ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 古川愛李 昼の部C  | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 古川愛李 昼の部C 

今朝起きたら、道路が真っ白でびつくりしましたお!

まぁ、ぼくとかたかみな推しでスベることには慣れてるんでw
 
さまよえる蒼い弾丸号(軽トラ)を華麗に駆って、無事出勤

とゆう、やっぱりどおでもいい情報←

-----------ザ・ルーム-----------

昨日のサッカークラブW杯 オンタイムで観戦したお!

豊田スタジアムは雪が降って、選手もサポーターも寒そうだったけど、ぼくはエアコンの効いた部屋でサンフレを応援

モチノロン、スキャちゃんのライブの時に買った、佐藤寿人レプリカユニ着てTVにむかって声援を←

寿人が1点入れたけど・・・

結果、2-1で負けてしまつた
・°・(ノД`)・°・

開始早々、GKの西川選手が負傷退場とゆう不運もあったけど、勝てない試合ではなかったよね

惜しい 広島県

5位決定戦は勝とうZE!

--------シャンブルズ-----------

とも~みちゃんこと、河西智美のソロ・デビュー曲「まさか」のジャケットが公開されたね

TYPE-A
 
とみ~みちゃんのおっぱい
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これはもう、ジャケ買いするしか! ふぅ
(///∇//)

TYPE=B

 
これまたおっぱいの谷間がたwまwらwんw

TYPE-C
 
これはカレーにスルーだな←

てゆうか、エロエロゆわれて病んだとかゆったこともあるチユウだけど、結局めっちゃ

エロ路線やんwww

これからは、逃げ出さず← やりたくないお仕事もがんばってください←←←

あ、でもヲタクら、体調不良でイベントキャンセルになるかもしれないから、覚悟してCD買えよ!

---------タクト--------

とゆうわけで、前置き長くなったけど

レポしてやんよ!!!

あ、前置き長いってことは・・・全部ゆわせないでw ヲタクら察してww

古川さんとは、てゆうかSKEメンと個別で握手するの 初

大声ダイヤモンドの全握で、当時小6だった珠理奈とは握手したことあるんだけどね~

で、握手会が近づくにつれ、1枚とはいえ、なぜにあいりんの握手券とったのだろうかと、自問自答の日々を送りましたお

結論としては、申し込んだ当時、ブログやぐぐたすで、ちびあいりん面白い!って思ったのと

SKEメンのアメブロで唯一毎回見ているメンバーだったから

ってそんな理由で握手しちゃダメですか?


それと、ヲタクの匂いに魅かれたから  かな?

 

 

はるちゃんとの壱回目の握手が終わって、あいりんレーンに行こうとすると、スクリーンのトガちゃんとゆっぱいが写って、例の一茶とのなんちゃらで辞退することについての会見

をしてたけど、よく聞こえなかった←

そんなゆっぱいも昨日がAKBとして最後の公演だったみたいだけど、きっとそのうちまたどこかでゆっぱいを見れるかな

うん、レぽな

古川さんレーンは、なかなかの列で、ご新規さんが並ぶにはかーなーりの勇気がいりましたお
(;´▽`A``

駄菓子菓子

意気地なしマスカレードなぼくでも、勇気をふりしぼって渾身の1ループ

 
これはぐぐたすたんwww

古川さんはコスプレとかはしてなくて、いたって普通な落ちついた私服ですた

ぼ:初めまして

あ:初めまして

ぼ:ちびあいりんを見て、気になってきました!

あ:そうなんですか ありがとうございます

ぼ:ブログ楽しみにしてます! 

あ:ありがとうございます!

ぼ:ちびあいりん、コミックス化も期待してますw

あ:あ、そうなるようにがんばりますw


終了~

うん、古川さんご新規さんにも、さーすーが22歳の大人な対応ですた

可愛かったぞ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

会場の電波状況のわるさと、スマホの電池切れで情報を得られなかったんだけど、当日はZガンダムネタゆえばよかったらし~のだ

ぼくとか超絶ガンダム好きなのに~ それを知ったとくにはもうとっくに握手終わって

お手上げララバイ

SKEも新劇場での公演も始まったみたいでがんばってくださ~い

とゆうわけで、あいりんレポおしまいですお
(@ ̄ρ ̄@)zzzz