愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -35ページ目

ギンガムチェック全国握手会 12月23日 岡山イベント 大島優子・高島祐利奈

 
年末あたりから、まーるーで進まない大掃除のなか

古代兵器に匹敵するとゆう、こんなものが発見されたぴょん!

1357373272300.jpg

 1357373285757.jpg 
ミニモニ。ミニモニ。じゃんけんぴょん

初回盤にして未開封 ←

これは、すっごいプレミアが・・・つくかぁ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう負の遺産でしかないぴょんwww

その他、モー娘。を筆頭に多くのハロプロCDやらDVD出てきたんだが、BOOKなんちゃらに持って行っても、いくらにもならないだろうなぁ

ゆうて、まだあのころってCD1枚ずつしか買ってなくてこんな惨状なんだから、AKなんちゃらのCDとかさ・・・自重

--------ザ・ルーム---------

いつまでも自宅警備ではいかんと、今日はパトロールに出たお!

 
ド・フラミンゴかwww

てゆうか、ド・フラミンゴ飛べるんだな←

ド・フラミンゴにしろ、黄猿にしろ、マルコにしろ、飛べるなら即ラフテルに行けYO!

話題それたお

とりあいず、去年末以来の愛車始動!!!

 

 
これはwwwニュークラウンwwwアスリートwww


 

 

 
前田のあっさんこと、ジャイ子がクリスマスにTOYOTAから貰った、どこでもドアカラー

 
まぁ、あっさんがピンク貰ったかは知らないけどwww
てゆうか、痛車ならともかく、ドノーマルでこんなカラークラウン乗れる人って、とんだ傾奇者か、キチピー

そもそもあっさんは、自動車部のなんちゃらで
 
FJクルーザーもらったばっかだろ!

 

 

  
芸能人がぶつけただけで、問題大有りだお
><

 

  
 FJクルーザーとか、四駆の中でもでっかいほうだお 誰でも運転できないし
 
都内で、ぼっこぼこになったピンクのクラウンか、赤のFJクルーザー見たら、あっさんの愛車って思っていいんですね

しかし、こおゆうプレゼントのって、税金や諸費用や保険とかどうなるんだろね?

リアルガチでゆうと、もっとエコで低燃費のプリウスやアクアもらったほうが・・・ってゆう庶民の残念な考え

ゆうて、軽トラのってるやつがコスト考えるなってねwww

うっさいわ!
(#`ε´#)

あっちゃん、助手席にたかみな乗せてあげてくだサイダー!!!

  
あつみな~

-------シャンブルズ---------

まだやんのかと思ってるだろうけど

レポしてやんよ!!!

握手券少なかったし、優子列ずっと規制かかってたし、そもそも長蛇のれ・・・つ・・・

だと思ってたら、ガッラガラだたwww

とゆうわけで、出席確認の為、優子レーンへレッツらゴー!

高島さん→優子

 
ぼ:初めまして~

た:初めまして~ すごいですね~

ぼ:そおかなw

剥がし←

ぼ:今年もありがと~

ゆ:おお~ すごwww

ぼ:来年も~よろしく~

ゆうてる間に剥がし←

ゆ:よろしく~

もうね、剥がしくっそ早いのだよ
><

優子レーンも一回で終了~

ま、優子サンタ見れただけでもうお腹いっぱいですお
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このあたりで気づいたのだが、人造悪魔の実で私服ファッションモンスターになってもうたことに後悔

そこしかイジられないからな←

それにしても、最近の研究生ってみんな可愛いのね


で、たかみなのソロ曲、あのAメロから、疾走感溢れるビートにかわってゆくんだよな

じゃないと、エモROCKじゃね~し!

ところで、エモROCKって何よ?←

ギンガムチェック全国握手会 12月23日 岡山イベント 篠田麻里子・相笠萌

 
  今日も安定の自宅警備ですお
| 壁 |д・)

あんまりおもしろいTVなかったんで、PSPの1/149プレーしますた

その結果、たかみな・まゆゆ・麻里子さま・こじぱさん・きたりえの神告白!!!

ええ、暇すぐる←

たーしーか、去年の今日は、ノースリーブスの個別イベに渾身の1ループのために遠征したんだよねwww  で、その後秋葉原の劇場で、みなるん復帰公演をモニ観した・・・のが、ぼくがドンキ8階に上がった最後ですお
(´_`。)

今年はノースリーブスのリリースが年明けなんで、メンバーも正月公演のあとお休みらしいので、リフレッシュしなさいよ~

たかみなは、あごの肌荒れ治しなさいよ~


-----------ザ・ルーム--------

ここからは個人的なぼくのなんちゃらなんで、一切苦情は受付ませんお!

