ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第3部 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 高橋みなみ 第3部

なんちゃら流星群 夜中に目が覚めて見たんだけどさ、くっそ寒くてすぐに寝たw

ヲタクらは星に願いをかけたのかい?

みんな風邪ひいちまえwww


そんな中、プロバイダー乗換でPC購入してから早一か月チョイがたって、やっとこさ回線工事の YO!日程も決定!! SEY! HO~ とか韻踏んでる場合じゃないw

前のプロバイダーにもう、「トラ男、契約辞めるってよ」って各所に連絡するのがめんどくさいですお!

てゆうどおでもいい情報←

---------ザ・ルーム----------

今日は自宅警備中、ちょこっとパトロールへ出動

その行先は、またまたセブンww

だって近所にセブンしかないんだもん←

本日購入したのは


1355467653823.jpg 
AKB48クリアファイル&シール
高橋みなみVer.

シールテカってwww違うキラキラ光ってる!!!
ファイルもシールも、もったいなくて使えません← 

 1355467624658.jpg 
AKB48ボイスメッセージコレクション
高橋みなみVer.

使い道がわかりません←←

 

1355467613157.jpg

 


カップヌードルシーフードヌードル AKB48オリジナル音声タイマー
高橋みなみVer.

もったいなくて食べれません←←←

ってwwそこは食えよwww いえ、ぷっちょとウェファーチョコでおなかいっぱいですから
(*´Д`)=з

みごとなたかみなづくしドゥクシ!

ほら、ぼくとかたかみな神推じゃん だーかーら他のメンのグッズには目も・・・く・・・れ・・・・・まゆゆと麻里子さまにも釣られかけた~

けど、負けなかった~
それでね、他にもなんかけっこうあったけどさ、ぼくのセレクションに合格したのはこの3点ですお

しばらくセブンにはイカネ←

-----------シャンブルズ-----------

それではこの時間に珍しく

レポしてやんよ!!

とその前に、2部の並びの時に、麻里子レーンに並んでたはじめさん遭遇したのだ!

後でまた会いましょうとゆったんだけど、バタバタしてまして行けませんでした
(;^_^A   この場を借りてお詫びします

さてレポに戻りますよ~

3部はたかみな1枚だけだったんだけど、申し込んだときには光宗カヲルくんの券も3枚あって、それなりに時間つぶせるな とか思ってたんだけど

そう、ヲタクらもご存じのようにカヲルくんはエヴァ13号機内で消滅したんで、マーヒーなこと確定

ゆうて幕張メッセの外でるのもなんだかな~ と思ってたらなんだかな~の外から戻ってきたnobuさんとゆずくんに合流でけた! ヒマ潰せた!!!

そんなわけで、3部も中盤のころにたかみなレーンへレッツらゴー!

受付スタッフさんに、1枚でよろしいですか? とね

ああん?1枚しかないんだからよろしいかどうかもないでしょうに!!!
\(*`∧´)/

と、心の中でやかる意気地なしマスカレードですが、何か?

ふいに← 横を見ると2部からずっと長い待機列のままのレーンがありまして

どうやら体調不良だか素行不良だかの板野さんが、座って握手して時間かかってたみたいっすね

たかみなも体調不良の時とか絶対あると思うんだけど、そんなそぶりみせたことないよね

鉄人みなみちゃん!

とゆわけで3部、渾身の1ループ!

ぼ:さっきはありがとね!
2部の4枚だしのソレな

た:おお! 

ぼ:堂本兄弟の時のたかみな、めっっちゃ可愛い!!!

た:マジで~? 照れますやんw
照れみなwww

ぼ:いや、まじで可愛いよ、女子っぽくてw

た:いやいや~ 女子やっちゅ~ねんw
ゆうて、ぼくの手の甲を軽くたたいてお

ここで剥がし←

ぼ:え!?女子だったのかww

た:女子、女子!!!

ぼ:あ~、また来るから~

た:おお~ じゃあまた~

3部の握手は、ぼくのいつものスタイルでいきますた

たかみなは終始エセ関西弁だたwww

メイビー、たぶん初めて堂本兄弟の時のことゆってみたけど

 
 
 
ね~ AKBの総監督とは違って女子っぽいんですよね~

けっこう最近はイジられてるけど、堂本ファミリーがみんなたかみなに対して優しいから、女子っぽくなるんですねw

 
ほら、AKBの時はめっちゃイケメソやん!!!

女子ネタの時の照れみなは、やっぱ可愛いですやん

3部レポはこれにて終了~