愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -44ページ目

『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島  北原里英・峯岸みなみ・横山由依

昨日のNMB48チームN 青春ガールズ公演の千秋楽で


NMB48 結成2周年スペシャルライブ詳細決定!!

☆10月8日(月・祝) チームN オリジナル公演初日
☆10月9日(火) 新生チームM お披露目公演
☆10月10日(水) チームBⅡ発足 お披露目公演


やっとチームNのオリジナル公演の初日決定!!! ってもうすぐやん

(((( ;°Д°))))


メンバーまだレッスン開始してない雰囲気なんですが


とりあえず初日やっといて、通常運転← は、ちょっち期間置くのかな?


現チームMメンとMヲタさんが俄然騒々しくなった新生チームMのお披露目


単純に考えると、エースの城ちゃんの抜けた穴を埋める のはドームコンサートで難波との兼任となった横山由依はんの加入が順当なんだろうけど・・・


チームBⅡもできるわけで、現チームからの移籍やら、研究生の昇格、あるいは研究生への降格もあるのだろうか?


で、チームBⅡの公演はズバリ


チームA4th ただいま恋愛中公演と予想!


そんなダンスも激しくないし、どう???


----------ザ・ルーム-----------


さてと、まだまだしつこく


レポしてやんよ!!!


賢明なヲタクらならお気づきだろうが、レポ前に前置き長いと握手してないんじゃね?って


それな!


だがしかし、行ったった!


きたりえ・ゆいはんレーンは今まで指原がいたんだが、いろいろあって指原が博多に飛ばされたんで← 今回は、みぃちゃんがいたのだ 


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ぼくとか箱推されだけど、みぃちゃんは苦手だお


みぃちゃんと握手するのって、もしかしたらノースリーブスのキスの流星以来かも


天羽くんが2チェキ真っ白けってゆう超絶ヲタ芸披露したときなw


実は今回ゆいはんと話したかったのだ NMBと兼任するじゃん そういったことを


里英ちゃんも栄と兼任するし 


みぃちゃんには特に用はないんだけどねw



みぃちゃん→ゆいはん→里英ちゃんの順


ぼくが行った時には3人とも座っての握手だったお



ぼ:前にティールーム タネに行きました!

唯一にして渾身のネタ


み:あ!これって、もしかしてたかみなのやつ?

わお!ぼくの渾身のネタをカレーにスルーしやがった


ぼ:そう!たかみなプロデュースのやつ


み:やっぱり!すっごい色だね!へぇ~、凄い色~ 

ゆうてぼくのジャージを触る否、触りまくる峯岸さん


峯岸さん離してください、ぼくは横山さんと話したいんです!(と心の中で叫ぶぼく)


案の定みいちゃんで引っかかったことにより、強引に横に流され


ぼ:・・・


よ:・・・


横山さんとか握手したとたん隣りへ流されてもうた

><


もうね、無言で握手するのみ ぼくとか目で会話するSPEC持ち合わせてないんで


その間も横から峯岸さんが、たかみなのジャージだって~ 凄い色だよ~ ってゆってるもんだから


横山さん、ぼくのこと珍獣を見るような目で、珍獣二ロー二を見るような目で

(T▽T;)


き:うわぁ、ほんとに凄い色だ!

って北原さんもぼくのジャージを触りまくる


ぼ:たかみならしいw あ、初めまして!


き:ですねw あ、初めまして!


剥がし←


北原さんの初めましてはガチだったような気がするお

・°・(ノД`)・°・


峯岸さん たかみなジャージに気づいてくれたのはさすがなんだけど、その後が厄介www


最近みるきーの技をパクったりして釣り師宣言したようですが、とんだ一本釣りを仕掛けてくれたお


ってゆうか、せっかくティールーム タネの話題ふったんだから、話膨らませろよ!


とゆうわけで、もうこの壱回で心を折られたのでこれ以上行きませんでした(涙)


ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ

『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 入山杏奈・岩田華怜・島崎遥香・竹内美宥

じゃんけん大会 亀田選手が解説してたじゃん


ちゃんとしたコメントしてたけど、ぶっちゃけなんでオレじゃんけん大会の解説しとんの?


