ここが地獄じゃあるめェし!!!
昨日の夕方に髪をかーなーり短めにカットしたところ、案の定今日会社の会う人会う人に、そうド・フラミンゴやヴェルゴさん← や、ベビー5wから
峯岸が髪切ったから切ったのか?ってゆわれましたお
ぼくとか峯岸推しじゃね~し←
むしろ、峯岸さんは苦手なほうだし←←
てゆうか、あのタイミングでみぃちゃんが坊主になるなんて知らね~し←←←
今度たかみながちりみなになったら、ぼくも燃やそうwww
とゆうわけで、昨日の夜に
みぃちゃんをハゲ増すwww違うwww励ますために
たかみな、麻里子さま、ともちん、あっちゃん、ゆかりん、みぃちゃんで
宴www違うwww鍋パしたらしいお
麻里子さま主催だったのかな?
麻里子さま、みぃちゃんを子供扱いwww
まぁね、坊主にする必要まであったのか?坊主になったところで反省のソレに値するのか??
受け止めかたは人それぞれだと思うけど、坊主にしても伸びる髪があるからいいジャマイカ!!ってそこかw
髪が伸びたころにはきっと、なんで坊主にしちゃったんだろうねって、笑いに昇華させちゃう予感
♪今はこんなに悲しくて
涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には
なれそうもないけど
そんな時代もあったねと
いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから今日は
くよくよしないで
今日の風に吹かれましょう
まわるまわるよ
時代はまわる
喜び悲しみくり返し
今日は別れた恋人たちも
生まれ変わって
めぐりあう
まさかひさびさのあつみながこんな時なんて
><
ピースしてる写真であーちゃらこーちゃらゆってる方もいますが、別に法を犯したわけでもなく、20歳になった成人女性が、自分たちのルールを破っただけじゃん
そいでもってそのルールも、やすす曰く、オラ恋愛禁止なんてゆった覚えないダス、とかゆってるしなw
元気ですよ 凹んでるけど空元気でもピースくらいしなきゃさ
ここが地獄じゃあるめェし!!! お前が死にそうな顔すんなよ!!! 心配させんじゃねェよチキショー!!! 勝って!!! みんなで一緒に帰るぞルフィ!!!byウソップ
ってとこですよ
たかみなだって、みぃちゃんに泣きながら
ってゆうよね!
みぃちゃんには
うん
でもね、峯岸さんは事実としてルールは破ったわけだし、昨日今日AKBに入ってきたわけじゃなく、こおゆうことがバレたらどうなるのか
個人だけじゃなく、グループ全体もそおゆう目で見られる、あるいは今までの自分の行動、発言も否定することになるし信頼も失うわけじゃん
今後いくらがんばっても、今回のことはついて回るし、消えることじゃない
AKBを辞退するほうがよっぽど楽だと思うよ
でも、峯岸さんはAKBに残る選択をしました
坊主になり泣きながら
ウソップかよwww
ロビンかよwww
研究生として、もう1度自分自身を見つめるとともに、今の研究生に峯岸さんのMCスキルを伝授してください
ガチで若手のMC要員&バラエティ班の要請急務ですから←
みぃちゃん、たかみなにあんまり心配かけんなよ!
たかみなも何気に髪切ってるのか?←

映画内で、今年中の卒業することを明かした板野さん
想定の範囲ないですお←
とゆうわけで
今日と明日の個別握手会に行かれる方はぜひとも
メンバーをハゲ増してくださいw
そーしーてインフルに感染してきてくださいw