第弐拾四話 最後のシ者
昨日の火謡曲の放送事故
まるで今日の発表を暗示していたかのような・・・
今日10月24日は、チームKの千秋楽であり、佐江ちゃんの壮行会
難波ではしおきちの卒業公演
と同時に
スーパー研究生として話題になった13期研究生の
光宗薫くんの活動辞退
これはゼーレのシナリオどおりだったのでしょうか?
選抜総選挙での神崩しも期待されたんだけど、結局アダムではなくリリスであったたゆうことを知り・・・以下略←
カヲルくんの選挙ポスターのキャッチフレーズ
せめて、アイドルらしく
そーしーて、辞退の発表が24日
第弐拾四話 最後のシ者
シンクロすぎっしょwww
シンクロ率200%を越えてるお!
で結局何がいいたいかとゆうと
カヲルくんとか結局1回しか握手してない←
12月と3月の個別、3枚ずつ当選してたのに←←
返品作業がめんどくさい←←←
さーらーに、レジェンドヲタさんのこじはるおじさんも、カヲルくんの券を買ってたとゆう事実に吹いたw
そうね、カヲルくんならそのうち芸能界の表舞台に戻ってくることでしょう
「別れ際にさよならなんて悲しいこと云うなよ」
「笑えばいいと思うよ」
(>_<)
AKB48「1830m」劇場盤発売記念 大握手会&写真会 10月14日(日)高橋みなみ 3部
おひさしブリーフ
| 壁 |д・)
ぼくがブログ更新しなくて、ヲタクら寂しかっただろwww
PCが天羽くんによって遠隔操作されて、まじお手上げララバイ状態でくっそ調子悪いのだ(涙)
その間に、難波ではしおきちの卒業発表やら、新チーム体制での初日メンバーの発表やら、チームBの千秋楽やら、田中法務大臣の辞任やら←
いよいよAKB48の第2章の始まりですお
そんな変動のこの時期に行われた、幕張での個別握手会になにやら怪しい人影が・・・
(°Д°;≡°Д°;)
この研究者のような後ろ姿は?
もしや・・・・・・・・
あwwwたかみなだったwww
あきも← の漢字を書けない総監督のwwwたかみなwwww
相変わらずハイセンスな私服っス←
----------ザ・ルーム------------
さてさて、もうすっかり旬のすぎた
レポしてやんよ!!!
2部が終わって、イツメンのヲタクさんたちと昼食をしましたお
ビッグサイトでちゃんとランチしたの、初めてかも
いつもこの時間は、はるちゃんレーンをウロウロしてるからなw
てゆうかさ、はるちゃんとかけっこー写メ撮ってるからいっかと、カレーにスルーしてたんだけど、そうね私服だったんよね
って気付いた時には、あとのカーニバルだた
><
そんなことを思いつつ
いざたかみなレーンへ、レッツらゴー!←
3部も長蛇の列 なうえに相変わらず暑っつかったお
で、いよいよ運命の抽選ゾーン の前に、
受付であいも変わらず、1枚でよろしいですか?の問いに対してくい気味によろしいです!と答えたかったんだけど、ぼくとか意気地なしマスカレードじゃん← おとなしく、はい、とこたえますたよ
そーしーて、ついに2度目の抽選 渾身の選択の結果・・・・・・・・・・・・
写メ券!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
くっそ、握手でゆっくり話したかったのに←
くっそ、写メなんて撮る気なかったのに←←
くっそ、嬉しくなんて・・・嬉しくなんて・・・嬉しい~のだ←←←
あ、でもぼくとか意気地なしマスカレード
なんで、周りのヲタさんに話かけたりしませんでしたお
スタッフさんの、写メ1ですの声を背にブース内へ
ぼ:写メ当たったよ!!!
た:おめでと~!!!
スタッフさんの、じゃあ写メ撮りますのでとゆう声
たかみなと握手したあと、なぜかそのままたかみな側に行こうとするぼくw
た:こっちだよ~www
ぼ:え?ああwww
け、け、けして舞い上がってはないお←
ポーズは何にしようかとゆおうとしたら
た:じゃあ、ピースね
えっと、なんのじゃあなんでしょうか?
