ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q
衆議院総選挙の投票券付きCDどこにも売ってませんお
(ノ◇≦。)
でもUZAの初回盤はけっこう余ってるな ほんとにミリオン達成したのか←
---------ザ・ルーム----------
今日は、自宅警備をいったん放棄← して
昨日から公開になった
ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q
見に行ってきましたお!!! 前作公開からどんだけ待ち望んだことか!!!
と、その前にラーメンを食す
塩ラーメン旨かったっス
( ̄▽+ ̄*)
さすがに、公開2日目なので、お客さんかーなーり多かったのだ
けれどこのネット社会 便利になったもんでWeb予約で数日前に予約してたから余裕w
さーらーに、ポイントが貯まってたので無料! ツレもポイント貯まってたので無料!!
肝心な映画のほうな
庵野さんが趣味で撮ったwww 巨神兵なんちゃらも公開されて
って、ナウシカの巨神兵はセカンドインパクトのそれだったのか???
ん?サードインパクトか???
本編は、TVで冒頭の7分近くやったの見て、ワケワカメだったんだけどさ
破から14年後の設定なんすね
そもそも、シンジくんが最初にエヴァに乗ったのが14歳
14とゆう数字になにかあるんすかね?
今回はやっとカヲルくんが、ちゃんと動いていたw
人類補完計画の概要も明かされた 気がする←
まぁ、詳しい内容はヲタクら自分の眼で確かめれ!!!
けーしーて、ぼくのぽんこつな脳で理解できなかった← とかじゃないお
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とりあいず、ピンクなエヴァが登場したり、なんか空飛ぶメカ出たり、トウジの妹も登場したり
TV版とはまるで違ったお
だーかーらー、ヲタクら自分の眼で確かめれ!!!
とゆうわけで1.5Kのパンフ的なもの購入
映画のラストにも流れた予告編も載ってますた
エヴァの表記がもとにもどっちった 次作で終わりなのか?
それでね、それでね
カヲルくんは、第1の使徒にして第13使徒
シンジくんと共に搭乗した、ダブルエントリーシステムのエヴァが13号機
先日AKB48の研究生を辞退した光宗カヲルくんは
13期研究生
偶然にしてはできすぎてますお
(((゜д゜;)))
碇シンジくん すべてのきっかけは、君なんだよ
『ギンガムチェック』全国握手会イベント AKB48祭り 中国・九州エリア 日程・会場決定!!
不可能を稼農(可能)にする無敵アイドル
おいwwwこれはwww天使(のしっぽ)みなみちゃんwww
このキャッチフレーズはスパガのあの娘だろ←
確か1stアルバムのタイトルが中○少女でしたっけ?
え!?違うかwww
一文字違うとえらいこっちゃ
Σ(・ω・ノ)ノ!
文春もぶっこむよね~

あやうく○絶少女メモリアルになるとこだったお
><
しっかし、スパガは
去年のレコ大の最優秀新人賞獲るかと思ったら後発のFairiesにかっさらわれるし←
オリコン1位になるかと思ったら、倖田來未にかっさらわれるし←←避妊に失敗するし←←←
で、ぱすぽ☆のアルバム発売週にスパガのSCANDAL
いや、べつに、そうね、うん
---------ザ・ルーム--------
銀紙の全握の日程があらたにでましたお!
<KING RECORDS presents 8月29日発売27thマキシシングル『ギンガムチェック』全国握手会イベント
AKB48祭り powered by ネ申テレビ 中国・九州エリア 日程・会場決定!!>
●12月23日(日) 中国:コンベックス岡山
※「ギンガムチェック」に封入のイベント参加券①・②どちらでもご参加頂けます。
●12月24日(月・振休) 九州:マリンメッセ福岡
※「ギンガムチェック」に封入のイベント参加券①・②どちらでもご参加頂けます。
※「UZA」全国握手会イベントは来年(2013年)以降の開催で調整しております。日程・会場その他詳細は決まり次第ご案内をさせて頂きますので、しばらくお待ち下さい。
おいwwwクリスマスイブイブとクリスマスイブジャマイカwwww
これはさすがに想定外だったっス!
銀紙とUZAをまとめてやるかもと思ってたのに~
ゆうて、中国エリアはコンベックス岡山!!!
広島のなんちゃらアリーナやビッグなんちゃらより、はるかに近いのだ!
