ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第2部 其之参 通常盤レポ
今日は我が地域で初雪を観測
超絶寒かったですお! てゆうどおもでもいい情報は置いといて←
昨日はFNS歌謡祭に、AKBとSKEと難波のおっぱいとちゃぷちゃぷと、博多のへタレが参加
ぼくがTVつけた時には、ゴールデンボンバーとひろみGOとSKEがコラボしてますた
ので、その前は知らん←
AKBはGM5がまーさーかのダンスバージョン
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

金爆さんもびつくりだwww
Baby Blossom どこ~?
バナナをほおばるモグみなと西川くん
テカみなw
やっぱたかみなの衣装は黒なんだよね
えっと、リボンはどちらへお隠しになられてるの?
相川七瀬とのコラボ、たかみな期待してたらしょこたんで、ギザ悲しす←
番組的には、復活した華原のともちゃんとTKのコラボを・・・いえなんでもないっす
><
そーしーて、玉置浩二が出まくってたwww
全然安全地帯じゃない人な
で、オヅラさんが、玉置さんに、今後もまっとうな人生を云々と
あんただって真実をヅラで覆い隠し←自重
とゆうところまで昨日書いて寝落ちしますた←
そんなわけで、昨日たかみなは、てゆうかAKB48が

ギネスに認定されたど~!!!
PSPの例のあのゲーム関連らしいが、よくわからんwww


とにかく、今回もテカみなwww
リボンどこ~?
今年もさみしいクリスマスのぼくなんで、モチノロンこのゲームを予約・・・してないっッス
(;°皿°)

ヲタクら、たかみなをフリきれるか!?
----------ザ・ルーム--------
それじゃぁ今日も
レポしてやんよ!!!
2部は6枚持ってて、最初6ループしちゃおうかな、なんて思ってたんだけど、並んでる最中に受付時間すぎたらどうしよぅとか思ってしまう
そう!意気地なしマスカレードなぼくなんでさ
結局枚数制限解除の時間まで待機 でもね、今回並び列それほどでもなかったし、6ループできたっぽいよね←
まぁちょっと個別でこんなに券取れる機会も今後なさそうだし、ちょっとたかみなに聞いてもらいたいこともあったんで
受付終了チョイ前に、たかみなレーンへレッツらゴー!
気合の4枚出し
モチノロンスタッフさんは、1枚でよろしいですか?なんてことはゆわなかったですおw
駄菓子菓子
いつもは個別は、渾身の1ループのぼくなんで、並びの最中も、もう心臓がドキドキで飛び出すかと思うくらい

って、飛び出してた!!!
なんとか心臓を戻しw ブースへ

これで2部も終わりだ みなみさん・・・
ぼ:あのさぁ、こお見えて仕事してるんだけどさw
た:え~w わかってるよw
良かったwwwニートwwwと思われてなかったwww
ぼ:そう、仕事ってゆってもさ、ド・フラミンゴの部下としてw

た:そっちかwww
ぼ:うん、でも近々、新しいこともしないといけなくなるかもなんだよ
た:へぇ どんなこと?
ぼ:まだ秘密www
た:そっかw
ぼ:でもさぁ、ちょっと不安とゆうか自信がないとゆうか、いろいろ考えるんだよね
た:大丈夫だよ きっとうまくいくよ
ぼ:ひとつお願いがあるんだけどさ
た:何?
ぼ:不安を吹き飛ばすとゆうか、気合を入れるために○○やってほしいんだけど
た:今の?前の?
ぼ:前のやつを
た:うん、じゃあ
ぼ:ありがと!!!なんか大丈夫な気がしてきたw
た:大丈夫だよ~ きっとできるよ! 新しいことに挑戦するのは素晴らしいことだから!
最後、ぎゅって強く握ってくれたお!!!
ここで剥がし←
ぼ:たかみなありがと!
た:うん、大丈夫 自信持ってがんばって
はい、気合の4枚だしでネタをゆうとかほんともうアレですね←
たかみなはぼくのネタにつきあってくれたうえに、ハゲ増してwww違うwww
励ましてくれたのだ!
これで自信がついたぞ!
おれ達はお前の笑みが長く続くほど予想通りに動かない
頂上戦争から2年・・・・・・!!!
誰が何を動かした・・・・・?
お前は平静を守っただけ
白ひげは時代にケジメをつけただけ
「海軍本部」は新戦力を整えた!!!
大物たちも仕掛けなかった -まるで準備をするかの様に・・・!!!
あの戦争は「序章」にすぎない
お前がいつも言ってたな 手に負えねェうなりとともに・・・!!
豪傑共の”新時代”がやって来る!!!
・・・・・・!!!歯車を壊したぞ
もう誰も引き返せねェ!!!
はいwwwもうwwwネタだかwwwレポだかwww
とぅーびーこんてぃにゅー←
超絶寒かったですお! てゆうどおもでもいい情報は置いといて←
昨日はFNS歌謡祭に、AKBとSKEと難波のおっぱいとちゃぷちゃぷと、博多のへタレが参加
ぼくがTVつけた時には、ゴールデンボンバーとひろみGOとSKEがコラボしてますた
ので、その前は知らん←
AKBはGM5がまーさーかのダンスバージョン
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