ぼくのようなKsヲタには選択の余地はないのでしょうか??
ゆうて、ぼくとか意気地なしマスカレードなんで←しつこいw
ぼ:OKす
パシャりぃちゃん
松井タイプR こと玲奈ちゃんいわくの ピースは手の位置が高いほど若いらしいのだけど
ぼくとか、たかみなの位置合わせたんだおwww
うさちゃんピースくらい高くすればよかったwww
てゆうか、たかみなの私服とぼくのジャージ、うん、ヤンキーカップルぽくて良くない???
でこのあとなんかしゃべったような気がしたんだけど、覚えてない←
完全に舞い上がってたと思われ、その舞い上がり具合と言ったら、全盛期の神様マイケル・ジョーダンのダンクの滞空時間以上だったなwww
なにはともあれ、超選抜さまの高橋みなみちゃんと写メ撮れて嬉しかったのだ!!!
いや、ほんと、リアルガチで嬉しかったっス
(*´Д`)=з
じゃあ、またな ってことで
とぅーびーこんてぃにゅー
AKB48「1830m」劇場盤発売記念 大握手会&写真会 10月14日(日)高橋みなみ 2部
ザックジャパン、ブラジルにフルボッコだったな←
なぜに岡ちゃんがやけくそでやった、本田1トップをやっちゃったんだ?
そんな付け焼刃で勝てるほど、ブラジルは落ちぶれちゃあいないお
(;´Д`)ノ
ザック、KINGカズを招集しようぜ!!!
-----------ザ・ルーム---------
さてと、早速
レポしてやんよ!!!
グッズ購入して、いざたかみなレーンへレッツらゴー!←
受付開始から15分くらいたってたけど、4列くらいの折り返しな上、なんか会場内くっそ暑くて参りまひた
><
で、ふいに← 横の見るとオカロちゃんレーンで、こちらも大盛況!
あれ?たかみなレーンとオカロちゃんレーンの間は通路だと思ってたのに、なぜかとっきどき券を持ったヲタクが・・・・・・・・
って、あ~みんレーンだた
(;´▽`A``
失礼いたしますた←
たかみなレーンに並ぶ時に、きっとたかみなジャージ着用してるヲタク盛りだくさんなんだろ~な~と思ってたわけよ
だって、たかみながブログで宣伝してたし、ジャージ着用にはちょうどいい時期だからな
で、ぼくが見た限り、ジャージ着用してたのは、ぼくを含めて3人www少なwww
ぼく以外の二人は、ジャージの上着のみ着用とか
ジャージとか、上下着てこそのアレだろがよ!
さーらーに、2人とも安定のブラック←
YOUたちもっと冒険しちゃいなよ!
結果上下フル装備は、ぼくだけだったお!ドヤ!
(・∀・)
メイビー←
たぶん←←
きっと←←←
そうこうしてるうちに、受付ゾーンに到着
一枚しか券無いのに、一枚でよろしいですか?と毎度どのスタッフも聞くけどさ
じゃあ、さ、よろしく無いです!三枚が良いです!!とかゆったらどうなるのよ?
ゆうて、BUMP OF ぼく はそんなことゆう勇気はありませんけどね
ここで、券を引いて握手か写メかとゆう運命の別れ道
前日は、写メ券を見分ける方法があったとかなかったとかで、その情報を聞いた時には、これはもう三回とも写メ撮れるお!なんて思ってたんだけど・・・
えぇ、まぁ予想どおりその点を改善してやがった
><
ネット社会のこのご時世なだけに、運営サイドも何かしらのチェックはしてるから、当然といけば当然なんすけど
そこはカレーにスルーしとけや!!!
ヽ(゚Д゚)ノ
いろいろ誤算だった←
13日に遠征しとけば、とかあとのカーニバル
とゆうわけで、切り札を失ったぼくは
自力で写メ券引いてやんよ!!!
