首里城かーらーの・・・
明けました!おめでとうございました!!!
えっと← 今年の干支←← は、たーしーかー
子・丑・寅・卯
藤波辰巳
って、今は藤波 辰爾だなwww
-----------ザ・ルーム----------
2012年の紅白 モチノロン見ましたお!!!
ももクロちゃんの歌詞に、卒業した早見さんお名前が入ってて泣けたお
AKBはそおゆとこドライだからな←
UZAからの


恒例の人文字
日本ううう←悶えてんのかwww
人数多過ぎだお
><
AKBはちょいちょいバックコーラスやら、にぎやかしででてたよね
なかなかチャンネル変えれなかった←
-------シャンブルズ---------
年明けの瞬間は、CDTV見ながらむかえましたお!
難波がもう歌ったの知らなくて、ずっといつまで歌うんだよ!って思ってますたw
あとの記憶がない←
つまり寝落ち←←
結果録画したのを見る←←←
ぬきりんwwwゆきりんのソロ曲

ソロシングル ショートケーキ

王道アイドルソングでいいジャマイカ!!!
ぼくは買わないけど←
ノースリーブスもキリギリス人を披露
黒の衣装もかっこいいいお!
バックダンサーはUZAの時のように、いつの間にか無かったことになる予感
( ̄ー ̄;
キリショーいい曲じゃんwww
ライブでも盛り上がりそうだお!
それにしても
おっぱいwwことさや姉
まーさーかの新年早々の首里城
スケートリンクだけに、めっちゃスベッてたお
でも、どやおっぱいwww
駄菓子菓子

首里城

かーらーの
大阪城
さや姉、新年の初笑いいただきました~!!!
