愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -46ページ目

AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~ 8月26日 其之参

今日のアルバムの握手会&写メ会 けっこう時間かかってるみたいだな


そりゃあケータイ準備して、ポーズ決めて写メ撮ってそれを確認 ゆうに30秒かかるお


次からはマッハの撮影になる予感←

そーしーて、ハートのポーズでは指先絡めていいんだって???


違うかwww 指先触れてもOKとか 桜のなんちゃらの写メ会の時はぜってー触れんじゃね~ぞ!!!って注意されたのに

(T▽T;)


NMBの写メ会でもOKにしてくだサイダー(C)


NMBとゆえば、あやぱぁこと・じゃがばぁこと・あやばぁこと、村上文香ちゃんの写メ会ポーズがちょっとした話題になってるようで


スカート覗くポーズがあったらしく、写メ会に慣れてるNMBメンはけっこうムチャブリいけるっぽいけど、あやちゃんよくOKしたな、てゆうかそのポーズリクしたヲタクもすげいなw


一応スカートの下にズボン履いてたってゆってんだけど、あやちゃん覗かれるの想定してたんか???


本人は楽しんでもらおうと思って、ってゆうてるがサービス過剰だおw


きっとこのポーズリクするやつ出てくるし、想定してない他のメンバーのことも考えないと!


といいつつ、うらやましい~のだ(C)


-----------ザ・ルーム-----------


さてと、もうすでに1週間たったコンサートの


レポしてやんよ!!!



あっちゃんのアイドルメドレーが終わり 24時間テレビの中継が入るとのことで


たかみな総監督が、ヲタクらしっかり盛り上がれよと客席を煽ってますた


■MC (TV中継)

武道館のキャストを東京ドームのモニターで見つめる不思議な感覚


モニターに映る、がっきーや嵐、徳さんにコールするヲタクども、ってゆうかぼくもw


優子があっちゃん大好き!って叫んだら、たかみなも言いたかったと悔しがり じゃあヲタクら全員で大好きってゆおうと提案して、なんかいろいろ← 盛り上がったぜェ!!!


◆M24 Everyday、カチューシャ

愛しさのアクセルをフルスロットル!

選抜メンバーをけっこう前で見れる幸せ TV中継で見ると不快なMIXやコールしまくったwww

o(〃^▽^〃)o


■MC (TV中継)

◆M25 ヘビーローテーション

愛しさのアクセルをフルスロットル!

そりゃあもう盛り上がらないわけないっしょ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ドームの天井から金のなんちゃらがふってきた!!!


とりあえず必死に拾ったwww


あっちゃんのメッセージがプリントされてまんた


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


◆M26 夕陽を見ているか? (1期生6名)

最初の台詞無かったような? 夕陽とか発売されたころはAKBっぽくないし、なんだかなぁって思ってたけどさ、今になって聞くと胸に沁みる良曲


◆M27 風は吹いている

カッコいいダンス←



結局24時間テレビの中継がどこまでだったのか、ドームの現場ではさっぱりワケワカメだったお

(゜д゜;)


◆M28 10年桜
愛しさのアクセルをフルスロットル!
OGS!


これも発売当初はくそ曲だなんだといわれ放題だったけど・・・・・・盛り上がる!!!


ぼくもフリコピしてますた


今回は、選抜メン以外が歌ってた気がしたんだけど(曖昧)


◆M29 キスだって左利き (SKE48選抜)

完全に振り返らないと見えないステージだったんで、基本モニターチェック


栄は興味ないし← ボーっと見ていたwww


◆M30 ヴァージニティー (NMB48選抜)

これは、沸いた!!! MIX打ったり、コールしてたら周りのヲタさんが振り返るとゆうソレ←

え!? いやなんかぼくだけアウェー???

(°д°;)

ショートになったおっぱいwww違うwww さや姉可愛かった!!!
愛しさのアクセルをフルスロットル!

モチノロン ぼくの推しの木下はるちゃんの生存確認もできた!!!


とりあえず、はるちゃんがヴァージニティー選抜で良かった

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だがしかし、この時以降はるちゃんの姿確認できず

><


◆M31 胡桃とダイアローグ (チームA)

センターステージで何人かのメンバーがピンスポを照射していた!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
この曲は、けっこう人気あるみたいなんだけどぼくにとってはびみょ~な曲←


◆M32 BINGO! (チーム4)

かつてのコンサートでは、BINGO!といえば研究生&研究生あがりのメンバーと相場は決まってたもんですが、ぼくにとっては研究生もチーム4も大差ないwww


BINGO!は公演でも(A4thR)けっこう見たことあるんで、全力でフリコピしたった!


