ふと思うコト | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ふと思うコト

昨日発表された
SUPER☆GiRLSメンバー
稼農楓の脱退

SKEメンに続き、ぼくが顔と名前一致するアイドルさんが~
><

ちなみに、スパガではあみた、さおりーぬ、かえぴょんしかわかりませんお←

スパガがんばれ! 

がんばって青春

そもそも、かえぴょんの脱退の原因って文春の記事だったけ?

その文春が、優子の昔のお仕事を記事にしてたなw

ジュニアアイドル時代のことって、今更じゃんねwwww

文春とかいつから3流タブロイド紙並みになっちゃったんだろ←

----------ザ・ルーム--------

キリギリス人の特典PV見ましたお!

ブス会を科学する~高橋みなみ編~

 
3人でもんじゃ焼き食べてるのみて、後から専門家が分析するやつ←

 
たかみなのイカバターのたのみ方がくっそかわいぃぃぃいいい!!!

今度頼んでもらおう←ぇ

もんじゃも、お好みも、あんこなんちゃらも、結局たかみなが作るよねw


小嶋さんはなんもできないwww

 
でもって、暑くなって上着脱いだみなちゃん、ほとんど下着www

小嶋さんも、みぃちゃんもたかみなの女子力上がってること認めてるのに
セクシー感まーるーで無いのは ♪なんでだろ~?

 途中、

小嶋さんは梅酒ロック
 
たかみなはカシスオレンジ

とゆうアルコールタイム←

これは貴重なシーンすなw てか、たかみなとか生ビールやチューハイをグビグビ飲むイメージなんだがwww

カクテルとか女子臭出してんじゃないYO!

結局お支払はたかみなと小嶋さんが割り勘で、みぃちゃん端数だけとかw

で、結局、3人の食事シーン見せられただけなんですけど
σ(^_^;)

---------シャンブルズ-----------

キリギリス人のカップリング

たかみなソロの

ふと思うコト
エデン繋がりなのか、いつかの日のやすすとの対談で、AKBの曲書きたいとかゆってたからか、作詞作曲はTKこと

 
小室哲哉

小室哲哉 コメント

高橋みなみさんの普段あまり見かけない風景を自分なりに、考えてみました。
no3bは最強トリオだ

え?TKにとっての最強トリオはglobeじゃないの?

その楽曲に関してのアナウンス記事では

高橋みなみのソロ曲は大切な人への思いをしっとりと歌ったミディアムバラード。高橋の透明感あふれるボーカルが心地よく耳に響く。

だそうだが

ここからは、推しメガネも推しフィルターも外して、ぼくの個人的見解な←

正直、いわゆるTKサウンドに、たかみなの声は合わない

TKサウンドって、基本キー高いじゃん

去年の夏あたりから本格的にボイトレ始めたみたいだけど、たかみなは高音得意としてないから、厳しいよね

透明感あふれるってのはどこから出てきたのだろうか←

ゆうて、けしてたかみなやTKをdisってるわけじゃないいけど、たかみな=歌がうまい ってゆうのを諸手あげて賛成するほどぼくもバカではありませんから

これから発売されるソロシングル、たかみなにはTV番組とかでも生歌期待してしまうからさ、
こんなもんで満足してたらいけないんだよ

 
喉痛めるから、首フラフープとかやめなさいwww