めちゃえ! ってとこでしょうか(涙)


まあ、はるちゃんが可愛いから許す←


ぼ:浴衣とか着たりするの?


は:う~ん なかなか着る機会ないんで

><


ぼ:そっか また来ます~


は:じゃあ、また~

(θωθ)/~


はるちゃん、若干お疲れモード ってゆうかぼくに対して乙かれ←


まあぶっちゃけ写メなんてぼくがどう写ってようと、メンバーが可愛く写ってればおkですお

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そういえば前のログの写メよく見てみると、はるちゃんのftmmがwww違うwww 左足少し上げて投げる感じだしてたんだ!!!


とゆうわけで、次が5部最後のレポだぜェ!!!


とぅーびーこんてぃにゅー←

8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 5部 其之壱

きたりえこと、うなちゃんのブログで



愛しさのアクセルをフルスロットル!

ワンピースの最新巻
読みましたかラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!?

もう‥

ローが。

かっこよすぎて‥‥(^q^)(^q^)鼻血


新幹線で読んだのですが、
思わず声がもれそうになりました‥パーパーパー

いや、ちょっと声出たな。笑

ずるいですね彼は!!
あー、かっこいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラ


うなちゃん、ぼくへの私信ですね←


はい、連日の真夏日で沸いてますが、何か?


--------カウンターショック---------



さぁ今日も今日とて


レポしてやんよ!!!


え?もう飽きた??マジで???


そういわずにもう少しお付き合いくださいませ←


きもした隊長との写メを終え、ぼくの推しの木下さんレーンへ


あれ?あれあれ?なんか明らかに4部より人多い!!!


4部の並びから予想して5部もスイスイ行けると思ったのに・・・


4部だけが過疎ってたのか、はたまたなんてことはどうでもよく← とにかくぼくも並ぶのみ


スタッフのチャラ兄さんも忙しいようで、今回は女子ヲタさんに話しかけてなかったおw


とゆうわけで、ぼくの順番に


は:おお!帽子かぶってる!!!


ぼ:ズボンも変わってるんだけどw


ぼくとか、ズボンをパンツとゆうには抵抗ある世代← ってゆうかこの流れでパンツ変えてきたとかは変態www


は:ほんまやw いつの間に!?


ぼ:さっきの間にw


ポーズ決めやがれコール←


は:なんのポーズにします?


ぼ:じゃあさ、はるちゃん高校野球好きじゃん それでぼくが打つほう


言いかけた時、はるちゃんもバッティングポーズ!


ぼ:2人ともバッター???


は:w じゃあ、わたし投げるポーズで


パシャりぃちゃん

(・∀・)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
えっと、はるちゃんはライナーをキャッチ←


は:なんかうち、投げるポーズとちゃうかったかも~


ゆうて、ちょっと画面確認したそうだったんだけど


うん、モチノロンぼくのスマホには勝手に保存されおりすぐに見れないのだ


なーのーで、木下春奈さん ぼくのこのログでポーズ確認してください←←←


ぼ:じゃんけんみたいになってた?


は:かも


ぼ:じゃあ、また来ます~


は:ありがと~ また~



うん、今日から高校野球開幕! 旬ダネ!!! ゆうてぼくの都市の代表は、早くも初戦敗退しましたけれども

(TωT)


高校球児がぼくより年下になったのは3年前の夏←おいwww


とゆうわけで、相変わらずはるちゃんとの会話のキャッチボールがうまくできないっス 


と野球ネタでうまくまとまったところで


とぅびーこんてぃにゅー←

ヤンキーソウル

関塚JAPAN、メキシコに負けちったな

(´・ω・`)


ぼくはぐっすり寝てたんだが←


あれだろ、釜本が日本が勝っちゃうとオレ様の記録無くなるじゃんよ!メキシコ勝てよ!ごらぁっ!!!てゆったんだろwww


三位決定戦で日本が韓国に負けてメダル無しだと、後にこの試合が


釜本の呪い


って後世まで語り継がれるんだお


だーかーら、是が非でも3位にはなっておくれ!!!


