ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第4部 其之壱
冒頭からヲマイは何ゆってるんだって?
さっき放送された THE MANZAI 2012のネタで1番インパクトあったからさw
えっと、これゆった芸人さん誰だっけ? 磁石???
優勝したハマカーンのネタや、アルコ&ピースの最初のネタよりもインパクト大だたw
会場ゲストで、なーぜーか難波メン3人が呼ばれていたお
きっと、よしもと芸人さんのバーター
か、審査員のやすすのブーターwバーターww
指原もいたような気がしたが←
その難波メン3人
ぼくのONE PIECE仲間の木下はるちゃん!!!
近藤りぃちゃん
與儀ケイラちゃん
って、なんでこの3人チョイス???
お笑いなら、小笠原ちゅんとか岸野さんとかおっぱいww違うwwさや姉とか、もっとおるやろwww
は!?
Σ(゚д゚;)
難波の選抜メンは明日のAKB紅白のリハか!!!
だーかーら、最近選抜干されてるけど、それなりのメンバーとゆうことでこの3人かw
きもした隊長は生放送NGだからなw
まぁ、はるちゃん楽しそうだったからOK!
で、この3人はせっかく東京にきてるのに、明日のAKB紅白も干されるのですか?
しかし、下ネタの時に難波メンをぬくカメラマンは
人の顔した悪魔の所業
下衆の極み←
----------ザ・ルーム------
まだやってのかとヲタクら思ってんだろうが、今日も
レポしてやんよ!!!
個別握手会で、ぼく史上最高枚数を保有しての今回の遠征
4部も複数枚持っていたのだ
ヽ(゜▽、゜)ノ
この劇場場盤予約始まった時って、写メ撮れるかもの単価高いアルバムの予約もほぼ同時期で、ヲタクらそっち優先したんだろ?
さーらーに、握手会の時期もかなり先だったからな
結果、干されキングのぼくでも、結構当たったのだ!
そんなわけで、3部はマーヒーだったからさ、4部は張り切りまゆゆ~!
ってことで、鍵開け狙ってみた←
結果
2番www びみょ~www
2位じゃダメなんですか?
1位じゃないとダメなんですか?
ダメなんです
o(TωT )
ゆうて、落ち込んでてもしょうがないので、受付をすまし、あ、モチノロン1枚で大丈夫ですって、スタッフさんにドヤったったw
待機中に開始前のブースの中で、たかみなが何やらしゃべってますた
相変わらず、時間ほぼビッタリに開始とか、さすがや~
3部行った時に、たかみなの私服見たとき 、みなみちゃんは

肩だし&

太ももチラリがめ~っちゃ気になってたのよw
なので、4部はしっかり目に焼き付けようと思って、いざブースへ
入ったとたん違和感に襲われたのだ
なんか、前までと違う
よく見てみると、ブーツが無造作に脱ぎ捨ててあったのだw
つまり違和感は、もうね、みなみちゃんが、めっちゃちっこいwwwことだたwww
ぼ:まだ券あったよ~
た:おおぉ おおぉ!
ぼ:なんかさぁ、今日の私服セクシーじゃない?
た:ん?そう??
ぼ:うん、太ももとかさ、なんかセクシーw
た:おおぉ セクシーやろ~?
ゆうて、チラリと大きめニットの裾をめくる総監督←
おいwwwいつからwwセクシーwwwキャラwww
意気地なしマスカレードなぼくは、そんな太ももを見るなんて・・・
ガン見したった!!!
ぼ:セクシー~
た:セクシー~
ぼ:肩出しは、このあとのインフルの注射しやすいようにでしょww
た:注射はまだしてないよ~ セクシ~
剥がし←
ぼ:セクシーwセクシーww また後でくるから
た:うん、じゃあまた~
とゆうわけで、推しのふとももをガン見するとか
人の顔した悪魔の所業
下衆の極み←
もうね、あのね、チラリとめくるなんて(スカートではないぞ)、すごい釣り技ですお
(///∇//)
たかみなのふともも意外と、けっこう、かーなーり、自重←
うちの高橋のふともものポテンシャルをナメてもらっちゃ困ります
でね、あの大きめニットとか、子兎道場の初回でゆってた例の
ちっちゃい感じをアピールして、小動物系の可愛さを狙うテクニックですんw
確かに、狙いどおり、おっぱいのちっちゃい感じ ってそっちじゃないwww
とゆうわけで、セクシーの大安売りの壱回目ですた
とぅーびーこんてぃにゅー←
ONE PIECE FILM Z
「キリギリス人」のジャケットが公開されたな