なんでオファー受けてもうた? って思ってたはずw


指原も解説してたけど、途中から峯岸さんも参加してなんやかんやゆってたけどさ


ヲマイら2人、博多メン5人とジョーちゃんを追放した張本人←


--------ザ・ルーム---------


さて、前の記事でおっぱいおっぱいゆうてたぼくだけどさ けしておっぱい星人じゃないお!!!


だってぼくとかたかみな推し←

ちっちゃくたってだいじょうV!


そんなたかみな、じゃんけん大会では


愛しさのアクセルをフルスロットル!
特攻服で登場!!!!


握手会で時折見かけるヲタかw


きっと、このレプリカ作るヲタ続出予想


ぼくは、こんな恥ずいかっこうはしませんお


愛しさのアクセルをフルスロットル!

見かけもヤンキーwww


ちっちゃい田舎ヤンキーwww


今回はシードで2回勝てば選抜入り確定とゆうアレの中


愛しさのアクセルをフルスロットル!
見事たなみんに勝利した総監督!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

さらし巻いて、なお一層


ちっぱい←


貧乳←←


つるぺた←←←


を強調するドヤみなwww



だがしかし、張り切ったときのたかみなって、トークとかもスベりまくるじゃん


愛しさのアクセルをフルスロットル!

案の定、その後、中村麻里子に負けやがった

(T▽T;)


特攻(ぶっこみ)のみなみ


今年もじゃんけんの向こう側には行けなかったお

><


愛しさのアクセルをフルスロットル!
燃える髪の毛ってwww


あれは不慮の事故←


我が人生 一寸の迷いなし


ラオウか!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
うんグーなのでラオウの勝ちwww 



愛しさのアクセルをフルスロットル!
高橋みなみ総監督による総評


「みなさん、今回のじゃんけん大会、いかがでしたでしょうか。結果は誰にも予想できません。この結果を誰が予想したでしょうか。衣装が違うってこともあるんだけども、すごく個性豊かなメンバーが揃いました。そして栄えある優勝者は“ぱるる”です。ぱるるはですね、本当にAKB48の次世代メンバーです。ただ、ぽんこつという風によく言われがちで、すごく潜在能力を秘めているのに、わりと自分でスイッチを切り替えるのが苦手な子でした。ですが、こうして自分でチャンスをつかみに来ました。これからはきっと、ぽんこつなんて言わせないと思います。彼女とともに勝ち残ったメンバーは29枚目のシングルを全力で歌ってほしいなと思います。みなさん、今日勝ち残ったメンバーに大きな拍手をお願いします」


たかみなもけっこうなぽんこつですけどねw



--------シャンブルズ-------


すっかり忘れかけてる


レポしてやんよ!!!


なにかと話題のチーム4から、ぽんこつエースを筆頭になかなか強力な4人


ですが、そこはゆうても地方都市の広島じゃけえ この4人でも過疎ってたお


厳しい現実←


以上


ん?握手??してwwwませんwww


ぱるると握手すれば良かった!!! って毎回ゆってる気がするお


ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ


29thシングル選抜じゃんけん大会

じゃんけん大会


TBSの中継で見ますた 中継始まった時にはもうけっこう進行してたよね


LIVE中継だったのが、CM明けると初戦敗退したきたりえや、宮澤さんの映像が流れたり



結局世間一般の人が欲しがる映像&情報は、選抜常連組の動向なんすwww



なので、選抜メンと当たらなかったメンバーはほとんど映らず



せっかく今年はゴールデンタイムでのTV中継だからと張り切ってたメンバー 乙←



「AKB48 29thシングル選抜 じゃんけん大会」

順位 メンバー名 前回結果 前々回結果
1位 島崎遥香 1回戦敗退 -
2位 仁藤萌乃 1回戦敗退 2回戦敗退
3位 横山由依 1回戦敗退 -
4位 内田眞由美 1回戦敗退 1位
5位 篠田麻里子 1位 2回戦敗退
6位 阿部マリア - -
7位 竹内美宥 1回戦敗退 -
8位 中村麻里子 1回戦敗退 1回戦敗退
- 板野友美 1回戦敗退 1回戦敗退
- 木本花音 - -
- 梅田彩佳 3回戦敗退 2回戦敗退
- 前田亜美 7位 5位
- 中田ちさと 3回戦敗退 2回戦敗退
- 上野圭澄 - -
- 松原夏海 1回戦敗退 2回戦敗退
- 柏木由紀 1回戦敗退 1回戦敗退


