ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第2部 其之弐
麻里子さまが、夢だった自身のファッションブランドを立ち上げたとか
事務所の税金対策ですかね?
それとも、AKBを卒業した後でも安定した収入を・・・って、そんな現実主義www
ブランド名が確か
LiLiCo 
おいwwwそれはwww王様のブランチとかでwww映画紹介するwww元演歌手←
実際は
『rikori』な

メンズ物の展開はあるのかしら←
プライスは、おいくら万円台がメインなのかしら←←
購入特典として、生写真はつくのかしら←←←
AKBメンバーも展示会に行ったようですが
ともちんや小嶋さんはわかるが、私服ださりんこと、ぬきりんwwゆきりんも行ったのか~
私服ファッションモンスターのたかみなも行くしか!
そんなファッションブランドも立ち上げた、おしゃれ番長麻里子さまが表紙の
MORE1月号
麻里子推しの時は張り切って買ってたけど、さすがに今は恥ずかしかったですお
(;´▽`A``
女子力UPコーデですか うんぼくもこの冬の参考にって、そうぼくは噂の男の娘
オェ キモ←
MOREの専属モデルさんが表紙飾るとか、初めて?
とにかく、うれし~のだ(C)
さーらーに
麻里子さまの写真集
Yes and No
買いましたお!!!
さや姉やみるきーのようにおっぱい出しまくってないけど、ゆうて、2人もおっぱいは出してないwww 麻里子さま お
と
な
の魅力満載
で、麻里子さま、もうとっとこハム太郎グッズ集めはやめたの?
-----------ザ・ルーム-----------
すっかり前置き長くなったけどさ
よしヲタクら、今日も
レポしてやんよ!!!
とりあいず今回は複数枚持ってるってことで、まわり切れなかったら大惨事
壱回目終わってすーぐーに列にレッツらゴー!
思ったほど列は伸びてなかったので、そんなに待たなかった・・・気がするw
並んでるとき、ふいに← 右隣のレーンのオカロちゃん見たら、えらい蛍光カラーの上着着てたwww
そんなこんなでぼくの順番
ぼ:またきたよw
た:おぉw
ぼ:もうさぁリボン卒業したの?
た:え~、なんで~?
ぼ:最近あんまりリボンしてないじゃん
た:卒業してないよ~ リボンしてるよ~
ぼ:そっかwよかったww
剥がし←
ぼ:これどう?いいやろ~
例の、みる神でみるきーも履いてるあの靴をたかみなに見せてみた←
た:おお!可愛い~!アディダスの~ それ~
ゆうてるたかみなの声を背中に聞きながら、ブースの外に出されてもうた
(T▽T;)
たかみな、最近握手会や堂本兄弟でも帽子かぶってること多いから気になってたのだ
リボンバカがリボン卒業したらただの←自重
けど、卒業はしてないみたいなんでよかったお!
とゆう、前置き長いと、レポの内容が薄いとゆうソレwww
今日はここまで
とぅーびーこんてぃにゅー←