ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 木下春奈 昼の部C 其之弐・参 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 木下春奈 昼の部C 其之弐・参

どうもおっぱい星人です←

って誰がやねん!!!
ヽ( )`ε´( )ノ

ぼくがおっぱい星人でないことは、たかみな推しとゆう人生を持って証明したいと思います!
 

------------ザ・ルーム----------


昨日のAKB48 7周年公演
 
 
  
 
  最大のサプライズは

エロエロね~さん
こと大堀恵さんの結婚発表!!!
1355046321848.jpg


め~たんおめでとう!!!

1期生&1.5期(僕は元麻里子さま推しなので、こだわりますw)でのスカひら
 
 
アキバのパンツ見せ集団とか言われてた頃が懐かしいですお
(;^_^A

tWhO5.jpeg 
あれ?みんな今でもけっこう似合ってるんじゃない??

 IMG_6338.jpg 


ドヤみなww

 1355046291861.jpg 


 1355046490614.jpg 
たかみな、このくらいの髪の長さだとこの衣装めっちゃいいやん!!!


ノースリーブスの絆も安定
ヾ(@^▽^@)ノ

--------シャンブルズ---------

うし、今日も

レポしてやんよ!!!

今日は、特別に2回分まとめてレポしちゃうよんwww

一回目の握手終わった後、とくにはるちゃんレーン混んでるわけでもなかったので、他のメンに握りにいったったw

で戻ってきたら、ちょっと、そうほんのちょっと列ができてましたお←

待機中にふいに横を見ると、ミニスカサンタコスをしてるメンバーがいて、超絶気になったので、後ろにいたヲタさんに思わず聞いちったw

ヲタさんいわく、篠原栞那ですよ いつもああゆうコスプレしてますよ
って涼しげに答えてくれますた


かんちるサンタ
(〃∇〃) 

 


はるちゃんも、こおゆうのしてくれへんかな? と思ったので

ぼ:はるちゃんさぁ、コスプレみたいなのしないの?

は:しないですね~

ぼ:ロビンとか似合いそうなんだけどなw

ロビンとはニコ・ロビンのことですお

は:ん~、でもああゆうのそろえるの、めんどくさいじゃないですか~

ぼ:まぁね、確かにw 

は:ですねw

ここで剥がし←

ぼ:もう一回くるから

は:は~い


って、中2ウーマンゆっっちゃたよ 禁断のワード

めんどくさい←

そおゆうのイクないw

まぁ、正直とゆうか、おバカとゆうかww

どなたかセレブなヲタさん、はるちゃんにコスプレ衣装プレゼントしてあげてくだサイダー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そおゆうヲマイがプレゼントしろよって?

嫌ですお

だってプレゼントしたところで

1353724705013.jpg

処分されるか、処理されちゃうんでしょ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


---------タクト---------



はるちゃんとの今年最後の握手

特に鍵閉めを狙うわけでもなく、受付終了チョイ前にはるちゃんレーンへ、レッツらゴー!

最後は、ルフィのポンチョ的なもの着用で←

ぼ:これ、ルフィの~

は:おお!

ぼ:クオリティー低いけどねw

は:ほんまですねww

って、あんたwwこゆうのもwwwめんどくさいwwwでしょwww

ぼ:今年は、これで握手最後 次は2月かな?

は:あ~ じゃあ2月に~

ここで剥がし←

ぼ:じゃあ、またね~

は:また~

しまつた 良いお年をってゆうの忘れた
・°・(ノД`)・°・


とゆうわけで、やっぱはるちゃんの対応は今回も

甘じょっぱかったですお
><

2月までには、めんどくさいけど← ローのコス調達しようかな

その前に、はるちゃん学業専念やら辞退なんてすんなよ!!!

とゆうわけで、中2ウーマンとの握手レポはこれにて終了

 

 

ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))