ぱるるほっそ 可愛い!! ってゆう印象のみ 


◆M33 手をつなぎながら (HKT48)
愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼくのいる側で歌ってたんだけど、指原いた?? そもそも、博多ははるっぴとあーにゃとさくらたんしか認識できませんwww あーにゃは目立つよなやっぱw


ぼく的にはこの曲大好きなんで盛り上がったんだけど、HKTの騒動があってこの曲聴くとちょっと泣けてくるようなこないような←


博多メンは手をつなぎあってがむばるのだ!


◆M34 Baby! Baby! Baby! (JKT48)

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
メロディちゃんしかわからないし、反対サイドで歌ってたんでしばし休憩


ゆうて、ちゃんと立ってフリコピはしてたお


メロディちゃんは可愛いね でこれから元はるごんとあきちゃが移籍するんだけど、そのうち個別握手会にもJKTメン参加するのか?


サイードちゃんや阿部さんここにいても違和感なさそうw


◆M35 上からマリコ

ドーム上空の飛行船から、麻里子さま柄のボールが降ってきて、まーさーに上から麻里子!


センターステージで背中越ししか見えないからそのボールでも触ってやろうと、曲も麻里子さまもそっちのけだったけど、絶妙にぼくの席から外れたライン


やっぱここでも干されるのか

(´・ω・`)

◆M36 君のことが好きだから

あきちゃが1番輝いてたころの曲


当時のアンダーガールズの中には、指原や玲奈ちゃんもいて豪華!


曲も盛り上がるし、ぼくもジャンプしたった!!!


あ、指原生存確認2回目←←


■MC (ウェーブ)
2回のリハのあとチームAっていいながら元はるごんが走って、ウェーブを先導


モチノロンぼくも参加!


ドームライブでよく見る光景だけど、実際目の当たりにすると


感動した!!!



◆M37 RIVER

うわ!本物の水だ!!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

って驚いたお

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
そもそもRIVERなんてたいして盛り上がる曲じゃ・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!

RIVER!!!


めっちゃ盛り上がったwww


最後暗転して、SKEとNMBから選抜された通称濡れ選抜メンが
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
びっしょり濡れてますがな


愛しさのアクセルをフルスロットル!
濡れ選抜って体質的に濡れやすいドキドキメンバーってこと??


おい!こら!!そこのヲタク!!! エロい想像してんじゃね~ぞwww


汗かきやすいメンってことだぞ←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ドーム内で滝見るとはおもわなんだ

◆M38 Beginner

一転、ここでは炎演出  炎上がるたびに熱気がハンパなく伝わってきたぜェ!!!


てゆうか軽い熱中症のぼくにはいい迷惑←


Beginnerの生ストンプは初めて見たがカッコよかった!


たかみなはこっち側で踊ってたんで、ガン見した うん、総監督惚れなおしたわw


このあとのアップテンポのシングルメドレーでは、各所にメンバーが散らばってどこ見ていいのやら


ステージ見て、モニター見て、右見て左見て、後ろ振り返って


もう大忙し けっどめっちゃ楽しかった!!!


◆M39 大声ダイヤモンド


好き!って叫んでますたw


◆M40 言い訳Maybe

やっぱイントロ聴くと高まるっス


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

◆M41 Everyday、カチューシャ

愛しさのアクセルをフルスロットル!


◆M42 ポニーテールとシュシュ

愛しさのアクセルをフルスロットル!


◆M43 フライングゲット
愛しさのアクセルをフルスロットル!
今回主要メンバーの過呼吸も無かったっぽく無事に進行


◆M44 真夏のSounds good !

花道で踊るメンバーでは、やっぱみるきーの動きが1番だた!!!

ドヤって踊ってたたなみんを見て吹いたwww


■MC

◆M45 ここにいたこと
AKBメンバーによるウエディングケーキ型なんちゃらが出来上がるのを遠くから見守ってました


だってさ、このステージはスタンドに近いんだもん モニター越しに見るしかないじゃん

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

とゆうわけで、この曲もモニターと遠くに見えるメンバーを交互に見ながらケチャしてまんた


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ケーキ点灯! 周りのサイリウムと合わせと~っても綺麗だった!!!


