アウトロー
今日のガチガセの最終回でAKBの握手会の模様が流れてたな
めちゃイケに続き、ゴールデンタイムで握手会を公開とか
キモヲタの現状晒されるだけなんで、やめれ←
まゆゆ前傾姿勢!
たかみなも前傾姿勢!!
よし、ぼくも今度中腰で握手しにwww
島田の券もヲタクらがっつり買ってやれw
48グループNo.1の神対応
200人の頂点とゆうメンバーが登場
SKE48の古畑奈和ちゃん
ぼくも風の噂に聞いたことあるお!
古畑さんの対応の前に
まずは総監督が

ご新規さんに敬語で丁寧に対応する、みなちゃんw

あの・・・また来てくださいとかゆわれたことないっす
(´・ω・`)
ゆうて、超選抜様のたかみなの対応、ガチでチリチリ髪対応ですおwww
いよいよ、古畑任三郎さんの対応
まずは立ち位置が入口寄りで待機
ぼくは最初からタメ口は苦手なのだ
何回か行って、だんだん敬語からタメ口に変わってゆくプロセスがいい!
のだが、その為には全握や個別グルグルしないとなんで、今更新規開拓はめんどいわw
握手終わると、噂に聞いてた
古畑ジャンプ!!!

すげい技やwww 若いわぁwww
総監督も驚きだお
Σ(・ω・ノ)ノ! 
たかみなが16歳ではなく、古畑さんなw
古畑さんの数々の技は、1コメダ・永遠の研究生・運営からの異常な干され、でお馴染みの松村さん直伝なんでしょ
松村さんも、もっとがんばれ←
古畑さん、次の個別ではお試し購入者増えるんだろうな
ぼくも買ってみようかな←
難波の中2ウーマンも、このくらいの対応してほしいっす
ま、はるちゃんはそんな技使わなくても、美人なのでOK←
たかみなは、いつだって全力で握手してくれるし、ちゃんと話を聞いてくれるからな
そんなたかみなの対応は、神対応を超える
大界王神対応!!!
---------ザ・ルーム--------
昨日は、某映画館のメンズデーとゆうことで、1Kで映画が見れたのだ!
AKBのドキュメンタリー見たかったけど、ぼくの地域では上映してないのよね
AKBの映画とか、1Kくらいで見るのがちょうどいいんだけどねwww
で、ちょうど新作で気になってたトム・クルーズ主演の
アウトロー
ぼくとか、基本洋画のアクション映画派だからな!
上映ブースに入ったら、最初ぼく一人で貸切かとww
その後結局10人www
まぁ、平日の18時過ぎとか、いくら1Kでもよっぽどの暇人か映画好きしかこないわな
映画のほうは、トム・クルーズ自身も原作同様シリーズ化を狙ってるぽいが

どうなんでしょw
CGバンバンあるわけでもなく、ハードボイルドとゆうやつですか
うん、Vシネ的なストーリーですたね
1Kだから、それなりにそれなりにwww
トム・クルーズファンの方は、ぜひご覧あれ!
次はダイ・ハードを見たいですお!
で、帰り際に、映画館の下のフロアのショッピングモールを徘徊wしてたら
ぬあんと、あのたかみなジャージが5割引き、つーまーり半額で売ってるジャマイカ!!!
ぼくの持ってない白のL寸が
これは運命としか 駄菓子菓子、上着しかない
ヲタクら覚えてるかな? ぼくのポリシーとしてジャージとは上下着てこそのジャージ←
なのだが
半額の誘惑には・・・
には・・・
・・・・
負けませんでしたお!!! 我慢でけた
てか、よく見ると、やっぱちょいと汚れてるとこあったのよね
白ね、汚れ目立つし、ぼくの心も汚れてる
うっさいわ!
(◎`ε´◎ ) 
とゆうわけで、おやすみなみ
夜風の仕業
誰かと思ったら
ノノノノノノンティーこと野呂さんだったwww
元AKBとゆうより元SDNでしょ←
火曜曲!
たかみなOFFモード
の真裏で、相変わらず毒舌吐いてますたw
SDNを踏み台にして、最大のなんちゃらは芹那だとか
確かにwww芹那しか見かけないwww
大堀めーたんは、落ちぶれる前にうまく結婚に逃げただとか
元モー娘。の久住にも小生意気だとか噛みついてた
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
さんざん悪態ついた揚句
認めてもうたwww
野呂さん口は災いの元だお
パチンコ番組ガンバルンバ! ゆうて野呂さん、舞台とかもけっこう出演してるんだけどな
番組に爪痕残したお!
そいでもって、野呂さんよりなにより
元アイドリング!!!の滝口ミラっちょの劣化に驚いたわww
----------ザ・ルーム---------
いろんな意味で時の人である、ぬきりんwwwこと柏木由紀ちゃんがソロデビューイベントを行ったらしいお


