愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -33ページ目

NMB48 西日本ツアー

昨日実はなんちゃら稲荷ってとこに、初詣に行ってきますた!

って、おっそwwww今更wwww

で、モチノロンおみくじ引いたよね~

結果

1359374750780.jpg 

(  ゚ ▽ ゚ ;)

おみくじでも干された・・・干されたとかゆうてる場合か!

とりあいず冷静・丁寧・正確になんちゃら見たいなこと書いてあったさ


そいでもって、ちょいと諸事情← でご祈祷をしてもらった後、別の場所にあったおみくじでリベンジ

おみくじ2ループ目

結果

1359374721659.jpg 

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


まさかの凶2連ちゃんとか

今年1年もう引きこもり1択ですお



---------ザ・ルーム-------


リクアワの最終日のなんちゃらは、麻里子さまのブログアップ待ちだお

NMB48 西日本ツアー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 


3月4日(月)広島
広島文化学園HBGホール(旧:広島市文化交流会館)

3月6日(水)岡山
岡山市民会館

3月7日(木)香川
アルファあなぶきホール(旧:香川県県民ホール)

3月8日(金)鳥取
とりぎん文化会館(旧:鳥取県立県民文化会館)

4月1日(月)福岡
福岡サンパレスホテル&ホール

4月3日(水)兵庫
神戸国際会館こくさいホール

4月4日(木)大阪
オリックス劇場

4月5日(金)滋賀
滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 大ホール


広島や岡山に来るジャマイカ!!!

うん、学生さんは春休みかしらんがめっちゃ平日やしwww

まぁ、土日は握手会開催もあるから無理なのかな?

てゆうか、オリジナル公演もいまだ未定のままなのに西日本ツアーやら、武道館単独公演できるのか?

するんだろうけどなwww

ツアー選抜とかゆう声も聞こえるんだが、チームごとでも無いのでしょうか??

 
キャメロン、やすすにオリジナル公演はよ作れって直訴しろよ←


てゆうか、武道館や日産スタジアムもいいけど、AKB本体の全国ツアーはどうなってんだよ?

東京ドームの赤字6億円とか、どうでもいいからw 全国ツアー再開してくだサイダー!

ゆうて、ぼくとか平日には行けないんだけどな←

その前に引きこもってるんだけどな←←

 

 
で、湯浅支配人研究生の件はどうなった?

普通に運営の人事として発表→決定にしとけばよかったのにね
ヽ(;´Д`)ノ


リクエストアワーセットリスト100  2013 3日目

最終日のリクアワも、モチノロンゆーちゅーぶだったけど、今日は映像ptpt過ぎたお
><

途中何度もエラーで中断するくせに、ハマカーンのとこだけちゃんと映るとか

下衆の極み←

まさかの最終日に麻里子さま大活躍やら、佐江ちゃんヲタのがんばり、それにも増してのチーム4ヲタさんの執念と財力での、ヘビロテ3連覇阻止

今年のリクアワ最終日は面白かったお!
ヘ(゚∀゚*)ノ

支配人組閣では、優子のつぶやきのおかげか智也は信任、カールおじさんこと湯浅氏は不信任で、しばらくトガちゃんがAKBの支配人兼任とか

カールおじさん、支配人の研究生とかwwwどうでもいいわwww

たかみなが支配人兼任しちゃえ で、カールおじさんは


遊びな遊びな

さーらーに、昨日の武道館コンサートに続き、あの日産スタジアムでコンサート決定!!!

確か7万席超えるんですよねwww

女性アイドルだかで 初のスタジアムコンサート

えっと、場所は違えど、ももクロちゃんも紅白の向こう側は国立競技場! とかゆってたような

モノノフの皆様、我々アケカスは一足お先に紅白の向こう側、それももっとキャパのデカい向こう側に行ってきま~す
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


とゆうわけで、最終日のなんちゃらはまたあすた

---------バック・トゥ・ザ・フューチャー--------








01.26 2013 18:00


◆50位 大声ダイヤモンド


1359277285601.jpg


◆49位 純愛のクレッシェンド

コールが、みなみなみなみなみなみ! で安心したお!


純クレはノースリーブスの原点だからな

1359277224591.jpg
ドヤみなwww





◆48位 RESET


◆47位 Everyday、カチューシャ





手ブラwww違うwww児童ポル(ry とも~みちゃんセンターVer.

◆46位 GIVE ME FIVE!







楽器どこいった?ってゆうみんなの疑問を、曲終わりのMCでゆきりんがゆうてもうたwww

さすがブラック

◆45位 スキャンダラスに行こう!
 

 



 

 


こじゆう!
◆44位 みつばちガール


IMG_8909.JPG

◆43位 Pioneer

結局チームAの楽曲はこれだけだった←

◆42位 羽豆岬
 
 
◆41位 思い出のほとんど

あっちゃん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


って思ったら


映像だった

あつみな~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最後たかみな涙流してたお

ここから、たかみな祭りの予感が←

◆40位 ジャングルジム

おっぱいwwwさや姉wwwの弾き語り、しっとりとしていいわ~





◆39位 くるくるぱー


1359277571633.jpg
3日目でランクインしたら、最終日のKKのいる意味w

とりあいず、くるくるぱーに大量投下したヲタさん KKに代わってぼくから

サンクス!!!っておいwww

◆38位 HKT48


◆37位 愛しさのアクセル
  

 


総監督無双の始まりや~!!!


生歌でがんばってたお!


