ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 古川愛李 昼の部C
今朝起きたら、道路が真っ白でびつくりしましたお!
まぁ、ぼくとかたかみな推しでスベることには慣れてるんでw
さまよえる蒼い弾丸号(軽トラ)を華麗に駆って、無事出勤
とゆう、やっぱりどおでもいい情報←
-----------ザ・ルーム-----------
昨日のサッカークラブW杯 オンタイムで観戦したお!
豊田スタジアムは雪が降って、選手もサポーターも寒そうだったけど、ぼくはエアコンの効いた部屋でサンフレを応援
モチノロン、スキャちゃんのライブの時に買った、佐藤寿人レプリカユニ着てTVにむかって声援を←
寿人が1点入れたけど・・・
結果、2-1で負けてしまつた
・°・(ノД`)・°・
開始早々、GKの西川選手が負傷退場とゆう不運もあったけど、勝てない試合ではなかったよね
惜しい 広島県
5位決定戦は勝とうZE!
--------シャンブルズ-----------
とも~みちゃんこと、河西智美のソロ・デビュー曲「まさか」のジャケットが公開されたね
TYPE-A
とみ~みちゃんのおっぱい
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これはもう、ジャケ買いするしか! ふぅ
(///∇//)
TYPE=B
これまたおっぱいの谷間がたwまwらwんw
TYPE-C
これはカレーにスルーだな←
てゆうか、エロエロゆわれて病んだとかゆったこともあるチユウだけど、結局めっちゃ
エロ路線やんwww
これからは、逃げ出さず← やりたくないお仕事もがんばってください←←←
あ、でもヲタクら、体調不良でイベントキャンセルになるかもしれないから、覚悟してCD買えよ!
---------タクト--------
とゆうわけで、前置き長くなったけど
レポしてやんよ!!!
あ、前置き長いってことは・・・全部ゆわせないでw ヲタクら察してww
古川さんとは、てゆうかSKEメンと個別で握手するの 初
体
験
大声ダイヤモンドの全握で、当時小6だった珠理奈とは握手したことあるんだけどね~
で、握手会が近づくにつれ、1枚とはいえ、なぜにあいりんの握手券とったのだろうかと、自問自答の日々を送りましたお
結論としては、申し込んだ当時、ブログやぐぐたすで、ちびあいりん面白い!って思ったのと
SKEメンのアメブロで唯一毎回見ているメンバーだったから
ってそんな理由で握手しちゃダメですか?
それと、ヲタクの匂いに魅かれたから かな?
はるちゃんとの壱回目の握手が終わって、あいりんレーンに行こうとすると、スクリーンのトガちゃんとゆっぱいが写って、例の一茶とのなんちゃらで辞退することについての会見
をしてたけど、よく聞こえなかった←
そんなゆっぱいも昨日がAKBとして最後の公演だったみたいだけど、きっとそのうちまたどこかでゆっぱいを見れるかな
うん、レぽな
古川さんレーンは、なかなかの列で、ご新規さんが並ぶにはかーなーりの勇気がいりましたお
(;´▽`A``
駄菓子菓子
意気地なしマスカレードなぼくでも、勇気をふりしぼって渾身の1ループ
これはぐぐたすたんwww
古川さんはコスプレとかはしてなくて、いたって普通な落ちついた私服ですた
ぼ:初めまして
あ:初めまして
ぼ:ちびあいりんを見て、気になってきました!
あ:そうなんですか ありがとうございます
ぼ:ブログ楽しみにしてます!
あ:ありがとうございます!
ぼ:ちびあいりん、コミックス化も期待してますw
あ:あ、そうなるようにがんばりますw
終了~
うん、古川さんご新規さんにも、さーすーが22歳の大人な対応ですた
可愛かったぞ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
会場の電波状況のわるさと、スマホの電池切れで情報を得られなかったんだけど、当日はZガンダムネタゆえばよかったらし~のだ
ぼくとか超絶ガンダム好きなのに~ それを知ったとくにはもうとっくに握手終わって
お手上げララバイ←
SKEも新劇場での公演も始まったみたいでがんばってくださ~い
とゆうわけで、あいりんレポおしまいですお
(@ ̄ρ ̄@)zzzz