まあこのあたりはDVD発売されたら、またしっかり見なければ




ここでコンサート本編終了 


前はシングルメドレー始まるとちょっと残念な感じだったけど(制服が邪魔ryや軽蔑愛とか)、ここ2年くらいのヒットシングルによって様変わりして、盛り上がった~  楽しかった~ MIX打ちまくった~ 

(*゜▽゜ノノ゛☆


けど、あっちゃこっちゃ見たんで首が痛くなったwww


アンコールレポは


とうーびーこんてぃにゅー

AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~ 8月26日 其之弐

昨日のMステで、AKB48グループの総監督ことたかみなが


これからはAKB48の第二章だと


愛しさのアクセルをフルスロットル!
総監督とチームKのキャプテン(予定)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなは総監督って言いたいだけだなwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
今回も麻里子さまが意図的にみなみちゃんの胸チラショットをw


チラリすらしてませんけどねwww


----------ザ・ルーム-------------


さて、第一章の集大成ともゆうべき東京ドームコンサートの


レポしてやんよ!!!



グッズ並びの後、某nobuさんとゆずくんとなんとか合流できますた


そこで、ぼくの席がけっこう前かもと えええっと、社交辞令ですよね、わかります←


ぼくとか干されないわけがないw 一応発券したときにアリーナ席であることは確認してたけど


ど~せアリーナゆうても端っこで、死角席のほうが良く見えたりするんだろ!

(T▽T;)

って思いながら、入場ゲートへ


ぼくの入場ゲート25で、なんかまた炎天下な上に、すっげー混んでるのな


ここでもまた火傷したお

><


やっと入場して席を探したら・・・・・・・・・・


ステージを正面に見て、花道右側10何列目の、前から10番台の早いほう列

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ちょうどトガちゃん撮影の写メの右端くらいの位置 ゆうてぼくは写ってませんけどねw

てゆうか、ぼくwwwどうしたwww


正直びっくりしたお!  多分一生の幸運の何パーセントをここで使ったね


うしろ振り返ってみるとすっげー広い!


ここでホームラン打つプロ野球選手ってすっげーな! って隣りのヲタさんがゆってた←


で、眩いばかりのサイリウムの見てたら、なんかクラクラして、若干頭も痛く って熱中症だよ!!!


ぼくとかAKB48に熱中症←


とりあえず売店でアクエリアスのBIG購入したった

ヽ(゜▽、゜)ノ



そうこうしてるうちに、けっこう時間通どおりに開演


陰アナ (柏木由紀)


■映像

初期メンバーがドームへ歩くアレ

◆M00 overture

ぼくとか、overtureではmix打たない派←


だがしかし、ひっさびさのコンサートに高まっておりますた



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

正面に全メンバーがショーケースのフィギュアみたいに立ってて これは凄いことになりそうな予感ぷんぷん


◆M01 桜の花びら (前田敦子)



暗転後、あっちゃん一人が、PARTY公演の衣装で登場!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

あっちゃんマジ可愛かった!!!マジ天使←

愛しさのアクセルをフルスロットル!

オーケストラをバックに歌うあっちゃん に思わず泣きそうになったけど、ここはグッと我慢


生歌でがんばってたね~ てゆうかオーケストラとか金かけてんなとゆうのが素直な思いだったりw


◆M02 Pioneer (チームA)


◆M03 RESET (チームK)


◆M04 シアターの女神 (チームB)


◆M05 初恋は実らない (チーム4)


実は4曲とも、実際に見るのは初めてだったりw

ここいらは、あっちこっちのステージから各チームが沸いて出てきて、モニター見ながら、一応メンバーのほう見たり、といそがしかったな


基本メンバーの背中しか見えないんで、モニター越しのコール&ケチャ


◆M06 会いたかった


愛しさのアクセルをフルスロットル!

うん、ほんとに会いたかった、ので、たかみなをガン見するつもりが、やっぱあっちゃんに目がいっちゃうよね


愛しさのアクセルをフルスロットル!
全握とかで毎回歌ってもういいやって思ってたし、メンバー自身もいつまでもこの歌を・・・的な思いあるみたいだけど、やっぱ盛り上がるよね

ヾ(@^▽^@)ノ


■MC

MC中にあからさまに次の曲のセットっとゆうかアメ車が組み立てられてたwww


◆M07 スキャンダラスに行こう! (小嶋陽菜大島優子)

アルバムから、こじゆうのユニット曲

愛しさのアクセルをフルスロットル!

