8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下百花 5部
なでしこJAPAN勝ったな
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ぼくも試合開始から15分くらい見てたんだが、解説の川上さんだっけ?の声が
深夜にあのキンキン声か耳障りだお あんまりうっさいから音声OFFにしてたら案の定寝てたわ!
で起きてツッタカター← 見たら、げーのー人もヲタクもみんな なでしこ!なでしこ!って
男子も負けずにメキシコに勝ってくだサイダー(C)
-----------ザ・ルーム-----------
ではでは今日も早速
レポしてやんよ!!!
4部の途中で きもしたw木下百花5部は行いますってゆうアナウンスが流れたんで、まずは一安心
ゆうて途中で中断になってもアレなんで早めに並んでおこう、と思いながらも5部はぼくも
ムーンプリズムパワーメークアップ!
腕のアレは無いけどな←
受付開始されたら、隊長レーン 3部、4部の振り替えも同時に行われるんではかーなーりの列
ふいに← 横のレーン見るとそっちも長蛇の列 メンバー誰だ?って確認すると
みるきー うん、納得←
みるきーレーンは4部からそのまま5部へと途切れることなく移行してたお!
で、ブース前でヲタさんがなんちゃらかんちゃらしてて、けっこーな時間入ってこないから、カーテン開けてみるきーが様子を見にでてきた!!!
みるきーくっそ可愛いぜェ!!!
(///∇//)
みるきー見れたことプライスレス←
そーしーて、いよいよ百花隊長とファーストコンタクト
ほんとは7月の真夏のなんちゃらイベで握手する予定だったんだけど、休養になっちゃたからね
超絶ドキがムネムネで心臓が飛び出して
も:おお~~???
コスプレもどきのヲタクが通りますよっと
ぼ:初めまして!体調大丈夫?
も:初めまして~ あああ心配かけてしまってごめんなさい 大丈夫です~
えっと、きもしたさん、ぼくの格好イジってくだサイダー(C)
ぼくとか真夏にただのくっそ暑い格好したやつじゃんwww
ぼ:無理はせずにw
も:大丈夫ですw
ポーズ決めやがれコール←
も:どんなポーズにしますか?
ぼ:う~ん、じゃあお任せします
はい、ぼくの思考回路はショート寸前←
も:じゃあ、ジョジョで!
ぼ:ジョジョ立ちってやつ?
も:それwそれですw
えっと、実際は座ってますが←
一応ぼくはONE PIECEキャラなんすけど←←←
パシャりぃちゃん
(・∀・)
きもしたさん さすがのポージングwwww さすがの表情www クオリティー高いっす!!!
ぼくとかハートの海賊旗アピってるとしか思えん
><
スタッフさんの写メ確認してくださいのアレに
ぼ:写メはOKですけど、ぼく自身がダメなんで・・・
も:ええ!?ええ!?
ぼ:暑いけどがんばってね!
も:ありがとうございます、また来てください
(*^o^*)/~
ポーズお任せしたらまーさーかのジョジョwww
アメトーークのジョジョ芸人見てて良かった
波紋オーバードライブとか←
ハングドマンとか←←
ヴァニラ・アイスとか←←←
ぜんぜん知りませんおwww
初きもしたさんは、指原なみにもっとグイグイかと想像してたんだけど、一見さんには、いたって普通のフレンドリーな美少女でした
( ´艸`)
指原とか最初からタメ口トークだったからねw てゆうか初期のまゆゆのほうがよっぽどry
隊長の体調← まだ本調子じゃないようで
写メ会の何日か前のイベントでも倒れたり、今日のAKB劇場の出張公演も休演
心配っス
(ノ◇≦。)
きもしたさんwww
7月の握手会の振り替えが12月にあるみたいなんで、元気で気持ち悪いきもしたさんと握手したいぜェ!!!
とゆうわけで、木下百花隊長への渾身の1ループレポ終了
5部の残りのレポはモチノロン
とぅーびーこんてぃにゅー←



