ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第2部 其之参 通常盤レポ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第2部 其之参 通常盤レポ

今日は我が地域で初雪を観測

超絶寒かったですお! てゆうどおもでもいい情報は置いといて←

昨日はFNS歌謡祭に、AKBとSKEと難波のおっぱいとちゃぷちゃぷと、博多のへタレが参加

ぼくがTVつけた時には、ゴールデンボンバーとひろみGOとSKEがコラボしてますた

ので、その前は知らん←

AKBはGM5がまーさーかのダンスバージョン
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


金爆さんもびつくりだwww

Baby Blossom どこ~?

 
バナナをほおばるモグみなと西川くん

 
テカみなw

 
やっぱたかみなの衣装は黒なんだよね

 
えっと、リボンはどちらへお隠しになられてるの?

相川七瀬とのコラボ、たかみな期待してたらしょこたんで、ギザ悲しす←

番組的には、復活した華原のともちゃんとTKのコラボを・・・いえなんでもないっす
><

そーしーて、玉置浩二が出まくってたwww

全然安全地帯じゃない人な

で、オヅラさんが、玉置さんに、今後もまっとうな人生を云々と

あんただって真実をヅラで覆い隠し←自重

とゆうところまで昨日書いて寝落ちしますた←

そんなわけで、昨日たかみなは、てゆうかAKB48が

ギネスに認定されたど~!!!

 
PSPの例のあのゲーム関連らしいが、よくわからんwww



とにかく、今回もテカみなwww

  
  リボンどこ~?

   
  
  
 今年もさみしいクリスマスのぼくなんで、モチノロンこのゲームを予約・・・してないっッス
(;°皿°)  
 

ヲタクら、たかみなをフリきれるか!?



----------ザ・ルーム--------

それじゃぁ今日も

レポしてやんよ!!!

2部は6枚持ってて、最初6ループしちゃおうかな、なんて思ってたんだけど、並んでる最中に受付時間すぎたらどうしよぅとか思ってしまう

そう!意気地なしマスカレードなぼくなんでさ

結局枚数制限解除の時間まで待機 でもね、今回並び列それほどでもなかったし、6ループできたっぽいよね←

まぁちょっと個別でこんなに券取れる機会も今後なさそうだし、ちょっとたかみなに聞いてもらいたいこともあったんで

受付終了チョイ前に、たかみなレーンへレッツらゴー!

気合の4枚出し

モチノロンスタッフさんは、1枚でよろしいですか?なんてことはゆわなかったですおw

駄菓子菓子

いつもは個別は、渾身の1ループのぼくなんで、並びの最中も、もう心臓がドキドキで飛び出すかと思うくらい


って、飛び出してた!!!
 
なんとか心臓を戻しw ブースへ


これで2部も終わりだ みなみさん・・・
ぼ:あのさぁ、こお見えて仕事してるんだけどさw

た:え~w わかってるよw

良かったwwwニートwwwと思われてなかったwww

ぼ:そう、仕事ってゆってもさ、ド・フラミンゴの部下としてw


た:そっちかwww

:うん、でも近々、新しいこともしないといけなくなるかもなんだよ
 
 
た:へぇ どんなこと?

ぼ:まだ秘密www

た:そっかw

ぼ:でもさぁ、ちょっと不安とゆうか自信がないとゆうか、いろいろ考えるんだよね

た:大丈夫だよ きっとうまくいくよ

ぼ:ひとつお願いがあるんだけどさ

 

た:何?

ぼ:不安を吹き飛ばすとゆうか、気合を入れるために○○やってほしいんだけど

た:今の?前の?

ぼ:前のやつを

た:うん、じゃあ
 

 

ぼ:ありがと!!!なんか大丈夫な気がしてきたw

た:大丈夫だよ~ きっとできるよ! 新しいことに挑戦するのは素晴らしいことだから!

最後、ぎゅって強く握ってくれたお!!!

ここで剥がし←

ぼ:たかみなありがと!
 
た:うん、大丈夫 自信持ってがんばって 


はい、気合の4枚だしでネタをゆうとかほんともうアレですね←

たかみなはぼくのネタにつきあってくれたうえに、ハゲ増してwww違うwww
励ましてくれたのだ!

これで自信がついたぞ!

 
おれ達はお前の笑みが長く続くほど予想通りに動かない


  
頂上戦争から2年・・・・・・!!!

誰が何を動かした・・・・・?

お前は平静を守っただけ

白ひげは時代にケジメをつけただけ

「海軍本部」は新戦力を整えた!!!

大物たちも仕掛けなかった -まるで準備をするかの様に・・・!!!

あの戦争は「序章」にすぎない

  
 お前がいつも言ってたな 手に負えねェうなりとともに・・・!!

豪傑共の”新時代”がやって来る!!!

・・・・・・!!!歯車を壊したぞ

もう誰も引き返せねェ!!!


 はいwwwもうwwwネタだかwwwレポだかwww

とぅーびーこんてぃにゅー←