結果 握手券←
だよね~ そんなもんだよね~
で、前のヲタさんをチラ見したら、ぼくの前の二人は揃って写メ券←←
だよね~ そんなもんだよね~
その2人の方は、写メ券引いてテンション上がっちゃったようで、急に2人で会話始めてやんのなw
どっから来たんですか?とか
おいくつですか?とか
やっぱりたかみなですよね、でも鈴蘭もいいすよ!とか
はいはい、写メ一つでヲマイら何舞い上がっちゃってんだよ、なんて思ってたら、その2人がぼくを見るわけさ
ヲタクさんは写メ引きましたか?みたいな顔したからさ、無言で握手券見せたったよ
あ、あぁ みたいな顔されてまた2人で会話し始めたんだけどさ
なにその、俺ら写メ券引いたよ、勝ち組だよ!みたいなドヤ顔&上から目線はなんなのよ
(ノД`)
そんなわけで、ぼくはずっと心の中で、シャンブルズを唱えてますた←
ボクノケントイレカワレ
ぼくの番が近づいて来て、ブースのほう見ると写メ撮る時はカーテン閉めるのね
ヲタクがニヤニヤ、ヘラヘラする姿を覗いてやろうと思ってたのにwww
二部の時点では、写メ撮る人の荷物(リュック)をOJS48の方が預かってくれてたお
ぼくには関係ないことだけどね←
いよいよぼくの順番に
握手1ですとか、スタッフさん悲しくなるのでやめてくだサイダー
たかみなの私服は、ニット帽子&赤チェックのロングスカートにスカジャン着用とゆう、なかなかのハイセンスっぷりだたwww とゆうか暑そうでしたよ
ぼ:初めてまして!
た:えw初めましてじゃないし~w お~ジャージや~
ぼ:そう、ジャージ着てきたよ
た:おお!
ゆうて、ジャージ触るみなみちゃん
ぼ:ブラックも買ったよ!
た:ほんとや~、買ってくれてありがと~ いいやん~
ここで剥がし←
ぼ:あのね、熱中症ってゆっくりゆってみて
た:熱中症
いやw普通にゆわないでw
剥がし←←
ぼ:もっとゆっくりと
た:ねっちゅうしょう?
いやwwwだからwwwもっとwwwゆっくりwww
剥がし←←←
ぼ:あぁ、いいやwまたね~
た:???また~
うん、たかみなに、ぼくの意図がま~ったく伝わらなかったお
( >_<)
何を期待したか気になる?
ならば、ヲタクら自分で超絶ゆ~くりと、ねっちゅうしょうとゆってごらん←
はい、そおゆうこと![]()
とりあいず剥がしゆるかったお
きっと前の2人が写メで、こいつ握手でかわいそうでやんの ってゆうスタッフさんの配慮ってゆうか憐れみですね、わかります
ゆうて、そもそもシングルより単価が倍なんで、握手時間も長くないとな
え?何??会話レポに何か不審な点でも???
ええ、そうですとも、散々なんやかんやゆうてますが
だって、アマゾンで通販したら1.7Kちょい安かったんだもん←
だって、だって、パープルとか着て東京闊歩するとか恥ずかしいんだもん←←
だって、だってなんだもん(C)←←←
じゃあ、今日はもう寝るお
とゆうわけで、続きのレポは
とぅーびーこんてぃにゅー
AKB48「1830m」劇場盤発売記念 大握手会&写真会 10月14日(日)
おひさしブリーフ←
セ・パ両リーグともCS真っ只中だな
我がカープは、結局4位
おしい 広島県
(T▽T;)
---------ザ・ルーム-----
さや姉が、木下はるちゃんに沖縄のお土産を買ってきてくれたらしいお!
やっぱ、沖縄といえばサーターアンダギーか、ちんすこ・・・・
ってwww オイ!こら!!おっぱいwww
リアル中2ガールに何買ってきてんねんwww
てゆうか、ち○こすこうにキス顔ってwww
中2とか1番そうゆうことに興味示す時期ですので、やめてあげてください←
そおゆうのは、ななたんとかにあげれ←←←
-------シャンブルズ--------
さて、昨日一昨日は、もうずいぶん前に発売された気がするアルバムのイベントですた
うん、ぼくも一応3枚購入してたんだよね
たかみな3枚だけ←
だってさ、アルバムとか単価高いし、そもそも干されメン以外は写メが抽選だからさ
干されキングのぼくなんて当たる気もしないし、わざわざ遠征しても握手だけとか凹むどころか病むだけなんでね
で、ヲマイ結局行ったのかって???
