ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第2部 其之壱
昨日の北海道での全握で
AKBメンはサンタコスで登場したんだって!?

たかみなサンタ可愛いぞ
ぼくにも、なんかプレゼントくだサイダー!
あわてんぼうのサンタクロースwww

麻里子さま、おむつかwww

えっと、どこのお店のショータイムwww
優子サンタ
まゆゆサンタも可愛いですお!
小嶋さんは何着ても似合いますな~
麻里子さまは、うん、年の割にがんばってるwww
あらら~ たかみなサンタさん、まっくろくろすけだお
><

そこはせめて、たかみなジャージ着用で←
で、当然岡山や福岡では、もっと豪華なクリスマスな感じになるんですよね、トガちゃん!
----------ザ・ルーム-----------
さてと、そんじゃまヲタクらお待ちかねの
レポしてやんよ!!!
安定の3列シートの夜行バスに乗り込み、無事に東京駅に
ふつーは目的地をディズニーランドに設定、なんだけどさ、3列シートの便がなかったんだお
><
だーかーら、横浜に寄らない便をチョイスして、けっこう早くに到着!
幕張にむかうために京葉線へ って、京葉線のホームさ、くっそ遠いのな←
なんだかんだで、2部開始30分前に幕張メッセに到着
コインロッカーも開いてたんで、さっそく お
き
が
え
たかみなジャージVer.パープル着用
さーらーに、アディダスのジェレミーのレオパードを履いて、チョッパー帽子をかぶるとゆう、おシャレ上級者もおどろきの着こなしwwww
ちょうど2部受付始まったんで、たかみなレーンにレッツらゴー!
並んだら、4人目だた びみょ~←
で、ほら、あの、例の受付でスタッフさんに聞かれる
1枚でよろしいですか? ってやつな
いつもなら、1枚しかないのに聞かれて、プンスカ! ってなるんだけどさ
今回は、複数枚あったんで
ええ、かまいませんよ なんて余裕ぶっこいてやったwww
さて、当日のたかみなの私服は
みぃちゃん生誕の時のいわゆる着回し←

このテーブルに置いてる黒い帽子をかぶっていて
私服ファッションモンスターにしては、かーなーり頑張ってましたお!
って、ヲマイがゆうなってねwww
うん、とにかく可愛かったってことですよ
(〃∇〃)
やっと、ここから会話レポ←
ぼ:おぉ!元気?
た:おぉ!元気 元気!!
ちょっと鼻から息を吸い込むポーズをしてみる、ぼく←
た:ん?何?どした??
ぼ:あ、なんか最近たかみながイイ匂いするって噂があるんでw
た:マジか~
ぼ:うん、なんの匂いかなって?
た:それはきっと女子臭だな 女子臭!!!
ぼ:女子臭?www
た:そう 女子臭!!!
超絶ドヤみなですたwww
ここで剥がし←
ぼ:またくるから~
た:うん、また~
ヲタクらが気になってしょうがなかった、たかみなのいい匂いの秘密は
香水でも、Perfumeでも、ファブリーズでもなく
たかみなから湧き出る
女子臭
だったのですwww
って、おいww女子臭ってなんだよwww
フェロモンのようなものなのか?
とゆうわけで、高橋みなみさんの本人コメントとして、イイ匂いの秘密は女子臭とゆう結論に達しました
たかみなと握手したぼくの手には、たしかに女子臭の残り香がありましたお!
しっかし、女子臭ってゆったあとのたかみなのドヤ顔ったらwww
はい、そおゆうわけで、取り急ぎ今日のレポはここまでだお
とぅびーこんてぃにゅー←
AKBメンはサンタコスで登場したんだって!?

たかみなサンタ可愛いぞ
ぼくにも、なんかプレゼントくだサイダー!
あわてんぼうのサンタクロースwww

麻里子さま、おむつかwww

えっと、どこのお店のショータイムwww
優子サンタ
まゆゆサンタも可愛いですお!
小嶋さんは何着ても似合いますな~
麻里子さまは、うん、年の割にがんばってるwww
あらら~ たかみなサンタさん、まっくろくろすけだお
><

そこはせめて、たかみなジャージ着用で←
で、当然岡山や福岡では、もっと豪華なクリスマスな感じになるんですよね、トガちゃん!
----------ザ・ルーム-----------
さてと、そんじゃまヲタクらお待ちかねの
レポしてやんよ!!!
安定の3列シートの夜行バスに乗り込み、無事に東京駅に
ふつーは目的地をディズニーランドに設定、なんだけどさ、3列シートの便がなかったんだお
><
だーかーら、横浜に寄らない便をチョイスして、けっこう早くに到着!
幕張にむかうために京葉線へ って、京葉線のホームさ、くっそ遠いのな←
なんだかんだで、2部開始30分前に幕張メッセに到着
コインロッカーも開いてたんで、さっそく お
き
が
え
たかみなジャージVer.パープル着用
さーらーに、アディダスのジェレミーのレオパードを履いて、チョッパー帽子をかぶるとゆう、おシャレ上級者もおどろきの着こなしwwww
ちょうど2部受付始まったんで、たかみなレーンにレッツらゴー!
並んだら、4人目だた びみょ~←
で、ほら、あの、例の受付でスタッフさんに聞かれる
1枚でよろしいですか? ってやつな
いつもなら、1枚しかないのに聞かれて、プンスカ! ってなるんだけどさ
今回は、複数枚あったんで
ええ、かまいませんよ なんて余裕ぶっこいてやったwww
さて、当日のたかみなの私服は
みぃちゃん生誕の時のいわゆる着回し←

このテーブルに置いてる黒い帽子をかぶっていて
私服ファッションモンスターにしては、かーなーり頑張ってましたお!
って、ヲマイがゆうなってねwww
うん、とにかく可愛かったってことですよ
(〃∇〃)
やっと、ここから会話レポ←
ぼ:おぉ!元気?
た:おぉ!元気 元気!!
ちょっと鼻から息を吸い込むポーズをしてみる、ぼく←
た:ん?何?どした??
ぼ:あ、なんか最近たかみながイイ匂いするって噂があるんでw
た:マジか~
ぼ:うん、なんの匂いかなって?
た:それはきっと女子臭だな 女子臭!!!
ぼ:女子臭?www
た:そう 女子臭!!!
超絶ドヤみなですたwww
ここで剥がし←
ぼ:またくるから~
た:うん、また~
ヲタクらが気になってしょうがなかった、たかみなのいい匂いの秘密は
香水でも、Perfumeでも、ファブリーズでもなく
たかみなから湧き出る
女子臭
だったのですwww
って、おいww女子臭ってなんだよwww
フェロモンのようなものなのか?
とゆうわけで、高橋みなみさんの本人コメントとして、イイ匂いの秘密は女子臭とゆう結論に達しました
たかみなと握手したぼくの手には、たしかに女子臭の残り香がありましたお!
しっかし、女子臭ってゆったあとのたかみなのドヤ顔ったらwww
はい、そおゆうわけで、取り急ぎ今日のレポはここまでだお
とぅびーこんてぃにゅー←