くっそかっこいいいいいいいいいい
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


◆36位 Bird



麻里子さまヲタさんは、プラスティックと上マリ、佐江ちゃんヲタが奇跡に、たかみなヲタがアクセルとララバイに投下した結果がこの順位っすよね


◆35位 片想いFinally



◆34位 真夏のSounds good!

ツナサンド、もっと上だと思ったけど、あっちゃん卒業の影響すかね?

◆33位 ナギイチ

プチ難波祭り ここは水着でお願いしたかったですおwww


◆32位 お手上げララバイ



ぼくはララバイに20数票入れたんすけどね 票がバラケてこの順位

最終日にランクインは無理だたね~

でも、ララバイ見れてよかった!!! これも生歌でがんばっていた!!!

◆31位 ぐぐたすの空

ぐぐたす選抜やら部活懐かしいね




MCでのはるきゃんの

灰色でごめんね くっそワロタwww

自虐ネタで笑いとっちゃうきゃんさん、やっぱROCKだわ



◆30位 言い訳Maybe



この衣装とか、もうコスプレや激似にしか見えないwww

  


1359277356787.jpg 

IMG_2795.jpg 

 

 

 
椎名ひかるさんですよね←

 
この峯岸さんは本物?

  
  

◆29位 わるきー
 

 

 


わるきーよりエロきーだお!
 
◆28位 青春のラップタイム


 ぼくが、難波でも相当好きな曲 パフォーマンスもすげえよ!

◆27位 てもでもの涙

まゆゆきりん 旧Bでも実現しなかったこの2人でのてもでも

いいっす!!!
 
◆26位 抱きしめちゃいけない


1359277584145.jpg




◆EN01 After rain

ドキュメンタリー映画の主題歌ですね


りぽぽや、やんぬもいたお

  

 



IMG_3023.jpg


◆EN02 お願いヴァレンティヌ



HKTのデビューシングルのカップリングですたい






某お菓子メーカーのCMソングらしいけど、3月デビューじゃずいぶん時期外れになってしまうっちゃ

◆EN03 そこで犬のうんち踏んじゃうかね?
  

 

 

タイトルゆったたかみながスベッた感じになってたが、うんちしか頭に入ってこないわww


◆EN04 それを青春と呼ぶ日



◆EN05 フライングゲット


優子がキンタロー。の動きマネしてたw

たかみな推しにとっては3日目が神公演だったね


つーか、やっぱたかみなかっこいいわ~

若手メンはちゃんとたかみなの背中見て、なんか感じろよ!

とゆうわけで

 
  
 


おやすまーちゅん
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

リクエストアワーセットリスト100  2013 2日目

3日目のリクアワは最初から見ましたお!

今日はたかみな無双で、たかみな推しとしては嬉しいかぎ・・・明日のお楽しみが無いやんけ!

思い出のほとんど、であっちゃん映像だったかわりに

MCでキンタロー。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 
アカンほうのみぃちゃんまで連れてきおったwww

 
本物のメンがメイビーの衣装きてるし、ちびーずと身長変わらんしで、新手のコントグループかい!

てゆうか、ぼくはすでに、キンタロー。がリクアワ登場するって予想してたからな(どゃ

優子とヘビロテ共演したりで
 

 
 優子本人からモノマネの公認とりつけたけど、みぃちゃんのほうはNGだろ!
 
総監督はオールOKの人だからなんでも認めちゃうけど、峯岸さん本人はきっと納得してないお

ってゆうても、デビューのころのみぃちゃんはもっとひど(ry

しかしまぁ、ブログ炎上したりもあったのに、ここ数日で逆風を追い風に変えちゃったけど、もうこれ以上はない・・・こともないw

残すは、前田のあっちゃんとの共演しか! てか、優子の公認はもらったけど、そもそもはあっちゃんのモノマネだから、あっちゃんに公認もらわないとな

ここのハードルは高そうだお←
 

┓( ∵ )┏フライングゲット

とゆうわけで、武道館コンサート決定やら、さやみるの各ソロ曲ランクインの3日目のなんちゃらはまたあすた、ってことで


--------バック・トゥ・ザ・フューチャー--------

 

 

 

01.25 2013 18:00
IMG_8880.jpg

◆75位 ウィンブルドンへ連れて行って
 
くーみん卒業したら、このユニットのオリジナルメンいなくなるんすけど


◆74位 正義の味方じゃないヒーロー
 
この曲好きっす!

◆73位 キスだって左利き
 
  
◆72位 嵐の夜には


 
 

 

 
  みゃおのムチムチ感ワロタwww
   
天羽くんはこのムチムチ感がたまらないんですね←

◆71位 アイシテラブル!

栄無双の始まりですお!

◆70位 TWO ROSES
 

◆69位 エンドロール
 
なっつみぃが、干されてる時、いつも練習してる曲な(あくまでもぼくの想像)

◆68位 彼女になれますか?
  
 
 

 

◆67位 なんてボヘミアン






 

◆66位 お待たせSet list
 

◆65位 クロス
 
  初見でしたが、けっこう好きな感じの曲ですた

◆64位 桜の花びらたち
 

◆63位 Only today

 
IMG_8866.jpg
 
4、5期の研究生公演が懐かし~のだ

◆62位 キャンディー
  
 ゆっぱいの代わりにみおりんでしたね

◆61位 夕陽を見ているか?

  
 
◆60位 恋を語る詩人になれなくて
 
栄はもうAKBのリクアワから外してもいいんじゃね?