ああ行ったさ! 行ってやったとも!!
たかみなネタが無いのなら、自分でネタを拾いに行くしか!!!
ってことで、ヲタクらお待ちかねの
かね?金??
オカダ・カズチカか←
レインメーカーか←←
レインメーカーってゆっても雨女ぬきりんwゆきりんではない←←←
軌道修正
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
えっと、あらためてお待ちかねの
レポしてやんよ!!!
今回も安定の3列シートの夜行バス
さーらーに、例のたかみなジャージ着用での遠征
たかみなジャージで
死にたいくらいに憧れた花の都大東京(C)
に行く勇気www
いや、まあ、でもジャージの楽チンさったらないわ
初めて夜行バスで熟睡できたお!
とゆうわけで、たかみなジャージは就寝用にもおススメです、とゆうレポならぬレビューw
改修工事がやっとこ終わった東京駅に着いたのが9時ちょい前で、朝食に豚汁定食
なんか初めてちゃんと、朝食食べてから会場に行った気がするのだw
東京駅→新橋駅→ゆりかもめで国際展示場 とゆうのがぼくの定番コースで10時前にビッグサイトに到着!
とりあいずグッズを物色
で、この時点で会場限定生写真付きのじゃんけん本売り切れとか
ほん~んんんっとヲタクら生写真好きだよなwww
缶バッジやらキーホルダーに、まだ前田のあっさんラインナップされてんな~とか見ていたら
ぬぁんと、ぼくが東京ドームコンサートに行った日に、軽い火傷&熱中症と引き換えにしても買えなかった、神推しBIGタオルが売ってるジャマイカ!!!
それも大量のダンボール箱に在庫アリ
わずか5分ほどの並びで買えwwwますたwww
あの日の5時間を返せごらぁ!!!
\(*`∧´)/
5時間あればなぁ えっと えっっと えっっっと
特になんもすることね~なwww
そんなこんなでたかみなレーンはどこだろ~??とか探して会場見渡してたら、前からチョイチョイ見かける特攻服のおにーさんがたが、なんかやたら増殖してたような
そのうち握集会になっちゃうお
(((( ;°Д°))))
推し変したり、今回の組閣でチーム変わったメンの特攻服とかどうするんでしょうね?
まぁ そんなの関係~ね~
とゆうわけで たかみなレーンにレッツらゴー!←
と、ここまで書いていつものごとく疲れちった
(´_`。)
会話レポはまた今度な
え?写メは撮ったかって??
ぼくとか会話重視派なんでね
゛(`ヘ´#)ケッ
青空のそばにいて
上西をじょうにしと読むのは難波ヲタ←
どうも、たかみな推しですw
たかみなネタ枯渇中だお
(´・ω・`)
とゆうわけで、今回もNMBネタな
昨日を持って、NMB48研究生の
東郷青空ちゃんが研究生を辞退したとか
ぼくの中では、なんとなくわかる研究生だったんですけど
そらちゃんといえば、たしかお父さんが・・・
ってちゃうわwww
そう、お父さんはあの有名な
デューク東郷!!!
ゴルゴ13かよwww
そんなわけで←
研究生辞退は両親とも話し合った結果
どうやら東郷家の家訓としての、うしろに立つな が原因らしい
つまり、今後センターやら1列目での活動が無理だと・・・・・・・・
はい、ごめんなさい
o(;△;)o
ちょっと真面目に←←
3チーム揃った時点で想定できたことではありますが、研究生の目標としては正規メンバーになってチームに所属
その上で、選抜入り
チームができていない時には、そこに向かってのモチベーションを保つこともできるのでしょうが、決まってしまえば、当面の目標を見失ってしまう
AKBであれば、正規メンの老朽化が著しいので、空きも出てきそうなもんだが、難波はまだまだ空きそうにないから
現時点ですぐに研究生公演もあるわけではなく、四期生ももうすぐ入ってくるとゆうプレッシャーもね
それと、ご両親だって、この先どうなるかわからなかったら、やっぱり安定したほうを選んでほしいと思うのが親心とゆうもんでしょう、どうなんでしょう?←
だってさ、難波メンで大学通ってるあやぱぁだって、あーぽんの生誕祭で漢字読めないってゆうアレだから
。゚(T^T)゚。
そんなあやちゃんもブログでゆってるじゃん、
場所を変えなきゃ見えない景色も有るんだスモーカー・・・・メス
え?そんなことゆってないって???