花道をアメ車のオープンカーで移動するんだけど、ぼくのほうからはこじはるしか見えない

よ~


愛しさのアクセルをフルスロットル!
なんだけど、こじぱさんいわゆる箱乗り状態なわけよ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

この衣装で

       ↓
愛しさのアクセルをフルスロットル!
あのね・・・そのね・・・えっとね・・・  こじぱさんのVゾーンことおまた丸見えwww

もちのろんガン見ですよwww


さすがパンチラドラマの主役!


小嶋陽菜エロス!!!!

ふぅ

(///∇//)


え?曲の感想?? こじぱさんの股間しか印象に無い← 優子の印象まるでない←←←


あ、優子とこじぱさんがぬいぐるみを客席に投げてたっぽい

◆M08 向日葵 (梅田彩佳・松井珠理奈・板野友美宮澤佐江)


麻里子さまのユニット認識なんですが、この日はKメンで


愛しさのアクセルをフルスロットル!

梅ちゃん=ダンスのイメージあるんだけど、こおゆうのもイイネ!


梅ちゃんは選抜メンに選ばれてから、華が出てきたよね!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
夏らしい良い歌っス


◆M09 口移しのチョコレート (横山由依篠田麻里子高城亜樹)


麻里子さまとあきちゃはSSAでもやったはずだが


ぼくは初見ですけれどもが、旧Bの公演曲では沸いちゃいますんで、無条件に高麻里子!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

篠田麻里子エロス!!!


◆M10 いつか見た海の底


◆M11 NEW SHIP


海賊のぼく← には縁のある2曲


次世代メンバーが眩しいお!


まゆゆとみるきーを交互に見てますたw フレッシュだた!


ドームの天井に2つの潜水艦の飛行船が飛んでましたな 


潜水艦といえばぼく← 新世界を思い出すじゃね~かw


◆M12 ハート型ウイルス (河西智美柏木由紀北原里英)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ゆきりんが台詞ゆってたね


花道を挟んでぼくの席と反対サイドだったけど、ハーウィ← は高まる!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

3人の衣装とゆうかセットの下に、竹内さんと阿部さんと誰かが潜んでて、途中からバックダンサーになってたんだけどさ、特にマイクあるわけでもなく、チーム4の扱いひどくない?


◆M13 キャンディー (峯岸みなみ渡辺麻友・松井玲奈)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

まゆゆ可愛い! 玲奈ちゃんほっそ!! みいちゃんの印象なしwww


メンバーが花道からキャンディ投げてたんだけどさ、ぼくの席とか絶妙に届かない距離


まゆゆ、もっとしっかり投げ込んで肩作っとけよw



◆M14 ハッピーA! (チームA) ※『ワッショイB!』チームAバージョン


愛しさのアクセルをフルスロットル!

麻里子さまがツッタカター← でわっしょ~い言いまくってたからさ、きっとワッショイなんちゃらやるな! いや やるね!!! って思ったら案の定やった

(;´▽`A``


情報漏洩はダメぽ

まぁ、ハッピー!!!ゆうて盛り上がったから良かったけどねw


◆M15 Only today (チームA)


天羽くんも大好きな曲! めっちゃ高まった!!!


■MC (小嶋陽菜指原莉乃)


2人でお客さんをダシにしてメンバーをdisってたお


この時点で初めてさっしーを生存確認

(`・ω・´)ゞ


◆M16 転がる石になれ (チームK)

愛しさのアクセルをフルスロットル!

イントロ流れてきてもうね、燃えた!!!mix打ちまくった!!!


◆M17 みなさんもご一緒に (チームB)
愛しさのアクセルをフルスロットル!
台詞 CDでは浦野さん


愛しさのアクセルをフルスロットル!
コンサートではゆきりん の印象が強かったんだけど


愛しさのアクセルをフルスロットル!
今回はまゆゆでしたお!


よっしゃいくぞ~!!!
愛しさのアクセルをフルスロットル!
センター花道を走りまくるまゆゆを・・・モニター越しに見てましたw


でね、やたらBメンでお客さんにアピってるし、すっげー笑顔のメンバーいるなぁ 可愛いなぁって思ってよく見たら


みるきーだった!!!


みるきーは、ああみえて負けず嫌い(なはず←)だし、難波の看板背負ってBとの兼任してるからさ、やっぱ意識高いよね


今回の組閣、なぜ再び行われたかAKBの正規メンはもう一度考えるべきだお!


◆M18 黄金センター (チーム4)

なんちゃんどこ~?

