ここが地獄じゃあるめェし!!! | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ここが地獄じゃあるめェし!!!


昨日の夕方に髪をかーなーり短めにカットしたところ、案の定今日会社の会う人会う人に、そうド・フラミンゴやヴェルゴさん← や、ベビー5wから

峯岸が髪切ったから切ったのか?ってゆわれましたお

ぼくとか峯岸推しじゃね~し←

むしろ、峯岸さんは苦手なほうだし←←

てゆうか、あのタイミングでみぃちゃんが坊主になるなんて知らね~し←←←

今度たかみながちりみなになったら、ぼくも燃やそうwww

とゆうわけで、昨日の夜に

みぃちゃんをハゲ増すwww違うwww励ますために

たかみな、麻里子さま、ともちん、あっちゃん、ゆかりん、みぃちゃんで

宴www違うwww鍋パしたらしいお

麻里子さま主催だったのかな?

 
 麻里子さま、みぃちゃんを子供扱いwww

 

 

まぁね、坊主にする必要まであったのか?坊主になったところで反省のソレに値するのか??

受け止めかたは人それぞれだと思うけど、坊主にしても伸びる髪があるからいいジャマイカ!!ってそこかw

髪が伸びたころにはきっと、なんで坊主にしちゃったんだろうねって、笑いに昇華させちゃう予感

♪今はこんなに悲しくて
涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には
なれそうもないけど

そんな時代もあったねと
いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから今日は
くよくよしないで
今日の風に吹かれましょう

まわるまわるよ
時代はまわる
喜び悲しみくり返し
今日は別れた恋人たちも
生まれ変わって
めぐりあう

 
まさかひさびさのあつみながこんな時なんて
><

ピースしてる写真であーちゃらこーちゃらゆってる方もいますが、別に法を犯したわけでもなく、20歳になった成人女性が、自分たちのルールを破っただけじゃん 

そいでもってそのルールも、やすす曰く、オラ恋愛禁止なんてゆった覚えないダス、とかゆってるしなw


元気ですよ 凹んでるけど空元気でもピースくらいしなきゃさ

ここが地獄じゃあるめェし!!! お前が死にそうな顔すんなよ!!! 心配させんじゃねェよチキショー!!! 勝って!!! みんなで一緒に帰るぞルフィ!!!byウソップ

ってとこですよ

たかみなだって、みぃちゃんに泣きながら
  
 
 
 
ってゆうよね!

みぃちゃんには
 

うん

でもね、峯岸さんは事実としてルールは破ったわけだし、昨日今日AKBに入ってきたわけじゃなく、こおゆうことがバレたらどうなるのか

個人だけじゃなく、グループ全体もそおゆう目で見られる、あるいは今までの自分の行動、発言も否定することになるし信頼も失うわけじゃん

今後いくらがんばっても、今回のことはついて回るし、消えることじゃない

AKBを辞退するほうがよっぽど楽だと思うよ

でも、峯岸さんはAKBに残る選択をしました

坊主になり泣きながら




 
ウソップかよwww

 
 ロビンかよwww


研究生として、もう1度自分自身を見つめるとともに、今の研究生に峯岸さんのMCスキルを伝授してください

ガチで若手のMC要員&バラエティ班の要請急務ですから←



みぃちゃん、たかみなにあんまり心配かけんなよ!

 
  たかみなも何気に髪切ってるのか?←
  
 
  


映画内で、今年中の卒業することを明かした板野さん

想定の範囲ないですお←


とゆうわけで

今日と明日の個別握手会に行かれる方はぜひとも
 
メンバーをハゲ増してくださいw

そーしーてインフルに感染してきてくださいw