でもコンベックスって、あきらかに交通手段は車だよな~
まさ○ろ~ 風○行くついでに乗せってってくだサイダー!○俗でスッキリしたら、帰りに拾って帰ってくだサイダー!!
で、ヲマイはクリスマスとかの予定ないのかって?
それな!
うん、クリスマスはたかみなとこんな感じでAKBケーキ食べる
予定
は未定
衆議院が解散された高橋みなみです!
テロップナイスタイミングwww
とりあえず、たかみなよ岡山へカモ~ン!
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
会いたくて 会いたくて 震える
なんとかおまーん
に勝った!!!おまーんをひらがな表記にして、ピンク色にしたことに特に意味はないおwww
清武のA代表初ゴール!
えっと、清武って元巨人のなんちゃらで、クビにされた腹いせに、原監督の1億円の例のアレをリークしたとかしなかったとゆう・・・・あれwww人違いwww
まぁなんにせよ,勝てばいいのだ!
---------ザ・ルーム----------
昨日の有線大賞
エロ男爵とトリンドルがMCだったアレな
で、なんで、あの2人がブッキングされたの?
ぼくが帰宅したらAKBの出番終わってましたお
><
って思ったら、やすすの特別賞だかなんだかで
たかみな&優子のちびっ子コンビがでてきた!
1986年のマリリンの映像が流れて、ついこないだ歌ったもんだから、たかみな超絶どやってたねw
そいでもって

この日も安定のテカみな
≧(´▽`)≦
AKBがメドレー歌ったんだけど、やっぱり会いたかったなんすね
もういいから←
前のレーベルの曲だから←←
選抜メンが歌うの、もうそろそろきついから←←←
栄にはシレっと、きたりえいたね
( ̄□ ̄;)
難波は、ヴァージニティー歌ったんだけどさ、なんかつっこみどころ満載のメンツだったよなwww
きもした隊長もいたwww 生放送OUTの人なのにwww
で、大賞は氷川君 有線=演歌だからね
ま、狙うはレコード大賞連覇ですお!!!

---------シャンブルズ------------
AKB48×プレイボーイ2012
まるごと一冊AKB48増刊号
ええ、モチノロン、ヲタクのぼくは買いましたお!!!
表紙はおなじみの神7ではなく
ネクストジェネレーション7
まゆゆ・ぱるる・珠理奈・れなっち・あんにん・かわえ~りっちゃん・さくらたん
オイ!!!難波メンはおらんのか!!!
ん?そっか次世代エース候補は、ひんぬ~じゃないとダメなんすねwww
難波メンは選ばれないわけだ←

そうね、総監督だって、ひんぬ~だもんね
(ノ◇≦。)
そんなたかみなのインタビュー
「ファン」
ファンの方は、仲間であり、お互いが支え合ってる関係ですから。
たかみな、いいことゆうじゃん!そう仲間なのだよ!
「私生活」
もう21歳になったので、ちょっと女性らしくありたいなと思って、爪をかわいくしたり、お料理したりしてます。
たかみなの手料理くいて~
「LOVE]
興味なしっていうのは危ない気がするので今年は変えましょう。たぶん、恋はしたほうが歌えるんだと思います。切なさとかがわかったり。だから今年は片思いを目指します(苦笑)
今年ももう残り二ヶ月ですけどwww
ちーなーみに、理想のタイプと結婚希望年齢は?の問いに
タイプは私よりも大人な人。そして、支え合うとか一緒に頑張っていこうという気持ちが共有できる人がいいです。結婚希望年齢は、ずっと40歳って思ってたんですけど、早く子供も欲しいので30歳での結婚を目指したいと思います。どうかな~

ぼくのことですお! よし、みなみちゃん恋愛禁止条例を破りますかwww
「夢」
たかみなさんからリクエストができるのであれば、どんな曲を歌いたいですか?
ロックですね。何かメッセージ性のある曲を歌いたいです。
そっか、やっぱたかみなロック歌いたいのか!
んんん??メイビーものインタビューってさ東京ドームコンサートの後じゃん
優子のインタビュー読むと、じゃんけん大会の後っぽいので、たかみなのインタビューを同時期と仮定すると
ヲタクら、ぼくのログの、真夏のなんちゃらの広島レポ思い出してごらん
ぼ:そっか! もう曲とか決まってるの?