たかみなVer.
みぃちゃんVer.
こじはるVer.
通常盤
今回の衣装かっこいい!!! 少女時代ぽいけどなw
てゆうかもう、ノースリーブとかゆうコンセプトまーるーで無視だwwww
とりあいず、たかみなVer.買うのだ
(〃∇〃)
---------ザ・ルーム--------
今日公開の
ONE PIECE FILM Z
見に行ってきたお!!!
夕方からの部だったんだけど、めっちゃ混んでた
けれども、安定のネット予約で席確保してたもんね
o(〃^▽^〃)o
元海軍大将
青キジ渋かった←
フランキー将軍がすごかった←←
アイン役の篠原涼子の声に違和感が←←←
もうね、俳優さんとか女優さんを声優として起用するの辞めようよ!
で、今回ぼくが1番印象に残ったセリフは
黄猿こと大将ボルサリーノがゆった
まだ子供がラーメン食べてるでしょうが!
ってwwwそれwww北の国からwwww
ま、ヲタクら見に行けよ
とにかく、面白いから
o(^▽^)o
とゆうわけで、
パンフレット
クリアファイル
手ぬぐいを購入
モチノロン入場者特典もGET!
ONE PIECE 千巻
ポストカード
ステッカー
黄金の宝箱キャンペーンは当然ハズレましたけどねw
ゴムゴムのなりきりスタンプ
ツレの特典を0.3Kで剥がしたので、2種あるのだ←
やっぱONE PIECE最高!!!
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
初日にして千秋楽
実は最近セブンに入り浸ってたのは← このためなのだ!
都会では昨日から開始みたいだったんだけど、昨日行ったら地方の片田舎のぼくの街では
今日から?
とゆうわけで、パトロール先のセブンで引きましたお!
6回とゆうなんとも中途半端なソレwww
前のログで載せた、たかみなセレクション3点と一緒に、くじ6枚をレジに
えっと、完全に残念なヲタク感丸出しwww
女子店員さんも困惑ですわ てゆうか後ろに並んでたお客さんほとんど隣のレジに移動
って、ぼくのヲタク臭にビビりやがったな
┐( ̄ヘ ̄)┌
見聞色の覇気を全開にして引いたった!!!
結果
5番 チームマフラー賞 チームA
うん、ぼくとかチームA推しだし、マフラーとか冬の必須アイテムだかんな
7番 チームマフラー賞 チームB
ヨン様じゃないんだから、そんなにマフラーいらんwww
21番 キーホルダー賞 篠田麻里子
麻里子さま! うれし~のだ(C) このキーホルダーけっこう重いのな
10番 グラス賞 柏木由紀
グラス
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と思ったらぬきりんwwwゆきりんだた
32番 缶バッジ&ステッカー賞 高橋みなみ
たかみな
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そーしーて、最後に
12番 グラス賞 高橋みなみ
あれ?あっさり引いてしまつた←
ONE PIECEの1番くじとかでグラスや湯飲み引いても、重いだけでガッカリ感ハンパないのに
これはさすがに 自分で自分を褒めてあげたいですお!!!
賞品を袋に入れる時に、レジのおねいさんが
「応援してる人出てよかったですね(ニコッ)」
って、あなたいい人すぐる!!!
まぁ、たかみなセレクション3点とくじ買えば、だれ推しかわかっちゃうよねwww
ゆわれた瞬間、ヲタクの習慣で思わず握手しようかと思った
けど、意気地なしマスカレードとかゆう問題じゃなく、社会の常識としてそこは自重←