おっかしいなぁ?
じゃあ、そんなニュアンスのこ・と・を・ゆったはず
で、つーまーり、なにが言いたいことゆうと
人生いろいろあるってことですよ←雑www
そらちゃんにしろ、ジョーちゃんやるーたんにしろ、今回の選択が正解なのかどうか今はわかりませんが、
きっと、この先絶対に・・・・絶対に・・・・ぜ・・・っ・・・た・・・い・・・・に・・・・
涙で滲んで文字が打てないお
けして、着地点が見つからないわけではありません(涙)
青空のそばにいて
君とこの場所で出会って
空を見上げながら
白い雲のかたち
指さしては 名前つけ合った
どんな大切な気持ちも
やがて 見えなくなる
風に流されたのは
雲じゃなくて
僕たちの方さ
時間(とき)は いつだって やさしくて
恋のかけらたちの消しゴム
青空のそばにいて
君があの街に行っても
今の切なさを
時々はほら想って・・・
青空のそばにいて
新しい季節の真下で
僕は手を翳(かざ)し
眩(まぶ)しそうに そう 微笑もう
もしも 心が迷ったら
空を見上げるんだ
君が名前つけた
雲が見える
変わらない僕さ
愛は 限りない地平線
二人 どこまででも一緒さ
サヨナラは合言葉
溢れ出す頬(ほほ)の涙を
今日の思い出と
約束に
さあ 着替えて
サヨナラは合言葉
いつの日か また会えるはずさ
だから その日まで
別の道 今 歩き出す
青空のそばにいて
君があの街に行っても
今の切なさを
時々はほら想って・・・
青空のそばにいて
新しい季節の真下で
僕は手を翳(かざ)し
眩(まぶ)しそうに そう 微笑もう
ダスビダーニャ!!!
(/_;)/~~
チームBⅡ
タイプA さや姉とゆいはんがメイン
タイプB みるきーとななたんがメイン
タイプC ふぅちゃんとあかりんの名前も表記されてる!
てゆうか北川KJもチラりとwww
劇場盤は柊ちゃんもいるお!
6th 白組(赤澤萌乃,東由樹,小笠原茉由,沖田彩華,木下百花,近藤里奈,高野祐衣,林萌々香,山内つばさ,山本彩,横山由依,吉田朱里)
紅組(川上礼奈,木下春奈,黒川葉月,島田玲奈,肥川彩愛,福本愛菜,三田真央,室加奈子,矢倉楓子,山口夕輝,山田菜々,渡辺美優紀)
はるちゃん紅組にいるのだ
o(〃^▽^〃)o
てゆうか、ゆいはん白組にもいる←
で、あやちゃんは、なぜに干され続けてるんだ???
---------シャンブルズ-------
本日はチームBⅡ結成
お披露目『会いたかった』公演
チームBⅡ
赤澤萌乃
石塚朱莉
井尻晏菜
植田碧麗
梅原真子
加藤夕夏
太田夢莉
上枝恵美加
日下このみ
久代梨奈
黒川葉月
河野早紀
小林莉加子
室加奈子
薮下柊
山内つばさ
計16名
かろうじて、しゅうちゃんとあんたんがわかるだけだ
><
結局公演は 会いたかった公演なんすね~
予想ハズレたお
。(´д`lll)
ところで、BⅡのセンターはどなた?
ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ
新生チームM
ついに発表されたな
乃木坂46の選抜メン ってそっち!?
