初日にして千秋楽
一番くじ AKB48~クリスマスプレゼント~
実は最近セブンに入り浸ってたのは← このためなのだ!
都会では昨日から開始みたいだったんだけど、昨日行ったら地方の片田舎のぼくの街では
今日から?
とゆうわけで、パトロール先のセブンで引きましたお!
6回とゆうなんとも中途半端なソレwww
前のログで載せた、たかみなセレクション3点と一緒に、くじ6枚をレジに
えっと、完全に残念なヲタク感丸出しwww
女子店員さんも困惑ですわ てゆうか後ろに並んでたお客さんほとんど隣のレジに移動
って、ぼくのヲタク臭にビビりやがったな
┐( ̄ヘ ̄)┌
見聞色の覇気を全開にして引いたった!!!
結果
5番 チームマフラー賞 チームA
うん、ぼくとかチームA推しだし、マフラーとか冬の必須アイテムだかんな
7番 チームマフラー賞 チームB
ヨン様じゃないんだから、そんなにマフラーいらんwww
21番 キーホルダー賞 篠田麻里子
麻里子さま! うれし~のだ(C) このキーホルダーけっこう重いのな
10番 グラス賞 柏木由紀
グラス
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と思ったらぬきりんwwwゆきりんだた
32番 缶バッジ&ステッカー賞 高橋みなみ
たかみな
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そーしーて、最後に
12番 グラス賞 高橋みなみ
あれ?あっさり引いてしまつた←
ONE PIECEの1番くじとかでグラスや湯飲み引いても、重いだけでガッカリ感ハンパないのに
これはさすがに 自分で自分を褒めてあげたいですお!!!
賞品を袋に入れる時に、レジのおねいさんが
「応援してる人出てよかったですね(ニコッ)」
って、あなたいい人すぐる!!!
まぁ、たかみなセレクション3点とくじ買えば、だれ推しかわかっちゃうよねwww
ゆわれた瞬間、ヲタクの習慣で思わず握手しようかと思った
けど、意気地なしマスカレードとかゆう問題じゃなく、社会の常識としてそこは自重←

おまけのポスターも たかみな出たし(他のポスターはぬきりん2種と、ゆいはん、ぱるる、峯岸さん)
ぼくのAKBくじは本日を持って終了ですお
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))
実は最近セブンに入り浸ってたのは← このためなのだ!
都会では昨日から開始みたいだったんだけど、昨日行ったら地方の片田舎のぼくの街では
今日から?
とゆうわけで、パトロール先のセブンで引きましたお!
6回とゆうなんとも中途半端なソレwww
前のログで載せた、たかみなセレクション3点と一緒に、くじ6枚をレジに
えっと、完全に残念なヲタク感丸出しwww
女子店員さんも困惑ですわ てゆうか後ろに並んでたお客さんほとんど隣のレジに移動
って、ぼくのヲタク臭にビビりやがったな
┐( ̄ヘ ̄)┌
見聞色の覇気を全開にして引いたった!!!
結果
5番 チームマフラー賞 チームA
うん、ぼくとかチームA推しだし、マフラーとか冬の必須アイテムだかんな
7番 チームマフラー賞 チームB
ヨン様じゃないんだから、そんなにマフラーいらんwww
21番 キーホルダー賞 篠田麻里子
麻里子さま! うれし~のだ(C) このキーホルダーけっこう重いのな
10番 グラス賞 柏木由紀
グラス
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と思ったらぬきりんwwwゆきりんだた
32番 缶バッジ&ステッカー賞 高橋みなみ
たかみな
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そーしーて、最後に
12番 グラス賞 高橋みなみ
あれ?あっさり引いてしまつた←
ONE PIECEの1番くじとかでグラスや湯飲み引いても、重いだけでガッカリ感ハンパないのに
これはさすがに 自分で自分を褒めてあげたいですお!!!
賞品を袋に入れる時に、レジのおねいさんが
「応援してる人出てよかったですね(ニコッ)」
って、あなたいい人すぐる!!!
まぁ、たかみなセレクション3点とくじ買えば、だれ推しかわかっちゃうよねwww
ゆわれた瞬間、ヲタクの習慣で思わず握手しようかと思った
けど、意気地なしマスカレードとかゆう問題じゃなく、社会の常識としてそこは自重←

おまけのポスターも たかみな出たし(他のポスターはぬきりん2種と、ゆいはん、ぱるる、峯岸さん)
ぼくのAKBくじは本日を持って終了ですお
ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))