た:まだ~ 全然決まってない
ぼ:ROCKがいいな、ROCK聴きたい!!!
た:ROCK歌いたい!!!ROCKいいな~
つーまーり、なにがいいたいかとゆうと
いいますお!
ゆっちゃいますお!!
広島イベは、このインタビューの前だったので

これは、ぼくへの私信
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
とゆうわけで、このログ見てるヲタクら
SCANDAL HALL TOUR 2012 11月10日(土) 広島 其之弐
おひさ~
急激に寒くなって風邪気味ですお
とゆうどうでもいい情報www
さて、昨日の火謡曲!のスペシャル
近藤マッチががっつり歌ってたなっ←
たかみな MCの腕あがってんじゃね?
安定感とゆうか、そもそもスベらなくなったお!!!
たかみな=スベリキャラだったはずが
どうしちまったんだwww
じゃんけん選抜の曲永遠プレッシャーの初披露や
まゆゆの新曲
ヒカルものたち の披露もあったな
たかみなは テカルものたち
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まゆゆ、完全にボーカロイドですお!!! 否、まゆゆロイドか←
ゆうて、ほんとのボーカロイドはプラスティックの唇を歌ってる麻里子さまですから
メドレーの時、かっこいい系の曲やってたけどさ、うんヲタクはそおゆうのは欲していませんw
-------------ザ・ルーム--------------
さぁさぁ、お待ちかねのレポしようと思ってたけど、ヲタクら興味ないっしょ←
なーのーで、サクッと感想を
席は、もう2階の最後尾から1列前のはじっこ 立ち上がると怖かったのだ
(((( ;°Д°))))
今回は日程的に行けるかわかんなかったので、マニアのツレにチケ頼まなくて、ギリギリに買ったからな
駄菓子菓子
ライブ見れるだけで、プライスレス!
実際は4.8K+手数料www
感想の前にセトリ
SCANDAL HALL TOUR 2012「Queens are trumps-切り札はクイーン-」
1.Rock’n Roll
2.瞬間センチメンタル
3.Queens are trumps
4.ピンヒールサーファー
5.Rising Star
6.ビターチョコレート
7.Kill the virgin
8.OSAKA
9.会いたい
10.HARUKAZE
11.Bright
12.声
13.Welcome home
14.スペースレンジャー
15.DOLL
16.SAKURAグッバイ
17.少女S
18.SCANDAL BABY
——————————-
19.LOVE SURVIVE
20.Right Here
21.太陽スキャンダラス
いきなりの
1.Rock’n Roll
2.瞬間センチメンタル
で沸いた
ヘ(゚∀゚*)ノ
7.Kill the virgin
RINAがキーボード弾いてた
8.OSAKA
てぃもとRINAでの曲 なんかのカップリングらしいけど、よく知らなくてキョトンでした
><
RINAがステージから降りて、ちびっこになんか渡してましたお
9.会いたい
HARUNAとまみたすでアコースティックに
こゆうのも落ち着いたかんじで良い!
12.声
まみたすの低音質の声がかっこえかった!!
まみたす、金髪で先のほうが赤かったwww
15.DOLL
もちのろん、ぼくもタオルぶん回しましたお! 2年連続、NMBの絶滅黒髪少女タオルをw
17.少女S
18.SCANDAL BABY
えっと、ひそかにMIX打ったり、ケチャしたり、超絶かわいいHARUNA!とかゆってますた←
ゆうて、ぼくとか意気地なしマスカレードだから、ほっんとに密かになんでゆるしてにゃん
21.太陽スキャンダラス
ラストが超絶アップテンポな曲で、たかまったー、なかまったー!
アモクラとか、どぼんどぼんどなかったのはちと残念だったけど、くっそ激しくて楽しかったっス!!!
3月の大阪城ホールも参戦したいけど、無理っぽいなぁ
とゆうわけで、サイリウムやうちわも、変な掛け声もなく、拳ふりあげるライブ こおゆうのもたまにはいいもんです
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
SCANDAL HALL TOUR 2012 11月10日(土) 広島 その壱
とも~みちゃんが、ガチ馬予想のご褒美で、ソロデビュー&CM出演&ソロ写真集の発売決定!
ほう? 1万円生活からの逃亡 かーらーの辞退は、河西智美の名前をお茶の間に印象付けるためのステマだったんすかね?