(T▽T;)
愛しさのアクセルをフルスロットル!
曲中に強制的にMIX打つ曲なんで、モチノロンぼくも打ったぜェ!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あなたの推しでジャージャー!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
島田さん太っと、て思ってしまつた

(((( ;°Д°))))


◆M19 虫のバラード (高橋みなみ)

愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみなキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ドーム中のオーディエンスをバックに熱唱するたかみなはマジでかっこよかった!!!


が、スタンド席側のステージで、ぼくのほうからはめっちゃ小さく&背中←


もうモニター越しのドヤみなにケチャするしかないとか、もう残念すぎた

><


たかみな総監督 いつかはソロコンサートでドーム公演!!!


ハードル高いことはわかってますよ 歌唱力云々もね 


それについてはまた別の機会にな


しっかし、ほんと正面から肉眼で見たかった



ここからは、あっちゃん最後のアイドルステージ!!!

◆M20 渚のCHERRY (黄色=前田敦子 / 青=川栄李奈島崎遥香・木崎ゆりあ)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あっちゃんがかつてユニットセンターとなって、泣いてしまったあの曲


愛しさのアクセルをフルスロットル!

やっぱすっげぃ可愛い!!! 曲が始まるとスタッフさんが必死にブランコのセット作ってたw


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あっちゃん→ぱるる→ゆりあピース(どっちが先かは曖昧)→りっちゃんの順でブランコに


曲の尺的に最後りっちゃんがブランコ乗ってあっちゃんが押すってゆうソレ


りっちゃも川栄~!!!


◆M21 黒い天使 (渡辺麻友前田敦子・松井珠理奈)

愛しさのアクセルをフルスロットル!

本来のユニットは、何回か公演で見たことあるのだ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

が、あっちゃんが歌ってるのは1回くらいだたかも

愛しさのアクセルをフルスロットル!

あっちゃん、まゆゆ、じゅりな 


愛しさのアクセルをフルスロットル!

すっげーメンバー まゆゆのしりりをガン見してたのはここだけの話←


◆M22 アイドルなんて呼ばないで (小嶋陽菜大島優子前田敦子板野友美) ※ポンポン隊:研究生


もっとすげいメンバー!!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

コールが、あつあつあつあつ敦子! じゃなくて超絶可愛い! なんすね


ってヲタクらだれにでも超絶可愛いいいすぎ!

(#`ε´#)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あっちゃんが超絶可愛い!のは間違いないけどね


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
歌詞が意味深だお


ひまわり組のころは、まだ優子はここまでの推されメンじゃなかったよね


愛しさのアクセルをフルスロットル!

優子はちと無理があるなぁとか思ったwww


◆M23 君は僕だ (前田敦子)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
今回のコンサート、派生ユニット及びソロ曲の披露ってあっちゃんだけ?


あっちゃん、すっげー楽しそうに笑顔で歌ってたのが印象的だった!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼくもここぞとばかりに、全力であっちゃんコールしたった!!!

о(ж>▽<)y ☆


曲はよく知らなかったけどね←

とゆうわけで、おそらくコンサート前半であろうレポはここまで


とぅーびーこんてぃにゅー

AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~ 8月26日 其之壱

先週末の遠征疲れと、連日の暑さでなんも書く気しね~


だがしかし、あんまり日にち経つと忘れてしまうのでボチボチとね、小出しに←


とゆうわけで、ひっさびさのAKB48コンサート参戦の


レポしてやんよ!!!


まーずーは、8月26日無事に夜行バスで東京駅に着き、東京ドームまでなんとかたどり着いたのが午前9時30分ころ


とりあえず物販列に並ぶよね~


初日の物販列が4時間くらいってゆう情報は知ってたんで、暇つぶしにPSP装備&水分補給もOK!


甘かった 水分が甘いんじゃなくてw ぼくの予想がね←


まずは暑さ&眩しさでPSPを起動させる気にもならないし、ヘッドフォンとかしたらもう暑さで発狂しそうだったお

(((( ;°Д°))))


並び始めて1時間くらい、水分もだんだんと底をつきかけた時に


神推しBIGタオルの優子と麻里子さまの売り切れアナウンス


たかみなのはまだあるみたいなんでおK!


tk今回の並びの目的はたかみなBIGタオル購入だったのだ!


