8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 5部 其之壱 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下春奈 5部 其之壱

きたりえこと、うなちゃんのブログで



愛しさのアクセルをフルスロットル!

ワンピースの最新巻
読みましたかラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!?

もう‥

ローが。

かっこよすぎて‥‥(^q^)(^q^)鼻血


新幹線で読んだのですが、
思わず声がもれそうになりました‥パーパーパー

いや、ちょっと声出たな。笑

ずるいですね彼は!!
あー、かっこいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラ


うなちゃん、ぼくへの私信ですね←


はい、連日の真夏日で沸いてますが、何か?


--------カウンターショック---------



さぁ今日も今日とて


レポしてやんよ!!!


え?もう飽きた??マジで???


そういわずにもう少しお付き合いくださいませ←


きもした隊長との写メを終え、ぼくの推しの木下さんレーンへ


あれ?あれあれ?なんか明らかに4部より人多い!!!


4部の並びから予想して5部もスイスイ行けると思ったのに・・・


4部だけが過疎ってたのか、はたまたなんてことはどうでもよく← とにかくぼくも並ぶのみ


スタッフのチャラ兄さんも忙しいようで、今回は女子ヲタさんに話しかけてなかったおw


とゆうわけで、ぼくの順番に


は:おお!帽子かぶってる!!!


ぼ:ズボンも変わってるんだけどw


ぼくとか、ズボンをパンツとゆうには抵抗ある世代← ってゆうかこの流れでパンツ変えてきたとかは変態www


は:ほんまやw いつの間に!?


ぼ:さっきの間にw


ポーズ決めやがれコール←


は:なんのポーズにします?


ぼ:じゃあさ、はるちゃん高校野球好きじゃん それでぼくが打つほう


言いかけた時、はるちゃんもバッティングポーズ!


ぼ:2人ともバッター???


は:w じゃあ、わたし投げるポーズで


パシャりぃちゃん

(・∀・)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
えっと、はるちゃんはライナーをキャッチ←


は:なんかうち、投げるポーズとちゃうかったかも~


ゆうて、ちょっと画面確認したそうだったんだけど


うん、モチノロンぼくのスマホには勝手に保存されおりすぐに見れないのだ


なーのーで、木下春奈さん ぼくのこのログでポーズ確認してください←←←


ぼ:じゃんけんみたいになってた?


は:かも


ぼ:じゃあ、また来ます~


は:ありがと~ また~



うん、今日から高校野球開幕! 旬ダネ!!! ゆうてぼくの都市の代表は、早くも初戦敗退しましたけれども

(TωT)


高校球児がぼくより年下になったのは3年前の夏←おいwww


とゆうわけで、相変わらずはるちゃんとの会話のキャッチボールがうまくできないっス 


と野球ネタでうまくまとまったところで


とぅびーこんてぃにゅー←