---------ザ・ルーム---------


本日のちゃぷちゃぷツアーin和歌山で、NMB48チームNヤンキー選手権が開催されますた



愛しさのアクセルをフルスロットル!
あいにゃん ってマジあいにゃんなのか!?


伝説のヤンキー! 今はすっかりカタギだが、何かあると大暴れの予感


GTOの鬼塚的なアレ←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
みるるん


えっと、きみは間違えてこのヤンキー学校に来ちゃったのかな?


ヤンキークラスに必ず1人いるイッパソ生徒w


愛しさのアクセルをフルスロットル!
りぽぽ


一時代前のケバいレディースの一員


特攻服にさらし巻いて、竹刀持って原チャリ転がしてるタイプ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
かなきち


おっさんかwww 乱闘で大人数相手に立ち回るタイプ


武器は釣竿←



愛しさのアクセルをフルスロットル!
さやねえ


1番やばいタイプ すぐにトリップして誰も暴走を止められない 現役最強説アリ


怪我してても気づかない ってゆうか実際足の小指にひび入ってたけど放置していた←



愛しさのアクセルをフルスロットル!
まーちゅん


けんかの時一番前でごちゃごちゃゆってるが、いざとなるとビビッてリーダーの影に隠れるタイプ


女版出川←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あかりん


完全にパシリwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
りぃちゃん


いろんなことドキドキを経験してるタイプ 危なくなると男が助けにきますw



愛しさのアクセルをフルスロットル!
はるちゃん


中坊ヤンキーw  加減を知らないのである意味恐い


なめてかかると、最凶の姉達がでてきてしめられる←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ゆっぴ


ヤンママ 一声かければそこいらのヤンキー連中がはせ参じます←



愛しさのアクセルをフルスロットル!
かんちる


一見普通だがキレると一番危ないタイプ 普段はいい子なのになんであんなことを?ってアレ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ななたん


泣く子も黙るレディースの総長  昼間はパチンコ店勤務← 夜はキャ○嬢←←



愛しさのアクセルをフルスロットル!
みるきー


てゆうか、わるきー 一見お嬢様風だが陰でいろいろ策略練る策士


自分の手は汚さず高見の見物 たまにお色気も武器に←



愛しさのアクセルをフルスロットル!
けいっち


ボス 最後に出てきて静かにキレる いわゆるインテリヤ○ザタイプ



愛しさのアクセルをフルスロットル!
しおきち


現役のガチヤンキーっすね 特攻隊長やで!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
りかにゃん


GTOつーか鬼爆でゆうところの弾間龍二のほう←


この人もある意味最強の1人




難波メンでドラマやれば、チーム4とSKE、HKTも出るんだっけ?のマジKs学園3より面白いのできるぞwww

8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下百花 5部 

なでしこJAPAN勝ったな

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ぼくも試合開始から15分くらい見てたんだが、解説の川上さんだっけ?の声が


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ウルセーヨ!


深夜にあのキンキン声か耳障りだお あんまりうっさいから音声OFFにしてたら案の定寝てたわ!


で起きてツッタカター← 見たら、げーのー人もヲタクもみんな なでしこ!なでしこ!って


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ウルセーヨ!!


男子も負けずにメキシコに勝ってくだサイダー(C)


-----------ザ・ルーム-----------


ではでは今日も早速


レポしてやんよ!!!


4部の途中で きもしたw木下百花5部は行いますってゆうアナウンスが流れたんで、まずは一安心


ゆうて途中で中断になってもアレなんで早めに並んでおこう、と思いながらも5部はぼくも


ムーンプリズムパワーメークアップ!


腕のアレは無いけどな←


受付開始されたら、隊長レーン 3部、4部の振り替えも同時に行われるんではかーなーりの列


ふいに← 横のレーン見るとそっちも長蛇の列 メンバー誰だ?って確認すると


みるきー うん、納得←


みるきーレーンは4部からそのまま5部へと途切れることなく移行してたお!


で、ブース前でヲタさんがなんちゃらかんちゃらしてて、けっこーな時間入ってこないから、カーテン開けてみるきーが様子を見にでてきた!!!


みるきーくっそ可愛いぜェ!!!

(///∇//)


みるきー見れたことプライスレス←


そーしーて、いよいよ百花隊長とファーストコンタクト


ほんとは7月の真夏のなんちゃらイベで握手する予定だったんだけど、休養になっちゃたからね


超絶ドキがムネムネで心臓が飛び出して


愛しさのアクセルをフルスロットル!
石化しそうにwww


も:おお~~???


コスプレもどきのヲタクが通りますよっと


ぼ:初めまして!体調大丈夫?


も:初めまして~ あああ心配かけてしまってごめんなさい 大丈夫です~


えっと、きもしたさん、ぼくの格好イジってくだサイダー(C)


ぼくとか真夏にただのくっそ暑い格好したやつじゃんwww


ぼ:無理はせずにw


も:大丈夫ですw


ポーズ決めやがれコール←


も:どんなポーズにしますか?


ぼ:う~ん、じゃあお任せします


はい、ぼくの思考回路はショート寸前←


も:じゃあ、ジョジョで!


ぼ:ジョジョ立ちってやつ?


も:それwそれですw


えっと、実際は座ってますが←


一応ぼくはONE PIECEキャラなんすけど←←←


パシャりぃちゃん

(・∀・)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
きもしたさん さすがのポージングwwww さすがの表情www クオリティー高いっす!!!


ぼくとかハートの海賊旗アピってるとしか思えん

><


スタッフさんの写メ確認してくださいのアレに


ぼ:写メはOKですけど、ぼく自身がダメなんで・・・


も:ええ!?ええ!?


ぼ:暑いけどがんばってね!


も:ありがとうございます、また来てください

(*^o^*)/~



ポーズお任せしたらまーさーかのジョジョwww


アメトーークのジョジョ芸人見てて良かった


波紋オーバードライブとか←


ハングドマンとか←←


ヴァニラ・アイスとか←←←


ぜんぜん知りませんおwww  


初きもしたさんは、指原なみにもっとグイグイかと想像してたんだけど、一見さんには、いたって普通のフレンドリーな美少女でした

( ´艸`)


指原とか最初からタメ口トークだったからねw てゆうか初期のまゆゆのほうがよっぽどry


隊長の体調← まだ本調子じゃないようで


写メ会の何日か前のイベントでも倒れたり、今日のAKB劇場の出張公演も休演


心配っス

(ノ◇≦。)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
美少女百花たん


愛しさのアクセルをフルスロットル!
きもしたさんwww

7月の握手会の振り替えが12月にあるみたいなんで、元気で気持ち悪いきもしたさんと握手したいぜェ!!!


とゆうわけで、木下百花隊長への渾身の1ループレポ終了


5部の残りのレポはモチノロン


とぅーびーこんてぃにゅー←



8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 4部 其之四

女子マラソンメダル獲得ならず


室伏選手も銅メダル


もう日本の金メダル2個で終わりじゃね?


こうなったらなでしこ関塚JAPANで金メダル獲ってさ、サブのメンバーも含めたら20個くらいもらえるじゃん


その総合計数もカウントしちゃえば、かーなーりの金メダルwww


--------ザ・ルーム--------


ヲタクら、今日は写メ会レポないと思った?


てゆうかさ、ぼくのレポとか、たかみなの水着グラビア並みに需要なさそうなんだけどさw


まあ自分用のログも兼ねてるんで


レポしてやんよ!!!


オーマイガー!の写メ会の時は4枚持ってて最後2枚出しだったんで、今回大丈夫かな?って思ってたら余裕だったのだ!


なぜなら過疎ってたから 


ではなく、スタッフさんの要領が良くなったのと、1回の所要時間が短くなったから・・・???


ぼくとか特にかぎ締め狙ってるわけでもないんで、受付終了時間より余裕を持ってレーンへGO!