一向に進まない列← 


照りつける太陽←← 


噴出す汗←←←


沸きあがるヲタ臭

(><;)


うん、2時間くらい経過したところでたかみなBIGタオル売り切れ


じゃ、じゃあさ、激推し扇子で我慢してやんよ! って思ったらこれも売り切れ


しょがないか 推しタオルで汗でもふくか~ とか思って列の下の見ると


なんだかセクシーなんちゃらってゆうジャニタレが、連日TDCホールでコンサートしてるようで、ジャニヲタさんがけっこういたわ


木陰で涼しげだったwww


くっそ暑い中ヲタ臭を撒き散らしてるぼくたちの列にもJKさんとかいるわけで、ぼくの横にいたJKさん2人が、ジャニヲタをdisってたw


セクシーなんちゃらより、キスマイなんちゃらのほうがイイネ! とかもゆってたが、ぼくもキスマイ派←


ちーなーみに、48グループにはNYCの中山なんちゃらくんのね~ちゃんいるからな!


とか思ってる間に、たかみなの推しタオルも売り切れになった


もうぼくの並んでる意味← 惰性で並んでるだけだった もうただの罰ゲーム


さて、JKさん2人のうちの一人はまゆゆ推しらしく、まゆゆ可愛いとかゆってたら、もう一人のほうが


タダって娘も渡り廊下? 博多に移籍??


って、聞いてて。 まゆゆ推しのほうがワロタすらよく知らないらしく


タダ?誰?渡り廊下~もよくわかんない 


周りにいたヲタ一同


おおただよ!おおたあいか!!!


ってつっこみたかったに違いないwww


らぶたん、現実ってこんなもんですよ 博多に左遷されてもがんばってくだサイダー(C)



4時間経過してやっと物販場所に近づいたころには


推しタオルいわゆる選抜メンは軒並み売り切れ


もともと生産数の少ない研究生の、サイード横田さん以外売り切れ


あれですよね、じゃんけん大会本戦出場だし、お姉さんはオリンピック代表ってことで、ちょっと多目に生産してるんですよね、けして売れ残ってるry


5時間経過してやっとぼくの順番は近づいた時


東京ドームコンサートのマフラータオルも売り切れ


逆に聞こう?なにが残ってるんだね???


もうさ、


なんもいえね~


だがしかし、今だから話せるんですが


ぼくを手ぶらで帰らすわけにはいかない!


ってことで、Tシャツ、ペンライト、バンダナ&あっちゃんの3連なんちゃらタオル


並びの後に残ったものは、


日焼けとゆうより火傷の肌と多大な虚無感


こんな思いまでしてあっちゃんタオル買ってきてやったんだから、もっとありがたがれよ!ばかたろ~

ヾ(。`Д´。)ノ



とがちゃん、お願いですから神推しBIGタオルと激推し扇子、握手会グッズとして販売してくだサイダー(C)


 

とゆうわけで、コンサート本編レポは


とぅーびーこんてぃにゅー←

ギンガムチェック 劇場盤生写真

昨日のあっちゃんラスト公演で、ともちんが


あっちゃんとけんかしてたこと←
愛しさのアクセルをフルスロットル!

東京ドーム前に仲直りしてたこと←←

愛しさのアクセルをフルスロットル!

を告白してたね


だーかーら、例の優子が水着で花火みたアレに、ともちん呼ばれてなかったんだな←←←
愛しさのアクセルをフルスロットル!

--------ザ・ルーム---------


東京ドームレポの前に


今日届いたギンガムチェックの劇場盤生写真を確認


ゆうて、画像は無いぞw


選抜メンバー


高橋みなみ×2


総監督自引き

о(ж>▽<)y ☆


それも2枚www


河西智美


横山由依


峯岸みなみ


アンダーガールズ


高城亜樹


渡辺美優紀

みるきー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


小木曽 汐莉×2


矢神久美×2


佐藤亜美菜


ネクストガールズ


山田菜々


仲谷明香


フュチャーガールズ


木本花音


市川美織


菊地あやか


仁藤萌乃


とゆう結果←



ちーなーみに、通常盤の特典写真

ヤマダ電機は優子


楽天はまゆゆ




共通店特典はあつゆう


さて、劇場盤、久々に処理に困る枚数だお←ぼく的にな

お台場合衆国

あっちゃんの卒業公演 フジテレビでの生中継


帰宅して、なんとか見れたけどさ、最後のほうさ歌の途中でCM入るし、揚げ句あっちゃんの最後の挨拶尻切れトンボ


フジテレビのバカ!!!


って、総選挙についで今回もフジの中継に期待したぼくがバカ←


そんなバカなぼくは、今日


お台場合衆国に行ってきたぜェ!!!