◆59位 フィンランド・ミラクル
 
雛壇で んんんまなつううううううう って沸いてた松井の玲奈ちゃん、今日は見なかった気が・・・・

◆58位 残念少女
 
クリスが壇蜜に見えて仕方がなかったwww


◆57位 ドレミファ音痴
 

◆56位 君のc/w
 
  
◆55位 MARIA
 

 
ゆいはんのセンターは正直迫力不足だた

◆54位 フライングゲット
 
ぬきりんwゆきりんセンターVer.

てゆうか、この曲聴くと、キンタロー。の印象しかw

IMG_8855.jpg 

IMG_8856.jpg 
フラゲ54位とか、波乱ですわ


◆53位 Choose me!
 

◆52位 逆転王子様
 

◆51位 Show fight!
 

◆EN01 Ruby


1359190954738.jpg
 

 
 
IMG_8852.jpg 
セクシー総監督


IMG_8848.jpg 

1359190967627.jpg 
  
チームAの曲って、ぼく的にはいつもびみょ~

◆EN02 ショートケーキ
 
  
◆EN03 チョコの奴隷
 

◆EN04 ヘビーローテーション
  

これだけ栄がランクインしちゃうと、AKBの楽曲が埋もれちゃうから、そのあたりどうにかしてほしいよな~

たっかいDVDセット買って、ほとんどSKEの曲ってのもなんか原辰徳←

結果的に、3日目にもあっちゃん来なかったけど、最終日には?

じゃぁ、このパーカーをお前に預ける。俺の大切なパーカーだ 大事にしろよ…。

2日目のリクアワのなんちゃらは、麻里子さまのブログアップ待ち← とゆうことでw

まーずーは、昨日のアンコール明けに発表された各劇場支配人の人事 
 

 

AKB的にゆうと組閣

トガちゃんが総支配人となり、難波のキャメロン以外は移動やらなんやら

東京ドームでの再組閣たかみなが48グループ総監督となり、やすすが総監督は支配人よる上と発言したらしいが、ここにきてその真相が明らかになったな

つまり

各劇場支配人<たかみな総監督<トガちゃん総支配人

とゆう図式になるわけですね


 

 

 

まぁ、好きにしてくださいw

ぼくとしては、湯浅は、湯浅でもキングレコードのイケメソ湯浅さんがいいお!
 
  
  

てゆうか、かつての難波のあかりんやしおきち復帰の時のように、不信任になっても信任が過半数超えるまで、なんどでも投票継続するんでしょwww

で、結局やすすがKsVTRだとゆったお蔵入りVTR 

DVDの隠し特典映像になるんだろ←

-------ザ・ルーム--------

とりあいず、2日目のMCを振り返ってみるお

初日のMC企画見てないんだけどさ、昨日のMCは面白かったお

ゆうて、急遽変更されたMCで、結局指原と峯岸頼みとか


悔しいが2人のMCの安定感ハンパないっす
><
 

 


栄の鰹さんの、若干悪意のある珠理奈のマネwww

 
みるきーはできる娘なんで、握手会でわざわざ釣ってください!ってゆわなくてもいいんだお!

さーらーにあの伝説のエアーバンド
SONEの復活もあり
   

  



  
みゃお ひっさびさにおもろかったぞおwww

 
  
KING様ゲームでの



 
ともちんのムチャぶりから



 

  
  
  
  

  




 
十夢ちゃんをハニトーさん並みに食べちゃうみゃおwww

みゃおさん弾けてたね!!! 衣装も弾けそうだけど←

   
 島田は最後に1番上に乗るべきだったな←

そこらへんが9期以降のメンの詰めの甘さ←←


 

 
 運営からの推されメン集合では、ぱるるが大暴走

 

じゃんけん大会優勝を八百長とゆわれて嫌だとか

そんなことゆうやついるんですかね←

初日のあっちゃんポジでのパフォーマンスを、アンチに批判されたのも腹立ったみたいですが

ぱるるはすぐにアンチって口にするよなw

推しのヲタがよかれと思ったアドバイスも、脳内変換で批判って受け止めそうなのがポンコツのポンコツたる所以でしょうかw


 まぁ、なんだかんだで最後は総監督

遊びな遊びな

でおいしいとこ持っていってたけどなw

こじゆう+ともちんMCでは

 
  メンバーに甘えられないともちんに、甘え上手な後輩メンからアドバイス

流れから、たかみなとチューするハメに

さんざん気持ち悪いとかいいつも、たかみなにチューする板野さん

 
 
  
たかみなの顔wwwきっとこの夜は興奮してあんなことやこんなこと(ry


ともちんとか、メンバー同士はチューするのUZAいってゆってるのに、よりにもよってたかみなとw

昨日のMCは武井なんちゃらのとこ以外おもしろかったんで、今日も期待ですお!


-------シャンブルズ-------

ここからが本題←

たかみなにとっての、ルフィの麦わら帽子に匹敵するあの

バナナパーカー
 

 
ご存じ、たかみなを私服ファッションモンスターの地位にまで引き上げたアレ

その伝説のバナナパーカーがHKT48の

あーにゃこと村重に継承されてたとは!!!

 

 

 
たかみなは、AKBINGO等で、村重に対して、2代目スベリキャラやら、若いころの自分に似てるとゆってけど、まさかここまでとは

 

 
村重が着るとおシャンティーになっちゃうのがくやし~のだ(C)

 
パーカーを渡す時にたかみなは

ほぅ…おれたちを超えるか。じゃぁ、このパーカーをお前に預ける。俺の大切なパーカーだ 大事にしろよ…。…いつか…きっと返しに来い。立派なアイドルになってな…。約束だぞ!!村重!!

とゆったとかゆわなかったとか←

つまりあのバナナパーカーは

ロジャー→シャンクス→ルフィ

のように継承されていくんだなw

村重はこの重みわかってるのか?
 