最近某CMの桐谷美玲ちゃん見てさ、だれかに似てるなと

 
桐谷美玲
       

 
乃木坂46松村沙友理ちゃん

うん、それもありな←

駄菓子菓子 ぼくたちの身近なあの娘が
( ̄□ ̄;)!!


桐谷美玲
       ↓

 
 
峯岸みぃちゃん

って、

桐谷さんと桐谷さんのファンの方

ごめんなさい


ごめんなさい

ごめんなさい

ほんの出来心ですおぉぉおおおお(滝汗)

峯岸みぃちゃんの上位変換が桐谷美玲さんとゆうことで許してください←



えっと、こりずにもう一人

テレ朝のアナウンサーの竹内由恵アナ







 
Mステのアシスタントでもおなじみの竹内アナも誰かに似てる気が

(  ゚ ▽ ゚ ;) 

 
これはwww竹内アナwww
       ↓
 
そう!高橋みなみことたかみな!!!

 
あれ?スベった??

竹内アナの上位変換がたかみなに見える、ぼくの推しメガネはそろそろレンズ交換の時期ですか?←

---------ザ・ルーム-----------

予想できてるとは思うが、かーなーり内容の薄い

レポしてやんよ!!!

昨日のレポの途中で、休憩後に最初に行ったの麻里子さまレーンだたことに気づいたw

村重にR-1がんばるんば!ってゆおうと思ったからな
 

結果、もうHKTメンいなかったんだけどさ
><

麻里子サンタもやっぱ見ておきたいじゃん

とゆうわけで、麻里子さまレーンへレッツらゴー!

相笠さん→麻里子さま
1357304684063.jpg

 1357304755690.jpg 

1357304724923.jpg 

1357304791726.jpg 

ぼ:初めまして~

あ:初めまして~ おお~ すごい格好ですね~

ぼ:ああ

あ:その格好で歩いてきたんですか~?

ぼ;うん、まぁ(苦笑)

あ:すご~いw そのかっこうで~

剥がし←

ちょwwwおまwwwバカにwwwしてんだろwww

てゆうか、そもそも歩いてきてね~しwww

ま:お~

ぼ:おなか減った~

麻里子さまぼくを指さし

ま:変!

ぼ:変ってwww

ま:wwww

終了~ チーン←

初見の相笠さんに下に見られた挙句、チームAキャプテンにdisられましたお
><

はいはい、MOREの専属モデルにして、表紙も飾り、ファッションブランドを立ち上げた麻里子さまはオシャレですよ

1357304818608.jpg 
これもイッパソが来たら変でしょwww

ゆうて、たかみな推しも← たかみなも←← ファッションを変ってゆわれるのは、ある意味褒め言葉なんだから←←←

ね、総監督
( ´艸`)

まぁ、チームAのキャプテンになっても、変わらずの対応でうれし~・・・くないお!

もう麻里子さまとちゃんとした会話はできないんですね、わかります
(/_;)/~~

てゆうか、麻里子さまぼくを見てニヤニヤするのやめれww

はい、麻里子さまレーンもこの1回で終了~

ギンガムチェック全国握手会 12月23日 岡山イベント 渡辺麻友・茂木忍


どうも、真ん中に写ってるのがぼくですwww

  
ぱるるに負けず女子臭出しまくるたかみなw

キャンドルみなみwww

  
ノースリーブスかっこいいなオイwww
 
てゆうか、Wみなみのどや顔
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 
たかみな手洗ってる?←

-----------ザ・ルーム---------

再び
レポしてやんよ!!!

たかみなレーンに2回行った時点で休憩タイムになったのだ


相笠さんがなんか歌ってた←はず

残りの3人がハート型ウイルス歌ってた←←


今回は握手券少なかったんで、たかみなにまとめ出しするの考えると、他のレーン回ってる余裕ないな、とか思ってたんだけど、ステージ上のまゆゆ見てもうね

くっそ可愛くて生きるのが辛い←懐かしい表現www

1357210590230.jpg

まゆゆツインテールだお!!!

おぐねー まゆゆはこの髪型でいいんだお!!!