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!-IMG_5025.jpg

一部では、今回のぱるるの優勝が出来レースだとかやらせだとかささやかれてますが

愛しさのアクセルをフルスロットル!-1348065499130.jpg

確かにベスト16に残ったメンバーで、選抜常連組を除くと、今回のセンターがぱるるとか妥当すぎますけどね


中田のちぃちゃんやなっつみぃのような苦労人、あるいは初選抜組が優勝したらもっとドラマティックではあった←


麻里子さまVSまゆちの歴代王者対決が見たかった←←


決勝はW麻里子対決になって、こまりが勝って、優勝はもう一人の麻里子! とかなってほしかった←←←


まぁ、ずっとチョキで勝ってきたぱるると、パーで勝ってきた萌乃の対決では、ぱるるが勝って当然


ゆうて、あいこの時に
愛しさのアクセルをフルスロットル!
ぱるるのパーで勝ってるんですけどねwww


29thシングルのタイトルには、モチノロンぽんこつのワード入りますよね、やすす←


-------ザ・ルーム---------

さて、今年はTV中継が入るとゆうことで、ほとんどのメンバーがコスプレしやがったwww


それも

エロい感じのコスプレもかーなーり


高視聴率=エロスドキドキですか? そうなんですか???



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
みるきー?わるきー?? ちゃぷちゃぷ衣装も、じゃんけんシーン映像無しだったお

><


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
こばかなは裸エプロン意識 モチノロンTV映像無し←


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
モーモーメェーメェー ちかりなは女スパイ

なかなかのおっぱい



愛しさのアクセルをフルスロットル!
なっつみぃはノーパン疑惑浮上! それって誰得www


愛しさのアクセルをフルスロットル!
小嶋菜月さんのナースコス


愛しさのアクセルをフルスロットル!
まりやぎさんのヤギコス


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あきちゃのうさぎコス


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!-1348065399874.jpg
すーめろの黒ネコ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

Nなっちの白ネコ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
だがしかし、2人ともTV映ってないし



愛しさのアクセルをフルスロットル!

SKE48のおっぱい要員


愛しさのアクセルをフルスロットル!

佐藤聖羅さん


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ビキニキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ふぅ

(///∇//)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
なぜにもっと勝たなかったんだ!

(#`ε´#)


されど、おっぱいといえば難波じゃん


当然我がNMB48にもおっぱい要員はちゃんといるわけで


愛しさのアクセルをフルスロットル!

西のぬきりんwww違うwwwゆきりんこと肥川彩愛ちゃん


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あやにゃん、エロい人ってwwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
宮澤さんを倒し、ヲタ念願のさえゆき対決をぶっこわした←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
超選抜2人と当たりTV中継されて結果は残したけど、ぬきりん対決は本家かしわげちゃんがTBSのバックアップもありw勝利!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!-1348065421899.jpg
おっぱいでもゆきりんの勝ちだおドキドキぬきりんの谷間すげいwww


となるとAKB48のおっぱい要員も負けていられない!


ってことで、ここはチーム4のキャプテンみなるん!!!


あれ?えっと???

う、嘘だろ・・・大場さん!?


まさかの出し惜しみ

><
愛しさのアクセルをフルスロットル!
みなるん空気嫁←


視聴者のニーズはおっぱいだぞ←←


せめてブルマだろ←←←


みなるんが使えないんでw超選抜のこの人ががんばった!!


連続選抜入りの記録がかかった小嶋陽菜


愛しさのアクセルをフルスロットル!

勝負服の赤のドレスで、おっぱいの谷間や

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
太ももチラリ

(〃∇〃)


TBSなのにメグタンの衣装に着替えて勝負したら

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっさり負けて記録途絶えたのだ

><


愛しさのアクセルをフルスロットル!
小嶋さんとかそんな小細工しちゃだめだお!