八福神とかwww語呂悪いなwww
1年間活動してなかった秋元真夏さんが選伐入りとか
秋元って・・・やすすの娘じゃないの???違うの???
真夏のSounds good !
--------ザ・ルーム--------
ん?乃木坂とか知ったこっちゃないって?
そうね、そうだよね
ごもっとも←
ヲタクらが興味あるのは、今日発表された
NMB48
新生チームM
沖田彩華
川上礼奈
木下百花
島田玲奈
高野祐衣
谷川愛梨
肥川彩愛
三田麻央
村上文香
村瀬紗英
矢倉楓子
山岸奈津美
與儀ケイラ
東由樹
小柳有沙
山本ひとみ
ゆきゆきと、ありぃと、ひとみん昇格なんすね!
おめでと~
о(ж>▽<)y ☆
ゆうて、ありぃしかわからん←
で、横山のゆいはんは?
エースのジョーちゃんの抜けた穴はゆいはんだと思ってたんだけも
BⅡなのか? それとも・・・・・・・・・・
まさかのチームMのアンダーメンバーとしてwww
明日には判明するのかな?
それにしても、新生チームMとかゆってもったいぶったから、もっとメンバーの入れ替えとかあるのかと思ってたけど、ま、これはこれでいいいんじゃない?
で、気になるチームMの新センターは

うん、ぼくとかふぅちゃんと写メ撮ったからな
どや!どや!!
どやさ!!!
で今日の一番のサプライズは
ショートカットを披露した
木下百花(ビフォアー)こと
キモヲタレンジャー変態レッド隊長の
おサルさんみたいでかわいらし~のだ(C)
とゆわけで、新生チームM
今日から新たなるアイドルの夜明けなのだ
うん、明けない夜はない!!!
ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ
爆裂お父さん
ついに発表されたな
AKB48新チーム体制は2012年 11月1日から始まります。
そして、各チーム、新公演が始まるまでの間「ウェイティング」公演を行います。
ウェイティング公演とは、今までのAKB48グループ楽曲の中から各チームそれぞれで話し合い、厳選した特別セットリストを構成した公演となります。
また、ウェイティング公演に出演するメンバーは16名となります。毎回メンバーが入れ替わり公演を行う形を予定しております。
千秋楽日程
10月22日(月) チームB「シアターの女神」公演
10月24日(水)チームK「RESET」公演
10月25日(木)チーム4「僕の太陽」公演
10月29日(月)チームA「目撃者」公演
当面ウェイティング公演なんだろうけどさ、年末年始はじゃんけん選抜と超選抜さまは忙しそうなんで、干されメンの活躍の場だお!
で、公演自体ウェイティングなチームNはどうなるんだ?
--------ザ・ルーム--------
昨日のめちゃイケ!での爆裂お父さんのコーナーにAKB48登場!
めちゃめちゃイケてたなwww
ふとっちょガールからフランクフルトもらって、早速食べちゃうたかみな
おい!コラ!!ヲタクら!!!Hな妄想
すんなよwww
あくまでフランクフルトだぞwwww
絶対にするなよ←←
するなってゆってるだろ←←←
するなってことは、しろってry
><
さーらーに
まさかの顔ふみプレイ
顔をふまれて恍惚の表情を浮かべる、国民的アイドルグループの総監督
その後たかみなは
た・す・け・て・スモやん←
まだまだ続く、総監督の見せ場
かつぎあげられて、見せパン否たかみなに限っては、見せトランクス
トランクスたって、ブルマとべジータの間に産まれたry
ブルマったって、体操服ry
ややこしいいな←
尻つづみ これも握手会で←自重
きっとこの時もたかみなは恍惚の表情だったのでしょうww
たかみなのしりりは硬そうだなwww
その後、逆エビ固め決められたりして、やっとジャイアントスイングだたw
たかみな推しも喜んでます
ぬきりんwゆきりんは
こじはるは
足首固め決められたあげく
ぽんこつエースぱるるは
腋を見せられるとゆう辱めを受けたあげく
ちーなーみに、ぱるるは女優志望とゆうことで憧れの女優を聞かれたのに
なぜか憧れの人としてK太郎氏の名前をあげるとゆう、相変わらずのぽんこつっぷりw
めちゃイケメンバーはポカンとしてたけど、K太郎氏はかつてレコメンのパーソナリティーとして、アイドル&ヲタにはお馴染みですお
だがしかし、今現在K太郎氏としてはすでに引退し、本名&素顔で活動してるってゆうね、うん、ぱるるほんとぽんこつwww
パンツを見せても、靴下死守!