おまけのポスターも たかみな出たし(他のポスターはぬきりん2種と、ゆいはん、ぱるる、峯岸さん)
ぼくのAKBくじは本日を持って終了ですお
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第3部
なんちゃら流星群 夜中に目が覚めて見たんだけどさ、くっそ寒くてすぐに寝たw
ヲタクらは星に願いをかけたのかい?
みんな風邪ひいちまえwww
そんな中、プロバイダー乗換でPC購入してから早一か月チョイがたって、やっとこさ回線工事の YO!日程も決定!! SEY! HO~ とか韻踏んでる場合じゃないw
前のプロバイダーにもう、「トラ男、契約辞めるってよ」って各所に連絡するのがめんどくさいですお!
てゆうどおでもいい情報←
---------ザ・ルーム----------
今日は自宅警備中、ちょこっとパトロールへ出動
その行先は、またまたセブンww
だって近所にセブンしかないんだもん←
本日購入したのは
AKB48クリアファイル&シール
高橋みなみVer.
シールテカってwww違うキラキラ光ってる!!!
ファイルもシールも、もったいなくて使えません←
AKB48ボイスメッセージコレクション
高橋みなみVer.
使い道がわかりません←←
カップヌードルシーフードヌードル AKB48オリジナル音声タイマー
高橋みなみVer.
もったいなくて食べれません←←←
ってwwそこは食えよwww いえ、ぷっちょとウェファーチョコでおなかいっぱいですから
(*´Д`)=з
みごとなたかみなづくしドゥクシ!
ほら、ぼくとかたかみな神推しじゃん だーかーら他のメンのグッズには目も・・・く・・・れ・・・・・まゆゆと麻里子さまにも釣られかけた~
けど、負けなかった~
それでね、他にもなんかけっこうあったけどさ、ぼくのセレクションに合格したのはこの3点ですお
しばらくセブンにはイカネ←
-----------シャンブルズ-----------
それではこの時間に珍しく
レポしてやんよ!!!
とその前に、2部の並びの時に、麻里子レーンに並んでたはじめさん遭遇したのだ!
後でまた会いましょうとゆったんだけど、バタバタしてまして行けませんでした
(;^_^A この場を借りてお詫びします
さてレポに戻りますよ~
3部はたかみな1枚だけだったんだけど、申し込んだときには光宗カヲルくんの券も3枚あって、それなりに時間つぶせるな とか思ってたんだけど
そう、ヲタクらもご存じのようにカヲルくんはエヴァ13号機内で消滅したんで、マーヒーなこと確定
ゆうて幕張メッセの外でるのもなんだかな~ と思ってたらなんだかな~の外から戻ってきたnobuさんとゆずくんに合流でけた! ヒマ潰せた!!!
そんなわけで、3部も中盤のころにたかみなレーンへレッツらゴー!
受付スタッフさんに、1枚でよろしいですか? とね
ああん?1枚しかないんだからよろしいかどうかもないでしょうに!!!
\(*`∧´)/
と、心の中でやかる意気地なしマスカレードですが、何か?
ふいに← 横を見ると2部からずっと長い待機列のままのレーンがありまして
どうやら体調不良だか素行不良だかの板野さんが、座って握手して時間かかってたみたいっすね
たかみなも体調不良の時とか絶対あると思うんだけど、そんなそぶりみせたことないよね
鉄人みなみちゃん!
とゆわけで3部、渾身の1ループ!
ぼ:さっきはありがとね!
2部の4枚だしのソレな
た:おお!
ぼ:堂本兄弟の時のたかみな、めっっちゃ可愛い!!!
た:マジで~? 照れますやんw
照れみなwww
ぼ:いや、まじで可愛いよ、女子っぽくてw
た:いやいや~ 女子やっちゅ~ねんw
ゆうて、ぼくの手の甲を軽くたたいてお
ここで剥がし←
ぼ:え!?女子だったのかww
た:女子、女子!!!
ぼ:あ~、また来るから~
た:おお~ じゃあまた~
3部の握手は、ぼくのいつものスタイルでいきますた
たかみなは終始エセ関西弁だたwww
メイビー、たぶん初めて堂本兄弟の時のことゆってみたけど
ね~ AKBの総監督とは違って女子っぽいんですよね~
けっこう最近はイジられてるけど、堂本ファミリーがみんなたかみなに対して優しいから、女子っぽくなるんですねw
ほら、AKBの時はめっちゃイケメソやん!!!
女子ネタの時の照れみなは、やっぱ可愛いですやん
3部レポはこれにて終了~
ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 木下百花 振替 昼の部C 其之弐
チェルシーVSコリンチャンス
ヨーロッパ王者と南米王者の対決ですお!
この決勝は楽しみだ
о(ж>▽<)y ☆
-----------ザ・ルーム-------
さて、今日もセブンに寄ったわけだが
こんなの買ったった!
ぷっちょ
まゆゆですお!
麻里子さま~
ぷっちょ選抜