シングルにちなんで、ショートケーキ食べてる!
イベントでは、スピリチュアル女子大生さんがゆきりんの未来をミエリーノ
ゲストとして、オーラを見ただけでその人の私生活までも言い当てる話題の“スピリチュアル女子大生”CHIEも登場した。中学生の頃に記憶喪失を患って以来、人のオーラや守護霊が見えるようになったというCHIE。「妖精や小さいおじさんが見える」という彼女の話に、柏木は「私もちっちゃいおじさんが見えるんです!」と意外なところで意気投合。そして柏木のオーラを確認したCHIEは「真っすぐな方で芯が強くて負けず嫌い」「熱しやすく冷めやすいので趣味を持つのは向いてない」といった性格のみならず「体が弱くて寒いとすぐお腹が痛くなる」「アイドルらしからぬ質素な家。ぬいぐるみは1体だけでかわいいものは見当たらない」「収納が好きみたいで、箱の中に箱が入っている」といった家族しか知らないような個人情報までも言い当て、柏木の目を丸くさせた。

優しくて純粋な緑色のオーラを持っているという柏木に対し、CHIEは「空気が読める方なので、バラエティなどで活躍していくんじゃないかと思います」と未来図を予見。
家族しか知らない個人情報ってwww
いやwwwもっと言い当ててほしいことあるwww
合コンで何してたとか←
♪泣きたくなるほど
あなたに逢いたい
今いる その場所へ呼んで欲しいの
どこかへ寄り道したい気分なのよ
1人の部屋に帰りたくない
夜風の仕業
どれだけ待ったら
あなたに逢えるの?
このまま 夜明けまでここにいようか?
どうして こんなにムキになってるんだろ?
明日になればまた逢えるのに…
帰りたくない
正義の味方じゃ無いヒーロー

SMILEが作れないのを、四皇の一人
「百獣のカイドウ」
にバレると消させるとかのやびゃあ事態になるとかで
取引に応じない場合、ローがそれをバラしちゃうお!って

あれでしょ、七武海を辞めたくないド・フラミンゴが坊主になって映像電伝虫で会見するんですよね
まだ頭の中が真っ白で、どうしたらいいのか、自分に何ができるのかわからなかったのですが、先ほどいてもたってもいられず、メンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに坊主にすることを自分で決めました。
こんなことで今回のことが許していただけるとはとても思っていませんが、まず一番初めに思ったことは王下七武海を辞めたくないということでした。
青春時代を過ごしてきた大好きなメンバーがいる、そしてあたたかいファンのみなさんがいる王下七武海を離れることは、今の私にとっては考えられませんでした。
甘い考えなのはわかっていますが、できるのであれば、まだ王下七武海のドンキホーテ・ド・フラミンゴでいたいです。
今回のことは全て私が悪かったです。本当にごめんなさい。
これからのことはサカズキ元帥や世界政府のみなさんの判断にお任せします。
まだ整理はついていませんが、今思うことをお伝えさせていただきました。ありがとうございました。
ってゆうんですよねwww
--------ザ・ルーム----------
前田のあっちゃんがお酒のCM出演とか

共演のデッカイ方は、ぬの・・・ぶくろ・・・とら・・・た・・・い?

布袋寅泰さんジャマイカ!!!
あっちゃん、合コンでお酒飲んだらしリり出しちゃうでしょwww あ、パン2丸出しかww
合コンといえば・・・
ぬきりんwwwゆきりんまでもが、ゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞなのか~
(T▽T;)
清純派と思ってたぬきりんまでもが
モウダレモシンジラレナイ
お相手のJリーガーも、イエローカード1枚で、博多に移籍ですね
って指原かw
ゆきりんの記事を見て
よっしゃあああぁあああ!総選挙3位が消えた!!!
30%の確立と思われた四皇の一人を倒した!!!
とかゆうてる場合じゃないお

