『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 高橋みなみ 其之四と伍 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 高橋みなみ 其之四と伍

昨日の新堂本兄弟で嬉しげに

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ウ○コとか口にする・・・って、ウン○喰うって意味じゃないぞwww


ウ○コとゆうワードを口にする← たかみな


愛しさのアクセルをフルスロットル!



さーらーに


おならネタ

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
そう!たかみなはおならしても大丈夫なんでスwww


むしろ、おならばっかりしてまスwwwってwwwヲマイwww失礼wwww


さて、こんな人がAKB48グループ総監督で良いのかい やすす?←


キスネタでの妄想みなみちゃん
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
発想が少女マンガテイスト満載
愛しさのアクセルをフルスロットル!
さすが、全ての知識は漫画からですねw レディースコミックも視野に入れてますwww


------------タクト-----------


そんな下ネタ大好き 高橋みなみでっス の

レポしてやんよ!!!


たかみな四回目


麻里子さまに変ってdisられたので、総監督に怒ってもらおうと


ゆうて、その前に休憩が入ったり優子レーンに行ったりしたんで、参回目の握手からはしばらく間があきますた


ぼ:麻里子さまに変って言われた~

><


た:変じゃないよ~


ぼ:総監督から、麻里子さまを怒ってやって!


た:うん、やばし!やばし!!


剥がし← 


た:やばし!!!


なぜか笑いながらやばしを連呼してたwww意味がわかりませんwww


やっぱぼくのかっこうがやばいの?←


麻里子さまを怒ることがやばいの?←←


誰か正解を教えてくだサイダー(C)



---------カウンターショック-----------


たかみな伍回目


ぼ:あのさ~、しのぶさんにトラファルガー・ローのコートも作ってってお願いしてよ!


た:ええ~ ローのコート??


ぼ:そう!作ってwww


た:う~ん、マジか~ コートも作るのか~


剥がし←


たかみなの表情と言葉からすると、ぼくがたかみなプロデュースで作れってゆったと捉えたっぽいですお


それでもOKなんすけど 


と、まぁ、とくに内容は薄いw薄っぺらいwww


だがしかし、ぼくにとっては死活問題 誰か新世界バージョンの帽子とコート作ってチョ←切実


今回、たかみなの声のトーンがずっと女子っぽかった


個別では女子みななんだけど、全握はグイグイ前にって感じじゃん


やっぱ前日までのMV撮影とかで疲れてたのかな?


たかみなと握手したヲタクらはどう感じた?







とゆうわけで、4回目の時点でグラウンド内ループになって、ソロレーンの剥がしも相変わらず早いから他のレーン行ったりしながら、たかみなとはまとめ出しで話そうと思って、たかみなループはこれで最後だったのだ


さぁ、いよいよ今日は第3回じゃんけん大会


たかみなはついに初勝利なるか?←


それとも


恒例の後出しで三度初戦敗退か?←←


優勝してやすすに総監督って曲を書いてもらえるのか?←←←


で、今年はたかみな、どんな衣装で挑むのよ?


楽しみだぬ~ん

ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