ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 木下春奈 昼の部C 其之壱 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 木下春奈 昼の部C 其之壱

今日の昼間、吹雪ですた

そーしーて、帰宅しようとしたら青雉アイスエイジによって、ぼくの愛車が凍っていた

(((( ;°Д°))))

とゆう、毎回のどおでもいい情報←

昨日から始まったAKB子兎道場

初回とゆうことで、たかみな総監督をフューチャー

 
たかみな、えらい白いなwww

 
テリーさんとの対談ではマジみなモード

恋愛観や、AKBを卒業する時、とか語ってたお

たかみな、やっぱすげぃ! キスしたことないとか ってそこwww

いや、ほんと、いろいろ犠牲にしてもAKBに賭ける思い

他人を思いやる気持ち

高橋みなみって人はほんとにすごいと思います!

スタジオ収録では
 
女子みな  マジ可愛いぃっす!

 
総監督の使命←

  
♪愛されるよりも~ 愛したいマジで~

デートの時は気張りすぎて、私服ファッションモンスターになっちゃうんですねw

とゆうわけで、たかみな推しにとっては、永久保存の回ですたお! ぼくとかSーVHSに標準で録画して、ビデオテープのツメ折って保存しましたお!!!

--------ザ・ルーム-------

今日はAKB48の7周年


劇場の柱に7本目のテープを貼るたかみな


まだたかみなの身長は超えて・・・ない?

ヒール高いブーツのおかげ??

総監督の立場を利用して、下に干されメンを台に???

 
一期生も5人になってしまい、スカひら5

 tWhO5.jpeg 
っておいwww麻里子さまは1.5期←

とにかく7周年おめでと~!!! よく7年もったなwww

ゆいはんと、らんらんと、らぶたんもおたおめ!

---------シャンブルズ---------

今日も今日とて

レポしてやんよ!!!

ぼく史上最高とゆってもいい、たかみなとの握手の感激も冷めやらぬまま、昼の部Cレーンにすぐ並ぶとゆう、くそDDっぷり←

ゆうてもはるちゃんは、ぼくのONE PIECE仲間なんで、心の広いたかみな総監督なら許してくれるでしょうwww

けどね、はるちゃんレーンは麻里子さまレーンであり、つーまーり、たかみなレーンの隣なもんで、ちょっと居心地悪かったよねさすがに←

昼の部もそれなりに券もってたんで、サクっと回ろうと思ったからさ、とりあいず受付開始になってすぐに並んだら、1番前、そう鍵開け ってやつですお!

ゆうて開始まで5人くらいしか並んでなかったけどねw

とにもかくにも← 人生初の鍵開け←←←

とゆうわけで、いざブースへ


この日のはるちゃんの私服はグレー

中2ウーマン、基本ブラックかグレーやなwww

握手の時は、まーさーかのグレーのTシャツ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

確かに会場暑かったけどさ、季節感ってものが・・・・


ぼ:ひさしぶり~

は:お~、おひさしぶりです~

ゆうて、最初にこんなやつ来てごめんなさい
><

ぼ:はるちゃんONE PIECE展行ったんでしょ?

は:行きましたよ~

ぼ:ぼくも明日行くよ!

は:おお!

ぼ:どんな感じなの?

は:う~ん とにかく泣けます 感動する~

えっと、伝わってwwwこないwww

ここで剥がし←

ぼ:そっかw 楽しみだぁ

は:楽しんできてください!


はい、安定のONE PIECEネタでしたお
ヾ(@°▽°@)ノ

たかみなとの握手直後に行くと、はるちゃんの大人っぽさがより際立つ、って14歳なんすよねwww

とぅびーこんてぃにゅー←