ギンガムチェック全国握手会 12月23日 岡山イベント 高橋みなみ・永尾まりや 其之弐 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ギンガムチェック全国握手会 12月23日 岡山イベント 高橋みなみ・永尾まりや 其之弐


 
 
あけみな~ テカみな~

今日も自宅警備中でありますお
(`・ω・´)ゞ

箱根駅伝、日体大が優勝!!!

最後、帝京大と早稲田のラストスパートワロタwww

ちびっ子の徒競走みたいだた←

-------ザ・ルーム------

昨日のさんまのまんまSP

事務所の先輩の仲間さんとのバーターで出演した、たかみな!

さんまさんがバーターゆってもうたし、たかみなも認めたからなwww

 
コーラ飲む姿、まさにおっさん←

冷蔵庫の中にコーラ6本無いとダメらしいのだが


フランキーかwww変態かwww
たかみなからのお土産は、たかみな推しの聖地である、銀座梅林スペシャルカツ丼

ぼくも2度ほど食べに行ったことあるけど、あきらかに銀座に似つかわしくないやつらがスペシャルカツ丼注文してたら、間違いなくたかみなヲタクだおw

  
たーしーか、カツ丼なのに1.7Kくらいしたから、今度は誰かにおごってもらおうw

 
たかみななりのこだわりで、カツ丼は3切れ目がおいしいとゆうカツ丼理論

って確かホットモットのCMでもゆってたなwww

そんなうんちくをいちいち聞いたさんちゃん曰く

たかみなは、ブラは優しく外してね タイプ らし~のだ!


それを繰り返してゆっちゃうたかみなww

ほぉ~ そおなんだぁ~

ぼくとか紳士なんで、優しく外しますお←
(ノ´▽`)ノ

さーらーに、唇からおっぱいにキスしにいくと怒るタイプと分析

え?たかみな、おっぱいないから怒るのか?www

じゃあ、キスのあとはいきなり下半←自重

正月早々下ネタにキャッキャするエロみなwww

てゆうか、否定せいやwww



その後、 カツ丼に生クリームつけて食べるアカン飯を紹介

って、それこそカツ丼に失礼やろ!!!
(#`ε´#) 

梅林で生クリームをオーダーするKsヲタ続出すんぞ

良い子はけっして真似しちゃダメだお
 

北島のサブちゃんはうまいってゆってたけど、おじいちゃんだからバカ舌になってんだな
(T▽T;)

たかみな、コーラとカツ丼ばっか食ってるから、お肌荒れちゃうんだお
><

----------シャンブルズ--------

さてと

レポしてやんよ!!!!

自慢のマウンパを総監督にdisられたからさ

ぼくは変身したのだよ

「SMILE」とゆうゾオン系の

”人造悪魔の実”を食べて

 
世の中スマイルだよ!!!

そう、ヒトヒトの実 モデルレオパード!!!

つーまーり、豹柄の服+帽子やらなんやらになったった
( ̄▽+ ̄*)

 まぁ、この後のレポで追々判明するのだが、この私服ファッションモンスター化はもうアレだった(涙)

とゆうわけで、2回目もたかみな&まりやぎレーンへレッツらゴ!←

相変わらず優子列は規制中、ぬきりんwwwゆきりん列も混んでたお

たかみな列もまぁまぁいたw




 

 
 HKTの、穴井さんとしなもんさんのタメ口にイラっとしつつ、てゆうか自分たちに興味なさそうなヲタに対する対応雑← ゆうて、クリスマスイブイブに本店の全握イベに借り出されて大変でしょうけども

で、HKTメンにも私服ファッションモンスターをイジられ、当然のようにOJSさんにもイジられ

やっとブース内へ・・・入ったとたん

た:おお~!! なんやそれ~? すげ~www

たかみなに笑われた←

ぼ:すげ~っしょ(どやっ

た:すごいすごいwww

なぜにww笑うwww

ぼ:あのさ~
ゆうてる間に剥し←

た:すごいwwwすごいwww

とゆうたかみなの声を背にしながら

ま:何これ~www

ぼ:いいっしょ(どやどやっ

ま:wwwwww

おいwwwまりやぎさんwwwなんかしゃべれwww




と、まぁ、2回目以降は並び列の人数増えてきたんで剥がし早くなるわな

あ、あれだおぼくとかけっして

笑われてるんじゃないお!笑わせてるんだ!!!
(´・ω・`)

とぅーびーこんてぃにゅー←