おぉぅ、ご存知フジテレビになwww


当初はあっちゃんの劇場入り見ようと思ったんだけど中止になったじゃん


卒業グッズだけ買いにアキバに行くのもアレだし、また並んだ揚げ句売り切れだったらもう涙目だし


ん?またって??  そのうちわかるさw



とゆうわけで、きっとなんかやってるであろうお台場合衆国をチョイス


着いたらちょうど


東京女子流のめざましライブ始まるから、見たい奴集まっとけ的アナウンスあったんで


モチノロン 見るしか!


この件は、後日別ログで


ライブ終わってONE PIECE のとことかウロウロしてたら


フジテレビの方のステージで


アイドリング!!!のライブあるからよかったら見にこいや!的なアナウンスがあり


これまたモチノロン 見るしか!!


この件も、後日別ログで


アイドリング!!!のステージ終わって、またいろいろあるほう← に戻って


愛しさのアクセルをフルスロットル!-NEC_0055.JPG

めちゃイケSAわず


愛しさのアクセルをフルスロットル!-NEC_0057.JPG
めちゃイケメンバーの三ちゃんを見たw


愛しさのアクセルをフルスロットル!-1346072082731.jpg
ガラケーじゃま!!!

ヾ(。`Д´。)ノ


愛しさのアクセルをフルスロットル!-NEC_0060.JPG
最前の子どもは、三ちゃんを触りまくりwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!-NEC_0056.JPG

三ちゃん30分置きに登場するらしいが、声ガッスガスですた←


ガリタ食堂は並んでたし、くっそ暑くて食欲もなかったんでカレーにスルー


オカザイルグッズ買って、オカレモンソフト食べて



愛しさのアクセルをフルスロットル!-1346071900442.jpg

愛しさのアクセルをフルスロットル!-1346071888442.jpg
ウンダム撮って



ダイバーシティのガンダムも撮って
愛しさのアクセルをフルスロットル!-1346072261170.jpg

愛しさのアクセルをフルスロットル!-1346072245774.jpg

愛しさのアクセルをフルスロットル!-1346072232635.jpg

愛しさのアクセルをフルスロットル!-1346072338204.jpg


愛しさのアクセルをフルスロットル!-1346072357978.jpg


帰還したのだ!!!


今日でさーらーに日焼けした ってゆうかむしろ火傷

><


とゆうわけで、ぼくの夏休終了~


東京ドーム

AKB48の夢でもあり、念願の東京ドームコンサート




最終日に参戦してきたぜェ!!!

ドームコンサートなのになぜかくっそ日焼けしたwww

その理由はまた後日な←



とにかく、AKB48って、ステキやん!

あっちゃんや、たかみなの涙

メンバーの絆

ぼくも泣いちゃいましたお(涙

今回、参戦してほんと良かった!!!

レポ的なものも後日な←←





帰りにこんなトラックも見れますた
ヽ(^0^)ノ

そういえば、間接的に24時間テレビに参加したんだな←


Android携帯からの投稿

努力は必ず報われる!

とりま

ソロデビューおめでとう!
ヽ(^0^)ノ

これからが、高橋みなみの本当のスタートライン!

デビュー曲、バラードだけは勘弁な←


Android携帯からの投稿

COUNTER HAZARD!!

さてと、そろそろぼくもゴリラを捕まえに
愛しさのアクセルをフルスロットル!

いやwwwこれはwwwさや姉www


愛しさのアクセルをフルスロットル!

エースのラストと、たかみなの総監督就任を祝いに、ついでに麻里子さまのキャプテン就任も


東京ドームに向かうぜェ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


ぼくの参戦こそ、明日のサプライズ←

組閣

 おったまげ~


今回のドームコンサートで組閣あるんじゃね?って噂あったど、まーさーかの初日に

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


人気アイドルグループ・AKB48が24日、初の東京ドーム公演3days『AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~』をスタートさせた。


アンコールで突如、AKB48劇場支配人・戸賀崎智信氏が登場すると、2009年8月以来2度目となるチームシャッフル「組閣」を発表。


昨年6月に発足したチーム4が廃止され、チームA、K、Bの3チーム体制に戻すとした。


これに伴い、73人の所属チームが発表された。


高橋みなみがAKB48グループの総監督に就任。



チームA 22名

高橋みなみ チームA
※AKB48グループ総監督に任命。

篠田麻里子 チームA
※高橋みなみに代わり、チームAのキャプテンに任命。

岩田華怜 チームA
伊豆田莉奈 チームA
入山杏奈 チームA
大島涼花 昇格 チームA
河西智美 チームA
川栄李奈 チームA
菊地あやか チームA
小谷里歩 AKB48チームA NMB48チームN 兼任