 




そんなみなみちゃん、4月からNHKのE-テレで番組持つんだって


AKB48の高橋みなみ(21)が、NHK‐Eテレの教育番組「いじめをノックアウト」(4月12日スタート、金曜、前9・50ほか)を担当することが23日、わかった。Eテレでは授業で使用される多くの教育番組を放送しているが「いじめ」の単独番組は初。たかみなは「アドリブ。人をまとめる。言葉を伝える。気持ちを1つにする。この4つの力が卓越している」として起用されたもので、関係者は「そんな彼女の感性や生の言葉は、小学生に伝わるはず」と期待している。

これはさすがに

遊びな遊びな じゃダメですお
ヽ(;´Д`)ノ

リクエストアワーセットリスト100  2013 初日

今日のリクアワもゆーちゅーぶで見ましたお!

PCつけたら、成人式迎えたメンがMCしてた

メイビー1、2曲終わってたのかな?

まぁ、ほとんど見れたわけで

この3日間、1ギガ光ケーブル&新PCの恩恵で、快適に見れてるのだ
≧(´▽`)≦

2日目は 栄祭り 否 SKE無双だっただがや←

支配人組閣やら、その他2日目の諸々は、すでにAKBまとめなんちゃらや、某巨大掲示板、ヲタクらのブログで語られてるのだが

ぼくは、今更初日ついて書いちゃうとかねwww

トラ男はトラ男らしく、我が道をこれからも歩んでいこうと思います。そして何年か後にみなさんにありがとうって言えるようにがんばりたいと思います。みなさん、トラ男についてきてください。ありがとうございました。

とゆうわけで

-------バック・トゥ・ザ・フューチャー------

 

 

 
01.24 2013 18:00


リハで疲れてバナナを食すもぐみなwww

 1359117960980.jpg 
めっちゃセクシ・・・ ちっともセクシーじゃないwww

 さてヲタクらもご存じのように

やすすひさぶりのぐぐたす降臨で、スタッフに苦言

秋元康 13:53

今日のリクエストアワーで流す告知映像が届いた。
最低のクオリティーだ。
開いた口が塞がらない。

昨日のMCコーナーも中途半端だったなあ。

強運を持つメンバーを探すビリビリペンも、
ヒモを引いたら粉が落ちてくる企画も、
びっくりした。
しかも、ヒモを引いた川栄に落ちて来たのは、
バラエティーの定番の白い粉ではなく、
発泡スチロールの玉のようなもの。
おそらく、その後も歌わなければいけないので、
メイクが崩れないようにしたのだろう。
いや、川栄だけ真っ白のまま歌っても、可愛かったと思
うよ。
 

あの両手両足に万歩計をつけて、
制限時間の中で、
手足をバタバタさせながら一番カウントを稼いだメンバーの勝ちって、いつの時代の企画だろうか?
(あれ、今日もやるのかなあ)

COWCOWと大家のあたりまえ体操は面白かったけど、
COWCOWに「次は第○位です」って言ってもらわないと…。
何のためのゲストかわからない。

1359118572608.jpg 
たかみなジャージあげすぎwww

 1359118645096.jpg 
絶対パンツがあそこやアソコ にくい込みまくってたはずだおwww


そう言えば、オープニングの映像とダンスのシンクロも
ショボかったなあ。

1359117972212.jpg 
へそみなw

 1359123464980.jpg 



 
  
 

 

AKB48の楽曲の総選挙なんだから、
楽曲をちゃんと観せることが一番大切だ。
衣装替えの時間を稼ぎたいんだろうけど、
つまらないバラエティー企画をやるくらいなら、
メンバーのぐだぐだトークの方がいい。

業務連絡。
あの告知映像は何とかしろよ。


とゆうわけで、2日目のMCはおもろかったw

秋元康 13:59

市川美織の中継も意味がわからなかったなあ。
市川は頑張っていたけど、
リクエストアワーとどんな関係
があるんだ?
あれじゃ、市川が可哀想だ。
1359118520557.jpg 

 

 

今日は大丈夫かなあ。

ぼくはおもしろいと思ったけど、確かにリクアワでやる意味はあんまりなかったかもね

ゆーちゅーぶの世界中継ってことで、スタッフが舞い上がって、方向性間違えたんだな←

 
  
◆100位 ごめんね、SUMMER
 

◆99位 僕のYELL
  

◆98位 草原の奇跡
 

◆97位 バッチコイK!
 

◆96位 偶然の十字路
 

◆95位 次のSeason
 

◆94位 片思いの対角線
  

◆93位
呼び捨てファンタジー
 

 

◆92位 星空のキャラバン
 



 
◆91位 眼差しサヨナラ
 
  

◆90位
パレオはエメラルド
 

 

◆89位 君と僕の関係
 

◆88位
少女たちよ
 

 



 
◆87位
結晶
 

 

ぼくはここから見たのだ!

  
はるちゃん出てたお!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

◆86位 オーマイガー!
 
   



 

   
  思えば、はるちゃんの全盛期はこの曲だ・・・おい!まだまだこれからだお!
  
 城ちゃんいなくなって誰がそのポジやるのかと思ったら、みるきーだた

そうね、みるきーはいろいろあって選抜干されてたから、ちょうどいいw

 
◆85位 心の端のソファー
 

◆84位 支え
 

1359118479549.jpg 
このTシャツかっこいい!