これぞ、アキバのパンツ見せ集団←コラw
ごちそうさまでした
(///∇//)
もっちーは、狂犬加藤に耳攻め
最近めっきりお綺麗になった小森さんは、おパンツ見せながら ぺディグリーを仕掛けてますた
べディグリーといえばWWEのトリプルHのフィニッシュブロー
ゆうて、こもりんは新日ファンだから飯塚高史意識なんだろうな
実際には、お股に相手の頭つっこんでから技かけるのはさすがにねwww
なもんで、こもりんだけ勝手にジャンプして落ちるアレ←
こもりんのミドルキック
そーしーて、フィニッシュはぺディグリー
お股のクラッチが甘いのと、加藤さんが付き合わないので成立しませんお
結果、ヅラが取れたwww
武藤には効かないな←
てゆうか、このままの体勢で技決まると
亡き三沢光晴選手の
タイガードライバー‘91じゃん!!!
技決まってたら、さすがの狂犬加藤も危なかった
(((( ;°Д°))))
ラストは尺取虫← の峯岸さん
ゴールデンタイムに自らお股おっぴろげて
みぃちゃんエロス!!!
欲求不満かwww
なんすかね、キン肉マン48の殺人技の一つですかね??
それとも
あ、一応フォーティーエイトにかけてるんだおwww
なんだかんだで峯岸さんが一番UZAかった←
ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ
10月6日
どうも、たかみな推しです←
けして、ふぅちゃんに釣られたりしてませんよwww
最近のたかみな
総監督としてAKBの明日を見つめてるらしいwww
が、実際に見つめてるのは肉と
れなっち
まだ眉毛染めすぎやぞwww
どうやら迷走www違うwww瞑想中のみなみちゃん
えっと、ふとももセクシー![]()
たかみな総監督と
キャプテン麻里子さまがなにやら相談しております
きっとアレの相談だな←
そう、今日10月6日はぼくこと
トラファルガー・ローの誕生日なのだ!!!
たかみながケーキもってきてくれたおw
なんてね←
NMB48「ヴァージニティー」(劇場盤)個別写メ大会 9月22日 矢倉楓子 5部
昨日NMB48のるーたんこと藤田留奈ちゃんが、チームMメンバーを辞退したことが発表されたな
るーたんといえば、ぐぐたすの誤爆から←自重
腰痛が悪化してたらしく、治療に専念のためらし~のだ
何事も無理は良くないからね しっかり治してくださいまし
ぼくは、特にるーたんについての思いは何もありません←
----------ザ・ルーム-----------
ヲタクらすっかり忘れてるだろうけどな

でおなじみ 矢倉楓子ちゃんの
レポしてやんよ!!!
時間軸を遡って、みるきーとの写メ撮った後に行ったのだよ
そもそも、ヲマイなんでふぅちゃんレーンに行ってんだよって話ですよね
ごもっとも
(;´▽`A``
だってだって、みなるん推しを隠れ蓑に、若いメンバーをチョイチョイつまみ食いしてる← なんちゃらおじさんがふぅちゃんとあろうことか2回も握ったとか
そーしーて、レポすらしないで心の中でニヤニヤしてるっぽいからさ、ぼくもふぅちゃんと接触したかったんだもん
てことで、再販申し込んだら1枚だけ当選したので、当然渾身の1ループ
ちーなーみの、ぼくの、ふぅちゃん知識はアイスばっか食べてるってことくらいwww あ、あとやたら弟くんを可愛がること
とゆうわけで、ふぅちゃんレーンへレッツらゴー!←
レーンはほどよい塩梅の並びですた
完全に初対面のぼくは、もうドキがムネムネ 心臓が飛び出しそう ってぼくの心臓はヴェルゴ中将の手の中だったwww
はいはいレポな←
ぼ:ども、初めまして~
ふ:初めまして~
ぼ:もうアイスは食べたの?