は:ロ~!


えっとトラ男なんですけけれども← むしろ今回はローでもトラ男でもないんですけれども←←


ぼ:4部はこれで終わり


は:あら~


ぼ:この前、琵琶湖行ってたでしょ?琵琶湖で泳いだのかと思ったw


は:琵琶湖・・・のプールで泳ぎましたw



愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
みるるんと行くといえばユニバだろ!って誰もが予想してたら、まーさーかーの琵琶湖のプール&BBQだったアレな


ポーズ決めやがれのコール←


は:今度はなんにします?


ぼ:ん~ はるちゃんにお任せ!


はるちゃん、ちょっと考えたから


は:じゃあ、ローがよくする、あのポーズで これで~


ぼ:おお!あれね!!!


パシャりぃちゃん

(・∀・)

愛しさのアクセルをフルスロットル!

FU○K YOU!じゃね~ぞw ヘイ!カモン!でもね~ぞwww


ローの能力ルームのアレな えっと


タクト!

ぼ:またあとでくるので~


は:ありがと またね~


お任せポーズでローのポーズいただきますた!


さーすーが、NMB48でONE PIECEといえば、はるちゃんだよね~

о(ж>▽<)y ☆


てゆうか、はるちゃん琵琶湖行ったり、焼肉行ったり、スマホ変えたり、意外と夏休みを有効に使ってるような・・・宿題以外は←

とゆうわけで4部はこれにて終了~


次からのレポは5部ですお


それじゃあ とぅーびーこんてぃにゅー←

ふられてBANZAI

AKB48のメンバーをふりまくるPSPの第3弾


「AKB1/153 恋愛総選挙」


愛しさのアクセルをフルスロットル!
が12月20日に発売されるらしいな



愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!

「AKB1/48」シリーズは「AKB48のメンバー全員がプレーヤーのことを好き」というシチュエーションの中でメンバー1人を選び、恋を成就させるというシミュレーションゲーム。今回発売される最新作はAKB48だけでなく、SKE48、NMB48、HKT48の全メンバー合計153人が登場する大ボリュームの作品となる。


マジすか!?支店メンバーも総出演!!!


研究生は出ないの???


本日の発表会にはメンバーを代表して高橋みなみ(AKB48)、大島優子(AKB48)、松井珠理奈(SKE48)、松井玲奈(SKE48)、山本彩(NMB48)、渡辺美優紀(NMB48)、兒玉遥(HKT48)、宮脇咲良(HKT48)の8人が登壇。AKB48のメンバーとともに記者発表会に出演するのが初というHKT48の2人は若干硬い表情で、高橋から「緊張してる?」と尋ねられて兒玉が「緊張してます……」

と答える場面も。また、同じくあまり発表会に参加したことがないという山本も「私たちも緊張してます。ボケなきゃいけないのかな、とか考えて(笑)」と語った。


メンバー8人はそれぞれの告白シーンがプリントされたパネルを手に撮影時のエピソードを明かす。ヘリコプターからウエディングドレス姿で登場して告白する大島は、豪華な撮影を振り返り「これ以上のものを与えてくれる人はいないだろうなって。もう一生結婚できないなって思いました(笑)」
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
優子ヲタはとりあえずギャンブルで一攫千金狙え!!!



畳の上で自然な姿を披露した高橋は「撮影時期は梅雨時で、このあと諸事情で私の髪の毛が短くなるんですけど……(笑)。そういうのも含めて楽しんでもらえれば」と笑わせた
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな、笑われたんじゃなくて笑わせたのか!?


トークの腕上げやがったなwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ワイルドみなみちゃんw 諸事情で髪燃える前だなww


玲奈は「地元の名古屋で、中部国際空港に行って撮影しました。台風が近づいててハラハラしながら撮影しました」

愛しさのアクセルをフルスロットル!


珠理奈は「雨の中で制服姿で告白するっていうシチュエーションなんですけど、普段の衣装の制服とは違うリアルな高校生っぽい制服姿なので、リアリティがあります」

愛しさのアクセルをフルスロットル!