たかみな!
って、どんだけぷっちょ食うねんwww
優子やぬきりんwwゆきりんwを買わなかったぼくとか、ほらNOTおっぱい星人←
おまけのマグネットなんちゃらは、まゆゆと、あとぷっちょ選抜
ぷっちょ選抜の1種かぶった
><
てゆうか、たかみなどこ~???
まぁ、まゆゆ出たからいっかwww
もう買いませんお フリじゃないからな←
とゆうわけで、しばらくぼくの食事は、ウェファーチョコとぷっちょですお
(((( ;°Д°))))
そんな今日のウェファーチョコのカードは
横山の由依はん チェンジングカード撮るとこうなるわなw
--------シャンブルズ--------
もうね、今日もね
レポしてやんよ!!!
私服ファッションモンスターwww
そーしーて、個性的なマスクwww
きもした隊長のレーンは振替ってこともあり、正直過疎ってますた
(ノ◇≦。)
ぼくが弐回目行こうとしたら、隊長がブースからひょこっと外の様子を見ていて、目があったw
ぼ:また来ましたw
も:ありがとうございます!
ぼ:今日はコスプレしてないんだね
きもした隊長のコスプレ期待してたんですが
も:あ~ 年末なんで、かしこまって○△×□←聞き取れなかった
ぼ;残念~
も:リアルワカメちゃんです ガハハハハハ←そおゆう印象
ぼ:確かにw 似合ってる!
も:ありがとうございます!
ぼ:2月の難波の個別握手会も行くので
も:おお、待ってます!
ぼ:じゃあ、また2月に
も:また~
きっと2月には忘れられてますお(涙)
2月の個別ではコスプレ期待してまっス!
しかし、ほんとワカメちゃんだったw
さて、昨日の公演でNMB482期研究生の佐藤天彩ちゃんが卒業発表
そらいちゃんて、変わった名前で気になってはいたんだけど・・・学業優先ですか
さーらーに、あやにゃんこと西のゆきりんチームM肥川彩愛ちゃんもエロい人ってゆわれすぎて・・ではなく、足の怪我の治療で卒業
新生チームMになっても、また人数揃わなくなってしまつた
こおゆうメンバーの卒業聞くとさ、きもした隊長や、はるちゃんが心配ですお
2人ともシングル選抜から干されだしたし
とにかく両木下さん、まだまだこれからだかんな!
って何が?←
はい、そんなわけで、木下百花隊長のレポ終了~
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 木下百花 振替 昼の部C 其之壱
2012年12月12日12時12分12秒
が、100年に一度の出来事って浮かれてたヲマイら、いつだって今とゆう時間はその時しかないんだぞ!
今を大切に生きろ!!! やりたいことやってるか!!!
あれ?なんか方向性がズレちったwww
そんな浮かれポンチな日本だけどさ、その2時間くらい前に某国が、衛星チックなミサイル打ち上げたお
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
しばらく打ち上げ延期情報や、ロケット解体情報信じちゃったよね~
そう、目に見えてるものが真実とは限らない←
で、麻里子さまの手作りクッキーを、オクに出品したやつだれや?
-----------ザ・ルーム----------
そんな平和ボケの日本で今日ぼくは
AKB48 チームA ウェファーチョコ 買ったった!!!
ドーン!!!
ええ、モチノロン、箱買い、いわゆる大人買い とゆうやつですおww
だって、ちまちま買うのめんどくさい← じゃん
って、1番平和ボケしてるのヲマイじゃないのかって?
うっさいわ!!!
ヽ(`Д´)ノ
ウェファーチョコとか非常食になりそうじゃん←
-------------シャンブルズ-----------
よし、今日も
レポしてやんよ!!!
キモヲタレンジャー変態レッド隊長こと木下百花隊長
真夏のなんちゃらの個別が中止になって、その振替な
振替時間もちょうどよくて、握手券無駄にならなかったお
そんなきもした隊長レーンは過疎ってい・・・た・・・
><
隊長の私服は
超個性的wwww 右はうどん姫ですお
きもした隊長こそ、たかみなを上回る私服ファッションモンスター!
当日はイチゴ柄だと思ってたけど、テントウムシだたwww
きもした隊長とは、写メ会で1回会ってるんだけど、初対面とゆっても華厳の滝www違うwww過言ではないwww
ぼ:どうも~ こんにちは~
も:こんにちは! あ、チョッパー!
そう、チョッパー帽子かぶってたからな
ぼ:元気ですか?体調とかは?
も:元気、元気ですよ!ガハハハハハ←て笑ったように見えたwww
ぼ:元気そうでよかった!
も:大丈夫!大丈夫! ガハハハハハ
ぼ:公演もがんばってね!
も:ありがとうございます~
そうね、うん、ネタないよね 隊長に体調しか聞いてない
><
そういえば、隊長ショートカットですた! 個性的で似合っていた!!!
とゆうわけで
とぅーびーこんてぃにゅー←
冷たくしないで
Eriko with Crunch
冷たくしないで
歌詞が切ないです(涙)
たかみなは絵理子に似てるじゃん←
この曲カヴァーしてほし~のだ!
あ、ぼくはたかみなには冷たくしませんお(きりっ
とゆうわけで、ヲタクら楽しみにしてる握手会レポ、今日は一旦休みな って誰も楽しみにしてないかww
------ザ・ルーム-------
楽天で思わずポチった物、今日届きますた