たかみな、なんとかしてくだサイダー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
で、今回はお泊りしてないからセーフですよね←
なんて事書いてるけども・・・・
だがよみなみぢゃん!!!
悪口でも言い続けねェと!?
おれ達ァ この無法者共を・・・!!!
好きになっちまうよォオ~~~!!!
・・・ア・・・・・・アイドルなのによォ~~~~~!!!
ど~ん!!
まっくろくろすけ
今日は節分とかゆうやつ、あれでしょ、えっとなんだっけ?
鬼なんちゃらって・・・
そう!福は内
鬼斬り!!!
違うwww
年の数だけ豆食べるんだっけ?
じゃあぼくは17個だな てへぺろ
で、節分に
恵方巻き
とかゆうの食べる儀式って、いつから定番になったの?
ヲタクら変なコラ作んなよ←
------ザ・ルーム-----
たかみなのスベリし意志を継ぐ者こと、HKT48の村重

伝説のバナナパーカーを見事に着こなしてるwww
そんな村重の昨日の写メ 見た瞬間声出してわらってもうたw
顔wwwwww
難波に移籍して、お笑いセンスさらに?もっと??最初から???磨きませんかw
さて伝説のスベリ王にして私服ファションモンスターことたかみなは、今日の握手会の私服は
コートを肩からかける幹部スタイルでは無く
って、おい!ヲマイら、たかみながコート肩にかけるのはな
白ひげや
シャンクスや
海軍コートの着こなし意識だかんな
ヽ(`Д´)ノ
まぁ、総監督は支配人より上なんで、幹部ではある←
おいwww真っ黒すぎるやろwww
ほこりついたらめっちゃ目立つやろwwww
髪やっぱ切っとる!坊主では無いがw可愛いジャマイカ!
高橋監督と高橋総監督
とくにオチは無いですお
(^_^;)
紅白の向こう側
(;´Д`)ノ
ももいろクローバーZが8月4日、神奈川・日産スタジアムにてワンマンライブ「Summer Dive 2013」を開催することが決定した。