じゅりたんベストいらないお とりあえずスケスケブラジャry


また、ライブハウスで撮影したという山本は「服装や場所もロックな感じで、私もいつかライブハウスでライブとかやってみたいので。もしかしたら将来の自分の姿かな(笑)」、
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
えっと、さやパイは拝めないのでしょうか?



渡辺は「夏のプールサイドで『私、こんなことされたら死んじゃう!』っていうシチュエーションなんです」と自身のシーンについて思わせぶりに話した。
愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

おいwwwワルキーwwwどんなシチュなんだよwww


プールでちゃぷちゃぷドキドキしちゃうの?このゲーム18禁だったっけ?www


動物園で撮影したという兒玉
愛しさのアクセルをフルスロットル!


学校の教室で黒板に相合傘を書くという初々しいシーンを演じた宮脇まで話が進むと
愛しさのアクセルをフルスロットル!

高橋は「若いメンバーはすごく若々しいけど、優子まで行くと結婚って……振り幅広いですよね(笑)」と苦笑い。白無垢を着て登場するメンバーもいると説明された8人が驚いていると、大島は若干下を向きつつ「やっぱり年齢ですよね……」とこぼし、報道陣を笑わせていた。
愛しさのアクセルをフルスロットル!
今日も、たかみなはイイ感じでテカってますw


テカみな!


白無垢はきっと48グループ最年長のあのお方ですねきっと←


難波や博多メンと未成年多いのに、あんなことやこんなことしちゃっていいんすか?


妄想ガールフレンドだおw


愛しさのアクセルをフルスロットル!
まゆゆかわいいおまゆゆ

(///∇//)



愛しさのアクセルをフルスロットル!
指原は攻略するとベッドでアレを←自重


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっちゃんは全員クリアすると出てくる隠しキャラなのか?


で、ヲタクらは当然買うんだよね←

8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 4部 其之参

松岡修造はオリンピックキャスターとしてロンドンに行ってるけどさ、テニスの会場に行ったり、選手にインタビューしないのなんでだ?


教え子だっった錦織”エアK”圭とも絡まなかったんだが←


テニス界から嫌われてるのか?


--------タクト--------


写メ会のポーズ


彩ねえのバリエーション

愛しさのアクセルをフルスロットル!

セクスィーポーズ


さーすーが、グラビア慣れしてますwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

泣きまね


愛しさのアクセルをフルスロットル!

メンチきるヤンキー


えっと、彩ねえは元ヤンなんですね←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ウン○コ踏んだ! ってこれは顔が見えないお

><


愛しさのアクセルをフルスロットル!

肩くっせー ってヲタクにゆってるんですねwww


横のきもした隊長がずっとアイス食べながらリアクションしてるのがおもろすぎるwww


てゆうか、こんなポーズもありなんすね~ 勉強になるっス!


-------ザ・ルーム---------


さぁ、ポーズなんて全然思い浮かばないぼくの


レポしてやんよ!!!


相変わらず過疎ってるこの4部


なのでレーンに入るとすぐに順番がくるんでネタ考える暇がないのよね~


公演やコンサート見てれば話すこともあるだろうし、TV番組とかも見れればなんとかなるんだけど、いかんせんぼくの地域には映像電伝虫の電波が届かない

><


なーのーで、ブログやぐぐたす頼みなんだけど、はるちゃんあんまりブログ更新しないからね←


と愚痴愚痴ゆうなら、イベント参加するなよってね


そこはまぁ、アレだよ← 推しに会いたいんだよ←←


は:おお~またまた~


ぼ:はるちゃん、夏休みの宿題進んでる?


って親戚のおっさんお兄さんかw


は:まだ全然できてない


ぼ:いそがしそうだもんね


は:ん~なかなか時間が~


ここでスタッフさんのポーズ決めやがれコール←


は:じゃあこのポーズしましょドキドキ

はるちゃんが決めてくれましたお!

ドキドキはぼくの脳内パラダイス←


ぼ:おおう OK!