小林茉里奈 チームA
佐藤すみれ チームA
佐藤夏希 チームA
高橋朱里 チームA
田野優花 チームA
中塚智実 チームA
仲俣汐里 チームA
仁藤萌乃 チームA
松井咲子 チームA
森川彩香 チームA
横山由依 NMB48 AKB48チームA 兼任

渡辺麻友 チームA
 

チームK 23名

大島優子 チームK
※秋元才加に代わり、チームKのキャプテンに任命。

秋元才加 チームK
阿部マリア チームK
板野友美 チームK
内田眞由美 チームK
北原里英 SKE48 AKB48チームK 兼任
倉持明日香 チームK
小林香菜 チームK
佐藤亜美菜 チームK
島田晴香 チームK
鈴木紫帆里 チームK
近野莉菜 チームK
中田ちさと チームK
仲谷明香 チームK
永尾まりや チームK
藤田奈那 チームK
前田亜美 チームK
増田有華 チームK
松井珠理奈 SKE48チームS AKB48チームK 兼任
松原夏海 チームK
光宗薫 昇格 チームK
宮崎美穂 チームK
武藤十夢 昇格 チームK
 

チームB 23名

梅田彩佳 チームB
※柏木由紀に代わり、チームBのキャプテンに任命。

石田安奈 SKE48チームKⅡ AKB48チームB 兼任
石田晴香 チームB
市川美織 チームB
岩佐美咲 チームB
大場美奈 チームB
大家志津香 チームB
柏木由紀 チームB
片山陽加 チームB
加藤玲奈 チームB
小嶋陽菜 チームB
小嶋菜月 チームB
小森美果 チームB
島崎遥香 チームB
竹内実宥 チームB
田名部生来 チームB
中村麻里子 チームB
名取椎菜 チームB
野中美郷 チームB
藤江れいな チームB
峯岸みなみ チームB
山内鈴蘭 チームB
渡辺美優紀 NMB48チームN AKB48チームB 兼任

 

多田愛佳 HKT48へ移籍
 

高城亜樹 JKT48へ移籍
仲川遥香 JKT48 移籍
 

鈴木まりや SNH48 移籍
宮澤佐江 SNH48 移籍

前田敦子 卒業


チーム4の解体は予想外ですた


あきちゃ、佐江ちゃん、元はるごん、やんぬの海外移籍は、例の留学うんぬんなのかな?


らぶたんは兼任ではなく移籍 何かやらかしたのか?←


りぽぽといしだんなの兼任も謎っすよね~


チーム16人制も廃止とか


とりあえず、たかみな!総監督就任おめでと~!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

総監督って、海軍でゆうところの総大将的ポジションなのだろうかwww


海賊でゆうところの・・・・・・・なんだ?


で、初日でこのサプライズ


明日、明後日にはどんな発表するんだよ←

中二病

あっちゃんの最後の劇場入りイベントが中止

(´・ω・`)


この前のメダリストのパレード並みに人が集まるんじゃないかって?


いや、さすがに50万人は集まらんだろwww


だが、しかしヲタクはイッパソと違ってゆうこと聞かないから、きっとパニックになるだろうから賢明な判断


ちっ ぼくも見てやろうと思ってたのに ぷんすか

( ̄∩ ̄#


--------ザ・ルーム----------


ちゃぷちゃぷツアーの千秋楽であいにゃん


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ケーキまみれに!!!


犯人は、スタッフ1名+メンバー2名


その犯人の正体は・・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!

未成年のため自粛


と思ったら、ジョーちゃんのぐぐたすで普通に晒されてますたw


愛しさのアクセルをフルスロットル!

はるちゃん&みるるんのおバカコンビ←


リアル中二コンビ←←


はるちゃんのドヤっぷり←←←


って、あいにゃんって、こう見えてホンマは


愛しさのアクセルをフルスロットル!
こんなやで!

(((( ;°Д°))))


そんな悪ガキの木下さん

愛しさのアクセルをフルスロットル!
えっと、2年3組9番なんすねwww


ぐぐたすは更新するんだけど、ブログ更新の少なさ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
いろいろがんばれ←


それじゃぐーばい( ´ ▽ ` )ノ