可愛いは正義←

1357210571133.png

まゆゆは、肩にトナカイじゃなくて、アルパカつけてましたお

休憩あけたら、もうHKTメンいなかった
><

とゆうわけで、まゆゆ・茂木さんレーンへレッツゴー!

とここまで書いて、休憩明けには麻里子さまレーンに行ったことに気付いたwww

けど、まゆゆレーンに行った体で進めまゆゆ←

まゆゆ→茂木さん の順

 

ぼ:メリークリスまゆゆ~!!!

ま:おぉ!すごい!!

メリークリスまゆゆってゆうてくれなかったですお

私服ファッションモンスターの驚かれただけですお

てゆうか、もう剥がされた←

ぼ:初めまして

も:なんかすごいですね!

ここでも私服ry

で、剥がし←←


休憩明けてから、剥がし急激に早くなりますた
(ノ◇≦。)

まゆゆへの出席確認終了~

まゆゆは、去年の前半つーまーり、あっちゃんが卒業宣言したり、ソロデビューする前までの対応がぼく的には最高で、そのあとからは正直つまんなくなった

次世代エースの自覚かわからないけど、やびゃあやら、わくてかゆってたころが懐かしいですお><

まゆゆも大人になったんですかね?

個別ではどうかわからないんで、2次や再販送り続けてるけど、当たらないよね~


まぁ、まゆゆのツインテールサンタ見れただけでいいんですけどね
о(ж>▽<)y ☆

茂木さんも数秒の初見でしたが可愛かったお!


とゆうわけで、まゆゆレーンは1回で終了~
(^-^)ノ~~

ギンガムチェック全国握手会 12月23日 岡山イベント 高橋みなみ・永尾まりや 其之弐


 
 
あけみな~ テカみな~

今日も自宅警備中でありますお
(`・ω・´)ゞ

箱根駅伝、日体大が優勝!!!

最後、帝京大と早稲田のラストスパートワロタwww

ちびっ子の徒競走みたいだた←

-------ザ・ルーム------

昨日のさんまのまんまSP

事務所の先輩の仲間さんとのバーターで出演した、たかみな!

さんまさんがバーターゆってもうたし、たかみなも認めたからなwww

 
コーラ飲む姿、まさにおっさん←

冷蔵庫の中にコーラ6本無いとダメらしいのだが


フランキーかwww変態かwww
たかみなからのお土産は、たかみな推しの聖地である、銀座梅林スペシャルカツ丼

ぼくも2度ほど食べに行ったことあるけど、あきらかに銀座に似つかわしくないやつらがスペシャルカツ丼注文してたら、間違いなくたかみなヲタクだおw

  
たーしーか、カツ丼なのに1.7Kくらいしたから、今度は誰かにおごってもらおうw

 
たかみななりのこだわりで、カツ丼は3切れ目がおいしいとゆうカツ丼理論

って確かホットモットのCMでもゆってたなwww

そんなうんちくをいちいち聞いたさんちゃん曰く

たかみなは、ブラは優しく外してね タイプ らし~のだ!


それを繰り返してゆっちゃうたかみなww

ほぉ~ そおなんだぁ~

ぼくとか紳士なんで、優しく外しますお←
(ノ´▽`)ノ

さーらーに、唇からおっぱいにキスしにいくと怒るタイプと分析

え?たかみな、おっぱいないから怒るのか?www

じゃあ、キスのあとはいきなり下半←自重

正月早々下ネタにキャッキャするエロみなwww

てゆうか、否定せいやwww



その後、 カツ丼に生クリームつけて食べるアカン飯を紹介

って、それこそカツ丼に失礼やろ!!!
(#`ε´#) 

梅林で生クリームをオーダーするKsヲタ続出すんぞ

良い子はけっして真似しちゃダメだお
 

北島のサブちゃんはうまいってゆってたけど、おじいちゃんだからバカ舌になってんだな
(T▽T;)

たかみな、コーラとカツ丼ばっか食ってるから、お肌荒れちゃうんだお
><

----------シャンブルズ--------

さてと

レポしてやんよ!!!!

自慢のマウンパを総監督にdisられたからさ

ぼくは変身したのだよ

「SMILE」とゆうゾオン系の

”人造悪魔の実”を食べて

 
世の中スマイルだよ!!!

そう、ヒトヒトの実 モデルレオパード!!!