パシャりぃちゃん

(・∀・)

愛しさのアクセルをフルスロットル!
えっと、ぼくのポーズが狐になってるのと、はるちゃんの表情が曇ってる件←


いろんな意味で残念っス←←←


はるちゃんの表情はシャッターチャンスの関係と思いたいが・・・


そうですよね、接触系イベントにしかこない、ワケワカメなヲタクに疲れたんですね

ボクハモウツカレタヨ ナンダカネムインダ

><


ぼ:宿題がんばって彩ねえにやってもらってねw


は:はい!彩ねえにやってもらいますw


チームNキャプテンにしてAKB48総選挙第18位のあの人、最近下ネタにはしりだしてるんで、もっとちゃんとした人に頼んだほうがw


ってゆうか、自分でしなさいwww


ポーズに関しては、このヲタクもうネタなさそうだし、めんどくせ~からあたいが考えてやんよ! 的だったのでしょうか???


それはそれで助かったんだけど、ぼくがポーズ間違えてるのがほんと残念だぁあああぁあ


こおゆう場合も撮りなおし・・・できるわけないよね


とゆうわけで 次が4部のレポ最後ですお


とぅーびーこんてぃにゅー←








8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 4部 其之弐

男子競泳のメドレーリレー 感動の銀メダル


インタビューで松田選手が実は北島選手以外の三人で決めてたと


康介さんを手ブラにさせるわけにはいかない! 


って北島いっつもビーチクダルマシじゃんよwww


------------シャンブルズ----------


よし、また


レポしてやんよ!!!


正直過疎ってたので、1回目から間を置くことなくレーンへGO! と思ったてたら場内アナウンスで


チームMの 西のぬきりんwゆきりんこと 肥川彩愛ちゃんと、きもしたw木下百花ちゃんが体調不良でなんちゃらかんちゃら、と


あやにゃんはどうでもいい←が、隊長が体調悪いのはちと困る


アナウンス聞いてると、百花の3部、4部は中止でその後の部は検討してます


えっと、ぼく5部の隊長の券持ってるのだよ~ この前のビッグサイトに続いて隊長には遭遇できないのか!?と、ドッキドッキ夏ドッキュンしながらも


きもしたじゃない木下さんレーンへGO!



順番待ちしてたら、前の女ヲタさんにスタッフのあんちゃんがやたら話かけてたお!


明日も来るの?とか聞いてた←


あの~運営のかた~スタッフさんが~チャラいんですけど~

(#`ε´#)


ブースに入ったら女ヲタさんとはるちゃんがまだ会話してて、あ~なんかめっちゃフレンドリーかつ楽しそうやな~と 若干見てはいけない現実をまのあたりにして凹みつつ


ぼ:はるちゃんこれもう買った?


ゆうて前日に発売されたONE PIECEの67巻を見せる


で、手荷物扱いなんでwブースの机に置くwww


は:もちろん買いましたよ!


ブログやぐぐたすで触れてなかったんで、忘れてるのかと思った←


ぼ:やっぱ、買ってたんだ


は:ロー、悪い人になってましたね


ぼ:ん?悪くないよ~


は:え~?そうですか?


ここでスタッフさんがポーズ決めやがれコール←


は:ポーズなんにします?


ぼ:じゃあピースで


パシャりぃちゃん

(・∀・)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ゆりあピースでも芸人コンビのPIECEでもない、ごく普通のピース←


はるちゃんて基本ブログやぐぐたすの自撮りってピース一択じゃん


なんで、あえて定番のな


とかいろいろゆうてるが、ぼくとか発想が貧困なんで思いつかないんだもん

(ノ◇≦。)

ここでも例によって、スタッフさんの写メ確認云々はカレーにスルー


ぼ:このあとの話面白くなるんだよ!またくるよ~


は:ほんまですか~? また~



気になったのは、はるちゃんがローは悪い人認識してることな


67巻のではまだローは王下七武海で、シーザーの手下的なとこで終わってるからね


はるちゃん、ジャンプも読んでくだサイダー(C)


とりあいず早くもONE PIECEネタ尽きた


といったところで


とぅーびーこんてぃにゅー←


8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 4部 其之壱

おい!関塚JAPAN勝っちゃったぞwww


まーさーかの想定外←


もうこうなったら、YOUたちメダル獲っちゃいな!!!