5部の前に30分休憩あったからね
ふ:まだなんです~ 早く食べたいです
><
ぼ:あらら~ 残念
ふ:早くアイス食べたいw
業務連絡
やすす、来年もあるならアイスの実のCMにふぅちゃん起用しなさい
ポーズ決めやがれコール←
ふ:どんなポーズにしますか?
ぼ:う~ん、じゃあふぅちゃんにお任せで
ふ:じゃあ、○○のポーズにしましょうか?
ぼ:OKす
ゆうてぼくがポーズとった瞬間、顔のすぐ横にものすごい覇気がwww違うwww気配が
ええええぇぇぇぇえええ!? ふぅちゃんの顔が真横に ガチで←
さすがにスタッフさんから、
ヲマイちけ~よ、どんだけ接近してんだよキモヲタのくせに!てニュアンスのことを、もう少しオブラートに包んでゆわれますた
ふぅちゃんのほうから近づいてきたのに!
まぁ、BUNP OF ぼく なんで離れましたけどね←
と思ったら、ふうちゃんはその位置から動かないとか!
おい!コラ!!天羽くん!!! 変な想像すんなよw 手○きでもフ○ラ○オでもないぞwww
アイス食べてるポーズですお!
ふぅちゃんがそおゆってたからな←
スタッフさん、ちょっと引きの画すぎじゃね?
そんなに会場の地面映すなよ~
てゆうか、ふぅちゃんぼくの陣地を領海&領空侵犯どころか領土侵攻!
腕は触れてます 感触あったからねw
ちーなーみにこれは、ふぅちゃんのスタンダードポジションなんでしょうか? それとも新規ヲタを一本釣りするためのポジションなんでしょうか??
ふ:ありがとうございました~
ゆうて、ふぅちゃんが手を出したんで普通に握手したけど・・・あれ?握手って最初だけじゃなかったけ?
写メ会で初の1度で2回握手
о(ж>▽<)y ☆
これも矢倉さんのスタンダードなんでしょうか???
ぼ:新生チームMどうなるかわかんないけど、期待してます がんばってね!
ふ:ちょっと不安だけど、がんばります!
スタッフさんに押し出されそうになってる時
ふ:また来てくださいね! バイバイ~
もうなんも無いと思ってて、ふいをつかれたのだ
そのバイバイの声もポーズも顔も、くっそ可愛かったぞぉ!!!
ぼ:あ!バイバイ~
ヾ( ´ー`)
ふぅちゃんも座ったまんまのお見送りだったけど、最後のバイバイのにめっちゃ高まったー なかまったー←
いゃあ、想像以上に楽しかった
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ふぅちゃんは、めっちゃ白くてほっそかったぞ! はるちゃんが黒くてムチムチとかゆってないわw
もうね、終わった瞬間次の写メ会も全力で申し込もうと心に誓ったのだ!・・・けれども、次の写メ会ないのな
(´・ω・`)
しっかし、後から写メ見ると、その距離の近さに震えまんた
ぼく史上今まで1番近かったのはたかみなだったんだけど、その距離をはるかに凌駕しちったよ
で、矢倉さんて釣り師なの?←
とゆうところでレポ終了しようと思ったんだけどさ、レポ書いてる最中に飛び込んできた
チームM 太田里織菜さんの卒業発表
新生チームMって、そおゆうことなの?デストロイ&レボリューションなの??
アイドルの夜明けはまだ遠いお(涙)
とゆうわけで、これにて写メ会レポ終了ですお
それにしても、難波メンはだれもぼくのジャージをイジってくれなかったな←
ぐーばい( ´ ▽ ` )ノ






























































