  

 
 
17人が今や9人だお
><

てゆうか、円満退社した野呂さんやめーたんもここで出ないってことは、今年も卒メン出ない予感

◆83位 RIVER
 

 

 

 
ピグで衣装やアクション購入してたころが懐かしす

◆82位 炎上路線
  
 

◆81位
Beginner


◆80位
ポニーテールとシュシュ
  
 

◆79位 天使のしっぽ
 

 
この髪型のかとれなくっそ可愛いお!!!

◆78位 口移しのチョコレート
 


 
ぬきりんwww

  
エロりんww

  
鈴蘭も負けずにエロいw

77位 風は吹いている


 

 

 

◆76位 抱きしめられたら
 

 
きくぢ、ガチでカムバックしつつあるな

◆EN01 キリギリス人
 

 
黒衣装Ver.もかっこいいじゃん!

この曲はやっぱ盛り上がるYO!

 
◆EN02 夕陽マリー
 
 大島チームKのこの曲

ぼくは好きだな
 
 
たかみな、優子の衣装が気になってしかたがない様子www

 IMG_8728-1.jpg 

 
大島酋・・・村長

  

◆EN03 もしも私が空に住んでいたら
 

◆EN04 Everyday、カチューシャ


 




 

 

 
かとれな、この髪型だといいわ~
(-^□^-) 

まーつんこと小笠まーちゅんの


まゆゆのモノマネ いいと思います

  
 てゆうか、まーつんもまゆゆではあるんだよな←
 
さてさて、2日目にもランクインしてなかったチームAの曲はいつ?

そーしーて、あっちゃんの登場はあるのか←

ユニット祭り

今日の
AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013
第1日目

モチノロンゆーちゅーぶで見ますたお!

PCつけた時には、少女たちよ でAKB~ってコールしてたとこだた!

つまり、今日も途中からですた

市川みおりんが中継で放置されたのがおもろかったw

そーしーて、アンコール明けに1曲目がブスのキリギリス人で高まったー なかまったー
ヾ(@°▽°@)ノ

さーらーに、今度のシングル そーろーことSo long!のMVの監督があの
大林素子www違うwww
大林宣彦監督

64分の大作とか

転校生が時をかけてさびしんぼうになるんですね

って、尾道3部作か←

でもって、リクアワ初日の感想はあすたにでも 


---------ザ・ルーム--------

昨日のユニット祭りの開演前にたかみなが何か考えてたらしいお

 1359029696255.jpg 
今週のONE PIECEのラストのコマ

 
最初ミホークかと思ったんだけど

 1359029736304.jpg 
やっぱり青キジかなぁ?

フィルムZの流れもあるし~

それとも新キャラ?

 1359029681122.jpg
おだっち教えて~!!!

とりあいず
 
フランキー将軍かっこええ~!!!

と、テンションMAXで、総監督はユニット祭りに挑んだわず←


ユニット祭りセットリスト

00. 心の譜面(松井咲子)
 

01. 1994年の雷鳴(高橋みなみ / 小嶋陽菜 / 篠田麻里子 / 大島優子 / 板野友美)
  
  

 
 
 
 02. Not yetメドレー【週末Not yet~波乗りかき氷】
 

03. 初恋ダッシュ(渡り廊下走り隊7)
 
1359029630926.jpg 

04. ずっと 前から(フレンチ・キス)
 
1359029618270.jpg 

05. Lost the way(DiVA)
  

06. 意気地なしマスカレード(指原莉乃 / 村重杏奈 / 中西智代梨 / 本村碧唯
  
 
07. 『主なきその声』(NO NAME)


08. ノースリーブスメドレー【キリギリス人~ペディキュアday】
 
 
 

09. 少女たちよ(ALLメンバー)



10. パジャマドライブ(加藤玲奈 / 川栄李奈 / 入山杏奈)

 

11. 投げキッスで撃ち落とせ!(大島涼花 / 木本花音 / 木崎ゆりあ / 白間美瑠 / 兒玉遥 / 朝長美桜)
  

12. チョコの行方(島崎遥香 / 松井玲奈 / 宮脇咲良 / 與儀ケイラ)
 

13. 黒い天使(高橋朱里 / 向田茉夏 / 永尾まりや)


 

 

 

14. Blue rose(藤江れいな / 阿部マリア / 前田亜美 / 松岡菜摘)


15. ツンデレ!(田野優花 / 渡辺美優紀 / 山内鈴蘭)
 

 

16. 初恋よ こんにちは(古畑奈和 / 田島芽瑠 / 矢倉楓子)
 

17. 鏡の中のジャンヌ・ダルク(岡田奈々 / 岩田華怜 / 菅なな子 / 藤本美月 / 山本彩)
  

  

  

  
 
18. Faint(森保まどか / 松井珠理奈 / 武藤十夢)
 

19. 大人ジェリービーンズ(指原莉乃 / 柏木由紀)
 

20. 唇 触れず…(渡り廊下走り隊7 / アンリレ)
 

21. 西瓜BABY(DiVA / ノースリーブス)
 

 

22. 完璧ぐ~のね(フレンチ・キス / Not yet)
 

23. 板野友美メドレー【ふいに~10年後の君へ~Clone】
 

24. もしも私が空に住んでいたら(岩佐美咲)
 

25. それでも好きだよ(指原莉乃)
 

26. まさか(河西智美)
 

27. ヒカルものたち(渡辺麻友
 

28. ショートケーキ(柏木由紀)
 

<アンコール>
29. UZA(選抜メンバー)

  
 
 

30. ギンガムチェック(選抜メンバー)


31. ファースト・ラビット(ALLメンバー)
 

32. 真夏のSounds good!(ALLメンバー)
 


とりあいず、本店&支店の次世代エース候補と億越えのルーキーは多数出演してたな

板野さんの生歌は、チャレンジ精神は買うお←



1359029604321.jpg 
こじゆう!