これは本日2月2日に東京・東京キネマ倶楽部にて行われたイベント「ももクロ試練の七番勝負 episode.3」第6戦のステージ上で、シークレットゲストの松崎しげるにより明かされたもの。しげるは恒例の「愛のメモリー」に乗せて、横浜アリーナから徒歩15分で日本最大級のスタジアムである日産スタジアムで「Summer Dive 2013」が行われることを発表した。
さらに元日に今後の目標として東京・国立競技場でのライブを掲げていたももクロへ向けて、日産スタジアムの担当課長・甲斐啓太氏がVTRで「実はももクロさんが国立競技場さんを目指してるって伺ったんですね。ちょっとその前にもうひと会場忘れてる所がないかなぁーと思ってるんですよ実は。私ども日産スタジアムは国内最大の72327席のお客様を収容できるスタジアムです。ももクロさん『国立競技場』さんっておっしゃる前にまずウチ埋められるんでしょうかねぇ?」と発言。それに対して5人は悔しがる様子を見せながらも、母親と「日産スタジアムでやりたいね」と話していたばかりだという高城れには涙ながらに喜びをあらわにした。
2011年には東京・よみうりランド オープンシアターEASTにて「ももいろクローバーZ サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは」、そして2012年には埼玉・西武ドームにて「ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 Tour ~最終戦~ 8.5 西武ドーム大会」を行うなど、毎年夏に自己最大規模のライブを繰り広げてきたももクロ。さらに記録を更新することとなる今年の夏、5人がどのような“バカ騒ぎ”を見せてくれるのか注目だ。
えっと、ドーム吹っ飛ばした上に、国立競技場の踏み台として日産スタジアム!?
日産スタジアムの担当者がももクロちゃんを煽ってるが、AKBだって満席になるかどうかもwww
てゆうか、肝心なサッカーの試合でもめったに満席にならないような←
ももクロちゃんは8月開催ってことで、とりあいずAKB48の女性アイドル初のなんちゃらってのは変わらないのね
(;´▽`A``
駄菓子菓子
AKBって6月だよね
梅雨の大雨で中止とかになったら、ももクロちゃんに・・・
。(;°皿°)
ここが地獄じゃあるめェし!!!
昨日の夕方に髪をかーなーり短めにカットしたところ、案の定今日会社の会う人会う人に、そうド・フラミンゴやヴェルゴさん← や、ベビー5wから
峯岸が髪切ったから切ったのか?ってゆわれましたお
ぼくとか峯岸推しじゃね~し←
むしろ、峯岸さんは苦手なほうだし←←
てゆうか、あのタイミングでみぃちゃんが坊主になるなんて知らね~し←←←
今度たかみながちりみなになったら、ぼくも燃やそうwww
とゆうわけで、昨日の夜に
みぃちゃんをハゲ増すwww違うwww励ますために
たかみな、麻里子さま、ともちん、あっちゃん、ゆかりん、みぃちゃんで
宴www違うwww鍋パしたらしいお
麻里子さま主催だったのかな?
麻里子さま、みぃちゃんを子供扱いwww
まぁね、坊主にする必要まであったのか?坊主になったところで反省のソレに値するのか??
受け止めかたは人それぞれだと思うけど、坊主にしても伸びる髪があるからいいジャマイカ!!ってそこかw
髪が伸びたころにはきっと、なんで坊主にしちゃったんだろうねって、笑いに昇華させちゃう予感
♪今はこんなに悲しくて
涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には
なれそうもないけど
そんな時代もあったねと
いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから今日は
くよくよしないで
今日の風に吹かれましょう
まわるまわるよ
時代はまわる
喜び悲しみくり返し
今日は別れた恋人たちも
生まれ変わって
めぐりあう
まさかひさびさのあつみながこんな時なんて
><
ピースしてる写真であーちゃらこーちゃらゆってる方もいますが、別に法を犯したわけでもなく、20歳になった成人女性が、自分たちのルールを破っただけじゃん
そいでもってそのルールも、やすす曰く、オラ恋愛禁止なんてゆった覚えないダス、とかゆってるしなw
元気ですよ 凹んでるけど空元気でもピースくらいしなきゃさ
ここが地獄じゃあるめェし!!! お前が死にそうな顔すんなよ!!! 心配させんじゃねェよチキショー!!! 勝って!!! みんなで一緒に帰るぞルフィ!!!byウソップ
ってとこですよ
たかみなだって、みぃちゃんに泣きながら
ってゆうよね!
みぃちゃんには
うん
でもね、峯岸さんは事実としてルールは破ったわけだし、昨日今日AKBに入ってきたわけじゃなく、こおゆうことがバレたらどうなるのか
個人だけじゃなく、グループ全体もそおゆう目で見られる、あるいは今までの自分の行動、発言も否定することになるし信頼も失うわけじゃん
今後いくらがんばっても、今回のことはついて回るし、消えることじゃない
AKBを辞退するほうがよっぽど楽だと思うよ
でも、峯岸さんはAKBに残る選択をしました
坊主になり泣きながら
ウソップかよwww
ロビンかよwww
研究生として、もう1度自分自身を見つめるとともに、今の研究生に峯岸さんのMCスキルを伝授してください
ガチで若手のMC要員&バラエティ班の要請急務ですから←
みぃちゃん、たかみなにあんまり心配かけんなよ!
たかみなも何気に髪切ってるのか?←

映画内で、今年中の卒業することを明かした板野さん
想定の範囲ないですお←
とゆうわけで
今日と明日の個別握手会に行かれる方はぜひとも
メンバーをハゲ増してくださいw
そーしーてインフルに感染してきてくださいw
てっぺんとったんで!
12月31日
あれですよね、うち12月31日になんで部屋で一人で紅白見とんねん!
ほんまはガキ使の収録に参加して、31日のオンエアで自分がどこまでウケとるか確認したかってん!!!
って思いを歌ってるんですよね?
え?違うの←




NHKホールをバックにしてw NMBのロゴもNHK風www
てゆうか、難波メンそんなに紅白紅白ゆうてたか?
オトナに踊らされてるお
><
そもそも、12月31日歌ってる選抜メンにシレっと入ってる横山のゆいはん

あんた紅白出まくってるやんw
------ザ・ルーム--------
昨日発売のananで
ぬきりんwwwゆきりんがランジェリー姿を披露してたお
(///∇//)




ぬきりんのしりり←


ぬきりんワールド夢中にさせちゃうぞ

たまwwwりまwwwせんwww
できればもう少しミエリーノ柏木でw
------シャンブルズ------
一応この件をカレーにスルーとゆうわけにはいきそうに無いんで触れておきましょうか
例の文春の記事の掲載を受けて
運営側の処分としては、研究生に降格←
みぃちゃんがケジメの?禊の??
坊主に


ってこれは、キンタロー。のバーターの八幡カオルさんwww
みぃちゃんの公認もらったとはゆえ、仕事が早いですお!プロっす!
( ´艸`)
って思ったら、八幡さんは3か月前から坊主だったんだってw
てことは、みぃちゃんが逆にモノマネwww

実際の峯岸さん
明日公開の映画の番宣ですね
みぃちゃんヲタも土、日の握手会坊主で行けYO!

