ギンガムチェック大握手会 12月1日 幕張メッセ 木下春奈 昼の部C 其之壱
今日の昼間、吹雪ですた
そーしーて、帰宅しようとしたら青雉のアイスエイジによって、ぼくの愛車が凍っていた
(((( ;°Д°))))
とゆう、毎回のどおでもいい情報←
昨日から始まったAKB子兎道場
初回とゆうことで、たかみな総監督をフューチャー
たかみな、えらい白いなwww
テリーさんとの対談ではマジみなモード
恋愛観や、AKBを卒業する時、とか語ってたお
たかみな、やっぱすげぃ! キスしたことないとか ってそこwww
いや、ほんと、いろいろ犠牲にしてもAKBに賭ける思い
他人を思いやる気持ち
高橋みなみって人はほんとにすごいと思います!
スタジオ収録では
女子みな
マジ可愛いぃっす!
総監督の使命←
♪愛されるよりも~ 愛したいマジで~
デートの時は気張りすぎて、私服ファッションモンスターになっちゃうんですねw
とゆうわけで、たかみな推しにとっては、永久保存の回ですたお! ぼくとかSーVHSに標準で録画して、ビデオテープのツメ折って保存しましたお!!!
--------ザ・ルーム-------
今日はAKB48の7周年
劇場の柱に7本目のテープを貼るたかみな
まだたかみなの身長は超えて・・・ない?
ヒール高いブーツのおかげ??
総監督の立場を利用して、下に干されメンを台に???
一期生も5人になってしまい、スカひら5
っておいwww麻里子さまは1.5期←
とにかく7周年おめでと~!!! よく7年もったなwww
ゆいはんと、らんらんと、らぶたんもおたおめ!
---------シャンブルズ---------
今日も今日とて
レポしてやんよ!!!
ぼく史上最高とゆってもいい、たかみなとの握手の感激も冷めやらぬまま、昼の部Cレーンにすぐ並ぶとゆう、くそDDっぷり←
ゆうてもはるちゃんは、ぼくのONE PIECE仲間なんで、心の広いたかみな総監督なら許してくれるでしょうwww
けどね、はるちゃんレーンは麻里子さまレーンであり、つーまーり、たかみなレーンの隣なもんで、ちょっと居心地悪かったよねさすがに←
昼の部もそれなりに券もってたんで、サクっと回ろうと思ったからさ、とりあいず受付開始になってすぐに並んだら、1番前、そう鍵開け ってやつですお!
ゆうて開始まで5人くらいしか並んでなかったけどねw
とにもかくにも← 人生初の鍵開け←←←
とゆうわけで、いざブースへ
この日のはるちゃんの私服はグレー
中2ウーマン、基本ブラックかグレーやなwww
握手の時は、まーさーかのグレーのTシャツ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
確かに会場暑かったけどさ、季節感ってものが・・・・
ぼ:ひさしぶり~
は:お~、おひさしぶりです~
ゆうて、最初にこんなやつ来てごめんなさい
><
ぼ:はるちゃんONE PIECE展行ったんでしょ?
は:行きましたよ~
ぼ:ぼくも明日行くよ!
は:おお!
ぼ:どんな感じなの?
は:う~ん とにかく泣けます 感動する~
えっと、伝わってwwwこないwww
ここで剥がし←
ぼ:そっかw 楽しみだぁ
は:楽しんできてください!
はい、安定のONE PIECEネタでしたお
ヾ(@°▽°@)ノ
たかみなとの握手直後に行くと、はるちゃんの大人っぽさがより際立つ、って14歳なんすよねwww
とぅびーこんてぃにゅー←