なんだかんだで1番おいしかったのはでしょwww

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
初代王者の内田さん センター返り咲きならずも記憶に残ったwww



さて、そんなじゃんけん大会の1番のサプライズは
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
去年のセンター麻里子さまの生歌披露ですよね←


ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ

『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 高橋みなみ 其之四と伍

昨日の新堂本兄弟で嬉しげに

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ウ○コとか口にする・・・って、ウン○喰うって意味じゃないぞwww


ウ○コとゆうワードを口にする← たかみな


愛しさのアクセルをフルスロットル!



さーらーに


おならネタ

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
そう!たかみなはおならしても大丈夫なんでスwww


むしろ、おならばっかりしてまスwwwってwwwヲマイwww失礼wwww


さて、こんな人がAKB48グループ総監督で良いのかい やすす?←


キスネタでの妄想みなみちゃん
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
発想が少女マンガテイスト満載
愛しさのアクセルをフルスロットル!
さすが、全ての知識は漫画からですねw レディースコミックも視野に入れてますwww


------------タクト-----------


そんな下ネタ大好き 高橋みなみでっス の

レポしてやんよ!!!


たかみな四回目


麻里子さまに変ってdisられたので、総監督に怒ってもらおうと


ゆうて、その前に休憩が入ったり優子レーンに行ったりしたんで、参回目の握手からはしばらく間があきますた


ぼ:麻里子さまに変って言われた~

><


た:変じゃないよ~


ぼ:総監督から、麻里子さまを怒ってやって!


た:うん、やばし!やばし!!


剥がし← 


た:やばし!!!


なぜか笑いながらやばしを連呼してたwww意味がわかりませんwww


やっぱぼくのかっこうがやばいの?←


麻里子さまを怒ることがやばいの?←←


誰か正解を教えてくだサイダー(C)



---------カウンターショック-----------


たかみな伍回目


ぼ:あのさ~、しのぶさんにトラファルガー・ローのコートも作ってってお願いしてよ!


た:ええ~ ローのコート??


ぼ:そう!作ってwww


た:う~ん、マジか~ コートも作るのか~


剥がし←


たかみなの表情と言葉からすると、ぼくがたかみなプロデュースで作れってゆったと捉えたっぽいですお


それでもOKなんすけど 


と、まぁ、とくに内容は薄いw薄っぺらいwww


だがしかし、ぼくにとっては死活問題 誰か新世界バージョンの帽子とコート作ってチョ←切実


今回、たかみなの声のトーンがずっと女子っぽかった


個別では女子みななんだけど、全握はグイグイ前にって感じじゃん


やっぱ前日までのMV撮影とかで疲れてたのかな?


たかみなと握手したヲタクらはどう感じた?







とゆうわけで、4回目の時点でグラウンド内ループになって、ソロレーンの剥がしも相変わらず早いから他のレーン行ったりしながら、たかみなとはまとめ出しで話そうと思って、たかみなループはこれで最後だったのだ


さぁ、いよいよ今日は第3回じゃんけん大会


たかみなはついに初勝利なるか?←


それとも


恒例の後出しで三度初戦敗退か?←←


優勝してやすすに総監督って曲を書いてもらえるのか?←←←


で、今年はたかみな、どんな衣装で挑むのよ?


楽しみだぬ~ん

ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ


きゅん と どきっ

あいりんこと古川さんによる、マジすか3の妄想漫画劇場



愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!

えっと


この続きって有料会員登録とかしたら読めるんですかね?


それとも冬コミでどっかの同人ブースでこっそり売られんですかね??


それにしても、最後のコマの効果音・・・


いろいろ妄想しちゃうじゃんよ!

(//・_・//)


エロスあいりんエロス さすが22歳の古川さん おドキドキドキドキドキドキ

中二のぼくとか、もうこんなのでも 


きゅん と どきっ



ん? きゅん と どきっ といえば!!!


モチノロン買いましたお

о(ж>▽<)y ☆


NMB48 ファースト写真集 きゅん と どきっ

あ、福屋なんちゃらのイベントではなく、地元の本屋で←


おまけのポストカード



はるちゃんが写ってるやつや!!!!