金爆さんもびつくりだwww
Baby Blossom どこ~?
バナナをほおばるモグみなと西川くん
テカみなw
やっぱたかみなの衣装は黒なんだよね
えっと、リボンはどちらへお隠しになられてるの?
相川七瀬とのコラボ、たかみな期待してたらしょこたんで、ギザ悲しす←
番組的には、復活した華原のともちゃんとTKのコラボを・・・いえなんでもないっす
><
そーしーて、玉置浩二が出まくってたwww
全然安全地帯じゃない人な
で、オヅラさんが、玉置さんに、今後もまっとうな人生を云々と
とゆうところまで昨日書いて寝落ちしますた←
そんなわけで、昨日たかみなは、てゆうかAKB48が

ギネスに認定されたど~!!!
PSPの例のあのゲーム関連らしいが、よくわからんwww


とにかく、今回もテカみなwww
リボンどこ~?
今年もさみしいクリスマスのぼくなんで、モチノロンこのゲームを予約・・・してないっッス
(;°皿°)

ヲタクら、たかみなをフリきれるか!?
----------ザ・ルーム--------
それじゃぁ今日も
レポしてやんよ!!!
2部は6枚持ってて、最初6ループしちゃおうかな、なんて思ってたんだけど、並んでる最中に受付時間すぎたらどうしよぅとか思ってしまう
そう!意気地なしマスカレードなぼくなんでさ
結局枚数制限解除の時間まで待機 でもね、今回並び列それほどでもなかったし、6ループできたっぽいよね←
まぁちょっと個別でこんなに券取れる機会も今後なさそうだし、ちょっとたかみなに聞いてもらいたいこともあったんで
受付終了チョイ前に、たかみなレーンへレッツらゴー!
気合の4枚出し
モチノロンスタッフさんは、1枚でよろしいですか?なんてことはゆわなかったですおw
駄菓子菓子
いつもは個別は、渾身の1ループのぼくなんで、並びの最中も、もう心臓がドキドキで飛び出すかと思うくらい

って、飛び出してた!!!
なんとか心臓を戻しw ブースへ

これで2部も終わりだ みなみさん・・・
ぼ:あのさぁ、こお見えて仕事してるんだけどさw
た:え~w わかってるよw
良かったwwwニートwwwと思われてなかったwww
ぼ:そう、仕事ってゆってもさ、ド・フラミンゴの部下としてw

た:そっちかwww
ぼ:うん、でも近々、新しいこともしないといけなくなるかもなんだよ
た:へぇ どんなこと?
ぼ:まだ秘密www
た:そっかw
ぼ:でもさぁ、ちょっと不安とゆうか自信がないとゆうか、いろいろ考えるんだよね
た:大丈夫だよ きっとうまくいくよ
ぼ:ひとつお願いがあるんだけどさ
た:何?
ぼ:不安を吹き飛ばすとゆうか、気合を入れるために○○やってほしいんだけど
た:今の?前の?
ぼ:前のやつを
た:うん、じゃあ
ぼ:ありがと!!!なんか大丈夫な気がしてきたw
た:大丈夫だよ~ きっとできるよ! 新しいことに挑戦するのは素晴らしいことだから!
最後、ぎゅって強く握ってくれたお!!!
ここで剥がし←
ぼ:たかみなありがと!

た:うん、大丈夫 自信持ってがんばって
はい、気合の4枚だしでネタをゆうとかほんともうアレですね←
たかみなはぼくのネタにつきあってくれたうえに、ハゲ増してwww違うwww
励ましてくれたのだ!
これで自信がついたぞ!
おれ達はお前の笑みが長く続くほど予想通りに動かない
頂上戦争から2年・・・・・・!!!
誰が何を動かした・・・・・?
お前は平静を守っただけ
白ひげは時代にケジメをつけただけ
「海軍本部」は新戦力を整えた!!!
大物たちも仕掛けなかった -まるで準備をするかの様に・・・!!!
あの戦争は「序章」にすぎない
お前がいつも言ってたな 手に負えねェうなりとともに・・・!!
豪傑共の”新時代”がやって来る!!!
・・・・・・!!!歯車を壊したぞ
もう誰も引き返せねェ!!!
はいwwwもうwwwネタだかwwwレポだかwww
とぅーびーこんてぃにゅー←