アッコにおまかせ! ではソロデビューのことは触れたけど番組逃亡には触れないとゆうアレ
他局のことってのもあるけど、とも~みちゃんもアッコさんと同じホリプロですもんね←
エロでおなじみの河西さんですから、待望のソロ写真集の内容は期待しちゃいますお![]()
なんてことを思ってたら、今日の西武ドームの全握で
ぬきりんwwwこと柏木ちゃんもソロデビューが決定!!
柏木由紀がAKB48メンバー史上初となる独自レーベル「YukiRing」を発足し、その第1弾となるソロシング。また同曲は、柏木が初主演を務める2013年1月スタートの新ドラマの主題歌に起用される。
ゆきりん専用レーベルとか、どこぞのプロダクションかレコード会社の税金対策ですかねwww
あ、エイベックスの税金対策なのね
ヘ(゚∀゚*)ノ
そーしーて、ぬきりんはドラマの主演もするのか!
テレ東の金曜深夜枠か?←
not TVか?←←
Bee TVか?←←←
テレ東なんですか
てゆうか、ゆきりんの演技とかどうなのよ?
-------ザ・ルーム---------
昨日ヲタクらがビッグサイトでニギニギしてる間、ぼくはとゆうと
SCANDAL HALL TOUR 2012「Queens are trumps-切り札はクイーン-」
広島上野学園ホールに行ってたのだよ!
ん?ヲマイは48グループ以外のコンサートも行くのかって??
よくぞ聞いてくださいますた
SCANDALは去年も行ってるのだ!!!
v(^-^)v
てゆうか、そもそも握手会や写メ会以外行かないんだけどなwww
とゆうわけで、朝10時すぎ出発して途中の道の駅で
タコ推しの街で
中華そばと
どっちもおいしかったっス
で、同行のぽんこつ運転手← が、なぜか広島の手前から300円分だけ高速に乗るってゆうヲタ芸も披露しつつ、無事に13時すぎには会場に到着!
あwww無事じゃなかったwww
ぼくは去年行った会場だと当日まで思ってたんだけど、実は違ってたのだ
><
ま、駐車場もすぐ横にあって、ぼくたちが着いた時はガラガラだったし
結果オーライだったお!
ヽ(゜▽、゜)ノ
で、開演までかーなーり時間があったので、広島の街を散策したあと、グッズ買って、いざ会場内へ
ってここまで書いて、ちょいとモチべ下がったんで、続きはまた明日
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
「ギンガムチェック」劇場盤発売記念大握手会 ビッグサイト 11月10日(土) 高橋みなみ
モデムがなおったおぉぉぉぉおおお!!!
結局アダプターが溶けてたのが原因ですた←
これで快適なPCライフ って思ったけど、すぐにプロバイダ乗換なのですお
(;´▽`A``
---------ザ・ルーム--------
北川謙二のPV見てたらさ、先生役が岡田義徳さんだた
そゆうとこに、俳優さん起用するよな
GM5の時は陣内孝則さんだったし、涙サプライズだっけか、あれには伊藤”海猿”英明← も出てたはず
そっか! あの時から人気教師ハスミンの
AKB48支配が始まってたのか!?
このマジック○ッシュルームめ!
-------シャンブルズ--------
昨日のビッグサイトでの個別握手会
麻里子さまブログや、優子ブログにもたかみな総監督の私服が載ってなくて、気になってたら
まさかのメンバーが、たかみなの私服ファッションモンスターっぷりを伝えてくれたのだ!
そのメンバーとは
NMB48 難波のガチ釣り師←
かなきちこと門脇佳奈子ちゃんですお!
かなきち、グッジョブ!!!
たかみな、あれか?ジャイ子意識なのかwww
クリスチーネ高橋ですね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かなきちも、たかみなはいい匂いがしてたって書いてたけどさ、
トイレ行って手洗わない代わりに、ファブ○ーズか消臭○をふりかけて ってオイ!コラ!!失敬な!!!
名前がwww
どんだけ大事やねんwww
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
つまり北川謙二だ
モデムの故障で、ぼくのPCがインターネットに繋がらない
でもね、大丈夫 心配なんていらないよ
だって、この星空のように、君たちとぼくはいつでも繋がってるんだから
--------ザ・ルーム--------
えっと、目指せおしゃれブログwww
どうも、ぼくの半分は愛しさと切なさと心強さでできてます←
さてと、やっと買いましたお!
そうね、この前TYPE-Aを間違えてフラゲしたのはここだけの は
な
し![]()
って、水着バージョンもあったのか!!!
おっぱいwww違うwwwさや姉の水着トレカほっすぅい~
(T▽T;)
と、まぁそんなこんなで
今度こそ、念願のはるちゃんの出てる紅組の恋愛被害届け を見るのだ!
とワクテカしながら見・・・た・・・け・・・ど・・・
そ、そうね、はるちゃん確かに最初にヘルメッター中学生役で最初・・・だ・・・け・・・
みるきー・あいにゃん・ふぅちゃん・中山優馬のねーちゃん← がメインなわけよね
で、結果的にA/B両方買ってしまったので、必然的に特典映像の
第2回NMB48紅白対抗水泳大会
の前後編を見ちゃうよね~
いやもう、なんてゆうか、想定以上の
おっぱい&しりり祭りですたwww
ふぅ(///∇//)
水泳大会については、別ログでがっつりとな←
ゆっとくけど、水泳大会見たいから、わざと間違えてCD買ったわけじゃね~からなwww
--------シャンブルズ--------
おっと、ぼくとしたことが、またおっぱいとか書いちまったぜ
そう、おしゃれブログ目指すんだったな
おしゃれといえば
おしゃれ女子の祭典
Girls Award(ガールズアワード)2012
昨日AKB48が登場したみたいで、もちのろん私服がファッションモンスターのたかみなもドヤ顔で、はりきっちゃって
って、これはwwwリアルモンスターのwww美川の憲ちゃんwww
それに比べて、みなみちゃんのガーター姿って・・・
おい!こら!!!誰がイワさんことエンポリオ・イワンコフやねん!!!
え?だれもそんなことゆってないって?
みなみちゃん 許してにゃん![]()
はいはいUZAいですよね←
AKBもアーティストなんてゆわれるようになっちゃたんすね~
そんなアーティストのAKB48 明日、明後日はヲタクと握手会
アーティストの定義やいかに←
ぼくも、明日明後日は連休なので、さてと、どうしますかね
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
ファッションモンスター
オバマさん再選したな←
フットサルW杯決勝トーナメント進出したな←←
で、今日はたこ焼き焼けたの?←←←
-------ザ・ルーム----------
平素より、AKB48の応援を頂きまして、誠に有難う御座います。
この度、以前皆様から御投票を頂きました「Music Video Request 2012」の結果を発表させて頂きます!たくさんの御投票を頂きまして、本当に有難う御座いました!
是非、上位3位のMusic Videoをお楽しみにして頂ければと思います!
<投票結果>
1位 チームB推し 7,236票
2位 ファースト・ラビット 4,244票
3位 桜の花びら ~前田敦子 solo ver.~ 4,173票
4位 初日 2,792票
5位 少女たちよ 2,600票
6位 泣きながら微笑んで 2,102票
7位 愛しきナターシャ 2,000票
8位 君と僕の関係 1,941票
9位 夜風の仕業 1,828票
10位 走れ!ペンギン 1,826票
11位 ハート型ウイルス 1,776票
12位 Only today 1,525票
13位 思い出のほとんど 1,366票
14位 アボガドじゃね~し… 1,292票
15位 マンモス 1,280票
16位 プラスティックの唇 1,250票
17位 てもでもの涙 1,219票
18位 スキャンダラスに行こう 1,084票
19位 草原の奇跡 1,038票
20位 彼女になれますか? 953票
●なお、キングレコードホームページにて発表をさせて頂きました通り、『上位3位』までのMusic Videoを12月発売のじゃんけんシングルに収録させて頂きます。
●第3位に輝きました「桜の花びら ~前田敦子 solo ver.~」ですが、本来は、投票時にホームページで発表させて頂きました通り「卒業生に関しましてはアンダーメンバーにて対応させて頂きます」とさせて頂いておりましたが、この楽曲に関しましては代役がきく様なものではない、とても大切な楽曲ですので、前田敦子本人によるAKB48での軌跡を辿る映像にてMusic Videoを制作させて頂きます。
そおゆうのあったなwww アルバムの通常盤買ってないから、カレーにスルーしてたわwww
あっちゃんに、まだ頼るのか
(´・ω・`)
いつもの振りコピDVDのように、あっちゃん役はあーみんでいいじゃんよ
てゆうか、YOUたち、リクアワの投票をあっちゃんのユニットに大量投下して、最終日を前田敦子祭りにしちゃいなよ!
