ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 木下春奈 昼の部C 其之弐・参
どうもおっぱい星人です←
って誰がやねん!!!
ヽ( )`ε´( )ノ
ぼくがおっぱい星人でないことは、たかみな推しとゆう人生を持って証明したいと思います!
------------ザ・ルーム----------
昨日のAKB48 7周年公演
最大のサプライズは
エロエロね~さん
こと大堀恵さんの結婚発表!!!


め~たんおめでとう!!!
1期生&1.5期(僕は元麻里子さま推しなので、こだわりますw)でのスカひら
アキバのパンツ見せ集団とか言われてた頃が懐かしいですお
(;^_^A
あれ?みんな今でもけっこう似合ってるんじゃない??

ドヤみなww
たかみな、このくらいの髪の長さだとこの衣装めっちゃいいやん!!!

ノースリーブスの絆も安定
ヾ(@^▽^@)ノ
--------シャンブルズ---------
うし、今日も
レポしてやんよ!!!
今日は、特別に2回分まとめてレポしちゃうよんwww
一回目の握手終わった後、とくにはるちゃんレーン混んでるわけでもなかったので、他のメンに握りにいったったw
で戻ってきたら、ちょっと、そうほんのちょっと列ができてましたお←
待機中にふいに横を見ると、ミニスカサンタコスをしてるメンバーがいて、超絶気になったので、後ろにいたヲタさんに思わず聞いちったw
ヲタさんいわく、篠原栞那ですよ いつもああゆうコスプレしてますよ
って涼しげに答えてくれますた

かんちるサンタ
(〃∇〃)
はるちゃんも、こおゆうのしてくれへんかな? と思ったので
ぼ:はるちゃんさぁ、コスプレみたいなのしないの?
は:しないですね~
ぼ:ロビンとか似合いそうなんだけどなw
ロビンとはニコ・ロビンのことですお
は:ん~、でもああゆうのそろえるの、めんどくさいじゃないですか~
ぼ:まぁね、確かにw
は:ですねw
ここで剥がし←
ぼ:もう一回くるから
は:は~い
って、中2ウーマンゆっっちゃたよ 禁断のワード
めんどくさい←
そおゆうのイクないw
まぁ、正直とゆうか、おバカとゆうかww
どなたかセレブなヲタさん、はるちゃんにコスプレ衣装プレゼントしてあげてくだサイダー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そおゆうヲマイがプレゼントしろよって?
嫌ですお
だってプレゼントしたところで

処分されるか、処理されちゃうんでしょ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
---------タクト---------

はるちゃんとの今年最後の握手
特に鍵閉めを狙うわけでもなく、受付終了チョイ前にはるちゃんレーンへ、レッツらゴー!
最後は、ルフィのポンチョ的なもの着用で←
ぼ:これ、ルフィの~
は:おお!
ぼ:クオリティー低いけどねw
は:ほんまですねww
って、あんたwwこゆうのもwwwめんどくさいwwwでしょwww
ぼ:今年は、これで握手最後 次は2月かな?
は:あ~ じゃあ2月に~
ここで剥がし←
ぼ:じゃあ、またね~
は:また~
しまつた 良いお年をってゆうの忘れた
・°・(ノД`)・°・
とゆうわけで、やっぱはるちゃんの対応は今回も
甘じょっぱかったですお
><
2月までには、めんどくさいけど← ローのコス調達しようかな
その前に、はるちゃん学業専念やら辞退なんてすんなよ!!!
とゆうわけで、中2ウーマンとの握手レポはこれにて終了
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
って誰がやねん!!!
ヽ( )`ε´( )ノ
ぼくがおっぱい星人でないことは、たかみな推しとゆう人生を持って証明したいと思います!
------------ザ・ルーム----------
昨日のAKB48 7周年公演
最大のサプライズは
エロエロね~さん
こと大堀恵さんの結婚発表!!!

め~たんおめでとう!!!
1期生&1.5期(僕は元麻里子さま推しなので、こだわりますw)でのスカひら
アキバのパンツ見せ集団とか言われてた頃が懐かしいですお
(;^_^A
あれ?みんな今でもけっこう似合ってるんじゃない??

ドヤみなww
たかみな、このくらいの髪の長さだとこの衣装めっちゃいいやん!!!

ノースリーブスの絆も安定
ヾ(@^▽^@)ノ
--------シャンブルズ---------
うし、今日も
レポしてやんよ!!!
今日は、特別に2回分まとめてレポしちゃうよんwww
一回目の握手終わった後、とくにはるちゃんレーン混んでるわけでもなかったので、他のメンに握りにいったったw
で戻ってきたら、ちょっと、そうほんのちょっと列ができてましたお←
待機中にふいに横を見ると、ミニスカサンタコスをしてるメンバーがいて、超絶気になったので、後ろにいたヲタさんに思わず聞いちったw
ヲタさんいわく、篠原栞那ですよ いつもああゆうコスプレしてますよ
って涼しげに答えてくれますた

かんちるサンタ
(〃∇〃)
はるちゃんも、こおゆうのしてくれへんかな? と思ったので
ぼ:はるちゃんさぁ、コスプレみたいなのしないの?
は:しないですね~
ぼ:ロビンとか似合いそうなんだけどなw
ロビンとはニコ・ロビンのことですお
は:ん~、でもああゆうのそろえるの、めんどくさいじゃないですか~
ぼ:まぁね、確かにw
は:ですねw
ここで剥がし←
ぼ:もう一回くるから
は:は~い
って、中2ウーマンゆっっちゃたよ 禁断のワード
めんどくさい←
そおゆうのイクないw
まぁ、正直とゆうか、おバカとゆうかww
どなたかセレブなヲタさん、はるちゃんにコスプレ衣装プレゼントしてあげてくだサイダー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そおゆうヲマイがプレゼントしろよって?
嫌ですお
だってプレゼントしたところで

処分されるか、処理されちゃうんでしょ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
---------タクト---------

はるちゃんとの今年最後の握手
特に鍵閉めを狙うわけでもなく、受付終了チョイ前にはるちゃんレーンへ、レッツらゴー!
最後は、ルフィのポンチョ的なもの着用で←
ぼ:これ、ルフィの~
は:おお!
ぼ:クオリティー低いけどねw
は:ほんまですねww
って、あんたwwこゆうのもwwwめんどくさいwwwでしょwww
ぼ:今年は、これで握手最後 次は2月かな?
は:あ~ じゃあ2月に~
ここで剥がし←
ぼ:じゃあ、またね~
は:また~
しまつた 良いお年をってゆうの忘れた
・°・(ノД`)・°・
とゆうわけで、やっぱはるちゃんの対応は今回も
甘じょっぱかったですお
><
2月までには、めんどくさいけど← ローのコス調達しようかな
その前に、はるちゃん学業専念やら辞退なんてすんなよ!!!
とゆうわけで、中2ウーマンとの握手レポはこれにて終了
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))