8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下百花 5部  | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

8/4(土) NMB48「ナギイチ」写メ会 木下百花 5部 

なでしこJAPAN勝ったな

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ぼくも試合開始から15分くらい見てたんだが、解説の川上さんだっけ?の声が


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ウルセーヨ!


深夜にあのキンキン声か耳障りだお あんまりうっさいから音声OFFにしてたら案の定寝てたわ!


で起きてツッタカター← 見たら、げーのー人もヲタクもみんな なでしこ!なでしこ!って


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ウルセーヨ!!


男子も負けずにメキシコに勝ってくだサイダー(C)


-----------ザ・ルーム-----------


ではでは今日も早速


レポしてやんよ!!!


4部の途中で きもしたw木下百花5部は行いますってゆうアナウンスが流れたんで、まずは一安心


ゆうて途中で中断になってもアレなんで早めに並んでおこう、と思いながらも5部はぼくも


ムーンプリズムパワーメークアップ!


腕のアレは無いけどな←


受付開始されたら、隊長レーン 3部、4部の振り替えも同時に行われるんではかーなーりの列


ふいに← 横のレーン見るとそっちも長蛇の列 メンバー誰だ?って確認すると


みるきー うん、納得←


みるきーレーンは4部からそのまま5部へと途切れることなく移行してたお!


で、ブース前でヲタさんがなんちゃらかんちゃらしてて、けっこーな時間入ってこないから、カーテン開けてみるきーが様子を見にでてきた!!!


みるきーくっそ可愛いぜェ!!!

(///∇//)


みるきー見れたことプライスレス←


そーしーて、いよいよ百花隊長とファーストコンタクト


ほんとは7月の真夏のなんちゃらイベで握手する予定だったんだけど、休養になっちゃたからね


超絶ドキがムネムネで心臓が飛び出して


愛しさのアクセルをフルスロットル!
石化しそうにwww


も:おお~~???


コスプレもどきのヲタクが通りますよっと


ぼ:初めまして!体調大丈夫?


も:初めまして~ あああ心配かけてしまってごめんなさい 大丈夫です~


えっと、きもしたさん、ぼくの格好イジってくだサイダー(C)


ぼくとか真夏にただのくっそ暑い格好したやつじゃんwww


ぼ:無理はせずにw


も:大丈夫ですw


ポーズ決めやがれコール←


も:どんなポーズにしますか?


ぼ:う~ん、じゃあお任せします


はい、ぼくの思考回路はショート寸前←


も:じゃあ、ジョジョで!


ぼ:ジョジョ立ちってやつ?


も:それwそれですw


えっと、実際は座ってますが←


一応ぼくはONE PIECEキャラなんすけど←←←


パシャりぃちゃん

(・∀・)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
きもしたさん さすがのポージングwwww さすがの表情www クオリティー高いっす!!!


ぼくとかハートの海賊旗アピってるとしか思えん

><


スタッフさんの写メ確認してくださいのアレに


ぼ:写メはOKですけど、ぼく自身がダメなんで・・・


も:ええ!?ええ!?


ぼ:暑いけどがんばってね!


も:ありがとうございます、また来てください

(*^o^*)/~



ポーズお任せしたらまーさーかのジョジョwww


アメトーークのジョジョ芸人見てて良かった


波紋オーバードライブとか←


ハングドマンとか←←


ヴァニラ・アイスとか←←←


ぜんぜん知りませんおwww  


初きもしたさんは、指原なみにもっとグイグイかと想像してたんだけど、一見さんには、いたって普通のフレンドリーな美少女でした

( ´艸`)


指原とか最初からタメ口トークだったからねw てゆうか初期のまゆゆのほうがよっぽどry


隊長の体調← まだ本調子じゃないようで


写メ会の何日か前のイベントでも倒れたり、今日のAKB劇場の出張公演も休演


心配っス

(ノ◇≦。)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
美少女百花たん


愛しさのアクセルをフルスロットル!
きもしたさんwww

7月の握手会の振り替えが12月にあるみたいなんで、元気で気持ち悪いきもしたさんと握手したいぜェ!!!


とゆうわけで、木下百花隊長への渾身の1ループレポ終了


5部の残りのレポはモチノロン


とぅーびーこんてぃにゅー←