つーまーり、豹柄の服+帽子やらなんやらになったった
( ̄▽+ ̄*)

 まぁ、この後のレポで追々判明するのだが、この私服ファッションモンスター化はもうアレだった(涙)

とゆうわけで、2回目もたかみな&まりやぎレーンへレッツらゴ!←

相変わらず優子列は規制中、ぬきりんwwwゆきりん列も混んでたお

たかみな列もまぁまぁいたw




 

 
 HKTの、穴井さんとしなもんさんのタメ口にイラっとしつつ、てゆうか自分たちに興味なさそうなヲタに対する対応雑← ゆうて、クリスマスイブイブに本店の全握イベに借り出されて大変でしょうけども

で、HKTメンにも私服ファッションモンスターをイジられ、当然のようにOJSさんにもイジられ

やっとブース内へ・・・入ったとたん

た:おお~!! なんやそれ~? すげ~www

たかみなに笑われた←

ぼ:すげ~っしょ(どやっ

た:すごいすごいwww

なぜにww笑うwww

ぼ:あのさ~
ゆうてる間に剥し←

た:すごいwwwすごいwww

とゆうたかみなの声を背にしながら

ま:何これ~www

ぼ:いいっしょ(どやどやっ

ま:wwwwww

おいwwwまりやぎさんwwwなんかしゃべれwww




と、まぁ、2回目以降は並び列の人数増えてきたんで剥がし早くなるわな

あ、あれだおぼくとかけっして

笑われてるんじゃないお!笑わせてるんだ!!!
(´・ω・`)

とぅーびーこんてぃにゅー←

 
  

私服ファッションモンスター

ギンガムチェック全国握手会 12月23日 岡山イベント 高橋みなみ・永尾まりや 其之壱


 
 今日も安定の自宅警備ですお!

箱根駅伝中継ずっと見たったw

日体大がんばった!

日大はベンジャミンがんばりすぎだお
><

とゆうわけで←

昨日は元旦公演


 

今年は着物着なかったの???



  

 

 
たかみな、如意棒持ってるのかと思ったwww


 

 




恒例の書初め

って、去年のブスイベでも書初めやってたよなwww

 
ゆきりんとか真面目か!

  
小嶋さん相変わらずw

麻里子さまは意外と字うまいね!

 


優子は追うものは一兎も得ずのアレンジだと思うけど、あえてなのか?


  
たかみなは・・・そのとおりじゃんwww

ゆいはんは、ユーキャンで資格GETがんばれ!

----------ザ・ルーム----------

正月なのにイブイブの

レポしてやんよ!!!
今回のコンベックスでは、握手ゾーンは別会場に移動しての握手ですた
なーのーで、会場に移動するまでどのメンの列が長いか・・・優子列は規制かかってた←

ぼくは3000番台で、けっこう早めに握手の順番が回ってきたお!

ぱるる&ゆいはんレーンもかーなーり混んでたな

ぱるるは、めちゃイケ!&じゃんけんセンター効果、と、クリスマスカード手渡しのHKTメンがさくらたんだったからだろねw、


ぼくは、モチノロン最初はたかみな列へレッツらゴー!

めっちゃ過疎ってて、前にも後ろにもヲタいなかった
(((( ;°Д°))))

握手ブースの前に、HKTメンがいて例のクリスマスカードの手渡し

たかみな・まりやぎレーンには、穴井さんと下野さん だと思う←

 
カード手渡しの時、なんかめっちゃフレンドリーに話しかけられて

ちょっとイラっとした←
 
あれだな、悪い意味での指原効果ですお

まぁ、そのへんは個人の好みなんでね

とゆうわけで、クリスマスカードをもらったのち、着ていたマウンパのフードをかぶっていざブースへ

って思ったら、いきなりぼくの天敵のOJSさんが!!!

なぜに、このめぐりあわせ
。(;°皿°)

今日も決まってるね とかゆわれたwww

ぼくとか間違いなく、OJS48内での高額賞金首だからな!

たかみな→まりやぎ

 


ぼ:たかみな~

た:お~!来てくれたんだぁ~
来るって幕張でゆったじゃんww

サンタみなみ可愛い!!!

ぼ:おぅ!

ぼくのフード見て

た:え~?何それ~??すご~い!なに~?

ぼ:ええやろ~!!!


た:いい!なに~?

剥がし←

ぼ:初めまして~

ま:何これ~ww?

あの、まりやぎさん初対面なんすけど←

たかみなで粘ったので、剥しすぐ

ぼ:いいっしょwww

ま:何~www?