栗原類のタロット占いが当ってもうたやん!!!
ゆうて、ぼくの性格上おちゃらけて書くしかないじゃんね←
みぃちゃんの底力くんをみせる時だお!
リクエストアワーセットリスト100 2013 最終日 其之弐
AKB48の新作ドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」の公開を記念して、全国のTOHOシネマズにて「ぱるるの“塩対応”味ポップコーン&ドリンク コンボセット」が数量限定販売される。
AKB48の握手会などでファンから「塩対応」(そっけない態度を取ること)と呼ばれている“ぱるる”こと島崎遥香。その彼女をイメージした塩味のポップコーンに、AKB48美術部部長の片山陽加によるイラスト入りのドリンクカップをセットにして、TOHOシネマズのフードコーナーにて販売されることになった。なおドリンクカップに書かれた映画タイトルのデザインは研究生の平田梨奈によるもの。
塩対応味ってなんだよwww
ぱるる曰くの塩対応顔←
塩対応が塩ラーメンを食す
ってもう、握手会で塩対応を正当化しかねないぽんこつっぷりwww
---------バック・トゥ・ザ・フューチャー--------
01.27 2013 18:00
◆3位 上からマリコ





シングルでは最上位 麻里子さま人気すげい!
◆2位 奇跡は間に合わない

佐江ちゃんのSNH48への移籍へのファンのなんちゃらで2位!



とりあいず全国ツアー再開して、野中もっと動け←
夏先生
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ぼくは夏先生とゆえば、ASAYANのころにモー娘。を厳しく指導してた印象のほうが強いんだけど

AKBの歴史にも欠かせない人だお
初期メンほとんど泣いてたね
。゚(T^T)゚。
夏先生の底力くんの話感動した!!!
雛壇にいた若手メン、ちゃんと聞いてたか?
◆1位 走れ!ペンギン
一部報道では、ヘビロテ3連覇阻止したので、新旧交代がなんちゃらかんちゃらってね
とんちんかんもいいとこだおw
新旧交代だの、新しい波が押し寄せてたら、チーム4の解散はなかったですよね←
今回の1位は
チーム4ヲタさんの執念と財力の賜物ですねwww
ヲタクっておそろしいわ~

高橋チルドレンwwwらしいみおりん
総監督になりたいの~♪
島田はMC要員として峯岸さんの座を奪いとれよw いろんな意味で今がチャンスだおw
なんだかんだで、元チーム4メンにとって誇れるものができたんだし、これを胸に新チームでもがんばってくださいまし
そーしーて、夏先生の本を自分で買って読みたまえ!

アンコールの時には、ぱるるのペンギンをオカロちゃんが着てたw



◆EN01 Waiting room
ソーローのカップリング曲っすね
アンダーガールズのセンターは、川栄のりっちゃんとHKTの田島ちゃん
難波の矢倉ふぅちゃんもなかなかいいポジだったお
◆EN02 So long !

◆EN03 真夏のSounds good !

とゆうわけで、最終日シングルメドレーにならなかったのは面白かったけど、シングル上位じゃなかったってことは、新規さんやイッパソの投票が減ったってことですか?
チームAの楽曲が1曲だったってのは、あっちゃんの卒業の影響もあるのかな??
MCは2日目が1番面白かったですお
やっぱ指原と峯岸さんのMCスキルはさすがですお
そんな峯岸さんの
逆転王子様とのお泊(ry
どこかの誰かが眉をひそめて
コソコソ噂していたって
恋をしようが誰と寝ようがスルー
どうでもいいことでしょう?
毒入り果実でも
全部食べてしまうよ
自由とそのリスクは隣り合わせ
スキャンダラスに生きて行こう!
ゴシップ胸をはれば勲章よ
美しけりゃ許されるの
何をやってもね
スキャンダラスに行こうより歌詞引用
うん、美しければね←
まぁ、遊びな遊びな
(*´Д`)=з
リクエストアワーセットリスト100 2013 最終日 其之壱
エロりんになってるらしいお!
とりあいず買うしか!!!
てことで、カールおじさんを支配人研究生ってゆったのは、ほんのジョークジョークてへぺろ←
ってトガちゃんゆってるけど、あんた、セレクション落ちしないように(ニヤリ ってゆってたじゃんねwww
しばらくW支配人体制でいくとか
信任投票した意味←
--------バック・トゥ・ザ・フューチャー--------