 1359029661492.jpg 
  麻里子さまのちょんまげが気になるwww

 

 


ノースリーブスの衣装 今回は豪華で良かったよね~

見栄えがするのだ!

かっこえ~!!!

てゆうか、他のユニットは兼任やら、支店に飛ばされたりしてるからさ、今現在ちゃんと活動できるユニットって、ブスくらいじゃん


 
 リハで、シレっとたかみなジャージ着ちゃう小嶋さん

発売直後にぼくが着て行って、すぐにたかみなジャージに気づく峯岸さん


  
やっぱノースリーブスだな!

┓( ∵ )┏フライングゲット

今日はユニット祭りでしたお!

ゆうて、ぼくとか今日はセブンVer.のユニット祭りで、たかみなの控室に招待される予定だったのに←

セブンのAKBクリスマスケーキのソレな

いつまでたっても当選のお知らせが来ませんでしたお
(ノ◇≦。)

結果、泣く泣くゆーちゅーぶで見ることになっちった

で、結局帰宅して見始めたのがノイエとフレキスがMCしてるとこから
><

ノースリーブスどこ~???


----------ザ・ルーム--------

昨日の火謡曲!SPでつーいーに


キンタロー。とAKB48が初共演!

それも生放送でw

 
48グループとしては、難波のまーつんとR-1予選で遭遇してたのだが

 

 
あっちゃんの卒業コンサートを再現←

ぼくも東京ドームの現場にいたけど、こんなだった のか?

  
たかみなも顔ちっちゃいほうではないがw キンタロー。のバランスの悪さといったらwww

  
なんだかんだで、メンバーもウケてます←

あっちゃん、優子以外にも、きたりえや小嶋さんのモノマネとまーさーに、キンタロー。無双だたお

小嶋さんの声マネ似てた!

 
たかみなバカ受けw が、メインMCの中居くんと江角さんの冷めてることといったら
((゚m゚;)

たかみな曰く、敦子に会いたくなった、と

声だけ聴くと、ほんとあっちゃんに思えるのだw

あっちゃんはこの状況をどう見てるんでしょうね~

コーナーラストは
 
キンタロー。センターVer.のフラゲ

 

 
メンバーのだれよりもキレキレダンスだったwww

 

 
超絶アンバランスw


で、CM明けたらキンタロー。の姿はなく、まるで無かったことになってたお
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

例の放送事故の恐怖映像なみに、CM中になにか起こったの??

去年の年末あたりから、急スピードで階段を駆け上ってきたキンタロー。

1月の時点で、AKBとのコラボを実現してしまって、今後どうなるのだろう?

とりあいず明日からのリクアワで、あっちゃんが出れないユニットに登場

モチノロンランク入りしてるであろうフラゲでは、センターで登場ですよねw

 ┓( ∵ )┏フライングゲット

----------シャンブルズ-----------

CM前にちょいと披露しただけで酷かったぱるるの歌唱力や
 

 
 


 
博多と塩←
 
カラオケのなんちゃらでさくらんぼ歌った時の、小嶋さんの下手さとかwww

持ち歌は、口ぱ・・・リップシンクで安定←


毎年恒例の卒業ソング

ソーローことSo long! を初披露
 

 
今回はミディアムテンポの曲なんすね

 
 

 
なんかみんな鞄しょってるけど、超じゃまそうなんですけどw

この鞄をグッズとして売るつもりだな←

その後の金爆さんとのコラボでのギターソロ← で、麻里子さまもかき氷くってたwww

麻里子さまがんばってるねw みぃちゃんも流血してがんばってたお!

若手も負けるな←

 ┓( ∵ )┏フライングゲット

『UZA』 全国握手会 大阪イベント 1月20日 京セラドーム

やすすが、48グループを仙台にも作る計画が進行してたりしてなかったり、と語ったらしいな

とりあいず公演を無料でやるのが第一のなんちゃらだと

公演見るのは無料だけど、生写真やグッズを多売して回収するんですね←


仙台といえば、可憐で華麗な伊達娘
 
岩田華怜ちゃんが、この情報を聞きつけて兼任を申し出たとか 気が早いおwww

仙台48=SND48  なんかどっかで聞いたことある名前に近いんで、よし、浦野やゆかりんも参加の方向でw

難波のチームNのオリジナル公演、てゆうか各48グループのオリジナル公演を書けよやすす
ヽ(`Д´)ノ

--------ザ・ルーム--------

昨日は大阪でSKEの個別握手会 もあったけど

AKBのUZA全国握手会でんがなまんがな

当然ぼくは、センター試験2日目でいけませんでしたお
o(TωT )

いつか センター(センター)
総選挙1位! サイバー(サイバー)
ミュージックビデオ
いっぱい映るのは
私でしょう?
いつか センター(センター)
テレビにも出たいよ ファイバー(ファイバー)
先物買い 期待裏切らないよ
あなたの一推しヨロシク!


とゆうわけで、トガちゃんのぐぐたすによると


大抽選会が行われたらしく

品はお好きな日程のリクアワペアチケットプレゼント!
さらに!
交通費、宿泊費も!
そして!
二食付き!


って、えらい豪華やんwww

まぁ、運営の経費で落ちるんでしょうけどw

あれでしょ、交通費は往復夜行バスorLCC

宿泊は、カプセルホテルどころか漫画喫茶orネットカフェだなw

マンキツかネカフェなら、ドリンク飲み放題だしwカップラーメンとかwww


ステージでは、いっせいのせとかしてたのかw

ぬきりんwwwゆきりんのふともも



 
MCは安定のイジリー岡田
つーことは、岡山イベにきたX-GUNはかーなーりレアだったんだ!

