8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 4部 其之壱 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 4部 其之壱

おい!関塚JAPAN勝っちゃったぞwww


まーさーかの想定外←


もうこうなったら、YOUたちメダル獲っちゃいな!!!


あんなオフサイドの概念も無いころの得点王やらを、いつまでも引きずってる場合じゃないお


釜本とか、たんなる扇子持ったじーさんwww


がんばれ!なでしこJAPAN!!!←え


-----------ザ・ルーム---------


昨日はひさぶりに愛機さまよえる蒼い弾丸号(軽トラ)を駆ってインテックス大阪まで行ってきたぜェ!!!


今回の遠征のためにOIL交換もしちゃってたもんね、うんけっこう高いOILな


え?軽トラにそんなOILいらね~だろって?? ごもっともw まぁ気は心ってね←


そんなこんなで早速


レポしてやんよ!!!


2月に城ちゃんにポッキーもらいに行った時は、ゆとりすぎ&事故渋滞でめっちゃギリに着いたんで今回は少し早めに出発


今回は1時間30分前に着いたwww


とりあいず、会場にむかっていつものように体育座りしとこうと思ってたら待機スペース満員御礼

(°д°;)


しょうがないんで愛機で待機←


もうサウナ状態の中、受付時間に近づいたんで


ムーンプリズムパワーメークアップ!


しようと思って、例の腕のアレをつけようと思ったそのとき・・・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!
いやwwちがうwwwシーザーに捕まってたんじゃなくwww


サウナ状態で汗ばんでたぼくの腕になじまずグッシャグシャ

(@Д@;


もうね、これないといろいろ成立しないから、脇汗以外にもいたるところから汗でまくり


受付時間もせまるし、どうしようと思いながら


オーマイガー!
ずっとずっと
反省会 (ショックだわ)
こんな格好で会っちゃうなんて
ずっとずっと
大好きなのに(大失敗)
よそ行きの顔で会いたかったのに


なんて思いですよ! いや思いですよとかゆってる場合じゃない(涙目)


結果、たかみな曰くのユニフォームだけ着て挑むことに


もうローでもトラ男でもなんでもなく、ただのトラファルガー・ローのパーカーをくっそ暑いなか着てるヲタクなだけwww


ゆうて、もうそれしか選択肢ないんでいざ会場へ←


4部 はるちゃんレーンは正直過疎ってました


とゆうわけで、いざ写メ会へ


はるちゃんとは握手会もそうなんだけど、いまだにドキがムネムネ


心臓が飛び出しそうになるんだお


愛しさのアクセルをフルスロットル!



新しくなったとはゆえ、未だに不安の残るポンコツスマホを携えブース内へ侵入


ぼ: 初めまして~


は: いやあ 初めましてじゃないでしょ~w


ぼ: あれ?わかってもらえたw


は: わかりますよ~w


ユニフォーム認識ですね←


ここでスタッフさんのポーズ決めれ!コール


は: どんなポーズにします?


ぼ: ああ、じゃあワイルドだろ~ポーズで


パシャりぃちゃん

(・∀・)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
スギちゃんとゆうより、右ひじ左ひじだなwww


スタッフさんが写メ確認してくだサイダー(C)ってゆうんだが、ぼくのスマホは撮ったら有無をゆわさず保存される設定 なーのーで、どんな写メでも文句ゆえないのだ

><


けっこうここで他の方は時間かかるみたいだけど、ぼくとかあっさりな上に優良ヲタクなんで← 粘りませんお


けしてネタないからではない


ぼ: またくるね~


は: おお、じゃあまた~


えっと、夢より長く君と話したい憧れのペラペラペラ男 になりたいのだ

(ノ◇≦。)


ユニフォーム認識とはゆえ、わかってもらえたのには超絶たか麻里子だったのだ!!!


とゆうわけで、とぅーびーこんてにゅー←