やったお!


写真集の内容は 制服・スク水・白レオタード・バレーのユニフォーム


あれ?難波といえばおっぱい


もっと水着カモ~ンwww


にしても、谷川さんイケメソすぐるわ!


はるちゃんとみるるんのおバカ姉妹の2ショットもたくさんあるし、なんつってもその2人の校庭でのランニングシーンのアレ


タンクトップとかね 反則っす

(;´▽`A``


良く見ると、意外と・・・はるちゃんも・・・・・・いかん・・・推しを・・・・そんな目で・・・見るのは・・・リアル中2を・・・そんな目で見ては・・・胸囲が・・・バストが・・・おっぱ←自重

 

ジョーちゃんも出てるし ヲタクらも買えよな←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ


『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 柏木由紀 其之壱

台風どこ~???


今日仕事してる間にどっかいっちゃったwww


そういえば、明日はじゃんけん大会←


去年も確か台風がなんちゃらしてたような←←


明日は台風並みな波乱が起こる予感←←←


火謡曲!の特番で今年は中継的なことするみたいだけど、TBSがんばれ!!!


フジテレビのようには、なるなよ~

(T▽T;)


------ザ・ルーム-------



水曜日のアリス


重力シンパシー公演のユニット曲だお!


まゆゆ・さっしー・玲奈ちゃん・ぱるる・みいちゃんとゆう 豪華?なメンバー



おまけ写真は

峯岸みいちゃん

ぼんこつぱるる

整形&激太り疑惑の指原  ってゆうか指原整形ってwwwもっとブサイクになるのか?www

で、ユニットセンターのまゆゆどこ~??

五分の一の確率で引けるはずなのに
><

肝心の曲な だから聴いてないってばよ←

-------シャンブルズ--------

それじゃあ

レポしてやんよ!!!

って、ヲタクらもう想像できてるだろうけど、ぬきりんwwwゆきりんwwwとは握ってないお

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ


『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 宮澤佐江&河西智美 其之壱と弐

『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 渡辺麻友 其之壱と弐

今日のアッコにおまかせ ももちがんばってたな


許してにゃんドキドキ


ホリプロ所属のAKB干されメンが、あの番組に出ることはないのかな?


板野さんも呼ばれないのでしょうか?←


---------ザ・ルーム----------


世間では3連休の真ん中モッコリの本日も


レポしてやんよ!!!


まゆゆが広島イベに参加するのって1年ぶりくらい?


ぼくが前にまゆゆと握手したのって、エビカツの全握だったような


渡辺麻友 壱回目


愛しさのアクセルをフルスロットル!


そんなおひさしブリーフなまゆゆとの握手 wktkしつつ まゆゆレーンへレッツらゴー!←


と思ったら、いつもは麻里子さま担当の、ぼくの天敵のOJS48さんがいたお

(((( ;°Д°))))


今日はいつもとかっこうが違うねとかゆわれましたが、完全認知ですね←


ぼ:ども!初めまして~


ま:あ、はじめ・・・いや違うでしょ!


ぼ:ばれたw


ま:www


ぼ:次世代エースとしてがんばってください(真顔←


ま:はい、がんばります(真顔←←


初めましてプレーはあっさりバレますたwww


てゆうか最後はがんばりまゆゆでお願いしまゆゆ

><


ツインテールを卒業したまゆちゃん なんか落ち着いてましたお


前はもっとキャピキャピってゆうか、若干の気持ち悪さ感があったんだけど実に普通でしたw



渡辺麻友 弐回目




ま:おお!


ぼ:まゆゆ へたっぴウインクお願いします!


ま:はい! 

ゆうて例の両目つむっちゃうアレ


ちょwwwwくっそwwwwかわいいwwww抱きしめwwwwたいwwww


でも


抱きしめちゃいけないんだ
サヨナラが言えなくなるから
僕は無理に
冗談言って 
余計に悲しくなる
抱きしめちゃいけないんだ
君のこと 泣かせたくないよ
靴を紐を
直すふりして
愛しさ
我慢してた

のでなんとか搾り出した言葉が

      
ぼ:おぉw


堂本兄弟の時にリクエストがあればできる範囲で応えるとゆってたウインク


そもそもぼくのリクエストがへったぴウインクなわけだがw


てゆうか、めっちゃ新規みたいなリクエストしてもうたw けど冥土の土産に良い物が見れましたお!