リクアワの賞品のつぎにたかみな総監督の提案で

高橋総監督からの提案で『劇場公演ペアチケット』&たかみなの奢りコーヒー付き!

劇場公演って、もちのろんたかみなが出る公演っすよね

研究生公演とかはちょっとw

てか、驕りのコーヒーってWONDAっしょwww


 

 

   
 

 
 
干されメンやら元チームBメンを大量に連れて行ったのは、休憩中の歌披露のためだったのな

  

 

 
トガちゃんが、今年は握手会の限界を超えてとかゆうてますが、どうせこんな豪華なのは東名阪+福岡くらいでしょ←


 
 

 
 
放送部とか中国地方イベでも聴いてみたいわ

今回はソロレーンも復活したり

 
にゃんにゃん&れいにゃんのにゃにゃんレーンやら

 

アンリレレーンやらもあるなか


  
風の噂によると、ぱるる&ともちんレーンも大盛況だったとか

ぱるるのじゃんけんクイーン&メチャいけ!効果ですねw

で、2人の塩対応にみんな凹むんですね
o(;△;)o


 
たかみなは岡山に続いて、まりやぎさんとのペア

って、これはwwwぼく得レーンwwwジャマイカwww

ガチで行きたかったお!

女子臭匂いたかったおおおおおおおぉぉぉおおお!!!


ついでに、わかにゃんのおっぱい も拝みたかったおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおお!!!

  
ちかりなのはいいや←

ゆうてね、センター試験云々ゆうとりますが、リアルガチで昨日は行くつもりだったのだよ

UZAの券それなりにあるし、初回盤もまだ、アマゾンやCDショップに余ってるしね

中国地方イベントの日程出てないし、このあたりでちょいとさばいとこうかなって

たかみなとの握手 しばらくできそうに無いってのもあったんでゆとってでも行こうと・・・

駄菓子菓子

推し事ならぬお仕事になっちゃったわけよ

そりゃあぼくもキリギリス人のように


儚くも美しく!
夜はまだまだこれからパーティー!

そんな冷静でどうするんだ?
生きていたってつまんねーよ
もっともっと馬鹿騒ぎして
夢でも見ようぜ

人生は短いよ
若いのは今だけさ
俺たちのピークは今夜だろう

OH!歌え!踊れ!キリギリスよ
貯金なんかなくていい
楽しい日々 楽しいこと遣い切るんだ

OH!歌え!踊れ!キリギリスよ
明日のことは考えるな
転ばぬ先の杖持っても
役には立たねえ

もう家へ帰るのか
何を諦め 何蓄える
一回の人生だ
遊び続けて
散ろうぜパッと


恋なんかするのもいいけれど
恋もいつかは冷めるものさ
愛し過ぎてしまったら
自分じゃなくなるぜ

偉くなってどうするの
お金持ってどうするの
俺たちは笑って
死んで行こう

OH!悔いはないさ キリギリスよ
愛になんかなれないな
もしも冬がやってきても
歌い続けろ

OH!悔いはないさ キリギリスよ
どんな欲もキリがないんだ
家に帰る そのタイミング
もう諦めろ

長い冬来るだろう
だからどうした 季節はめぐる
儚くも美しく!
夜はまだまだ
これからパーティー!


OH!歌え!踊れ!キリギリスよ
貯金なんかなくていい
楽しい日々 楽しいこと
遣い切るんだ

OH!歌え!踊れ!キリギリスよ
明日のことは考えるな
転ばぬ先の 杖を持っても
やりたけりゃやればいい
先のことなど分からないだろう

細かいこと気にするな!
そうさ俺たちゃキリギリス人


って生きたいけれども、そこはほら、先立つものがないとCD買えないし、遠征もできないお
><

 

 ぼくも天羽くんのように、夢の株主優待生活を送って泡にまみれたいですお←


ノースリーブス9thシングル『キリギリス人』発売記念個別握手会 1月19日 ディファ有明

AKBがdocomoのCMなら、卒業した前田のあっちゃんは


SoftBankのCM に出演なのね

 
あっちゃん、明らかに太ってるお
><

なお一層顔面パーツが中央に寄ってるwww

----------ザ・ルーム--------

とゆうわけで、お久ブリーフ←

懸命のヲタクらなら、ぼくがこの2日ログ更新なかったのがなぜか、察しつくよなw

昨日は約1年ぶりの

ノースリーブス9thシングル
キリギリス人』発売記念個別握手会 

1部以外はKsイベなんで、当然1部に←

 
 
 
ディファ有明とかゆうところで行われた らしい←

AKB48の小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみが結成したガールズユニット、ノースリーブスが19日、東京都内で9枚目のシングル「キリギリス人」のお披露目イベントを行い、同曲を含めた3曲を約1800人のファンの前で披露した。
 

 
 

まったファンの歓声を受けてノースリーブスの3人が登場すると、場内は一気にヒートアップ。彼女たちは「キリギリス人」のほか、前シングル曲「ペディキュアday」、小嶋陽菜主演のドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」の主題歌にも起用された「いーんじゃね」を披露した。
 
これはペディキュアdayだな←

この日、メインMCとして芸人の大西ライオンや、ゲストとして造花アーティストのトシ子が応援にかけつけ、トシ子は成人したばかりの峯岸に「女子力を更に磨いて、大人の女性になって欲しい」と、特製の造花をあしらった手鏡をプレゼント。この日集まった1800人のファンとともに、新曲発売と峯岸の成人の仲間入りをダブルで祝福した。
 