01.27 2013 18:00
◆25位 プラスティックの唇



麻里子さまのソロ曲が最終日にランクインとか、1年前なら想像できんかったわwww
ここ数年ユニットでは、Birdで登場するくらいしかなかったからな
一応メインボーカルである「小池」や「真夏のクリスマスローズ」なんて忘れさられてるもんね
ぐぐたす見たら、ソロ曲くらい生歌で歌え!ってコメあったんだけど
おいオマエ! 世界生中継で麻里子さまの生歌配信とか、とんでもないテ○行為だからなwww
老体に鞭打って踊ってるんだから、生歌は勘弁してやれよ←
MCでの麻里子さまの涙 魅惑のポーカーフェイスじゃなくなっちたお
てゆうか、もっと感情や思いを伝えればいいと思うお
◆24位 純情主義

根強い人気っすよね てゆうか、最終日にこの3人出るとかすごいことだよね!
◆23位 初日

ぼくの心の中での、永遠の1位の曲
今年はきくぢも参加してて、ちょっと泣きそうになりますた
◆22位 思い出以上
◆21位 北川謙二
まーちゅんのMCでのたかみなのモノマネ、めっちゃおもろかったw
キタケン本人登場は無かったけど、とりあいずシングルでは栄越え!!!
◆20位 アボガドじゃねーしアボカドだし
まゆゆは公演ユニットでソロ曲が無いから、TOP10入り厳しいよね
◆19位 ハート型ウイルス
なんかwww衣装www手抜きwww
◆18位 孤独なランナー



めーたんの旦那さまが会場にいらしてたとか
めーたんご結婚おめでとうう!!!
なちゅ相変わらずだなw
花ちゃん!
浦野とゆかりんとひーちゃん
今年の3月31日に劇場公演するとか
ちょいちょい集まるんすねw
TVでは芹那くらいしか見かけない←
◆17位 君のことが好きだから
◆16位 UZA

どんな層が投票したらこの順位になるんだ?
◆15位 枯葉のステーション
玲奈ちゃんまさかの登場!!!
体調心配ですお
><
◆14位 ギンガムチェック

もう少し上だと思ってたんすけどね~
◆13位 狼とプライド
くーみん最後の雄姿?
◆12位 ファースト・ラビット

◆11位 重力シンパシー
あっちゃんいません
Y(>_<、)Y
◆10位 泣きながら微笑んで
優子、お姫様みたいっす!
◆9位 夢の河
あっちゃん、ついに来ませんでした←
まぁ、ぼくはドームで生で見たんでね(どや
◆8位 夜風の仕業
◆7位 チームB推し

ゆっぱいとN来たのかとかと沸いてたら、あっちゃん同様映像ですた←
◆6位 愛しきナターシャ

チーム狩人今年も参戦
ってゆうかチーム狩人のMC見たかったののなw
◆5位 虫のバラード
おネエマンかとwww失礼www
オカロちゃん、かっこいいっすよ
ヘ(゚∀゚*)ノ
◆4位 ヘビーローテーション
3連覇ならず
まぁ DVDBOXのパッケージ、ヘビロテとかもういいからねw
今回の衣装は
アニマルパーティー
宴だァーーーーっ!!
マリパンダ
4
佐江ちゃんはなんなの?
コリス 優子
あきちゃ 謎の鳥w
ともちん豹の後ろに、もっとも女子力高いしのぶ~がいるお

くじゃくオカロ
みゃおさんはたぬきwそのまんまwww
たかみなは百獣の
百獣の・・・
百獣のカイドウ
この後のMCに川栄のりっちゃんが「参加」してたり、雛壇にチーム4メンいたんで、この時点で走れペンギンの2位以上確定ですたね
とゆうわけで、これ以上画像貼れないっぽいんで、続きはまたあすた
Zzz…(*´?`*)。o○