たかみなの卓上カレンダー

たかみな壁かけカレンダー
これで1年中たかみなと一緒ですお! ひゃっほう

о(ж>▽<)y ☆
てゆうか2月発売のAKBのシングルと一緒に注文したから、おまとめなんちゃらでCDと一緒に届いて、1月・2月は使えないかと思って、一瞬焦った
さーらーに


カップヌードルのたかみなマグカップ付きのやつ!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
以前ネットで先行予約してたけど、登録とかめんどくさくて← 辞めたんだよね~
で、もうそろそろセブンとかで売ってるかと探してたんだけども
今日、会社のお偉いさんがくれたのだ
ヾ(@^▽^@)ノ
どこかで売ってて、ぼくがたかみな推しなの知ってて、買ってくれてたらしいっス
マジ感謝!!!
そんなぼくの会社のお偉いさんとは

ドンキホーテ・ド・フラミンゴ
www
常日頃たかみな推しを公言していてよかったですお 劇場盤も配布しといてよかったw
駄菓子菓子

ぼくはジョーカーの過去を知らない←




たかみなが本気の覇気だすと、こんなに可愛くなるんですね
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 古川愛李 昼の部C
今朝起きたら、道路が真っ白でびつくりしましたお!
まぁ、ぼくとかたかみな推しでスベることには慣れてるんでw
さまよえる蒼い弾丸号(軽トラ)を華麗に駆って、無事出勤
とゆう、やっぱりどおでもいい情報←
-----------ザ・ルーム-----------
昨日のサッカークラブW杯 オンタイムで観戦したお!
豊田スタジアムは雪が降って、選手もサポーターも寒そうだったけど、ぼくはエアコンの効いた部屋でサンフレを応援
モチノロン、スキャちゃんのライブの時に買った、佐藤寿人レプリカユニ着てTVにむかって声援を←
寿人が1点入れたけど・・・
結果、2-1で負けてしまつた
・°・(ノД`)・°・
開始早々、GKの西川選手が負傷退場とゆう不運もあったけど、勝てない試合ではなかったよね
惜しい 広島県
5位決定戦は勝とうZE!
--------シャンブルズ-----------
とも~みちゃんこと、河西智美のソロ・デビュー曲「まさか」のジャケットが公開されたね
TYPE-A
とみ~みちゃんのおっぱい
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これはもう、ジャケ買いするしか! ふぅ
(///∇//)
TYPE=B
これまたおっぱいの谷間がたwまwらwんw
TYPE-C
これはカレーにスルーだな←
てゆうか、エロエロゆわれて病んだとかゆったこともあるチユウだけど、結局めっちゃ
エロ路線やんwww
これからは、逃げ出さず← やりたくないお仕事もがんばってください←←←
あ、でもヲタクら、体調不良でイベントキャンセルになるかもしれないから、覚悟してCD買えよ!
---------タクト--------
とゆうわけで、前置き長くなったけど
レポしてやんよ!!!
あ、前置き長いってことは・・・全部ゆわせないでw ヲタクら察してww
古川さんとは、てゆうかSKEメンと個別で握手するの 初
体
験
大声ダイヤモンドの全握で、当時小6だった珠理奈とは握手したことあるんだけどね~
で、握手会が近づくにつれ、1枚とはいえ、なぜにあいりんの握手券とったのだろうかと、自問自答の日々を送りましたお
結論としては、申し込んだ当時、ブログやぐぐたすで、ちびあいりん面白い!って思ったのと
SKEメンのアメブロで唯一毎回見ているメンバーだったから
ってそんな理由で握手しちゃダメですか?
それと、ヲタクの匂いに魅かれたから かな?
はるちゃんとの壱回目の握手が終わって、あいりんレーンに行こうとすると、スクリーンのトガちゃんとゆっぱいが写って、例の一茶とのなんちゃらで辞退することについての会見
をしてたけど、よく聞こえなかった←
そんなゆっぱいも昨日がAKBとして最後の公演だったみたいだけど、きっとそのうちまたどこかでゆっぱいを見れるかな
うん、レぽな
古川さんレーンは、なかなかの列で、ご新規さんが並ぶにはかーなーりの勇気がいりましたお
(;´▽`A``
駄菓子菓子
意気地なしマスカレードなぼくでも、勇気をふりしぼって渾身の1ループ
これはぐぐたすたんwww
古川さんはコスプレとかはしてなくて、いたって普通な落ちついた私服ですた
ぼ:初めまして
あ:初めまして
ぼ:ちびあいりんを見て、気になってきました!
あ:そうなんですか ありがとうございます
ぼ:ブログ楽しみにしてます!
あ:ありがとうございます!
ぼ:ちびあいりん、コミックス化も期待してますw
あ:あ、そうなるようにがんばりますw
終了~
うん、古川さんご新規さんにも、さーすーが22歳の大人な対応ですた
可愛かったぞ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
会場の電波状況のわるさと、スマホの電池切れで情報を得られなかったんだけど、当日はZガンダムネタゆえばよかったらし~のだ
ぼくとか超絶ガンダム好きなのに~ それを知ったとくにはもうとっくに握手終わって
お手上げララバイ←
SKEも新劇場での公演も始まったみたいでがんばってくださ~い
とゆうわけで、あいりんレポおしまいですお
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 木下春奈 昼の部C 其之弐・参
って誰がやねん!!!
ヽ( )`ε´( )ノ
ぼくがおっぱい星人でないことは、たかみな推しとゆう人生を持って証明したいと思います!
------------ザ・ルーム----------
昨日のAKB48 7周年公演
最大のサプライズは
エロエロね~さん
こと大堀恵さんの結婚発表!!!