あんなオフサイドの概念も無いころの得点王やらを、いつまでも引きずってる場合じゃないお


釜本とか、たんなる扇子持ったじーさんwww


がんばれ!なでしこJAPAN!!!←え


-----------ザ・ルーム---------


昨日はひさぶりに愛機さまよえる蒼い弾丸号(軽トラ)を駆ってインテックス大阪まで行ってきたぜェ!!!


今回の遠征のためにOIL交換もしちゃってたもんね、うんけっこう高いOILな


え?軽トラにそんなOILいらね~だろって?? ごもっともw まぁ気は心ってね←


そんなこんなで早速


レポしてやんよ!!!


2月に城ちゃんにポッキーもらいに行った時は、ゆとりすぎ&事故渋滞でめっちゃギリに着いたんで今回は少し早めに出発


今回は1時間30分前に着いたwww


とりあいず、会場にむかっていつものように体育座りしとこうと思ってたら待機スペース満員御礼

(°д°;)


しょうがないんで愛機で待機←


もうサウナ状態の中、受付時間に近づいたんで


ムーンプリズムパワーメークアップ!


しようと思って、例の腕のアレをつけようと思ったそのとき・・・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!
いやwwちがうwwwシーザーに捕まってたんじゃなくwww


サウナ状態で汗ばんでたぼくの腕になじまずグッシャグシャ

(@Д@;


もうね、これないといろいろ成立しないから、脇汗以外にもいたるところから汗でまくり


受付時間もせまるし、どうしようと思いながら


オーマイガー!
ずっとずっと
反省会 (ショックだわ)
こんな格好で会っちゃうなんて
ずっとずっと
大好きなのに(大失敗)
よそ行きの顔で会いたかったのに


なんて思いですよ! いや思いですよとかゆってる場合じゃない(涙目)


結果、たかみな曰くのユニフォームだけ着て挑むことに


もうローでもトラ男でもなんでもなく、ただのトラファルガー・ローのパーカーをくっそ暑いなか着てるヲタクなだけwww


ゆうて、もうそれしか選択肢ないんでいざ会場へ←


4部 はるちゃんレーンは正直過疎ってました


とゆうわけで、いざ写メ会へ


はるちゃんとは握手会もそうなんだけど、いまだにドキがムネムネ


心臓が飛び出しそうになるんだお


愛しさのアクセルをフルスロットル!



新しくなったとはゆえ、未だに不安の残るポンコツスマホを携えブース内へ侵入


ぼ: 初めまして~


は: いやあ 初めましてじゃないでしょ~w


ぼ: あれ?わかってもらえたw


は: わかりますよ~w


ユニフォーム認識ですね←


ここでスタッフさんのポーズ決めれ!コール


は: どんなポーズにします?


ぼ: ああ、じゃあワイルドだろ~ポーズで


パシャりぃちゃん

(・∀・)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
スギちゃんとゆうより、右ひじ左ひじだなwww


スタッフさんが写メ確認してくだサイダー(C)ってゆうんだが、ぼくのスマホは撮ったら有無をゆわさず保存される設定 なーのーで、どんな写メでも文句ゆえないのだ

><


けっこうここで他の方は時間かかるみたいだけど、ぼくとかあっさりな上に優良ヲタクなんで← 粘りませんお


けしてネタないからではない


ぼ: またくるね~


は: おお、じゃあまた~


えっと、夢より長く君と話したい憧れのペラペラペラ男 になりたいのだ

(ノ◇≦。)


ユニフォーム認識とはゆえ、わかってもらえたのには超絶たか麻里子だったのだ!!!


とゆうわけで、とぅーびーこんてにゅー←