首里城かーらーの・・・ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

首里城かーらーの・・・

明けました!おめでとうございました!!!

えっと← 今年の干支←← は、たーしーかー

子・丑・寅・卯

藤波辰巳

 
って、今は藤波 辰爾だなwww

-----------ザ・ルーム----------

2012年の紅白 モチノロン見ましたお!!!

ももクロちゃんの歌詞に、卒業した早見さんお名前が入ってて泣けたお

AKBはそおゆとこドライだからな←



 
  UZAからの

 

  

  

  
 
   
 



恒例の人文字
 
日本ううう←悶えてんのかwww
人数多過ぎだお
><
AKBはちょいちょいバックコーラスやら、にぎやかしででてたよね

なかなかチャンネル変えれなかった←

-------シャンブルズ---------

年明けの瞬間は、CDTV見ながらむかえましたお!

難波がもう歌ったの知らなくて、ずっといつまで歌うんだよ!って思ってますたw

大声ダイヤモンドのたかみなソロパートで高まった!!!
 

あとの記憶がない←

つまり寝落ち←←

結果録画したのを見る←←←
 

ぬきりんwwwゆきりんのソロ曲

 



  
  ソロシングル ショートケーキ

 

 

 
  王道アイドルソングでいいジャマイカ!!!

ぼくは買わないけど←

 
 
 
ノースリーブスもキリギリス人を披露

黒の衣装もかっこいいいお!

  

 
バックダンサーはUZAの時のように、いつの間にか無かったことになる予感
( ̄ー ̄; 

  

 

 

キリショーいい曲じゃんwww

ライブでも盛り上がりそうだお!

それにしても

 
おっぱいwwことさや姉


  
まーさーかの新年早々の首里城
スケートリンクだけに、めっちゃスベッてたお

  
でも、どやおっぱいwww

駄菓子菓子

 
首里城
 


かーらーの

  
大阪城

さや姉、新年の初笑いいただきました~!!!