め~たんおめでとう!!!
1期生&1.5期(僕は元麻里子さま推しなので、こだわりますw)でのスカひら
アキバのパンツ見せ集団とか言われてた頃が懐かしいですお
(;^_^A
あれ?みんな今でもけっこう似合ってるんじゃない??

ドヤみなww
たかみな、このくらいの髪の長さだとこの衣装めっちゃいいやん!!!

ノースリーブスの絆も安定
ヾ(@^▽^@)ノ
--------シャンブルズ---------
うし、今日も
レポしてやんよ!!!
今日は、特別に2回分まとめてレポしちゃうよんwww
一回目の握手終わった後、とくにはるちゃんレーン混んでるわけでもなかったので、他のメンに握りにいったったw
で戻ってきたら、ちょっと、そうほんのちょっと列ができてましたお←
待機中にふいに横を見ると、ミニスカサンタコスをしてるメンバーがいて、超絶気になったので、後ろにいたヲタさんに思わず聞いちったw
ヲタさんいわく、篠原栞那ですよ いつもああゆうコスプレしてますよ
って涼しげに答えてくれますた

かんちるサンタ
(〃∇〃)
はるちゃんも、こおゆうのしてくれへんかな? と思ったので
ぼ:はるちゃんさぁ、コスプレみたいなのしないの?
は:しないですね~
ぼ:ロビンとか似合いそうなんだけどなw
ロビンとはニコ・ロビンのことですお
は:ん~、でもああゆうのそろえるの、めんどくさいじゃないですか~
ぼ:まぁね、確かにw
は:ですねw
ここで剥がし←
ぼ:もう一回くるから
は:は~い
って、中2ウーマンゆっっちゃたよ 禁断のワード
めんどくさい←
そおゆうのイクないw
まぁ、正直とゆうか、おバカとゆうかww
どなたかセレブなヲタさん、はるちゃんにコスプレ衣装プレゼントしてあげてくだサイダー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そおゆうヲマイがプレゼントしろよって?
嫌ですお
だってプレゼントしたところで

処分されるか、処理されちゃうんでしょ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
---------タクト---------