で、ブースから出ようとした瞬間、たかみながまりやぎさんに

た:○んこ載せてるみたいwww

笑いながらうなずく、まりやぎさん

ってちょい待てい 総監督!!!

誰がwww頭にwww○んこ載せてるって?www

あ、伏せ字はじゃないお モチノロンでもピー
ぼくの後ろにヲタさんいなかったので、立ち止まって、てゆうか戻って

ぼ:おいwww

笑ってる2人

に、ぼくは

とりあえず、卍丸なみに

 

 
う○こ投げたった!!!

って、投げてね~しwww

そもそも、うん○じゃね~し
ヽ(`Д´)ノ 
 

えっと、たかみな~、あれは渋谷の某パルコのショップで買った、オサレなマウンパなんだお!!!

そんなわけで、超絶思い切り凹まされたのでこの後マウンパ脱いだのだ

結果寒かった←


とぅーびぃーこんてぃにゅー

首里城かーらーの・・・

明けました!おめでとうございました!!!

えっと← 今年の干支←← は、たーしーかー

子・丑・寅・卯

藤波辰巳

 
って、今は藤波 辰爾だなwww

-----------ザ・ルーム----------

2012年の紅白 モチノロン見ましたお!!!

ももクロちゃんの歌詞に、卒業した早見さんお名前が入ってて泣けたお

AKBはそおゆとこドライだからな←



 
  UZAからの

 

  

  

  
 
   
 



恒例の人文字
 
日本ううう←悶えてんのかwww
人数多過ぎだお
><
AKBはちょいちょいバックコーラスやら、にぎやかしででてたよね

なかなかチャンネル変えれなかった←

-------シャンブルズ---------

年明けの瞬間は、CDTV見ながらむかえましたお!

難波がもう歌ったの知らなくて、ずっといつまで歌うんだよ!って思ってますたw

大声ダイヤモンドのたかみなソロパートで高まった!!!
 

あとの記憶がない←

つまり寝落ち←←

結果録画したのを見る←←←
 

ぬきりんwwwゆきりんのソロ曲

 



  
  ソロシングル ショートケーキ

 

 

 
  王道アイドルソングでいいジャマイカ!!!

ぼくは買わないけど←

 
 
 
ノースリーブスもキリギリス人を披露

黒の衣装もかっこいいいお!

  

 
バックダンサーはUZAの時のように、いつの間にか無かったことになる予感
( ̄ー ̄; 

  

 

 

キリショーいい曲じゃんwww

ライブでも盛り上がりそうだお!

それにしても

 
おっぱいwwことさや姉


  
まーさーかの新年早々の首里城
スケートリンクだけに、めっちゃスベッてたお

  
でも、どやおっぱいwww

駄菓子菓子

 
首里城
 


かーらーの

  
大阪城

さや姉、新年の初笑いいただきました~!!!

ギンガムチェック全国握手会 12月23日 岡山イベント 其之弐



ノースリーブスの新曲 キリギリス人の作曲が

ゴールデンボンバーの鬼龍院 翔 だと今日知りますた
(;´▽`A``

とんだ情弱乙←

-------ザ・ルーム---------

 レコ大を獲得した
$愛しさのアクセルをフルスロットル!-IMG_7292.jpg
秋元内閣www

$愛しさのアクセルをフルスロットル!-IMG_7300.jpg

$愛しさのアクセルをフルスロットル!-1356936474978.jpg
楯を手にするどやみな

愛しさのアクセルをフルスロットル!-1356936578786.jpg

愛しさのアクセルをフルスロットル!-1356936560019.jpg

えれぴょんともニアミスどころか、接触してたのかwww

進む道は変われど仲間なんすね
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

-------シャンブルズ--------

唐突に、おもむろに、大晦日に

レポしてやんよ!!!



いつものようにムチャぶりが開始されると思ってたら
$愛しさのアクセルをフルスロットル!

なんだか2人組のお笑い芸人さんが登場!

X-GUNとかゆう芸人さんらしいんだけど、ぼくとかレッドカーペットやエンタの神様世代なんでまったく・・・

嘘ですwww

ボキャブラ世代なんで、懐かし~のだ!!!

出てきたとき、かーなーり高まった!!!


MCに芸人さんとか、なんかイベントっぽいよね←

で、AKBvsHKTでの告白PK対決

3回戦で負けたほうに罰ゲームあり

ってゆったら、優子がバX-ゲーム!とかはしゃいでたwww

西尾が、さがねに大声でゆうてみって、ね

案の定さがねダダスベリwww


一回戦は

HKT若田部VSAKB峯岸

$愛しさのアクセルをフルスロットル!

若田部さんは、野球部の男子に告白

さーすーが、パパは福岡ダイエーホークスのドラ1投手なっで、野球ネタをかましてきた!


対する、元祖フレッシュ峯岸みぃちゃんは

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
全メンバーで考える、大人げない先輩グループ

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
みぃちゃんは、火謡曲!の生放送の合間に、サプライズで告白しにくるパターン

$愛しさのアクセルをフルスロットル!

判定はヲタクの声を最新機器で判定するとゆうそれ

結果、みぃちゃん勝利!


二回戦は

HKT宮脇さくらたんvsAKB島崎ぱるる

ぱるるは選ばれた時、ものすごい苦い顔してたらしいお

マジすか3の時のぱるの顔だったらしい←

$愛しさのアクセルをフルスロットル!

$愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぱるる曰く

人前に出るの苦手なんです、と

ヲマイwwwアイドルwww辞めてwwwwしまえwww

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
さくらたんは、同級生とのパーティーの後、2人きりになって、プレゼントはわドキドキドキドキドキドキ

さくらたんwwwくっそwww可愛いwww

ぱるるは、ツンからの大好き、とゆうよくあるアレで、当然さくらたんの勝利!

1対1での最終戦は、メンバーを自分達で選出

HKT中西智代梨vsAKBまゆゆ

$愛しさのアクセルをフルスロットル!

あれ?ぐいぐい選抜のセンターの村重さんは
$愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな総監督にもぐいぐいいってるくせに、告白シチュではぐいぐいのぐの字もなかったお
><

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
中西さんは、R-1出場するだけに、お笑いとお色気交えつつ告白

確かに博多メンの中では面白いかもしれないけど、難波にはそれくらいのメンバーゴロゴロ!いるお!

小笠原のまーちゅんとかキャラかぶってるしな←

まゆゆは、超照れながらのキッス顔披露

まゆゆ可愛いおまゆゆ

$愛しさのアクセルをフルスロットル!

判定の結果、あきらかにまゆゆ推す声のほうが大きかったのに、最新機器の判定は中西さん

罰ゲームはAKBメン

抽選の結果横山のゆいはん

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
ゆいはんは、いやや~って言いながらちゃんと前に出てくるw

そおゆうとこ重要な グダグダせずやる時はやる! 

ゆいはんさすが(^O^)/

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
かかし相手にキス顔披露

かかしの声を地味に演じるたかみなw

スクリーンで何回もキス顔再生されてますた

ゆいはん、めっちゃ照れてたけど、ヲタには最高のクリスマスプレゼントだったお!


ムチャぶり終了後

AKBメン&HKTメンでの会いたかった

わちゃわちゃしてたw

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

HKTメンがはけたあと

初披露のとっておきクリスマス誰かのために


$愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

$愛しさのアクセルをフルスロットル!

今回は入場したあとから、ステージ終わりまでガチで退屈しなかったお!


ただ、めっちゃ寒かったけどね←


とゆうわけで、メンバー別の握手会レポは年明けだな


そいでもって、ヲタ活総括とかはもうしないお だってめんどくさいじゃんwww


だだひとつ

たかみなありがと~!!!

それでは、これから紅白メインで年を越します~

では、よいお年みなみ~



さて来年は

$愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなと結婚してやるかな←

第54回 輝く!日本レコード大賞


 
 
第54回 輝く!日本レコード大賞

AKB48が真夏のSounds good !で連覇!!!
о(ж>▽<)y ☆ 

 
あずみなwwww

 

 

 

したみたいだな←

ぼくとか飲みに出てたからリアルタイムで見てないwww

むしろ受賞の瞬間、ぼくもヲタカラで真夏のなんちゃらを熱唱してた予感www

AKBメンとシンクロときめきですおw
 

なーのーで、さっき録画したの見ますた!

 



 

 
AKB、やたらと出てたねwww

去年の受賞曲フラゲを歌ったり

作詞賞をやすすが受賞して、メドレーとゆうか普通にGM5と銀紙歌ってたし

GM5は完全にダンスナンバーと化しよったwww

てゆうか、TVで生演奏でフルサイズ歌うの見れることが、なにより嬉しい~のだ!!!

  


まゆゆ、珍しく涙流してまゆゆ
><
 

 


まゆゆはCGやら二次元やらゆってましたが、最近はずいぶん感情表現豊かになってきたし、普通のコメント多くなってきたよね

ヲタクとしてはそれはそれで寂しいんですが←

 
板野さんは何を思う←


遠くへ行った指原←←

  
  もっと遠くへいったあきちゃ←←←



チャンピオンは防衛してこそのなんちゃらって、どこかのボクシング選手もゆったとかゆってないとか

ベルトwww違うwwwレコ大の価値を高めるのは、受賞者自身なんで、外野がヤイヤイゆうてるけど、うっさいわ!!!

獲ったもん勝ちじゃ!!!

えっと、ヲタクがいいすぎました~

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
こめんくださいwww
   
今年は笑顔で受賞、ってゆってたのに

  
やっぱたかみな、泣いちゃうよね
(ノω・、) 
 

エースあっちゃんの卒業を乗り越え、AKB48の第二章のほんとの始まり

たかみなにとって、いろいろあった1年だけど

終わりよければすべてよし!!!

たかみなについていくZE!!!

とにかくおめでとう!!!
≧(´▽`)≦


そういえば、新人賞候補で

デビュー曲がドラマソング&オリコン3位

デビューイベントに3000人が殺到
 


異例づくしの!超大型アイドル登場!

 
小野恵令奈← って娘がでたたけどさ

おっぱいが超大型なんですかね?←

えれぴょん、駅前留学の成果は?←←

女優になるんじゃなかったの?←←←

確か最初の写真集でやすすは

今の小野恵令奈を目撃できる僕たちは幸運である。10年後、20年後に、彼女の昔を語れるのだから

黒歴史でも語るのかwww

 
これが日本の現状です

ギンガムチェック全国握手会 12月23日 岡山イベント 其之壱

この前のテラスハウスで、きたりえがハウス出ていったな

最後、出ていくきたりえを誰も見送らない あっさりしすぎww

で、もう一人のサーファーが出ていくときはみんなで見送るのな

そいでもって、部屋に戻って、てっちゃんが手紙発見!

きたりえからの直筆手紙? てっちゃんオクに出品しちゃえwww

と思ったら、サーファーからだった←

結局、きたりえにとってあの番組で得たものあったのかな?

指原みたいに里英ちゃんも、肉食系女子になっちゃうの???

------------ザ・ルーム-----------

もうすぐお正月だけど、クリスマスイブイブの

レポしてやんよ!!!

今回の中国地方イベントは、初の岡山での開催でしたお

全国ツアーでも来たことないので、AKBは岡山初上陸!!!

難波メン数名は、ビミョ~な握手会で倉敷に来たことあるけどな←

会場はコンベックス岡山

コンベックスは年に何回か、車関係のイベントに行ったりしてるんで、大歓迎なのだ!


AKBの握手会ごときでシャトルバス出てたみたいなんだけど、ぼくとか車一択なんでね

ぼくの秘密基地←からは、広島イベの会場とほぼかかる時間は一緒!

駄菓子菓子

唯一にして、最大の相違点が

コンベックスは高速を使わなくていい!!!

つーまーり、高速代が浮く←ココ重要

とゆうわけで、超絶ゆとって行こうかとも思ったんだけど、駐車場が空いてなかったら、と、クリスマスカードの配布がイベント開始時間までとかで

7時に起きて、二度寝してwww 9時に出発して

さまよえる蒼い弾丸号(軽トラ)で、愛しさのアクセルをフル・・・歳末取締強化期間なんで、ハーフスロットル←

10時前に着きましたお!

駐車場もまだ空いてたのだ! さーらーに、駐車料も無料なんで、ずっとコンベックスでやってくだサイダー!!!

会場の外に着いたら、もうけっこうな列ができてますた

ぼくも当然そこに並び、超絶寒い中1時間以上ボケーっと

しとらんわ!!!

今回は暇つぶしの強い味方があったのだ

NEC_0164.JPG
PSPのゲーム持っていってたからな(どゃ

ゆうて、前日にゲームソフト開封したんだけどさ、ディスクが2枚入ってるわけで

いつものように1枚はゲーム もう1枚は特典映像っしょ! って思ってたら違った←

まーさーかのデータインストールディスク それも、インストールするにはPSP本体フル充電に加えACアダプター装着した上で、数10分かかると

危なかった~  そのままだとゲームできなくてほんとにボケーっとするとこだったお
。(;°皿°)

とゆわけで、寒空の中ゲームをプレイ

やっぱ、最初の神告白はたかみなしかないっしょ!!!

