『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 高橋みなみ 其之四と伍
ウ○コとか口にする・・・って、ウン○喰うって意味じゃないぞwww
ウ○コとゆうワードを口にする← たかみな
さーらーに
おならネタ
むしろ、おならばっかりしてまスwwwってwwwヲマイwww失礼wwww
さて、こんな人がAKB48グループ総監督で良いのかい やすす?←
キスネタでの妄想みなみちゃん
発想が少女マンガテイスト満載
さすが、全ての知識は漫画からですねw レディースコミックも視野に入れてますwww
------------タクト-----------
そんな下ネタ大好き 高橋みなみでっス の
レポしてやんよ!!!
たかみな四回目
麻里子さまに変ってdisられたので、総監督に怒ってもらおうと
ゆうて、その前に休憩が入ったり優子レーンに行ったりしたんで、参回目の握手からはしばらく間があきますた
ぼ:麻里子さまに変って言われた~
><
た:変じゃないよ~
ぼ:総監督から、麻里子さまを怒ってやって!
た:うん、やばし!やばし!!
剥がし←
た:やばし!!!
なぜか笑いながらやばしを連呼してたwww意味がわかりませんwww
やっぱぼくのかっこうがやばいの?←
麻里子さまを怒ることがやばいの?←←
誰か正解を教えてくだサイダー(C)
---------カウンターショック-----------
たかみな伍回目
ぼ:あのさ~、しのぶさんにトラファルガー・ローのコートも作ってってお願いしてよ!
た:ええ~ ローのコート??
ぼ:そう!作ってwww
た:う~ん、マジか~ コートも作るのか~
剥がし←
たかみなの表情と言葉からすると、ぼくがたかみなプロデュースで作れってゆったと捉えたっぽいですお
それでもOKなんすけど
と、まぁ、とくに内容は薄いw薄っぺらいwww
だがしかし、ぼくにとっては死活問題 誰か新世界バージョンの帽子とコート作ってチョ←切実
今回、たかみなの声のトーンがずっと女子っぽかった
個別では女子みななんだけど、全握はグイグイ前にって感じじゃん
やっぱ前日までのMV撮影とかで疲れてたのかな?
たかみなと握手したヲタクらはどう感じた?
とゆうわけで、4回目の時点でグラウンド内ループになって、ソロレーンの剥がしも相変わらず早いから他のレーン行ったりしながら、たかみなとはまとめ出しで話そうと思って、たかみなループはこれで最後だったのだ
さぁ、いよいよ今日は第3回じゃんけん大会
たかみなはついに初勝利なるか?←
それとも
恒例の後出しで三度初戦敗退か?←←
優勝してやすすに総監督って曲を書いてもらえるのか?←←←
で、今年はたかみな、どんな衣装で挑むのよ?
楽しみだぬ~ん
ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ








