ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第2部 其之壱 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第2部 其之壱

昨日の北海道での全握で

AKBメンはサンタコスで登場したんだって!?



 

 
たかみなサンタ可愛いぞ 

ぼくにも、なんかプレゼントくだサイダー!

 
  あわてんぼうのサンタクロースwww


麻里子さま、おむつかwww

 
えっと、どこのお店のショータイムwww

 
優子サンタ

 
まゆゆサンタも可愛いですお!

  
小嶋さんは何着ても似合いますな~

  
 麻里子さまは、うん、年の割にがんばってるwww

 
 あらら~ たかみなサンタさん、まっくろくろすけだお
><


 そこはせめて、たかみなジャージ着用で←

で、当然岡山や福岡では、もっと豪華なクリスマスな感じになるんですよね、トガちゃん!

----------ザ・ルーム-----------

さてと、そんじゃまヲタクらお待ちかねの

レポしてやんよ!!!

安定の3列シートの夜行バスに乗り込み、無事に東京駅に

ふつーは目的地をディズニーランドに設定、なんだけどさ、3列シートの便がなかったんだお
><

だーかーら、横浜に寄らない便をチョイスして、けっこう早くに到着!

幕張にむかうために京葉線へ って、京葉線のホームさ、くっそ遠いのな←

なんだかんだで、2部開始30分前に幕張メッセに到着

コインロッカーも開いてたんで、さっそく お

たかみなジャージVer.パープル着用

さーらーに、アディダスのジェレミーのレオパードを履いて、チョッパー帽子をかぶるとゆう、おシャレ上級者もおどろきの着こなしwwww

ちょうど2部受付始まったんで、たかみなレーンにレッツらゴー!

並んだら、4人目だた びみょ~←

で、ほら、あの、例の受付でスタッフさんに聞かれる

1枚でよろしいですか? ってやつな

いつもなら、1枚しかないのに聞かれて、プンスカ! ってなるんだけどさ

今回は、複数枚あったんで

ええ、かまいませんよ なんて余裕ぶっこいてやったwww

さて、当日のたかみなの私服は

みぃちゃん生誕の時のいわゆる着回し←
177jd.jpeg

 
 
このテーブルに置いてる黒い帽子をかぶっていて

私服ファッションモンスターにしては、かーなーり頑張ってましたお!
 
って、ヲマイがゆうなってねwww

うん、とにかく可愛かったってことですよ
(〃∇〃)

やっと、ここから会話レポ←

ぼ:おぉ!元気?

た:おぉ!元気 元気!!

ちょっと鼻から息を吸い込むポーズをしてみる、ぼく←

た:ん?何?どした??

ぼ:あ、なんか最近たかみながイイ匂いするって噂があるんでw

た:マジか~

ぼ:うん、なんの匂いかなって?

た:それはきっと女子臭だな 女子臭!!!

ぼ:女子臭?www

た:そう 女子臭!!!

超絶ドヤみなですたwww

ここで剥がし←

ぼ:またくるから~

た:うん、また~


ヲタクらが気になってしょうがなかった、たかみなのいい匂いの秘密は

香水でも、Perfumeでも、ファブリーズでもなく

たかみなから湧き出る

女子臭

だったのですwww

って、おいww女子臭ってなんだよwww

フェロモンのようなものなのか?


とゆうわけで、高橋みなみさんの本人コメントとして、イイ匂いの秘密は女子臭とゆう結論に達しました

たかみなと握手したぼくの手には、たしかに女子臭の残り香がありましたお!

しっかし、女子臭ってゆったあとのたかみなのドヤ顔ったらwww


はい、そおゆうわけで、取り急ぎ今日のレポはここまでだお

とぅびーこんてぃにゅー←