うん、結果最初の神告白は

木下春奈!!!
 

え←

だって、だって、

難波メンとか新鮮やし←

実際に中二と付き合うことありえないし←←

はるちゃん、握手会の対応よりよくしゃべるし←←←
あ、モチノロンたかみなも可愛かったんだけどもね(滝汗

2回目はたかみなから告白されちゃうぞ! ってゲーム開始したら列が動き出したwww

たかみなからの告白は、年明けに持ち越しですお
><

そんなこんなで入場

観覧ゾーンはB  けっこう前で見れる~ とか思いつつとりあいず屋外の仮設トイレへレッツらゴー!

スッキリ!!!

と思ったのもつかの間、観覧ゾーンのチケットなくしてもうたぁあああああ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おしっ○とともに流したのか?

チケットないと観覧できないし、退場すらできないので超絶焦りましたお

まぁ、なんとかスタッフさんと交渉して観覧ゾーンへ無事にDゾーンへ って後ろやん!

券なくしたのはぼくの責任なんで、文句は言えないっす

グッズ物販ブースに並んだあと再び観覧ゾーンで待機

もうさ、どうせ後方だから最後列に座り込んでましたよw

前方のスクリーンには、ネ申TVのブロードウェイ挑戦なんちゃらや、銀紙のPVが流れていた

っぽい← ぼくとか座ってるから見えなかったけどねw

いつもの延々とシングルをヘビロテするだけの洗脳状態とは雲泥の差!!!

そうこうしてるうちにイベント開始時間が近づき、MCの人登場

って思ったら、いつもの大久保なんちゃらさんwww岡山なのにwww広島限定のwwwFMパーソナリティーなのにwww

そーしーて、ついにイベント開始にのオーバーチュアが流れてきたお!!

あれ?えっと?こころなしかH・K・Tって聞こえてくるような???

でも周りのヲタは普通にMIX打ってやがるし←

と思ってたら


HKT48

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 
 
さっしー&らぶたんはいなかったけどw

ぼく的には想定外のサプライズだったYO!

初恋バタフライ披露

はるっぴ、さくらたん、村重をスクリーン越しに確認

おいwww可愛いwwwジャマイカwww

HKTメンのPSPゲームの神告白にも期待しちゃうお←

博多メンで沸いたあとに

本家のオーバーチュアからの

 
フライングゲット
トガちゃんのぐぐたす写メでは優子センターに見えるけど、まゆゆがセンターですお!

 
フラゲからの

 
ギンガムチェック

  
ギンガムチェック 夏が過ぎて
カーディガンはいつから着る?
この道をどこまでも
歩けるわけじゃないけど
ギンガムチェック 恋の期限
イエス ノー イエス スルーでもいい
大事な君だから 次の夏まで ギンガムチェック

カーディガンどころか、もうヒートテックにフリースにダウン着ちゃう季節なんですがwww

 
2曲披露のあと、いつもMCは優子なんだけどなんかめんどくさいから← 今回はれいにゃんおまえやれよ!と優子さんからのご指名

案の定れいにゃんのMCはグダグダですた
(T▽T;) 

メンバーの中で、サンタコスプレ1番似合うのは?って質問に

たかみなは

小嶋さんしかいないっしょ!小嶋さん!!!

と一人で興奮してたw のを優子が冷静に 私情丸出し と

小嶋さんをめぐる、たかみなVS優子の女のバトル勃発
Σ(・ω・ノ)ノ! 

そのあと、例のクリスマスカードの説明&ステージでも直筆サイン書き

  
ゆきりんがカードにキスしたの見て沸くヲタクども

ゆきりんの横の麻里子さまとまゆゆも、ゆきりんに自分のカードにキスしろゆうてたww

それを見ていた優子が。たかみなもカードにキスしちゃいなYO! ってムチャぶりwww

たかみなはそおゆうキャラじゃないし、だれも得しないからと断固拒否

え、たかみなのキスカードとかめっちゃレアなのにぃぃいいい

すると優子が、キスダメならカードかじっちゃえ、むしろカード食べちゃえとゆうさらなるムチャぶりwww

小嶋さんをめぐる女の争いがここまで波及するとは・・・

会場からの食べろコール!!!

総監督、さすがに食べなかったけどな←

困りまくったたかみなも可愛かったっス
( ´艸`) 

 
なんか長くなりそうなんで

とぅーびーこんてぃにゅー←