はるちゃんとの今年最後の握手
特に鍵閉めを狙うわけでもなく、受付終了チョイ前にはるちゃんレーンへ、レッツらゴー!
最後は、ルフィのポンチョ的なもの着用で←
ぼ:これ、ルフィの~
は:おお!
ぼ:クオリティー低いけどねw
は:ほんまですねww
って、あんたwwこゆうのもwwwめんどくさいwwwでしょwww
ぼ:今年は、これで握手最後 次は2月かな?
は:あ~ じゃあ2月に~
ここで剥がし←
ぼ:じゃあ、またね~
は:また~
しまつた 良いお年をってゆうの忘れた
・°・(ノД`)・°・
とゆうわけで、やっぱはるちゃんの対応は今回も
甘じょっぱかったですお
><
2月までには、めんどくさいけど← ローのコス調達しようかな
その前に、はるちゃん学業専念やら辞退なんてすんなよ!!!
とゆうわけで、中2ウーマンとの握手レポはこれにて終了
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 木下春奈 昼の部C 其之壱
今日の昼間、吹雪ですた
そーしーて、帰宅しようとしたら青雉のアイスエイジによって、ぼくの愛車が凍っていた
(((( ;°Д°))))
とゆう、毎回のどおでもいい情報←
昨日から始まったAKB子兎道場
初回とゆうことで、たかみな総監督をフューチャー
たかみな、えらい白いなwww
テリーさんとの対談ではマジみなモード
恋愛観や、AKBを卒業する時、とか語ってたお
たかみな、やっぱすげぃ! キスしたことないとか ってそこwww
いや、ほんと、いろいろ犠牲にしてもAKBに賭ける思い
他人を思いやる気持ち
高橋みなみって人はほんとにすごいと思います!
スタジオ収録では
女子みな
マジ可愛いぃっす!
総監督の使命←
♪愛されるよりも~ 愛したいマジで~
デートの時は気張りすぎて、私服ファッションモンスターになっちゃうんですねw
とゆうわけで、たかみな推しにとっては、永久保存の回ですたお! ぼくとかSーVHSに標準で録画して、ビデオテープのツメ折って保存しましたお!!!
--------ザ・ルーム-------
今日はAKB48の7周年
劇場の柱に7本目のテープを貼るたかみな
まだたかみなの身長は超えて・・・ない?
ヒール高いブーツのおかげ??
総監督の立場を利用して、下に干されメンを台に???
一期生も5人になってしまい、スカひら5
っておいwww麻里子さまは1.5期←
とにかく7周年おめでと~!!! よく7年もったなwww
ゆいはんと、らんらんと、らぶたんもおたおめ!
---------シャンブルズ---------
今日も今日とて
レポしてやんよ!!!
ぼく史上最高とゆってもいい、たかみなとの握手の感激も冷めやらぬまま、昼の部Cレーンにすぐ並ぶとゆう、くそDDっぷり←
ゆうてもはるちゃんは、ぼくのONE PIECE仲間なんで、心の広いたかみな総監督なら許してくれるでしょうwww
けどね、はるちゃんレーンは麻里子さまレーンであり、つーまーり、たかみなレーンの隣なもんで、ちょっと居心地悪かったよねさすがに←
昼の部もそれなりに券もってたんで、サクっと回ろうと思ったからさ、とりあいず受付開始になってすぐに並んだら、1番前、そう鍵開け ってやつですお!
ゆうて開始まで5人くらいしか並んでなかったけどねw
とにもかくにも← 人生初の鍵開け←←←
とゆうわけで、いざブースへ
この日のはるちゃんの私服はグレー
中2ウーマン、基本ブラックかグレーやなwww
握手の時は、まーさーかのグレーのTシャツ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
確かに会場暑かったけどさ、季節感ってものが・・・・
ぼ:ひさしぶり~
は:お~、おひさしぶりです~
ゆうて、最初にこんなやつ来てごめんなさい
><
ぼ:はるちゃんONE PIECE展行ったんでしょ?
は:行きましたよ~
ぼ:ぼくも明日行くよ!
は:おお!
ぼ:どんな感じなの?
は:う~ん とにかく泣けます 感動する~
えっと、伝わってwwwこないwww
ここで剥がし←
ぼ:そっかw 楽しみだぁ
は:楽しんできてください!
はい、安定のONE PIECEネタでしたお
ヾ(@°▽°@)ノ
たかみなとの握手直後に行くと、はるちゃんの大人っぽさがより際立つ、って14歳なんすよねwww
とぅびーこんてぃにゅー←
