『真夏のSounds good!』 全国握手会 9月8日 広島 板野友美 其之壱
昨日届いたのだ!
重力シンパシー Wevver.
ぼくとかパチンコしないんでね ネットで買えるとかありがたいっす!
付属写真
ちょこっと前にいろいろ話題だったさっしー
ジャカルタに行っちゃうあきちゃ
で、肝心な曲ね、うんまだ聴いてないwwww
---------ザ・ルーム-----------
ではでは
レポしてやんよ!!!
ともちんこと板野さんレーン 女子・児童なんちゃらの時はすっごい混んでたんだけど、まとめ出しの時は
板野さんレーンご希望の方いませんか~?
ってスタッフさん必死に呼び込んでましたが うん
友は友らしく、我が道をこれからも歩んでいこうと思います。そして何年か後にみなさんにありがとうって言えるようにがんばりたいと思います。みなさん、ともについてきてください。
がんばってください←
ってことで、ともちんレーンには行ってませんwww
え? 毎度のことだからわかってたって?
お詫びに、ともちんのギンガムチェックのPVオフショットを
あれ?なんか間違ってるwwww
ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ









