ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第2部 其之参 通常盤レポ
超絶寒かったですお! てゆうどおもでもいい情報は置いといて←
昨日はFNS歌謡祭に、AKBとSKEと難波のおっぱいとちゃぷちゃぷと、博多のへタレが参加
ぼくがTVつけた時には、ゴールデンボンバーとひろみGOとSKEがコラボしてますた
ので、その前は知らん←
AKBはGM5がまーさーかのダンスバージョン
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

金爆さんもびつくりだwww
Baby Blossom どこ~?
バナナをほおばるモグみなと西川くん
テカみなw
やっぱたかみなの衣装は黒なんだよね
えっと、リボンはどちらへお隠しになられてるの?
相川七瀬とのコラボ、たかみな期待してたらしょこたんで、ギザ悲しす←
番組的には、復活した華原のともちゃんとTKのコラボを・・・いえなんでもないっす
><
そーしーて、玉置浩二が出まくってたwww
全然安全地帯じゃない人な
で、オヅラさんが、玉置さんに、今後もまっとうな人生を云々と
とゆうところまで昨日書いて寝落ちしますた←
そんなわけで、昨日たかみなは、てゆうかAKB48が

ギネスに認定されたど~!!!
PSPの例のあのゲーム関連らしいが、よくわからんwww


とにかく、今回もテカみなwww
リボンどこ~?
今年もさみしいクリスマスのぼくなんで、モチノロンこのゲームを予約・・・してないっッス
(;°皿°)

ヲタクら、たかみなをフリきれるか!?
----------ザ・ルーム--------
それじゃぁ今日も
レポしてやんよ!!!
2部は6枚持ってて、最初6ループしちゃおうかな、なんて思ってたんだけど、並んでる最中に受付時間すぎたらどうしよぅとか思ってしまう
そう!意気地なしマスカレードなぼくなんでさ
結局枚数制限解除の時間まで待機 でもね、今回並び列それほどでもなかったし、6ループできたっぽいよね←
まぁちょっと個別でこんなに券取れる機会も今後なさそうだし、ちょっとたかみなに聞いてもらいたいこともあったんで
受付終了チョイ前に、たかみなレーンへレッツらゴー!
気合の4枚出し
モチノロンスタッフさんは、1枚でよろしいですか?なんてことはゆわなかったですおw
駄菓子菓子
いつもは個別は、渾身の1ループのぼくなんで、並びの最中も、もう心臓がドキドキで飛び出すかと思うくらい

って、飛び出してた!!!
なんとか心臓を戻しw ブースへ

これで2部も終わりだ みなみさん・・・
ぼ:あのさぁ、こお見えて仕事してるんだけどさw
た:え~w わかってるよw
良かったwwwニートwwwと思われてなかったwww
ぼ:そう、仕事ってゆってもさ、ド・フラミンゴの部下としてw

た:そっちかwww
ぼ:うん、でも近々、新しいこともしないといけなくなるかもなんだよ
た:へぇ どんなこと?
ぼ:まだ秘密www
た:そっかw
ぼ:でもさぁ、ちょっと不安とゆうか自信がないとゆうか、いろいろ考えるんだよね
た:大丈夫だよ きっとうまくいくよ
ぼ:ひとつお願いがあるんだけどさ
た:何?
ぼ:不安を吹き飛ばすとゆうか、気合を入れるために○○やってほしいんだけど
た:今の?前の?
ぼ:前のやつを
た:うん、じゃあ
ぼ:ありがと!!!なんか大丈夫な気がしてきたw
た:大丈夫だよ~ きっとできるよ! 新しいことに挑戦するのは素晴らしいことだから!
最後、ぎゅって強く握ってくれたお!!!
ここで剥がし←
ぼ:たかみなありがと!

た:うん、大丈夫 自信持ってがんばって
はい、気合の4枚だしでネタをゆうとかほんともうアレですね←
たかみなはぼくのネタにつきあってくれたうえに、ハゲ増してwww違うwww
励ましてくれたのだ!
これで自信がついたぞ!
おれ達はお前の笑みが長く続くほど予想通りに動かない
頂上戦争から2年・・・・・・!!!
誰が何を動かした・・・・・?
お前は平静を守っただけ
白ひげは時代にケジメをつけただけ
「海軍本部」は新戦力を整えた!!!
大物たちも仕掛けなかった -まるで準備をするかの様に・・・!!!
あの戦争は「序章」にすぎない
お前がいつも言ってたな 手に負えねェうなりとともに・・・!!
豪傑共の”新時代”がやって来る!!!
・・・・・・!!!歯車を壊したぞ
もう誰も引き返せねェ!!!
はいwwwもうwwwネタだかwwwレポだかwww
とぅーびーこんてぃにゅー←
メンバーから電話がかかってくる!
なっつんこと小嶋菜月ちゃんのおっぱいがすげぃwww
みなるんももっと見せろ←
とゆう安定のおっぱいネタは置いといてw
昨日の火謡曲!は例の?霊の??放送事故の再放送
亀田の試合が延びたので、ちょっと遅れて始まったな

いいかんじでテカってますwww
優子、おばちゃんかww
マジみな(キリっ
みなみちゃん 可愛いぃぃぃぃいいい

ガッツキみなwww

もうテカりまくってるwww
今回は無事に放送されてよかったですお!
---------ザ・ルーム-------
幕張メッセでの握手会で、ヲタクが握手列以外でも並んでループしてたんで、ぼくも並んでみた←
その先では、ティッシュを配ってのだ~
支店メンが卒業や辞退しまくって、タイトルの数字が減ったAKBのPSPの宣伝のソレ
ゆうて、今は149ー3ですお
ー3=くーみん、ゆっぱい、Nなっち

たかみな
麻里子さま
まゆゆ
ぼくがもらった時にはこのメンバーだけだったんだけど、きっとメイビー、おそらく他の選抜メンのもあったはず
って、このデザインとかどっかの出会い系や風俗のアレっぽいwww
ものすごくうさんくさい←
で、説明文によると
ツイッターなどお友達紹介で、メンバーから電話がかかってくる!メンバーに電話してみよう!
表記のメンバー別専用番号にTELすると
※通話後SMSが届きます:空メールを送信→会員登録→メンバーとの相性(ラブ度)が分かる写メ(ゲーム画像)が届きます!
※携帯電話専用サービス(通話料:20秒およそ10円)です。
メンバーから貴方に電話がかかってくる場合があります
マジwwwすかwww
篠田まりえさんとか、渡辺まゆこさんとか、高橋みなよさんよかじゃなくて?
椎名ひかるとか
友田彩也加じゃなくて?
本物が?電話???
SODのほうじゃなくて???
いやwwwむしろwwwこっちのメンとwwwはぁはぁwwwしたいwww
勇者ヨシヒコのどなたか、お電話してみてくだサイダー!!!
え?ぼくとか意気地なしマスカレードなんでしませんお←
とゆうわけで、今日はFNS歌謡祭見てるから、握手会レポはまたな
おい!西川くん!!邪魔!!!
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第2部 其之弐
麻里子さまが、夢だった自身のファッションブランドを立ち上げたとか
事務所の税金対策ですかね?
それとも、AKBを卒業した後でも安定した収入を・・・って、そんな現実主義www
ブランド名が確か
LiLiCo 
おいwwwそれはwww王様のブランチとかでwww映画紹介するwww元演歌手←
実際は
『rikori』な

メンズ物の展開はあるのかしら←
プライスは、おいくら万円台がメインなのかしら←←
購入特典として、生写真はつくのかしら←←←
AKBメンバーも展示会に行ったようですが
ともちんや小嶋さんはわかるが、私服ださりんこと、ぬきりんwwゆきりんも行ったのか~
私服ファッションモンスターのたかみなも行くしか!
そんなファッションブランドも立ち上げた、おしゃれ番長麻里子さまが表紙の
MORE1月号
麻里子推しの時は張り切って買ってたけど、さすがに今は恥ずかしかったですお
(;´▽`A``
女子力UPコーデですか うんぼくもこの冬の参考にって、そうぼくは噂の男の娘
オェ キモ←
MOREの専属モデルさんが表紙飾るとか、初めて?
とにかく、うれし~のだ(C)
さーらーに
麻里子さまの写真集
Yes and No
買いましたお!!!
さや姉やみるきーのようにおっぱい出しまくってないけど、ゆうて、2人もおっぱいは出してないwww 麻里子さま お
と
な
の魅力満載
で、麻里子さま、もうとっとこハム太郎グッズ集めはやめたの?
-----------ザ・ルーム-----------
すっかり前置き長くなったけどさ
よしヲタクら、今日も
レポしてやんよ!!!
とりあいず今回は複数枚持ってるってことで、まわり切れなかったら大惨事
壱回目終わってすーぐーに列にレッツらゴー!
思ったほど列は伸びてなかったので、そんなに待たなかった・・・気がするw
並んでるとき、ふいに← 右隣のレーンのオカロちゃん見たら、えらい蛍光カラーの上着着てたwww
そんなこんなでぼくの順番
ぼ:またきたよw
た:おぉw
ぼ:もうさぁリボン卒業したの?
た:え~、なんで~?
ぼ:最近あんまりリボンしてないじゃん
た:卒業してないよ~ リボンしてるよ~
ぼ:そっかwよかったww
剥がし←
ぼ:これどう?いいやろ~
例の、みる神でみるきーも履いてるあの靴をたかみなに見せてみた←
た:おお!可愛い~!アディダスの~ それ~
ゆうてるたかみなの声を背中に聞きながら、ブースの外に出されてもうた
(T▽T;)
たかみな、最近握手会や堂本兄弟でも帽子かぶってること多いから気になってたのだ
リボンバカがリボン卒業したらただの←自重
けど、卒業はしてないみたいなんでよかったお!
とゆう、前置き長いと、レポの内容が薄いとゆうソレwww
今日はここまで
とぅーびーこんてぃにゅー←
ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第2部 其之壱
AKBメンはサンタコスで登場したんだって!?

たかみなサンタ可愛いぞ
ぼくにも、なんかプレゼントくだサイダー!
あわてんぼうのサンタクロースwww

麻里子さま、おむつかwww

えっと、どこのお店のショータイムwww
優子サンタ
まゆゆサンタも可愛いですお!
小嶋さんは何着ても似合いますな~
麻里子さまは、うん、年の割にがんばってるwww
あらら~ たかみなサンタさん、まっくろくろすけだお
><

そこはせめて、たかみなジャージ着用で←
で、当然岡山や福岡では、もっと豪華なクリスマスな感じになるんですよね、トガちゃん!
----------ザ・ルーム-----------
さてと、そんじゃまヲタクらお待ちかねの
レポしてやんよ!!!
安定の3列シートの夜行バスに乗り込み、無事に東京駅に
ふつーは目的地をディズニーランドに設定、なんだけどさ、3列シートの便がなかったんだお
><
だーかーら、横浜に寄らない便をチョイスして、けっこう早くに到着!
幕張にむかうために京葉線へ って、京葉線のホームさ、くっそ遠いのな←
なんだかんだで、2部開始30分前に幕張メッセに到着
コインロッカーも開いてたんで、さっそく お
き
が
え
たかみなジャージVer.パープル着用
さーらーに、アディダスのジェレミーのレオパードを履いて、チョッパー帽子をかぶるとゆう、おシャレ上級者もおどろきの着こなしwwww
ちょうど2部受付始まったんで、たかみなレーンにレッツらゴー!
並んだら、4人目だた びみょ~←
で、ほら、あの、例の受付でスタッフさんに聞かれる
1枚でよろしいですか? ってやつな
いつもなら、1枚しかないのに聞かれて、プンスカ! ってなるんだけどさ
今回は、複数枚あったんで
ええ、かまいませんよ なんて余裕ぶっこいてやったwww
さて、当日のたかみなの私服は
みぃちゃん生誕の時のいわゆる着回し←

このテーブルに置いてる黒い帽子をかぶっていて
私服ファッションモンスターにしては、かーなーり頑張ってましたお!
って、ヲマイがゆうなってねwww
うん、とにかく可愛かったってことですよ
(〃∇〃)
やっと、ここから会話レポ←
ぼ:おぉ!元気?
た:おぉ!元気 元気!!
ちょっと鼻から息を吸い込むポーズをしてみる、ぼく←
た:ん?何?どした??
ぼ:あ、なんか最近たかみながイイ匂いするって噂があるんでw
た:マジか~
ぼ:うん、なんの匂いかなって?
た:それはきっと女子臭だな 女子臭!!!
ぼ:女子臭?www
た:そう 女子臭!!!
超絶ドヤみなですたwww
ここで剥がし←
ぼ:またくるから~
た:うん、また~
ヲタクらが気になってしょうがなかった、たかみなのいい匂いの秘密は
香水でも、Perfumeでも、ファブリーズでもなく
たかみなから湧き出る
女子臭
だったのですwww
って、おいww女子臭ってなんだよwww
フェロモンのようなものなのか?
とゆうわけで、高橋みなみさんの本人コメントとして、イイ匂いの秘密は女子臭とゆう結論に達しました
たかみなと握手したぼくの手には、たしかに女子臭の残り香がありましたお!
しっかし、女子臭ってゆったあとのたかみなのドヤ顔ったらwww
はい、そおゆうわけで、取り急ぎ今日のレポはここまでだお
とぅびーこんてぃにゅー←
ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ
元気づけるどころか、逆に元気をもらいますた!!!
てゆうか、今回ほどたかみな推しで良かった、と思ったことはないのだ
( >_<)
うん、ほんとたかみなはいいやつっス!
たかみなのいい匂いの秘密も聞いちゃったもんね~
( ´艸`)
そーしーて、支配人部屋に三時間並んでやったわwww
ま、そんなこんなのレポはまた帰ってからな←
