ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第3部
なんちゃら流星群 夜中に目が覚めて見たんだけどさ、くっそ寒くてすぐに寝たw
ヲタクらは星に願いをかけたのかい?
みんな風邪ひいちまえwww
そんな中、プロバイダー乗換でPC購入してから早一か月チョイがたって、やっとこさ回線工事の YO!日程も決定!! SEY! HO~ とか韻踏んでる場合じゃないw
前のプロバイダーにもう、「トラ男、契約辞めるってよ」って各所に連絡するのがめんどくさいですお!
てゆうどおでもいい情報←
---------ザ・ルーム----------
今日は自宅警備中、ちょこっとパトロールへ出動
その行先は、またまたセブンww
だって近所にセブンしかないんだもん←
本日購入したのは
AKB48クリアファイル&シール
高橋みなみVer.
シールテカってwww違うキラキラ光ってる!!!
ファイルもシールも、もったいなくて使えません←
AKB48ボイスメッセージコレクション
高橋みなみVer.
使い道がわかりません←←
カップヌードルシーフードヌードル AKB48オリジナル音声タイマー
高橋みなみVer.
もったいなくて食べれません←←←
ってwwそこは食えよwww いえ、ぷっちょとウェファーチョコでおなかいっぱいですから
(*´Д`)=з
みごとなたかみなづくしドゥクシ!
ほら、ぼくとかたかみな神推しじゃん だーかーら他のメンのグッズには目も・・・く・・・れ・・・・・まゆゆと麻里子さまにも釣られかけた~
けど、負けなかった~
それでね、他にもなんかけっこうあったけどさ、ぼくのセレクションに合格したのはこの3点ですお
しばらくセブンにはイカネ←
-----------シャンブルズ-----------
それではこの時間に珍しく
レポしてやんよ!!!
とその前に、2部の並びの時に、麻里子レーンに並んでたはじめさん遭遇したのだ!
後でまた会いましょうとゆったんだけど、バタバタしてまして行けませんでした
(;^_^A この場を借りてお詫びします
さてレポに戻りますよ~
3部はたかみな1枚だけだったんだけど、申し込んだときには光宗カヲルくんの券も3枚あって、それなりに時間つぶせるな とか思ってたんだけど
そう、ヲタクらもご存じのようにカヲルくんはエヴァ13号機内で消滅したんで、マーヒーなこと確定
ゆうて幕張メッセの外でるのもなんだかな~ と思ってたらなんだかな~の外から戻ってきたnobuさんとゆずくんに合流でけた! ヒマ潰せた!!!
そんなわけで、3部も中盤のころにたかみなレーンへレッツらゴー!
受付スタッフさんに、1枚でよろしいですか? とね
ああん?1枚しかないんだからよろしいかどうかもないでしょうに!!!
\(*`∧´)/
と、心の中でやかる意気地なしマスカレードですが、何か?
ふいに← 横を見ると2部からずっと長い待機列のままのレーンがありまして
どうやら体調不良だか素行不良だかの板野さんが、座って握手して時間かかってたみたいっすね
たかみなも体調不良の時とか絶対あると思うんだけど、そんなそぶりみせたことないよね
鉄人みなみちゃん!
とゆわけで3部、渾身の1ループ!
ぼ:さっきはありがとね!
2部の4枚だしのソレな
た:おお!
ぼ:堂本兄弟の時のたかみな、めっっちゃ可愛い!!!
た:マジで~? 照れますやんw
照れみなwww
ぼ:いや、まじで可愛いよ、女子っぽくてw
た:いやいや~ 女子やっちゅ~ねんw
ゆうて、ぼくの手の甲を軽くたたいてお
ここで剥がし←
ぼ:え!?女子だったのかww
た:女子、女子!!!
ぼ:あ~、また来るから~
た:おお~ じゃあまた~
3部の握手は、ぼくのいつものスタイルでいきますた
たかみなは終始エセ関西弁だたwww
メイビー、たぶん初めて堂本兄弟の時のことゆってみたけど
ね~ AKBの総監督とは違って女子っぽいんですよね~
けっこう最近はイジられてるけど、堂本ファミリーがみんなたかみなに対して優しいから、女子っぽくなるんですねw
ほら、AKBの時はめっちゃイケメソやん!!!
女子ネタの時の照れみなは、やっぱ可愛いですやん
3部レポはこれにて終了~