MCは大西ライオン

たかみなのバーターかwww

てゆうか、たかみな関連で大西ライオン氏がまだ芸能界にいることがわかるw心配ないさぁ~



成人式に出席後、同窓会に“モテワンピ”を着て参加したという峯岸は「全然相手にされなかった。AKBというブランドがあってもダメなら、私はもうダメだなぁと思った」と嘆いた。 「ちょっと自分を変えよう思った」という峯岸は、3週間限定の食事制限を行っていることを発表。「鳥の胸肉、ささ身、砂肝、魚介類、野菜しか食べられない。ガチでやってます。2月前半の成果を期待してね」とファンにアピール。「今年はガーリーに、女らしさをどんどん磨きたい。メリハリボディーを目指します」と宣言した。 

 

みぃちゃん つっこみどころ満載だがw
 
なんで3週間限定なんだw

そうね、ほっとくと峯岸さんこおなっちゃうからねw

こんな姿になってwwwリアルwwwガチャピンwww


 
小嶋さんは、まぁいつもどうりふわふわw

一方、高橋は「今年は頑張ってメンバーの名前を覚えたい。上海(SNH48)までいっちゃうともうどうしたらいいか分からない」と話し、総監督として多数のメンバーをまとめ上げる苦労を明かした。また、今春に決定しているソロデビューについては「自分の曲を聞いてAKBのファンになる方を増やしたい」と笑顔で語った
 
  たかみな~ ぼくの名前も憶えてくだサイダー
・°・(ノД`)・°・ 
  
てゆうか、めっちゃテカみなwww
正月休みにおみくじ2回引いて、2回とも大吉

運をいただきまゆゆ!だったらしい てかスベってたな←


うん、ヲタクらすぐに気づいたと思うがぼくは行ってませんおw

イベントは、ゆーちゅーぶで見ますたwww


だってぼくとか、昨日からセンター試験だったんだもん←

目指せ!センター(センター)
立ち位置0(ゼロ)へと タイガー(タイガー)
スポットライト
一番似合うのは
私でしょう?
目指せ!センター(センター)
チームに入ったら ファイヤー(ファイヤー)
こんな場所で満足してられない
あなたの応援次第

ふと思うコト

昨日発表された
SUPER☆GiRLSメンバー
稼農楓の脱退

SKEメンに続き、ぼくが顔と名前一致するアイドルさんが~
><

ちなみに、スパガではあみた、さおりーぬ、かえぴょんしかわかりませんお←

スパガがんばれ! 

がんばって青春

そもそも、かえぴょんの脱退の原因って文春の記事だったけ?

その文春が、優子の昔のお仕事を記事にしてたなw

ジュニアアイドル時代のことって、今更じゃんねwwww

文春とかいつから3流タブロイド紙並みになっちゃったんだろ←

----------ザ・ルーム--------

キリギリス人の特典PV見ましたお!

ブス会を科学する~高橋みなみ編~

 
3人でもんじゃ焼き食べてるのみて、後から専門家が分析するやつ←

 
たかみなのイカバターのたのみ方がくっそかわいぃぃぃいいい!!!

今度頼んでもらおう←ぇ

もんじゃも、お好みも、あんこなんちゃらも、結局たかみなが作るよねw


小嶋さんはなんもできないwww

 
でもって、暑くなって上着脱いだみなちゃん、ほとんど下着www

小嶋さんも、みぃちゃんもたかみなの女子力上がってること認めてるのに
セクシー感まーるーで無いのは ♪なんでだろ~?

 途中、

小嶋さんは梅酒ロック
 
たかみなはカシスオレンジ

とゆうアルコールタイム←

これは貴重なシーンすなw てか、たかみなとか生ビールやチューハイをグビグビ飲むイメージなんだがwww

カクテルとか女子臭出してんじゃないYO!

結局お支払はたかみなと小嶋さんが割り勘で、みぃちゃん端数だけとかw

で、結局、3人の食事シーン見せられただけなんですけど
σ(^_^;)

---------シャンブルズ-----------

キリギリス人のカップリング

たかみなソロの

ふと思うコト
エデン繋がりなのか、いつかの日のやすすとの対談で、AKBの曲書きたいとかゆってたからか、作詞作曲はTKこと

 
小室哲哉

小室哲哉 コメント

高橋みなみさんの普段あまり見かけない風景を自分なりに、考えてみました。
no3bは最強トリオだ

え?TKにとっての最強トリオはglobeじゃないの?

その楽曲に関してのアナウンス記事では

高橋みなみのソロ曲は大切な人への思いをしっとりと歌ったミディアムバラード。高橋の透明感あふれるボーカルが心地よく耳に響く。

だそうだが

ここからは、推しメガネも推しフィルターも外して、ぼくの個人的見解な←

正直、いわゆるTKサウンドに、たかみなの声は合わない

TKサウンドって、基本キー高いじゃん

去年の夏あたりから本格的にボイトレ始めたみたいだけど、たかみなは高音得意としてないから、厳しいよね

透明感あふれるってのはどこから出てきたのだろうか←

ゆうて、けしてたかみなやTKをdisってるわけじゃないいけど、たかみな=歌がうまい ってゆうのを諸手あげて賛成するほどぼくもバカではありませんから

これから発売されるソロシングル、たかみなにはTV番組とかでも生歌期待してしまうからさ、
こんなもんで満足してたらいけないんだよ

 
喉痛めるから、首フラフープとかやめなさいwww