終了時間近くに行ったんだけど、けっこうとゆうか かーなーり過疎ってた


にもかかわらず、剥がし早いとか スタッフ空気嫁や!!!


-------シャンブルズ--------


まゆゆレーン過疎った理由は、例の宇佐しじみってバレて海外逃亡とかしちゃった影響なんですかね?


ぼくとか誠実な記者会見を見て、ますますファンになっちゃったんですが、やっぱ世間は38歳のオバサンを許さないんですかね?

ってヲマイ何ゆってるんだって思ってるヲタクら


ヤンマガのさばドル読んでくだサイダー(C)


前のようにもっとわちゃわちゃした握手したかったけど、次期エースとしては、ヲタク以外のファン層もとりこまなくてはいけないから、少しずつキャラをシフトしていってるのかな?


ま、38歳、独身、処女 のへったぴウインク見れたことプライスレス!


とゆうわけで、まゆゆとの握手も弐回ですた もっと握手すれば良かったと今になって思ってますお





ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ


『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 大島優子 其之弐

俺に部下はいない!


いるのは仲間だけだ!!


レポしてやんよ!!!


このタイミングで書くのもなんだが


大島優子の弐回目

愛しさのアクセルをフルスロットル!

壱回目のレポでも書いたように← 優子は座っての握手 優子レーンは終始2列並びで大盛況


そういえば東京ドームのコンサートの時、めっちゃテンション上がって大島さん、サイドを刈り上げて染めてたじゃん どうなったのって聞こうと思ってたんだけど、聞けなかった←


ぼ:チームKのキャプテンおめでと!


ゆ:あ~ なんか選ばれちゃったw


ぼ:体調とかいろいろ大変そうだけど、がんばってね!


ゆ:柄じゃないんだけどね~ がんばる!


優子との握手安定

ヾ(@°▽°@)ノ

広島イベの時にはまだ例のアレが掲載されてないので、ぼくがゆったいろいろってのは、純粋に体調面やメンバー間のソレのことだお


優子はぼくがどんななかっこで行っても、ちゃんと一個人として対応してくれるのだ


まあ逆につっこんでほしい時もあるんだけどねw つっこむたって変な意味じゃないぞwww


で、優子にとってはもらい事故のようなこの今回のアレな 優子って前からちょっち脇が甘いとこあるじゃん

ワキガで甘いんじゃないぞ←

ワキガはすっぱry←←


そおゆうのも含めて優子の魅力なんじゃんないの?


とりあえず、、博多や海外への左遷にはならないだろうけど、新チームKのキャプテン辞退なんてことに・・・は大丈夫っすよね

ヽ(;´Д`)ノ


愛しさのアクセルをフルスロットル!






とゆうわけで、優子の握手も今回は弐回ですた


ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ

『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 板野友美 其之壱

昨日届いたのだ!

重力シンパシー Wevver.


ぼくとかパチンコしないんでね ネットで買えるとかありがたいっす!

付属写真



あっちゃんの件で今なにかと話題の優子


ちょこっと前にいろいろ話題だったさっしー

ジャカルタに行っちゃうあきちゃ


で、肝心な曲ね、うんまだ聴いてないwwww


---------ザ・ルーム-----------


ではでは

レポしてやんよ!!!


ともちんこと板野さんレーン 女子・児童なんちゃらの時はすっごい混んでたんだけど、まとめ出しの時は


板野さんレーンご希望の方いませんか~? 


ってスタッフさん必死に呼び込んでましたが  うん


友は友らしく、我が道をこれからも歩んでいこうと思います。そして何年か後にみなさんにありがとうって言えるようにがんばりたいと思います。みなさん、ともについてきてください。

がんばってください←


ってことで、ともちんレーンには行ってませんwww


え? 毎度のことだからわかってたって?


お詫びに、ともちんのギンガムチェックのPVオフショットを


愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


あれ?なんか間違ってるwwww


ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