------シャンブルズ------
私服がリアルファッションモンスターでおなじみの、たかみな総監督
アニメと女体ヲタクの きもした隊長www
たかみなも負けんじゃね~ぞ!
そんなファッションモンスターことたかみながプロデュースした、通称たかみなジャージ
ヲタクらもモチノロン買ったよな?
でもさ、ぶっちゃけあのジャージを普段に着てるやついるのかな?
ん?ぼくは着てるけどさw
なんて思ってたらAKBのメンバー内にいたお!!!
きくちじゃね~し、きくぢだし←
これって、たかみなジャージの白Ver.だよな
おバカで、いろいろあってカムバックしたけど、干されてるけどな
(ノ◇≦。)
そっか、白って、こんな感じなのか・・・
って、
もう買わねぇってばよwww
絶対に、買わねぇってばよwww
いやこれはふりとかじゃね~からなwww
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
タイトルさえちゃんとしてたら、いい曲なのに・・・
モデムが壊れますた←
インターネットが見れませんお←ぇ
なーのーで、パパンの花剣のビスタなう
><
-------ザ・ルーム------
今日、♪地元の~ショッピングモ~ルの中にあるTUTAYAで
Look at あれが北川謙二だ
とゆうわけで、北川謙二 通常盤買いますた!
あれ?ヲマイの推しの木下はるちゃんは選抜入りしてないのに、なんで通常盤買ってんだって?
それな!
選抜メンには入ってないけど、はるちゃん紅組に入ってるから、PV見たいんだよ!!!
ってなわけで早速PV視聴
ポチっとな←
ん?んんん??
星空のキャラバン???
うわwwwこれwww白組やんwww TYPE-Aって白組やんwww←大切なことなんで2度いいましたお
だってさ、ふつう紅白ってゆうじゃん だからAのほうが紅って思うじゃん
その前に裏ジャケ見て気付けよって?
おまけ写真がケースに挟んであってわからないんだよ!!!
とゆうわけで、あすたTYPE-Bを買いに行くのだ
(;´▽`A``
-------シャンブルズ---------
TUTAYAのあと、ビレッジなんちゃらで雑貨でも見ようかと思い、ふいにレジ近くのブース見ると、なにやら見覚えのあるCDジャケ3種が・・・
UZA!!!
ゆうて、どうせ通常盤でしょ って思いながら、一応確認な←
えっと、そこには、初回なんちゃら盤の文字が!!!
A/K/B 各種4枚ずつ と何枚かの通常盤
ほんの一瞬ためらったあとw ぼくは各2枚ずつ計6枚をレジへ
ほんとは12枚買おうか思ったけど、そこはほらぼくとか
YOU SAY!
意気地なしマスカレード
OK!
なもんでねwww
でピッチそうな失礼ギャル風な店員さんに
同じCDですがよろしいですか?って聞かれるよね~
よろしくて買ってますけど、何か?←
で、いざ会計になり、CDはとくにバックヤードから出すわけでもなく、店頭のを、盗難防止ケースを外してレジに通してたんだが、ビッチの店員さん2人がなにやらワチャワチャしてまして
なんか2枚ほどブースにとりに行って、袋へ
で、ぼくは受け取り店を出たのだけで、なんとなくいやな予感がしたので、CDを確認
すると???
TYPE-Bだけ2枚とも通常盤じゃんよ!!!
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ぼくとかヲタクなんで、そこ間違えないお!!!
でもさ、ほらぼくとか意気地なし
マスカレード!!!
なんてゆうとる場合ではないので、すぐに引き返し、2枚が初回盤じゃない旨を伝えると
ビッチさんは不思議な顔で、ぼくのことクレーマーを見るように見てますた
で、近くにいた男性スタッフさんが、初回と通常があって、ああゆう同じCDを何枚も買うヲタクは、初回のしか買わないから要注意だぞ、とかなんとかゆってた気が←
まぁ、すぐに交換してもらえたんだけどさ
KINGレコードさん 初回と通常のジャケを、もっと昔のように明確に変えてくだサイダー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんと、もう、こっちがクレーマーみたいになっちゃうお
ところで、さんざんゆうてるマスカレードって、なによ?
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))





























