初日にして千秋楽 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

初日にして千秋楽

一番くじ AKB48~クリスマスプレゼント~
実は最近セブンに入り浸ってたのは← このためなのだ!

都会では昨日から開始みたいだったんだけど、昨日行ったら地方の片田舎のぼくの街では
今日から?

とゆうわけで、パトロール先のセブンで引きましたお!

6回とゆうなんとも中途半端なソレwww

前のログで載せた、たかみなセレクション3点と一緒に、くじ6枚をレジに

えっと、完全に残念なヲタク感丸出しwww

女子店員さんも困惑ですわ てゆうか後ろに並んでたお客さんほとんど隣のレジに移動

って、ぼくのヲタク臭にビビりやがったな
┐( ̄ヘ ̄)┌

見聞色の覇を全開にして引いたった!!!

結果

1355485533461.jpg 
5番 チームマフラー賞 チームA

うん、ぼくとかチームA推しだし、マフラーとか冬の必須アイテムだかんな

1355485548530.jpg 
7番 チームマフラー賞 チームB

ヨン様じゃないんだから、そんなにマフラーいらんwww

1355485590312.jpg 
21番 キーホルダー賞 篠田麻里子

麻里子さま! うれし~のだ(C) このキーホルダーけっこう重いのな

1355485577214.jpg 
10番 グラス賞 柏木由紀

グラス
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と思ったらぬきりんwwwゆきりんだた

1355485518242.jpg 
32番 缶バッジ&ステッカー賞 高橋みなみ

たかみな
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そーしーて、最後に

1355485564907.jpg 
 12番 グラス賞 高橋みなみ

あれ?あっさり引いてしまつた←

ONE PIECEの1番くじとかでグラスや湯飲み引いても、重いだけでガッカリ感ハンパないのに

これはさすがに 自分で自分を褒めてあげたいですお!!!

賞品を袋に入れる時に、レジのおねいさんが

「応援してる人出てよかったですね(ニコッ)」

って、あなたいい人すぐる!!! 
 
まぁ、たかみなセレクション3点とくじ買えば、だれ推しかわかっちゃうよねwww

ゆわれた瞬間、ヲタクの習慣で思わず握手しようかと思った 

けど、意気地なしマスカレードとかゆう問題じゃなく、社会の常識としてそこは自重←

1355485607233.jpg
おまけのポスターも たかみな出たし(他のポスターはぬきりん2種と、ゆいはん、ぱるる、峯岸さん)

ぼくのAKBくじは本日を持って終了ですお

ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))